注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

ずっと独身?彼氏居ない歴年齢

回答6 + お礼0 HIT数 1550 あ+ あ-

ふんわり( 25 ♀ Or08w )
13/09/15 22:06(更新日時)

彼氏居ない歴年齢。アラサーです。

彼氏出来た事ないので 彼氏がいる生活の感覚を知りません。

なのでこれからも 今の生活がずっと続くのかなぁーていう感覚になってしまっています。

結婚出来して出産して 子育てして 暖かい家族。そういう生活が私にはあるのかなぁー…って思ってしまいます。

紹介はありましたが 誰でもいいわけではあらず…。メール止まり。

今の生活に不自由はないですが…一人になるのではないか? 周りは「独身だから!彼氏居ないから!」と上から目線(年下からも)。

だんだん 「私なんて魅力もない価値のない。だから一人なんかなぁ」とネガティブ思考で 不安な毎日です。表には出さないようにはしてますが…だんだんそれが無理になってきています。みんな引き気味かも…

ど田舎の一人暮らしなので 余計に考えてしまいます。

焦ってもいけないし 焦らなくても だんだん時が過ぎるのもいけないし…。

精神的にダウンして 前向きにならないといけないのに 体調不良気味…マイナス思考。

だんだん私の周りから 人が居なくなっつるような感じもします。後最近 人間不信気味にもなってきています。

そんな中どうしていけばいいのでしょうか?

No.2001333 13/09/15 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/09/15 20:38
通行人 ( 7Z85Cd )

主さんがどう生きたいかです。人と関わり合って生きていきたいなら、都心よりに引っ越してみるのもよいと思います。今と行動パターンを変える事が大切です。

No.2 13/09/15 20:42
通行人2 ( ♀ )

今まで告白されたこととかもないのですか?まったくないのであれば、主さんに原因があると思います。少しイメチェンしたりある程度変わろうと努力しなければいけないと思います。

No.3 13/09/15 20:56
通行人3 

最近は男子も草食化だし、女子も草食化なので彼氏、彼女いない歴も増えましたねー。

No.4 13/09/15 21:14
通行人4 


とはいえ主さんはお若いですし、30歳過ぎて初めて付き合って恋愛をして、
という人もいますので焦らなくても大丈夫だと思います
色々な場所で出会いを増やせばいいと思います✌

No.5 13/09/15 21:18
ルビー ( 9WRKCd )

結婚して子供は産んだほうがいいよ。

No.6 13/09/15 22:06
通行人6 ( 30代 ♀ )

マチコンとか流行っているし、お見合いパーティー、結婚相談所などとにかく行動あるのみ!
行動しなければ、年をとるだけですよ
傷つきたくない気持ちも分かりますが、もう趣味みたいな感覚でどんどん出会いの場に行くべきです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧