注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

東京オリンピックと韓国

回答53 + お礼3 HIT数 4806 あ+ あ-

案内人さん
13/09/19 23:03(更新日時)

東京オリンピック決まって、株価は上昇、安倍総理大臣の支持率も高く、今年12月にはユネスコの無形文化遺産に日本の和食が登録されます。富士山も世界遺産に登録されて、私達にはおめでたい出来事が続いています。ところが、韓国の妨害活動は日本のオリンピック招致だけではなく、IOC委員への賄賂、枕接待でレスリングを除外してテコンドー(韓国に有利な競技)が残るように働きかけました。2002年の韓国スタジアム建設費3億円をびた一文返していないにも関わらず、平昌冬季オリンピックまで、お金をたかろうとしています。何としても阻止したいです。政府や東京都庁への抗議に協力して下さい。宜しくお願いします。m(_ _)m

No.2000911 13/09/14 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 13/09/16 14:32
悩める人51 

韓国人や中国人が海外いくと、日本を嫌ってるのは二国だけで世界中嫌われてたのは日本ではなくて自分達の国だったとびっくりする場合がほとんどです。

特に韓国は日本は世界中で嫌われていて韓国は大人気だと思ってますから。

wbcの試合までは台湾は韓国が好きで反日だと思ってたほとんどの韓国人がびっくりしたのは最近のことだし
アルゼンチンやドイツ、ベトナムで嫌いな国民の1番になりそれを逆ギレしたり、日本はの陰謀だと騒いでいます。

本当に韓国人は日本はアジアだけでなく世界中の嫌われ国家で韓国は正義のヒーローで極悪な日本と世界のために戦ってると思ってる人がほとんどですから。

韓国人や中国人の留学生やビジネスマンの書き込みは大体が日本に好意的になって自国の洗脳にあきれています。

No.52 13/09/18 02:04
お助け人8 ( ♀ )

51の人、それで?
って感じだね。

ネットがはびこってるこの時代、日本の人口に対して、このスレのヒット数?レス数?

本当に頑張ってくれ。
日本人よ。

No.53 13/09/18 02:27
お助け人8 ( ♀ )

それで主は何がしたいんだったっけ?

政治家に物申す!んだっけ?
このレスの、何人かの賛成って人と一緒に頑張ればいんじゃね?

応援したる!

平和が何より幸せだって早く気づいてねん。

No.54 13/09/18 13:21
通行人30 

終始他のレスに嫌味をかますだけで結局、8さんは何が言いたかったのか…ごめんなさい、解らなかったよ(^^ゞ

まとめると…日本人は世界中から嫌われてんだから、韓国のために全てを忘れて助けてやるのは当たり前じゃんってことですか?

No.55 13/09/19 21:07
通行人21 ( ♂ )

なんだか韓国みたいに見えるのは私だけ?無駄にケチばかりつけてまともな主張は無いのかな?どうするのがベストなのかを提案でもしたら受け入れられるかもしれないのにね。

No.56 13/09/19 23:03
通行人56 

8さんは 例の「火病」の人に見えるのは私だけ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧