注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

東京オリンピックと韓国

回答53 + お礼3 HIT数 4798 あ+ あ-

案内人さん
13/09/19 23:03(更新日時)

東京オリンピック決まって、株価は上昇、安倍総理大臣の支持率も高く、今年12月にはユネスコの無形文化遺産に日本の和食が登録されます。富士山も世界遺産に登録されて、私達にはおめでたい出来事が続いています。ところが、韓国の妨害活動は日本のオリンピック招致だけではなく、IOC委員への賄賂、枕接待でレスリングを除外してテコンドー(韓国に有利な競技)が残るように働きかけました。2002年の韓国スタジアム建設費3億円をびた一文返していないにも関わらず、平昌冬季オリンピックまで、お金をたかろうとしています。何としても阻止したいです。政府や東京都庁への抗議に協力して下さい。宜しくお願いします。m(_ _)m

No.2000911 13/09/14 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/09/14 21:15
通行人1 

そんなことがあったんですか?知りませんでした。
主さんはどこでそんなネタを仕入れてくるんですか?協力してもいいですが、何をすればよいのでしょうか?

No.2 13/09/14 21:23
通行人2 

賄賂 枕接待とやらの話は事実でしょうか
事実であるならソースを示してください

【事実でないなら問題ですので】

No.3 13/09/14 21:34
通行人3 ( 30代 ♂ )

↑いやいや、事実だとしたら大問題なんだよ(-∀-;)


No.5 13/09/14 21:39
サラリーマンさん5 

韓国はやっぱり考えていることが怪しすぎる。
セコイとしか思えん。😣
韓国人は本当にセコイからな。

五輪とは関係無いか、
docomoはサムスンのギャラクシーをトップスリーから外したので
また更に焦りもあるんじゃないか。☝

No.6 13/09/14 21:40
通行人6 

嫌韓の情報源は妄想か2ちゃんねるだけ。

室伏広治がIOC委員選挙で禁止場所で選挙活動したとして選挙無効が確定した事例がある。

嫌韓のIOC贈収賄や枕活動があれば今ごろ制裁協議開かれてるだろう。

不思議とJOCや各大陸IOC委員や各国からも韓国が違法が活動したと言わないのが不思議だな。

建設費用も韓国政府や日本政府が発表してない事を嫌韓がなぜか知ってるかが不思議な話。

基本的に韓国ネガキャンスレは信憑性皆無だろ。

たまに真実があるぐらい。

No.7 13/09/14 21:53
お礼

IOC委員の誰かが韓国平昌冬季オリンピックの技術提供の話をした事はわかってます。名前は明かされていません。韓国平昌冬季オリンピックは、韓国が資金を集ってくる可能性が高いという情報を韓国情勢に詳しい学者さんから聞いた話で、たまにテレビでコメンテーターとして出演している方です。名前はプライバシーの問題でご容赦下さい。まだ表面上で話合われてはいないので、あくまで“可能性”の話です。確定ではありません。

No.8 13/09/14 21:59
お助け人8 ( ♀ )

あんたしつこいねー。

どんだけ韓国気にしてるんだか。

嫌い嫌いも好きの内って感じなのかな。
韓国ばかりに囚われず他のことに目を向けてくださいよ。

No.9 13/09/14 22:14
通行人6 

この主凄いなぁ

テレビ出演の有名学者と知り合いだってよ。

スレ内容では真実だと断定してるけど?


プライバシー?

不確かな情報を真実だと言ったんか?

どこまでが妄想で、どこまでが真実なんだ?

No.10 13/09/14 22:19
通行人10 ( ♂ )

これが本当なら、日本人として許せないですね。テキサス親父さんが、日本に来て「従軍慰安婦」の捏造の証拠を見せて下さるそうだし、そろそろ韓国に引導を渡してやりましょう。

No.11 13/09/14 22:22
悩める人11 

6

君が否定できない厳然たる事実を指摘してあげよう。


韓国が世界的に嫌われつつあるのは、否定できない厳然たる事実だよ。

嫌韓の言うことの信憑性とか言ってるが、嫌われてるということの信憑性は疑いようがないよね?

No.12 13/09/14 22:24
悩める人11 

>不確かな情報を真実だと言ったんか?どこまでが妄想で、どこまでが真実なんだ?


この言葉慰安婦問題を騒ぐ韓国にこそ言ってあげたら良いのでは?

No.13 13/09/14 22:28
悩める人11 

>どんだけ韓国気にしてるんだか。嫌い嫌いも好きの内って感じなのかな。韓国ばかりに囚われず他のことに目を向けてくださいよ。

どんだけ日本気にしてるんだか。嫌い嫌いも好きの内って感じなのかな。日本ばかりに囚われず他のことに目を向けてくださいよ。


韓国スレに絡んでくるレスってのは、大体がブーメランだな。《お前が言うなよ》《そのままお返しします》ってね(笑)

No.14 13/09/14 22:41
通行人14 

主の行為は大切な事

韓国及び在日南北朝鮮人と聞いたら

「踏み倒す事を前提とした借金の申し込み」

「詐欺」

「恐喝」

「日本を貶める工作活動」

「盗作、盗聴、窃盗」

「殺人、放火、強姦」

日本国民全てが瞬時に連想するまで続けないとな
そのくらいじゃないと日本は煮え湯を飲まされ続ける

No.15 13/09/14 22:48
通行人3 ( 30代 ♂ )

もっとも、日本はこれ以上韓国には騙されないと思うよ。


反日プロパガンダ対策予算ついたしね。


安倍内閣、なかなかやるわ。


この先、韓国の嘘が次々と暴かれていくだろう。


せいぜい、赤っ恥かいて恥辱にまみれてくださいな。それが、韓国人にはお似合い(´Д`)ノ゛。



No.16 13/09/14 22:48
お助け人8 ( ♀ )

13

ここは日本ですよ?

No.17 13/09/14 23:03
通行人3 ( 30代 ♂ )

↑そうだね。だから在日韓国人はいなくなった方が、スッキリするね。



No.18 13/09/14 23:12
お礼

2002年韓国スタジアム建設費は300億円でした。失礼しました。2018年韓国冬季オリンピックは、JOC竹田恒和会長の息子さんが、韓国平昌オリンピックに技術供与を行うと発言、そして、五輪開催で情報やノウハウの交換が予定されているらしい。

No.19 13/09/14 23:26
お礼

私は首相官邸ホームページに、韓国には資金援助しないで欲しい、ODAも韓国から引き上げて、日本国民のために使って欲しい、消費税増税も止めて欲しいとメールで陳情しました。韓国のような国に、私達が必死で働いた税金を搾取されるのはもう我慢の限界です!中国にも同じ事を言ってやりたい!声をあげて立ち向かわないと、この国は乗っ取られてしまう。後日自民党本部と首相官邸に手紙を出すつもりです。

No.20 13/09/14 23:33
悩める人11 

16

そうだよ、日本だよ。

日本人が日本を憂いて日本を貶める奴等のことを批判する。日本に住み、日本に生き、日本を憂いてるからこそ、起きる自然な感情だ。

それをいちいち、

>どんだけ韓国気にしてるんだか。嫌い嫌いも好きの内って感じなのかな。韓国ばかりに囚われず他のことに目を向けてくださいよ。

こんなことを言って絡まきゃ気が済まないのは、日本人ではないからか?

だから韓国人に対して、

どんだけ日本気にしてるんだか。嫌い嫌いも好きの内って感じなのかな。日本ばかりに囚われず他のことに目を向けてくださいよ。

ってそのままそっくりお返ししてあげたんだよ。

No.21 13/09/14 23:44
通行人21 ( ♂ )

↑20にまったく同感。こっちだって韓国なんて気にはしたくない。が、こんだけストーカーの様にまとわりつかれたら、気にしないと変だよ。普通に考えたら変態犯罪者そのままだよ、そりゃ気にするよね。

No.22 13/09/14 23:58
お助け人8 ( ♀ )

私もあなたたちと同じ日本人だからいってるんですよね。


あのー。


いつまでも他国の批判止めませんか?
そもそも、何人とか、話し合うことに関係あります?


まったく、これじゃどこの国も同じですよ?


あのさ、大切なことを話し合うなら、
家族や友達や親しい人と話し合ってよ。

こんな場でピーちくパーちく言ってても、イマイチ伝わらないし信じられません。

No.23 13/09/15 00:20
通行人14 

22 もし22が自分の娘なら

「人様に迷惑かける前に切腹せよ 産んだ親の責任として自分も一緒に死んで詫びる」

22は そのレベル

現実的に被害を喰らってる日本国民はたまらんのですよ

No.25 13/09/15 00:31
お助け人8 ( ♀ )

えーと、じゃあ、汚染水はコントロール下にありますという一国の首相が言った言葉は信憑性があるんでしょうか?

東電の人すら把握できていないというのに。


No.26 13/09/15 00:35
お助け人8 ( ♀ )

もしかして、日本中に、同じ日本人に被害を被ってる人がいるって忘れてる?


あ!
主さんすみません、これは横レスになりますかね?

No.27 13/09/15 00:43
お助け人8 ( ♀ )

日本人のなかにも、14の人のような物騒な人がいる。
これ事実。

おーこわ。

No.28 13/09/15 00:59
通行人28 

不思議なんだが

確たる証拠もないのに、慰安婦問題と騒ぐ韓国人

確たる証拠もないのに、賄賂だ枕接待だと騒ぐ主

同じことをしているように見えるんだけど、自分ではなんとも思わないの?

No.29 13/09/15 01:27
通行人29 

賄賂と枕営業に関しては証拠がないから分からないが、平昌オリンピックに協力する必要はない。

今まで何度、恩を仇で返されてきたか…

No.30 13/09/15 01:37
通行人30 

主さんのこれ以上たかりには屈しないに賛成。

どっちもどっちとは思わないです。こんなネットの噂と、国をあげてのでっち上げでは違いすぎる。おまけに損を被ってるのは、日本だけ。割に合わないにも程が過ぎます。

早く借金返して欲しいですね。善意で貸しても、当然とばかりにひったくられ踏み倒されたらそりゃ、嫌われますって。

No.31 13/09/15 02:56
通行人31 ( ♂ )

平昌オリンピックの公式ポスターでは日本は存在しないことになっている。

「公式」でそこまでやるなんて……さすが韓国さんだね。


まぁ、存在しないことになってるってことは協力する必要もないでしょ。


主さんのように政府に釘を刺すのも大事だし、協力絶対反対という世論を盛り上げるのも大事だと思う。


まだまだ、脳みそお花畑な残念な人もたくさんいるようだしね。


No.32 13/09/15 06:10
通行人3 ( 30代 ♂ )



平昌オリンピックの公式ポスター見ました。

笑った。公式でしょ?すごい民度だな。流石韓国。
台湾もないことになっているね。よくやるよ、ほんと(^_^;)。

これで協力??   

万が一協力云々の話が出たとしても、これで日台国民の同意は得られないね。やっちゃったね~。


本当に程度が低い連中で憐れだ。


No.33 13/09/15 08:24
通行人33 ( ♂ )

8のような朝鮮民族を日本から追い出す協力なら何でもするぜ。
全ての悪は朝鮮民族から始まる。

No.34 13/09/15 09:32
悩める人11 

>いつまでも他国の批判止めませんか?


想像力がないようだから、例を挙げて君に問うが、君がもし誰かに悪口を言われて、あちこちで有らぬ噂を立てられて、名誉を傷つけるようなことをされても、その人の批判もしないし、不満も湧かないわけだね?

君の主張してる考えってのはそういうことだぞ?

日本は今まで君の言うような態度をとってきたと思うね。韓流ブームなんてのを受け入れて、中には好きになった人もいた。しかし、裏でやってることと言えばそういう日本人の心を踏みにじるようなことばかりだ。

そんなことをしておきながら、差別はおかしい、批判はやめましょう、かい?随分身勝手な主張だね?

>あのさ、大切なことを話し合うなら、家族や友達や親しい人と話し合ってよ。こんな場でピーちくパーちく言ってても、イマイチ伝わらないし信じられません。

君には国家観てのが無いのかね?日本人が日本の問題について話す、これは家族と話すのと何が違う?日本人が日本について日本人同士、どうにかしないといけないと考える、普通のことじゃないか。

君が日本人だとしても、そういう国家に属する一員としての国民って意識を感じられないから、日本人なのかって感じるんだよ。戦後教育に毒された国家観の欠如した、話し合いで解決、他国の批判はやめましょう、何人なんて関係ありますか、仲良くしましょう、みたいな優等生的、偽善的思考を感じるんだよ。

そうやってことなかれ主義をしてきたから、竹島、尖閣問題が起き、韓国の異常なまでの身勝手さを助長させたんだろうが。

>あのさ、大切なことを話し合うなら、家族や友達や親しい人と話し合ってよ。

そんなことはみんな何年も前にやってたことだろ。そんな内輪の狭いレベルで済ませられないくらい、韓国の異常さが際立ってきてるんだよ。国民一人一人が無視できないレベルに来てるってことなんだよ。

呑気に批判はやめましょう、なんて優等生気取りしてる段階じゃないんだよ。

批判はやめましょう言うなら、君も他レスへの批判やめたらどうかな?

自分の行為に矛盾をはらんでるよ?

批判もやめてあの国の異常をどうやって正してゆくんだ?その方法を示しなよ。他レスを批判する前に。それがないなら、ただの《無関心》であり、決して他国他民族への理解なんて立派なものじゃない。

No.35 13/09/15 09:54
通行人14 

平昌で開催されるだけで日本を馬鹿にしてる意味合いがあるんだよ

会場の龍平リゾートの持ち主は統一協会が持ってるわけ

ヨーロッパではカルト協会と認定され布教活動を禁止されてる統一協会ね
日本国民を洗脳し日本人女性を韓国の農村部に売り飛ばし行方不明多発してる あの統一協会ね

保育園児が作った粘土作品より酷いツボを二百万とかで購入さす あの統一協会ね

日本人に敵意を持ち 歪曲した歴史を刷り込み 悪意全開で布教活動を行い関わった日本人の財産を喰らい尽くす

尻の毛を全部毟り取った上に逆さに振って一滴の鼻血も出ないと確認するまで吸血する朝鮮カルト集団ね

そんな日本人を害して貯えたリゾート地で五輪開催予定で更にその開催設備に日本が協力

日本人てバカだろ

救いようもない国民だよな

失った事は取り戻せないけど 現在育ってる日本の子供が大人になるまでに反日国家との関わりをキチンとしないとな

日本国内に潜伏する反日害国人を一匹でも多く駆除しないとな

No.36 13/09/15 10:39
通行人21 ( ♂ )

同感。

No.37 13/09/15 22:34
お助け人8 ( ♀ )

在日を追い出せるならなんでもやる?

笑笑やってみたら?笑笑

日本人ならどんなやつでも良いから売ってくれって外国人は多いと聞きますよね。
滅茶苦茶にしたいから。
それだけ日本人を憎む人が多いってことですよね。
じゃあ、日本人を恨む人の方が多いのはなぜだと思いますか?


嫌韓に育てられれば嫌韓に育つでしょ?
反日の教育を受ければ反日になるでしょ?

同じことをしてるってなんで分からないの?

それから私に攻撃してくるレス者の方、コピペまでするなら私の全部のレスに答えてもらえます?

何も言えないからシカトされてるのかと思ってしまうので。


No.38 13/09/15 22:57
悩める人11 

だから、

>想像力がないようだから、例を挙げて君に問うが、君がもし誰かに悪口を言われて、あちこちで有らぬ噂を立てられて、名誉を傷つけるようなことをされても、その人の批判もしないし、不満も湧かないわけだね?


この質問に答えてからにしてくれないかな。


韓国の反日は洗脳教育の賜物。事実でないことを事実だと教育によって刷り込まれた結果。

日本の嫌韓は韓国の反日に対する当然の結果。日本人の国家や伝統や名誉や尊厳を傷つけられ、馬鹿にされ、それに対する正当な抗議。


ちっとも同じじゃない。

君は自分の悪口や誹謗中傷、名誉を傷つけられても何もしないわけだね?

人の悪口や誹謗中傷してる人、有りもしないことを言っては人の名誉を傷つける人、そんな人が非難も批判もされない世の中って世界中どこにあるのかな?教えて欲しいよ。


日本人が嫌われてる?

聞いたことないね?むしろ世界的には評価されてる方じゃないか?日本人が嫌われてるなんて信じてるとこからしてやはり日本人ではないのかな?日本人は嫌われてると教え込まれたの?少なくとも韓国の人よりは嫌われてないと思うけどなぁ。

No.39 13/09/15 22:59
案内人さん39 

能書きはいいから!在日韓国朝鮮人は日本から出て行ってほしい\(^o^)/

No.40 13/09/15 23:35
お助け人8 ( ♀ )

嫌いと憎む恨むは違うんだよ、

ワカリマスカ?

はぁ。

No.41 13/09/15 23:38
お助け人8 ( ♀ )

ほらほら

なんでも良いから出ていけとか言う人が出てきた!
討論の余地なし。

No.42 13/09/15 23:49
通行人42 ( 30代 ♂ )

討論の余地がない何て結論に到るくらいなら、始めから反韓スレにレスするなよ…。
始めっから反論するな。
無駄に荒れるだろうが…。

No.43 13/09/15 23:56
通行人14 

No38

>日本人は嫌われてると教え込まれたの?

その通り 民族教育に出てくる内容が随所に出現してる…

不都合事が起こったり論破されそうになると[笑笑]を連呼するのも特徴ね

朝鮮人特有の


完全に敗北してるのに笑いながら「わかった わかったこの位にしておいてやる」と虚勢をはる…

間違いを認める=負け

間違いでも認めてはいけないが基本理念

て言うか それ以前に彼女は韓国にマイナスになるスレやレスを見つけてはアヤを付ける常習者だよ

目的は別にあるんだろ…
でも日本人は韓国の悪事 朝鮮気質が日本にもたらす害悪を淡々と記すだけでいい

少しずつでも一歩でも反日国家に関わらない努力をする

反日在日を一人でも消滅さす努力をするだけ

No.44 13/09/16 00:01
悩める人11 

>嫌いと憎む恨むは違うんだよ、

なら聞くが、

>あんたしつこいねー。どんだけ韓国気にしてるんだか。嫌い嫌いも好きの内って感じなのかな。韓国ばかりに囚われず他のことに目を向けてくださいよ。

最初のレスから主を《アンタ》呼ばわりしてるこの君のレスは恨みや憎しみは無いとでも言うのか?

主のスレ文のどこに恨みや憎しみが感じられる?普通に韓国のおかしさを指摘してるだけのスレだろ?

それをはなからアンタ呼ばわりして、馬鹿にしたようなレスをしてる君こそ恨みや憎しみの感情じゃないか?


自分のおかしさを直してから人を批判すべきじゃないの?
自分たちが同じことをしてるのに、人を同じことでおかしいと批判してる矛盾。あの国の人がいつもいつもやってることだよね。

No.45 13/09/16 00:06
お助け人8 ( ♀ )

笑笑笑
これでいーの?笑笑

日本人は韓国人より嫌われてない?

どれだけ日本を知らないんでしょうか?
あ、そっか、韓国ばかりに目がいってるからなー。

反対意見出したやつが敵か。
イミフー。


頑張れ頑張れ!

No.46 13/09/16 00:17
悩める人11 

>日本人は韓国人より嫌われてない?どれだけ日本を知らないんでしょうか?

それって韓国の教科書の中に書いてある日本ですかね?

No.47 13/09/16 00:18
通行人47 ( ♂ )

韓国の人達は、日清戦争後、日韓(韓日)の歴史を どう習ってるの?

まさか中国と戦争して独立を勝ち取ったが、日本の武力侵攻により日本の植民地になった。なんて、教わってないでしょ?

何故、そこまで日本を憎む?

No.48 13/09/16 00:30
通行人33 ( ♂ )

8は見苦しいのう。
海外に住んだことある?

俺は何度もあるぜ。
韓国人はどこに行ってもダントツで嫌われてるぜ。

あの中国でさえ一番嫌いなのは韓国だぜ。
共存出来ない民族No.1が韓国人なのだよ。


日本は世界で良い影響を与えてる国で第4位。
昨年の1位からは中国、韓国の圧倒的なマイナス投票で落ちたが、朝鮮日報は今年も実質世界一と認めてるがね。

悔しいか?



No.49 13/09/16 08:38
通行人49 

第3者からしたら、めくそ(韓国)はなくそ(日本)

No.50 13/09/16 10:36
通行人31 ( ♂ )

なんか、ファビョってる人がいる…(笑)


今、世界中で朝鮮人が襲撃される事件が起きてるけど……日本人は優しくて良かったね。

せいぜい、「ヘイトスピーチ」(笑)くらいだもんね。


朝鮮人が嫌われてるのは差別ではなく、自業自得だということに気付かない限り、朝鮮人は嫌われ続けるよ。



朝鮮人の脳内では「世界では日本人の方が嫌われてるニダ<丶`∀´>」ってことになるんだろうけど(笑)



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧