注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

夢診断をお願いします。

回答1 + お礼0 HIT数 798 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
14/01/18 21:15(更新日時)

私は毎日夢を見ています。内容は非現実的な内容ばかりです。一昨日見た夢が印象的で夢診断していただけたらと思います。

どこかわからが、洞窟の中にいた。神秘的に感じた。滝があって見に行くと、水量が適度でとても綺麗だった。その奥には光が差していて光の向こうで女の人が何かを叫んでた。観光客が山びこみたいな事をしているように感じた。洞窟を出て施設の中を友達と歩いていた。しかし、先程見た滝の光景を写真に納めたくて、友達に行って戻る事に。施設は広く誰か1人楽しそうに踊ってた気がする。洞窟の入口に行くと観光地みたくなっていて人が何人かいた。階段になっていて下は暗かった。
階段を降りようとすると、滝の水量が増えて階段の下から水が溢れてくる。何故か上に続く階段があってみんなと一緒に階段を登っていく。そこら辺で起きる。
その洞窟の場所かどこかわからないが、ラピスラズリという言葉がとても印象に残りました。
調べたらパワーストーン?みたいでした。
何か意味のある夢なのでしょうか?

タグ

No.2051200 14/01/18 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/01/18 21:15
通行人1 ( ♀ )

わからないけれどいい夢なら買ってみたら?✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧