注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

処女の値段

回答41 + お礼40 HIT数 17361 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
07/01/05 11:17(更新日時)

ある国で、初潮を迎えた女の子はすぐに売春させられるそうです。処女の値段は15万円。それから2回、3回と売春した数が増えていく毎に値段は安くなっていき、ついには1回40円程度になってしまうそうです。
沢山の人に身体を売るので性病になったりHIVに感染したり…。明らかに重い病気を移された子は特定の場所に連れていかれ、死ぬのを待ちます。
私は小6でレイプされました。もちろん処女でした。毎日辛いです。苦しいです。男の人が恐くて恋もできません。でも最近《初めての相手は本当に本当に好きな人に捧げたかった…。》と考える余裕が出てきました。なので外国だけではありませんが、無理矢理 売春をさせられる女の子やレイプされた子の辛い気持ちはとてもよくわかります。
だからどんな理由があっても売春して自分の身体に値段をつけるという行為はとても可哀想だと思います。それと、なくならない性犯罪…悲しいです。絶対に許せません。皆様どう思いますか?レスして下さると嬉しいです。長文失礼しましたm(__)m

No.207350 07/01/03 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 07/01/03 00:45
ルミ ( 10代 ♀ Gzg0w )

小6でですか…
ショックですね💧
私の家の近くの店でもトイレで7歳の子が主さんと同じ目に合ったみたいです。
相手は中3の3人組だったらしいです。
当時私も中3で、関係無い私までとてもショックを受けました。
どうしてそんなことが出来てしまうのか不思議でしょうがないです

No.3 07/01/03 00:48
お礼

>> 1 削除された回答 そうですね。身体は売る道具ではないですよね。

No.4 07/01/03 00:51
お礼

>> 2 小6でですか… ショックですね💧 私の家の近くの店でもトイレで7歳の子が主さんと同じ目に合ったみたいです。 相手は中3の3人組だったらしいで… 7歳ですか😨それも相手は3人…。酷です。性犯罪は本当に許せません。どんな気持ちで毎日を過ごしているのか考えて欲しいです。

No.5 07/01/03 00:58
通行人5 ( 20代 ♀ )

何か聞いているだけですごく苦しくなってしまいます・・・
よくアダルトビデオとかでそいうプレイみたいなものがあるみたいですが、そういうのを見た男性が興味本位で実際に事を起こしてしまったり等、女性にとっては考えられないし、もう傷つきすぎて生きていられないなど思う人がいると思います。女性を物のように扱い、いらなくなったら捨て。あまりにも私たちの頭の中では考えられないような悲惨なことが実際に起こっていることにものすごく腹が立ちますし、何とかしてそういう状況下の方たちを救えないものでしょうか?

No.6 07/01/03 01:00
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

性犯罪は許せません。
処女は、お金じゃ買えません。
うちの周りでも、まだ小学校にも上がらない五歳の子が変質者にトイレでイタズラされた事件が何回かありました。
子宮破裂で亡くなった子もいます。
変質者は捕まりましたが、まだ中学生だったと聞いてショックでした。
私も、同じくらいの子供がいますのでトイレにはついてってます。
主さんも辛かったでしょうね。本当に好きな子ができて、その子と結ばれたらきっと幸せになれます。

No.7 07/01/03 01:10
お礼

>> 5 何か聞いているだけですごく苦しくなってしまいます・・・ よくアダルトビデオとかでそいうプレイみたいなものがあるみたいですが、そういうのを見… レスありがとうございます。
女性はどうしていつも弱い立場にあるのでしょうね?男女平等だと言ってもやはり女性は男性に比べると格下な感じがします。力が強いというだけで自分の性欲の為に性犯罪を犯してしまうという感覚に腹が立ちます。

No.8 07/01/03 01:13
お礼

>> 6 性犯罪は許せません。 処女は、お金じゃ買えません。 うちの周りでも、まだ小学校にも上がらない五歳の子が変質者にトイレでイタズラされた事件が何… 6番様、先日スレを立てましたよね?(違ってたらごめんなさい😥)そのスレを読んで本当にびっくりしました。幼い子供にそんな事するなんて…。悲しいですね😢

No.9 07/01/03 01:59
通行人9 ( 10代 ♀ )

私も許せません😤
小学校~高校まで私立のカトリックの女子校に行っていたので、よく神父様や海外で活躍されてるお医者様から、海外で行われている少女売春の聞く機会があったのですが、あまりの酷さに言葉を失いました…😢

No.10 07/01/03 02:54
通行人10 ( ♂ )

性犯罪や売春などは時代が変わってもなくなる事はないです。この世に男と女がいる限り・・・

No.11 07/01/03 03:20
匿名希望11 ( 10代 ♀ )

売春する女の子は、自分でそれで良いと思ってやっているから、もう仕方ないと思う。AVにも若い十代の子が結構出演してるけど、自分のスタイルに自信があって、それでお金が稼げるなら安いわ。そんな考え方だって世の中の形の一つであって、否定は出来ません。どこに自分の価値基準を置くかは、人それぞれですから。私もそういう事実を聞くと悲しくなるけど、その子にはその子なりの何か複雑な心境や避けられない理由があるんじゃないかな。そうじゃなきゃ、自分の体を切り売りするような事、普通の女の子は出来ないよ。それが自分の価値になるなら、それは歪んだ考え方で、そこまで追い詰められてしまう理由だって、必ずあるはずだよ。私だって、出来れば辞めて欲しいけど…。

No.12 07/01/03 03:23
匿名希望12 ( ♀ )

私もレイプされた事あります。中学の先輩3人でした。今でもあの時の笑い声が耳に残ってます。私は自殺しようとしましたが助けられてしまい、次は相手を殺しに行きました。軽い怪我で済んでしまい、相手も死にませんでした。それでもあいつらは今でもレイプを繰り返しています。私が殺していれば…と今は思います。

No.13 07/01/03 03:32
匿名希望13 ( 30代 ♂ )

残念ながらそんな事件はなくなりません、絶対。何故ならそれが男の本能だからです。結して許してはならない事ですが。私も男ですが欲求はあります、願望はないですが。ただ主さんみたいな人が増えない事を願うばかり。一言、許せん!地獄に落ちろ!

No.14 07/01/03 05:21
通行人9 ( 10代 ♀ )

再レスすみません💦
レイプ等する男は本当に女性を何だと思っているのでしょう😤💨
そんなヤツの人権など守る必要ない💨💨宦官にしてしまえばイイとすら思ってます💢💢💢

No.15 07/01/03 08:22
匿名希望15 

すみません男性です、意見を言わせて下さい。

僕の友達連中はナンパしては夜の山へ連れて行ってレイプを繰り返していました。
歩いている女性をいきなり車に何人もで引っ張り込んでレイプ、『女は裸にしてしまうとおとなしくなる』と酷い事を聞いた事もあります。

さて話したいのはその友達連中の今の現状。
警察には捕まってはないですが……ほとんどの奴が暴力から離婚、薬物にハマり死亡、仕事をしても上手く行かない、もう散々な自業自得の人生を歩んでます。
一人は自分の娘ができた時に『昔酷い事をした』と後悔していました。

怖い事だと思います、人を大事にできない人間は自分の人生も大事にできないんです。

このレスを見て『そんな事あるかぇ』と思う男性も居るかと思いますが実話です。
僕は人生の不思議さと恐れを感じてしまいます。《自分のしたツケは必ず払わされる》

長々スレから離れた内容かも知れないですが…どうもすみません。(o_ _)o

No.16 07/01/03 09:46
お礼

>> 9 私も許せません😤 小学校~高校まで私立のカトリックの女子校に行っていたので、よく神父様や海外で活躍されてるお医者様から、海外で行われている少… 貧しい国では売春はとても酷いそうですね💧悲しくなります…。

No.17 07/01/03 09:52
お礼

>> 10 性犯罪や売春などは時代が変わってもなくなる事はないです。この世に男と女がいる限り・・・ やはり仕方のない事でしょうか?スレには《余裕が出てきました》と書きましたがそれでも毎日辛いです。レイプによる性行為には愛がありません…。売春も同じですね。性犯罪はなくならないと聞くと、やはり悲しいです。

No.18 07/01/03 09:59
お礼

>> 11 売春する女の子は、自分でそれで良いと思ってやっているから、もう仕方ないと思う。AVにも若い十代の子が結構出演してるけど、自分のスタイルに自信… レスありがとうございます。
AV女優には10代で出演する人もいるそうですが😥中には事情があって仕方なく…という人も居るはずです。そういう人達はどんな気持ちで仕事をしているのでしょうね😔

No.19 07/01/03 10:10
お礼

>> 12 私もレイプされた事あります。中学の先輩3人でした。今でもあの時の笑い声が耳に残ってます。私は自殺しようとしましたが助けられてしまい、次は相手… 12様、辛いですね😢
その気持ち分かります。

《あの時、こぅしてれば良かった..》
《なんでこんな思いをしなければいけないの》
《誰もわかってくれない》
《死にたい…》

私もこんな状態です。
でも12様

>もし本当に相手を殺してしまったら…
今以上に苦しくなると思います。だから悔しいけれど相手を傷つけるという行為は止めましょう😢

こんなふうになってしまったのも全て性犯罪が原因です。女性は何も悪くないです。

No.20 07/01/03 10:12
お礼

>> 13 残念ながらそんな事件はなくなりません、絶対。何故ならそれが男の本能だからです。結して許してはならない事ですが。私も男ですが欲求はあります、願… もうこれ以上、被害に遭う女性が増えないで欲しい…😢
悲しいことです。
苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい。

No.21 07/01/03 10:15
お礼

>> 14 再レスすみません💦 レイプ等する男は本当に女性を何だと思っているのでしょう😤💨 そんなヤツの人権など守る必要ない💨💨宦官にしてしまえばイイ… すみません💦「宦官」て何ですか❓

No.22 07/01/03 10:18
お礼

>> 15 すみません男性です、意見を言わせて下さい。 僕の友達連中はナンパしては夜の山へ連れて行ってレイプを繰り返していました。 歩いている女性をい… レスありがとうございます。
お友達…。顔も見たことないし全然知らないですが憎いです。許せません。
ごめんなさいm(__)m私は同情なんて出来ません。

No.23 07/01/03 11:02
通行人9 ( 10代 ♀ )

私は世界史詳しくないですが昔、中国の皇帝に遣える男性で男性器を切除されてしまい、女のような容姿、声になってしまった人が宦官です。

No.24 07/01/03 11:24
匿名希望24 ( 10代 ♀ )

売春する人がいるから性犯罪ってなくならないんだと思う。
売春とかって『自分が良ければ良いじゃん』みたいな感じでやる人多いみたいだけどそのせいで女(若い子)を簡単に買えると勘違いしたヤツらが性犯罪犯したり、何にも知らない小学生とかに『〇〇円でどう?』とか聞いたりして新たな犠牲者を増やしたりするんだと思う。
性犯罪は本当に許せない無くなってほしい。だから売春やめてほしいと私は思います。

No.25 07/01/03 11:36
匿名希望25 ( ♀ )

私も若かった頃会社の男の人に 今なら何万で良いよ と何回も言われました😩

冗談だろうと思っていたけど 今思い返しても笑えないし嫌な感じです😥

年を重ねるにつれ 値段も下がるんですよ😥

なんか物扱いされて嫌ですね。私も もっと怒ってやれば良かった…

その時は世間知らずで残業中に抱きつかれたりしても意味が分からなくて…

No.26 07/01/03 11:48
お礼

>> 23 私は世界史詳しくないですが昔、中国の皇帝に遣える男性で男性器を切除されてしまい、女のような容姿、声になってしまった人が宦官です。 そうなんですか😨
アメリカでは性犯罪者は性器を切られて2度とSEX出来ないようにされると聞きました。

No.27 07/01/03 11:52
お礼

>> 24 売春する人がいるから性犯罪ってなくならないんだと思う。 売春とかって『自分が良ければ良いじゃん』みたいな感じでやる人多いみたいだけどそのせい… まったくです😤
自分のカラダは大切にして欲しいですね。《心さえ売らなければ良い》という考えてで売春する人多いですからね💦

No.28 07/01/03 11:57
お礼

>> 25 私も若かった頃会社の男の人に 今なら何万で良いよ と何回も言われました😩 冗談だろうと思っていたけど 今思い返しても笑えないし嫌な感じです… 25様、辛い思いをしましたね😥そんな事するヤツは人間として最悪です。
そして自分に×万円という値段を付けて売春する人達、とても可哀想だと思います。

No.29 07/01/03 12:13
通行人29 ( 30代 ♂ )

性犯罪者を無くすには。
男の意見。
自分は、中学生の頃から、何となく女の人に支えられたり、その後も、何も希望も無いときに支えてくれたり、精神的な成長をもたらしてくれた女の人に出会うことが出来ました。
偉大な人たちです、自分にとっては!
だから、無闇に女の人に触れない…
運が良かったのです。
逆も真なり。
父親からセクハラわれた娘が、男性なんて…
と思うように、
母親から怒りをぶつけられた息子が、女の人なんて…
と感じる。
そこで、女性から、きもいなどと言われ続けると…
女の人全般に対する怒りが溜まる→性欲が増す→犯罪。
となるでしょう。
性犯罪者は絶滅収容所に送るべし。

だから、相手を余り大切に思えないのに、彼女が27位で結婚を望んでいるから、とか、両親が早く結婚して欲しい孫を見たいから、ひとりは寂しいから、孤独から逃げたいから
などと言う理由だけで結婚し、こどもを生み育てるのはやめてほしい!!!!
性犯罪者は大抵母親に愛されなかったひとらしいですから。
長文、失礼しました。

No.30 07/01/03 12:31
お礼

>> 29 29様レスありがとうございます。今まで、なぜ男は…😣と言っていましたが確かに逆もありますね。
性犯罪の被害者が逆に加害者なるという事もあるのも事実で…😭
このままでは人間はどうなってしまうのでしょうね。

No.31 07/01/03 12:34
匿名希望15 

アメリカでは性犯罪を繰り返し、自分を制御できない人に薬物にて性欲制御を行なっている州もあるみたいです。

No.32 07/01/03 12:40
匿名希望32 ( ♀ )

私が一番傷付いたのは彼氏に無理矢理犯された時でした。昔レイプまがいなことをされた経験もあるし私は男性をセックスしか考えない動物としかみれません。彼氏のことは特別で愛してますが、信用はできていません。こんなことで人を信じれなくなるのは悲しいですよね‥

No.33 07/01/03 12:43
お礼

>> 31 アメリカでは性犯罪を繰り返し、自分を制御できない人に薬物にて性欲制御を行なっている州もあるみたいです。 そうなんですか😥
日本は何もないですよね。罰が軽過ぎると思いませんか?というか罰があるからしない のではなく、人としてしてはいけないという意識がないですね…

No.34 07/01/03 12:47
お礼

>> 32 私が一番傷付いたのは彼氏に無理矢理犯された時でした。昔レイプまがいなことをされた経験もあるし私は男性をセックスしか考えない動物としかみれませ… 32様、恐い思いをしましたね😥レイプされて男を信用できなくなるのは当然です。
ガキの私が言うのは生意気ですが、女性や子供を守ってくれるのも男性ですから😊彼氏さんといつまでも仲良くして下さいね💓
お互い頑張りましょう🙌

No.35 07/01/03 13:05
通行人29 ( 30代 ♂ )

29です。
主さんの感じ方の方が絶対正しいと思います。
自分の偉大な人たちも、絶対主さんと同じように感じる人ですから。
このばあい、被害者と加害者が入れ替わる事はありません。
母親に愛されなかったからといって、きもいと言われても、犯罪を犯していい訳がないからです。
傷つく人がでますし、人はこのばあい運命にも責任を持つべきですから!
この場合には、主さんが気持ち悪いと感じるひとにはそれなりの理由は有ると思います。
だから、気持ち悪いと言っても大丈夫だと思います。

主さんのことを大切に感じる人が現れることを願います。

育てる時は、子供は大切に。
大切に育てられた、育ちの良い人間はそんな事出来ないらしいですから。

ささやかな、性犯罪者絶滅政策の回答ではありますが、確実に、一人は減ります。
長文、失礼しました。

No.36 07/01/03 13:36
お礼

>> 35 >《運命に責任》…ですか😲レスを見てとても感動しました✨
私、最近考え方を変えるようにしています。
どんなに頑張っても過去は絶対に変えられないもので、一秒先はもう未来なのだから今を大切にしなければいけませんよね。
こんなふうに考えられるようになったのも私にあの事件があったからなのではないでしょうか。この経験があとになって大切な財産になっていくのかもしれません。自分が成長したみたいで嬉しいです。
でもどうか…これ以上 被害者も加害者も増えないように願ってます。

No.37 07/01/03 15:07
通行人37 ( 20代 ♀ )

世の中には女は性欲を満たす機械みたいな下らない考えを持ってる人がいるのも現実ですからね😔

処女に値段なんてつけれるわけないと思うし、売春も何が悲しくてお金払ってなんだよってニュース見ると悲しくなります。

売春やってる方は本当に心から好きな人に出会った時、売春をやっていた事を後悔すると聞いた事があります。

後悔するくらいならやるな!!って言いたいけど、こればかりは個人の考えですからね。

少しでもそういった性犯罪が無くなるように願うばかりです🙏

No.38 07/01/03 16:06
お礼

>> 37 レスありがとうございます。なくならない性犯罪はとても悲しいですね。
自分の意識ではなく、無理やり売春させられても一生後悔すると思います。
どうにかならないでしょうかね😢

No.39 07/01/03 16:41
匿名希望39 ( 20代 ♀ )

痛みと恐怖で泣き叫ぶ女性を…
良くレイプなどできますよね。
もう、人間としては生きれ無い方達ですね。
後悔したって、反省したって、悔やんだって…被害者にとっては無意味な事。
自分の命をもって、償うしか無いのですよね。

No.40 07/01/03 19:07
お礼

>> 39 私もそう思います。
>死刑
そのくらいでも私は許せません。被害者の一生を壊してしまうのだから…。

No.42 07/01/03 20:35
お礼

>> 41 う~ん…。
そうですか😭
でも絶対にそのような事はしないで下さい。

No.43 07/01/03 20:39
匿名希望43 ( ♀ )

そぅゆぅ人ばっかりぢゃぁないだろうけど、大半はしてみたいって男ばっかりだろうからレイプもののAVとか出回って、そうゆうの見すぎて映像と現実の境目が分からんくなった頭悪い人が犯罪をおかすんでしょうね。やった事ある人が死刑にならないなら、せめて局部切断くらいはして欲しいです。一生そんな事できないように…

No.44 07/01/03 20:47
匿名希望41 ( 20代 ♂ )

あたりまえだ!
本当にするやつは、許さんし、死んだ方がいい。でもね、妄想を描いている奴は、沢山いるから、実行させないように、一人歩きはしない!させない!危ないと思ったら警察に!
元気いっぱい暮らしてね

No.45 07/01/03 20:54
お礼

>> 43 そぅゆぅ人ばっかりぢゃぁないだろうけど、大半はしてみたいって男ばっかりだろうからレイプもののAVとか出回って、そうゆうの見すぎて映像と現実の… その意見に賛成です✋
確かにレイプ願望はあると思います。でももしそんなを事したら…被害者はその出来事を一生忘れることは出来ないし、毎日毎日ツラい思いをして過ごしてしまう事になります。
私、妊娠はしませんでしたがキスさえもしたことありませんでした😢
>恋も出来ません。
PTSDで、不眠や摂食障害、リストカット…本当に毎日が苦しくて>自殺を考えた事もあります
だから…犯人を絶対に許せません。

No.46 07/01/03 20:57
お礼

>> 44 あたりまえだ! 本当にするやつは、許さんし、死んだ方がいい。でもね、妄想を描いている奴は、沢山いるから、実行させないように、一人歩きはしない… ありがとうございます😊
こんな私ですが…
いつかきっと幸せになれますよね☺✨

No.47 07/01/03 23:31
匿名希望39 ( 20代 ♀ )

主さんは幸せになれます
あなたの様な方は、人より何倍も、相手の痛みや心を解る人。
幸せになってくださいね。
そして、レイプの願望さえ無い男性も、世の中沢山いると思いますよ。

No.48 07/01/04 00:11
お礼

>> 47 本当ですか😊
そんな事を言ってもらえるととても嬉しいです。
ありがとうございます🙌

No.49 07/01/04 01:25
マンマ ( 40代 ♀ hPxpc )

性犯罪無くなるって欲しいです
売春の事を援交と言ってたり、エンと軽く言うのは辞めて欲しいですね
無理矢理レイプされて、写真やビデオを撮られて、売春を強要されてしまう女の子もいると聞きました
最低な男も居ますよね。レイプする男達に、自分の愛する女性や、娘がレイプされたらと考えて欲しいです

海外では、エイズが処女とセックスする事で、治ると信じていた時期があり、幼い女の子が、次々にレイプされたそうです
酷すぎる現実ですよね
レイプした事がある人がこのスレを読み、皆のレスを読み、考え方や生き方を、直してくれる事を、心から願います🙏

主さん辛い思いした分幸せになって下さい。若いのにしっかりした、丁寧な文章に、とても感心しました

No.50 07/01/04 01:31
匿名希望50 ( 10代 ♀ )

私の友達は小⑥のときに援交を始めたそうです。
今はゃめたと言ってますが、全然会わないし学校も違ぅし何やってんだかって感じでとても心配です😥
とにかく子どもの事件が今とても増えてぃるので、一人で歩ぃてぃる小学生とか見ると大丈夫かなと目で追ってしまぃます💦

  • << 53 小6で援交ですか😨 どんな理由があったのかわかりませんが売った女の子も加害者です…。 今頃どういう気持ちで過ごしているのでしょうね😥
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧