注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

メールが来なくなりました…

回答2 + お礼2 HIT数 621 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
06/12/03 22:14(更新日時)

※妹の携帯を許可有で借りているので、実際の年齢は16♂です。

自分は今年の7月から付き合い始めた遠距離の恋愛をしています。相手は中3で今年受験です。10月31日まではメールを1日1通はしていたのですが、11月に入ったとたんいきなりメールが来なくなりました。彼女の学校では11月は期末試験があるので、それが終わったら来るかなと思ってましたが結局いまだにきていません。自分的に考えられるのは、受験の追い込みであるので11月から親にずっと携帯を取り上げられているか…それくらいしか想像がつきません。自分は中学受験なので、高校受験の大変さが分かりません…。比較的中学受験も楽した方ですし、妹も中学受験だし…。
11月といえば、ちょうど体育祭や文化祭など忙しい行事が終わって授業しかない日々ですが、中3のこの時期、どのくらい大変ですか??親とかどんな感じでしたか?携帯みる暇も無かったんですか?色々と教えてください。長文で失礼しました。

タグ

No.206505 06/12/03 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/03 18:35
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

私は今高1で去年受験がありました🌠でもこの時期そこまで忙しくはありませんでしたよ😊✋
難関高を狙っていましたが普通に💌する時間も📺を見る時間もありました🙋親もそんなにうるさくはありませんでした☀✨
けど友達の中にはずっと勉強を頑張っている子や、親にすごくうるさく言われている子もいましたね…⤵⤵😔😠

No.2 06/12/03 21:12
通行人2 ( 10代 ♀ )

志望校にもよりますが私の場合、今はそんなに忙しくないです。人それぞれだと思いますが、毎日遅くまで塾で勉強している人もいるし、全くしていない人もいますょ☆
まぁ、彼女サンのことを信じてあげて下さい⭐
じゃないと、彼女サンが可哀想ですょ。

No.3 06/12/03 21:57
お礼

>> 1 私は今高1で去年受験がありました🌠でもこの時期そこまで忙しくはありませんでしたよ😊✋ 難関高を狙っていましたが普通に💌する時間も📺を見る時間… そうですか…。彼女に何があったかと思うと色々なことを考えてしまって。事故に巻き込まれたといっても過言ではない気がします…。家庭面は人それぞれあるというのは分かっていても何かと心配してしまいます。レスどうもありがとうございます。

No.4 06/12/03 22:14
お礼

>> 2 志望校にもよりますが私の場合、今はそんなに忙しくないです。人それぞれだと思いますが、毎日遅くまで塾で勉強している人もいるし、全くしていない人… 確かに夏休み以外ではメールは1日1通で来ない日もありました。例えば英検前とかは3日間メールは来ませんでした。それにメールの中で最近忙しいとよく言っていたので忙しい受験生に入るんでしょうかね…。でもテレビとか本はよく見ていました。メールでも言ってましたし。
実をいうと彼女とはメールで知り合いました。出会い系サイトなどではありません。メールだけだと信じるのが難しいこともあります。でも、彼女のことは今までメールしてきたなかで、(うまく言えませんが)お互い信じあってきたからこそこんなに好きになれたんだと思います。だから、彼女のことはこれからもどんなことがあっても信じます。レスありがとうございます。

他にもみなさんのレス待ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧