注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

東京オリンピックと韓国

回答53 + お礼3 HIT数 4799 あ+ あ-

案内人さん
13/09/19 23:03(更新日時)

東京オリンピック決まって、株価は上昇、安倍総理大臣の支持率も高く、今年12月にはユネスコの無形文化遺産に日本の和食が登録されます。富士山も世界遺産に登録されて、私達にはおめでたい出来事が続いています。ところが、韓国の妨害活動は日本のオリンピック招致だけではなく、IOC委員への賄賂、枕接待でレスリングを除外してテコンドー(韓国に有利な競技)が残るように働きかけました。2002年の韓国スタジアム建設費3億円をびた一文返していないにも関わらず、平昌冬季オリンピックまで、お金をたかろうとしています。何としても阻止したいです。政府や東京都庁への抗議に協力して下さい。宜しくお願いします。m(_ _)m

No.2000911 13/09/14 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 13/09/14 21:53
お礼

IOC委員の誰かが韓国平昌冬季オリンピックの技術提供の話をした事はわかってます。名前は明かされていません。韓国平昌冬季オリンピックは、韓国が資金を集ってくる可能性が高いという情報を韓国情勢に詳しい学者さんから聞いた話で、たまにテレビでコメンテーターとして出演している方です。名前はプライバシーの問題でご容赦下さい。まだ表面上で話合われてはいないので、あくまで“可能性”の話です。確定ではありません。

No.18 13/09/14 23:12
お礼

2002年韓国スタジアム建設費は300億円でした。失礼しました。2018年韓国冬季オリンピックは、JOC竹田恒和会長の息子さんが、韓国平昌オリンピックに技術供与を行うと発言、そして、五輪開催で情報やノウハウの交換が予定されているらしい。

No.19 13/09/14 23:26
お礼

私は首相官邸ホームページに、韓国には資金援助しないで欲しい、ODAも韓国から引き上げて、日本国民のために使って欲しい、消費税増税も止めて欲しいとメールで陳情しました。韓国のような国に、私達が必死で働いた税金を搾取されるのはもう我慢の限界です!中国にも同じ事を言ってやりたい!声をあげて立ち向かわないと、この国は乗っ取られてしまう。後日自民党本部と首相官邸に手紙を出すつもりです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧