注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

知っている人教えて下さい、お願いします!!

回答1 + お礼0 HIT数 1107 あ+ あ-

学生さん
14/01/05 14:53(更新日時)

題名の通り、iPod修理のことについてです。
ちょっと違うかもしれないですが……。

数週間前、iPod nanoの第五世代をズボンのポケットに入れっぱなしにして、不覚にも洗濯してしまいました。
結果、幸いデータは生きていますが、液晶が暗いままで、充電してもはずすとすぐに充電が切れてしまいます。

それで、修理に出したいけど、データがあるiTunesのノートパソコンが「WSOCK32.dll」がなんたらかんたらで開けない。

機会音痴でこれが何かが全く分かりません。
どうやって直すのか、再インストールやったら復活するのかなあとか。

やっぱり、これはもう諦めるしか方法はないのでしょうか???


もし治るのなら、"WSOCK32.dll"をどうにかしたいんです。
僕のノートパソコン、無線LAN繋いでもインターネットに接続できませんけど……。

友達から、USBに保存していれたらいいと言われました。(本当かどうかわかりませんが…。)

それで、友達のパソコンからダウンロードして、それをフラッシュメモリーにかなんかに保存してやろうと思いますが、どうやってそれ僕のノートパソコンにを入れるのかとか?
長くなってもいいので、丁寧に教えて下さい。

何が何でも動画は消えていいが、500曲のデータを残したいんです。


iPod買い替えるお金がありませんからね、大学生ですし。
さらに、最寄りにアップルストアもないし…。


もう一つ、iPodの修理代金について知ってたら、教えて下さい。
ちなみに、四年前から使っているiPodです。
保証期間はとっくの昔に終わっとります。

本当に助けて下さい。
誰もわからないので、困ったいるんです。
ここが、最後の頼みの綱なんです!!

No.2045780 14/01/05 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/01/05 14:53
通行人1 

どこでもいいですが
家電量販店には問い合わせましたか?
その疑問は担当者に聞けば
全部分かるように教えてくれる筈です。

今は繁盛期ですから混雑して
すぐに対応してくれないかも知れません。

メーカー修理になると
一ヶ月前後商品は返って来ないです。
料金は修理内容や交換部品によって
決まる(その時点で主さん宛に連絡が入ります)のと
家電量販店などの受付料金みたいなものが
発生することもあります。
受付料金の相場は千〜三千円です。
修理料金は修理担当者が実際に見ないと
わかりません。

データ移行はお友達のパソコン(対応機種であれば)を借りて
挑戦してみるのもいいかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧