注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

キャバ嬢と旦那本気の浮気

回答72 + お礼71 HIT数 144567 あ+ あ-

らぶ( 38 ♀ 0JrNCd )
14/03/27 07:38(更新日時)

出来れば、現役キャバ嬢の方に質問です。

旦那(38歳)が、今キャバ嬢と本気の浮気をしています。

離婚をしてほしいと言われましたが、私は拒否し別居をする事になり、旦那が実家に帰っています。

旦那は、恋愛経験が少なく(私が2人目)、21歳で私と結婚してから、17年とても仲良し家族で、私をとても愛してくれました。

キャバクラにも行ったことが1度もなく、どちらかと言えば、家飲みが好きで仲良い家族ぐるみで飲むのが好きでした。

それが、去年の11月に仕事先の忘年会の二次会で、初めてキャバクラに行き、隣にたまたま付いたキャバ嬢とLINEを交換し、それから一ヶ月LINEでの擬似恋愛で旦那は、本気になったようです。

1人でキャバクラに行き、1日で6万以上使い、帰って来たのを私にばれて、相手に連絡しないでと旦那にLINEさせて、消しました。

その一週間後、旦那は我慢出来ず夜勤(職人です)明けにキャバクラに行き、今度はメールを交換して、繋がっていたようです。

その後、また連絡取ってるのが分かったので、問い詰めた所、本気で好きだから離婚してほしい。

ママには愛情がない。と言われ、これは身体の関係もあると、カマをかけたら、一度だけと白状しました。

でも、その後色々調べると、店以外で会ってるのは、3ヶ月の間に少なくとも3回位は身体の関係になってると思います。

店にはその間行ってないそうです。相手のキャバ嬢には、身体の関係がバレる前、1度慰謝料請求するとメールしたら、お客の1人としか見ていません、もしご主人からメールが来たらハッキリとお断りするし、奥様にもご連絡します。と返事がきたので信じていたら、その後、2人のメールには奥さんには悪いけどメールきて嬉しくなっちゃった、愛してる。とやり取りしてました。

この時は既に身体の関係になっていたようです。このキャバ嬢は、32歳で昼職があり、週末2日だけキャバクラでバイトをしています。

年齢が年齢なだけに、キャバ嬢も旦那に本気なのか、ただ何も考えてないのか分からないのがモヤモヤして、気が狂いそうです。

旦那は、家と実家を行ったり来たりして、考えて結論を出したいと言ってますが、私は離婚は絶対にしないと伝えてあります。

私が騒ぎたて責めたので、余計2人の結束を強めてしまったと思います。

現役キャバ嬢の方々、このようなキャバ嬢は周りにいますか?

いつか、終わりが来るのは分かってはいるのですが、旦那は一途で、キャバ嬢からハッキリとお断りしてくれないと目が覚めないと思うんです。

どうか、助けて下さい。アドバイスなど何でもいいので、色々な方の意見をお願いします。

No.2073569 14/03/17 08:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/17 09:25
通行人1 ( 30代 ♀ )

客に本気になる人はいないです。
営業です。
好きなんて誰にでも送ります。

No.3 14/03/17 10:13
悩める人3 

相手のキャバ嬢の気持ちは、

また慰謝料💸の話を持ち出すぐらいの事をやってみないと

良く分からない印象ですね。

お金💸より今の関係が大事なのかどうか…。

No.2 14/03/17 09:28
通行人2 ( ♀ )

店に行っちゃお💨💨💨💨

No.18 14/03/17 20:23
専業主婦さん18 ( 30代 ♀ )

友人は、お客と結婚しましたよ。

キャバ嬢にも色々なタイプがいると思います。

No.16 14/03/17 19:30
通行人16 

悪い女に、はまった旦那。旦那ばか丸だし。
金と魂と体吸いとられて。女、昼間働いてキャパまでしてるなら、よほどお金が欲しいはず。何か特別の理由があるはず。
男に貢いでたりして。
女の会社や実家の仕事わかりますか?
お金の切れ目が、縁の切れ目。
不倫は証拠が命。
保全してますか。
旦那さん名義の貯金はすべて主さん名義に。お金を差し押さえること。夫婦では罪にはなりません。
女の弱味はお金。
女への慰謝料を旦那が立て替えたとしても、金のない男は女にとって不要なゴミ。
主さんは毅然として下さい。何も悪くない。
女が言葉や体をくねうね使い妖気を演出。ゲームに酔ってる。今に痛い目に合う。
催眠にかかった旦那は、旦那の両親に殴ってもらって。女の親に文句言ってもらっては?実際に実行しておさまった人もいたよ。
作戦練って。
馬鹿らしくなったら、旦那から金だけ借金させてローン組ませてふんだくって捨てる。
裁判は怖がらないかな。 証拠、証拠。

No.4 14/03/17 10:36
通行人4 ( ♀ )

投稿が初心者になってますが、
以前に、同じ悩みでスレ立ててましたよね?

正直、何を考えてるかと言うのは「その」
女性にしか分かりません。
旦那さんに対し本気なのか、客としてしか見てないのか。

基本は、店で、疑似恋愛をして客を楽しませる
が仕事なのでしょうけど、キャバ嬢も人間ですから、客に本気になる人もいると思いますし、なったキャバ嬢も知ってます。

主さんは、待つ選択をしたのなら
待つしかないと思います。

ここで、キャバ嬢の話しを聞いても
それが、旦那さんと会ってるキャバ嬢と同じではありませんよ。

No.17 14/03/17 20:12
ゆい ( ♀ 9PJvCd )

夜の世界にいました。

店に言いにいきましょう。その女店から愛想つかされたら働けないし、

旦那さんが金なくなれば相手にしません。

まぁ私のいた店ではそんな嬢(既婚者と身体の関係もつ素人)はいなかった。

だいたいは本命がいて事情あり、働いてるひとが多かったですよ。

妻だから堂々としていてください。

No.5 14/03/17 10:41
お礼

>> 1 客に本気になる人はいないです。 営業です。 好きなんて誰にでも送ります。 そうだといいのですが…店に行かず、外で会って何度も身体の関係があるので(多分ですが)子供でも出来たらと思うと怖いですよね…

No.14 14/03/17 18:30
通行人14 ( ♀ )

私の友人がまさに、そのキャバ嬢の状況になってました。やれなになに買ってもらった、どこどこ連れてってもらっただの本当に耳障りでした。他人の夫の金で。
私はお客さんに本気になることはまずあり得ないですが、本気になる女の子もいます。男の方が、離婚するする言って結局何も出来ず終わっていきました。
子供を捨てられないとか。ありがちですよね。聞くと相手の奥さんは、不倫を知りながらも、次はいつ帰れる?体壊してない?等、子供の様子もこまめにメールして気遣っていたみたい。今はどんなに尻叩いても逆効果な気がするので、時間をかけて待つしかないのでは。
辛いと思いますが、応援しています。

No.15 14/03/17 18:45
通行人15 ( ♀ )

女の子も本気なら、店をやめますよ。
店をやめないとなると、指名の付いたお客さんでしかありません。
本気なら、お客さんにお金を支払わせるなんて事は考えないので。
メールは、楽しませる、相手が喜ぶ連絡をするのは、夜の世界当たり前の事なのです。

No.9 14/03/17 11:31
通行人9 ( ♀ )

主さん、彼女が本気かどうかってどうでも良いことじゃないですか?

例え彼女が遊びでご主人がフラれても、ご主人は諦めないかも知れない。
彼女が本気で一緒になろうとしても、キャバで客に手を出すような人は、同じことを繰り返して自爆するかも知れない。
人の気持ちは変わるし、先のことなんて誰にもわかりませんよ。

大事なのは、離婚を拒否してご主人の気持ちが戻るように努力することだと思います。

No.13 14/03/17 18:30
すぅさん ( 40代 ♂ A4lMCd )

旦那さんの免疫がないのですね。
早く目が覚めれば良いですね。

No.20 14/03/17 22:41
お礼

>> 13 旦那さんの免疫がないのですね。 早く目が覚めれば良いですね。 周りからもハマったら危ないね…とは良く言われてました。私もとても愛されてると思っていたので、あぐらをかいていた所があるかもしれません。人の気持ちに絶対はないですもんね…

No.34 14/03/18 08:56
経験者さん29 

あなたが世間知らずなのは仕方ないけど💦

遊びを知らない男がお気に入りのキャバ嬢と何回も寝るなんて無理。遊びを知らない男がやりたくてお金だけ注ぎ込んじゃいました、なら納得だけどね✋

そもそも、旦那さんが遊びを知らないと思ってることが素敵な勘違いなの😅

浮気の常習だよ‼

ただ、常習だとバレないために今更ウブなフリしてるだけ➰

No.7 14/03/17 10:45
お礼

そうですね…離婚を前提なら今すぐにでもしたいのですが、私も毎日毎日考えが変わり、精神面が不安定なので冷静になるまではと自分に言い聞かせてる状況です。

No.10 14/03/17 11:42
通行人10 

キャバ嬢ではないので役立つ回答は出来ませんが。旦那さんは恋する高校生みたいになってるんでしょうね、離婚不受理届を出して勝手に離婚されないようにして、1日も早く2人を引き離した方がいいですね。目を覚ませば戻ってくるようなパターンの気がします。
再構築に向けての経験談が記載されているサイトです。参考にされてください。
http://www.kikandoumei.com/infomation.html
とにかく気を強く持って頑張ってください。頑張り過ぎず、辛い時は人に話したりサイトに書き込んだりして、抱え込み過ぎないようにしてくださいね。

No.19 14/03/17 21:56
通行人19 

旦那さんはおかしくなってますね‼
店では、普段の何倍も嬢は綺麗に見えますし、勉強している嬢でしたら、トークを含めて、相手がどんなことを言えば喜ぶかを分析しています。
例えば、主さんは『したしきなか』と言う言葉を知ってますか❓
これは、トークを行う時に、話の糸口を掴むために話す手法ですけど、しは仕事、たは食べ物、しは趣味、きは季節、気候、なは仲のよい友人の話、かは家族の話‼初対面のお客様の場合、会話を盛り上げるために、こういった質問をして、話の糸口をつかみ、盛り上げるように誘導するなどの技術を持っています。
たぶん、主さんの旦那は、そのキャバ嬢に、技術的なトークにより、自分が求めている理想の女性像を投影して見てるだけだと思います。
ただ、それは悪魔でも、相手からお金を引っ張るためのテクニックなので、お金が相手から、引っ張る事ができなければ、そんな事をやる必要がないので、相手に本性を出すので、旦那は嬢に幻滅すると思います。
また、嬢からすると、旦那は無用の長物になるので、捨てられると思います。
主さんは、船(旦那)にとっての港みたいなものなので、いちいち、細かく考えず、大きく構えればいいと思います‼

No.38 14/03/18 13:26
経験者さん29 

今までの浮気や遊びでは家庭を壊さない程度にうまくやってきたけど、今になって離婚そのものが視野に入ってきたから、敢えて隠すのやめたんじゃないかな。

周りが見えないとかガキじゃあるまいし、そんな単純じゃないよ。

あなたが知ってるご主人なんてほんの一部。

しかも堂々と浮気までしてるんだしね。

何人か既婚者とはお付き合いしてきたけど、実際するかしないかは置いておいても、離婚自体を考えてる男は多いわ。長いスパンで考えたりするしね。

No.74 14/03/20 19:01
通行人74 ( 20代 ♀ )

現役キャバ嬢です。
私も家庭を持っている方を、疑似恋愛に持ち込み、奥さんから慰謝料のメールが来ましたよ。まさか、奥さん出てくるなんて想像してなったから、すごーいめんどくさかったです。キャバ嬢にはまる男って頭悪いですよねー。いつもそう思いながら仕事してまーす。でもこう言うバカ男がいるから、稼げるんでありがたいですね。

No.6 14/03/17 10:43
お礼

>> 2 店に行っちゃお💨💨💨💨 何度もおもいました。でも、結局行っても何も出来ないんですよね…なら、まだ顔を知らない方が幸せなんでしょうか…

No.28 14/03/18 00:31
通行人27 ( ♀ )

続きです

相手が本気かどうかは
キャバ嬢のタイプを知るしかないですね

キャバ嬢はどうしたらひいてくれるのか
キャバ嬢が金目的で働いているのなら、困るのは大金を請求されることです。成績がどうのとかよりも働いてる意味が無くなりますから。

わかっていると思いますが
キャバ嬢の仕事内容は、お酒を一緒に飲み話を聞いて癒したり場を盛り上げたりしながら相手を惚れさせ、通ってもらうことです。

疑似恋愛させようとしているんです。相手を好きにさせようとがんばっているのだからお酒好きな素人がハマるのは、当たり前です。

キャバ嬢が本来許されるのは、店外デートまでです。

つまり、旦那さんが体の関係を持っている証拠があるわけですよね。それなら主さんのほうが立場は強く出れます。旦那が自ら行った行為については旦那な責任でどうしようもありませんが、これからの身体関係を制御する権利はあります。風俗ではないので。

私が主さんの立場ならこうやってメール送ります!

相手が既婚者と知っていて体の関係を持つのはキャバ嬢の仕事ですか?あなたが旦那を誘うのをやめないのであれば、裁判も考え多額の慰謝料を請求します。客に接客したという言い訳を超えますよ。既婚者との身体の関係がある場合で忠告してもやめない場合そちらが負ける可能性はかなり高いです。

とメールします。真実なので!
これをメールしたり伝えてもやめない場合残念ながら嬢は本気かもしれません。
バカすぎる嬢ですね。

No.35 14/03/18 10:12
通行人35 ( 20代 ♀ )

汚らわしいわ
離婚して慰謝料もらって夫ポイしたらいいよ。

No.36 14/03/18 12:11
お礼

>> 34 あなたが世間知らずなのは仕方ないけど💦 遊びを知らない男がお気に入りのキャバ嬢と何回も寝るなんて無理。遊びを知らない男がやりたくてお金… そうなんですかね…今までばれずに来たとしたら、今回はあまりにも下手くそすぎですけどね。遊びを知らない、一途な性格なだけで奥手ではないと思うので、今回も好きになってから、周りが見えず、積極的にアプローチしたんだと思います。私が知ってる主人は、そういう主人だと思ってました。

No.46 14/03/19 06:48
通行人46 ( ♀ )

旦那さんはお金持ち?
お店に来なくなったり貢いでくれなくなったら終わる関係だと思います

奥さんが騒げば騒ぐほど旦那は愛人に気持ちが行くと思います

残念だけど別れたら?
浮気じゃなくて本気で他の女を抱いてる男を許せるの?

もう元の夫婦には戻れませんよ

No.61 14/03/19 18:27
お礼

>> 58 32歳でキャバ嬢とか、今は若い娘(女子大生)がざらに働いてるので、店では完璧オバサン層の女ですね。 週末だけ働いてるって事は、その女はバツ… やっぱり本気ですかね…?

本気でも私は離婚しないので、向こうが幸せになれる事はないですけどね…!

主人は向こうにベタ惚れだと思うので、向こうが飽きるまで待つ覚悟はあります。

生活費はきちんともらってるので、しばらくは様子見ですかね…

No.66 14/03/19 18:53
通行人40 

お相手のキャバ嬢がどんな店で働いてるかはわかりませんが、30代40代が中心の熟女キャバクラがあるんです。
若い子の店で素人の32歳なんて雇ってくれるかな?と不思議だったので。
あと私はキャバ嬢ですが、不倫するような節度のないキャバ嬢の味方ではないですからね?

結婚してなければなぁ…は私だったら、あなたには奥さんがいるでしょう?これ以上親密にはなれませんという意味で使います。
でも主さんはキャバ嬢も本気だと思うんですよね?
私はもし両想いだった時に主さんが泣き寝入りになってしまわないか心配です。
信じて待ってくれる奥さんは男からしたら良い奥さんですが、証拠になるものは些細なものでも残して、いざという時は気丈に振る舞って下さいね。
応援しています。

No.115 14/03/23 23:25
働く主婦さん115 ( ♀ )

家はソープ嬢に本気になりました。四年前です。最初の一年は携帯にロックを掛けられて相手が誰だか解らず、あんなに仲が良かったのにとただただ絶望して夫の親も親身になってくれていると思い込み自分の悪い所を反省して良い家庭を作ろうと努力したり、夫は私を完全無視でおしゃれに励み私に気持ちが無い自立して出て行け、相手が解ったらお前は相手に嫌からせをするだろうと嬉しそうに言われたり目の前で嬉しそうにメールしたりなど、鬱になり自殺未遂で肋骨をおっても知らないふりそれでもまだ夫が好きで離婚したくないと思い頑張りました。二年目に古い携帯(浮気を始めてiPhoneに変えた)を見て相手がソープ嬢と解り夫の親は何もしない方がいいと言いましたが(夫の親は奥さんはじっと我慢して待つのが当たり前男が浮気するのも当たり前と思う人達だと解りました。夫の父親も浮気三昧で義母はじっと我慢して義父が帰って来たのが自慢の人なんで)私は限界を超えていたのでソープ嬢のお店のツイッターに夫と付き合うの辞めて下さいと書き込みしました。すぐに夫から相手のソープ嬢に嫌がらせしただろう。出入り禁止になったと電話で怒鳴られましたが、次の日やり直そうと言われました。それから半年iPhoneのロックを解除してくれなくて、半年後解除してくれましたが、夫の了解を得てiPhoneの予測変換を見るとソープ嬢の名前が出て来ました。帰りはまっすぐ帰って来るようになったので個人的に付きあっていると疑い 夫は営業で昼は自由に動いている 相手のソープ嬢のスケジュールはお店のホームページで解るのでお店には行っていない 。そうこうしている内にソープ嬢はお店を辞めました。一昨日です。それでも夫の仕事用の携帯の予測変換には私が初期化しても愛してる 明日いつもの所でねなど出てきました。昨年の10月くらいまでは 。今も続いているのかは解りません。夫は毎日まっすぐ帰ってくるし休みの日はいつも私と一緒で優しい夫に戻ってます。でも私はもう元には戻れないんだなぁと思ってます。夫を信じられ無くなりました。浮気する前の楽しい思い出が全て無くなりました。一緒に行った場所一緒に買った物を見て前はほのぼの楽しい気持ちになったのに今は心が真っ黒な感じになります。私の体験を書いてしまってごめんなさい。主さんはお子さん居るんで慎重になった方がいいと思いますがまず相手の女を引き離さないと旦那さんは目が覚めないと思います。主さんに魅力が無いのでは無く、また家庭に不満があるからでも無い、それは浮気する男性の言い訳です。夫婦は家族になり、また恋愛感情は三年ほどしか続かないのが人間の脳なので、新しい口の上手い女性に夢中になっているんだと思います。夫に聞いてもただの遊びだ、お前に不満は無いと言われました。相手の女性は生活感や責任が無いといくらでも優しい旦那さんにとって都合のいい事ばかり話せますから。私は今は離婚を考えています。自分の体験ばかり書いて済みません。

No.11 14/03/17 18:10
お礼

>> 9 主さん、彼女が本気かどうかってどうでも良いことじゃないですか? 例え彼女が遊びでご主人がフラれても、ご主人は諦めないかも知れない。 … そうなんですよね…私も相談しながらも、最終的にはそれを待つしかないんだと結論に至ります。人の気持ちをどうこう出来るものではないですもんね…
最後にはやっぱり家族だと気づいてくれるのを待つしかないと、信じます。

No.12 14/03/17 18:14
お礼

>> 10 キャバ嬢ではないので役立つ回答は出来ませんが。旦那さんは恋する高校生みたいになってるんでしょうね、離婚不受理届を出して勝手に離婚されないよう… ありがとうございます。私もそれを信じて、主人を待とうと思います。別居はしてますが、こちらにも、たまに帰ってきますし、その時に居心地のいい家を作るように心がけます。

No.26 14/03/17 23:13
お礼

>> 19 旦那さんはおかしくなってますね‼ 店では、普段の何倍も嬢は綺麗に見えますし、勉強している嬢でしたら、トークを含めて、相手がどんなことを言え… 言われてみれば、LINEの内容は、仕事、家族、天気などの話が多かったです!仕事を頑張ってる主人を、褒めちぎり、主人は嬉しそうに返信してました。私も、どこかで家族を養う為に仕事をするのは当たり前という態度が出ていたのかもしれないですね…この別居の期間、私も自分を見つめ直したいとおもいます。

No.27 14/03/18 00:08
通行人27 ( ♀ )

キャバ嬢です。既婚者奥さんから主さんと同じようなメールを頂いたことがあります。私の場合ですが、こちらは仕事としてしか考えていませんでした。

私は色んなタイプのキャバ嬢をみてきました。
一言にこうだとは言えません
見てきた高確率パターンを書いてみます

なぜキャバクラで働いているのかを考えて下さい。お金を稼がなくてはいけないからです。
まれに結婚までするパターンもありますが下に書きますね。

第一に
本当に惚れているなら、ほとんど店にこさせようとしません。そして、既婚者はめんどくさいので恋愛対象から外す人が大抵でしょう

キャバ嬢に彼氏や旦那がいる場合→かなりの確率で客は金にしかみえていません。

キャバ嬢が副業として働いている場合→かなり金銭的に困っているので、やはり客は金にしかみえていない。

体の関係を持つキャバ嬢→かなりの金額を客がつぎこんでおり、嬢にとって一番の客の場合切れさせたくないからする人多い。また、たいしてお金を落とさない客にこういうことをするキャバ嬢は売れてない

ほんとうに客に惚れてしまうキャバ嬢のタイプ?→仕事がキャバクラ一本の嬢。そこでしか他人と大きく関わらないため。まだキャバクラに染まってないド素人年上好きで寂しがりやの嬢。

かなりのイケメンなら上記の話はあまり関係なくなりますが大抵は上記です。

続きます

No.29 14/03/18 05:35
経験者さん29 

私の姉はお客と結婚したが、姉はメンヘラ気味のフリーターで旦那さんは実家住まいのいきおくれ男、結婚してくれて家族からしたらせいせいしたわ(笑)

私も働いてたけど、不倫→略奪まではしなかったな。何人かとはプライベートでもお付き合いしたけど、私は完全お金目当て‼

確かに2ヶ月で200万使った人や3年で1,000万使ってくれた人などいる。しかし、彼らも嬢に飽きればアッサリ音信不通になった💦

旦那さん、よっぽど家庭や奥さんに不満あって嬢に逃げ道作ってるだけじゃないかな😆その嬢と別れたところで、新しい何か(女かギャンブルか?)にハマると思うよ✋

家庭が嫌で逃避中➰

No.44 14/03/18 17:16
お姉さん44 ( ♀ )

そのキャバ嬢は、本職でなくバイトなんですよね。

それなら、バイト以外の日は、早くから会えるし家に行ったりしてるのではないかな?

初めての浮気で舞い上がってる旦那さんとキャバ嬢も初めて客と真剣に恋愛してるのかもしれません。

本職のキャバ嬢なら、そう簡単にはおちないけど、素人で32歳でしょ?
ヤバい気がする。

私の友人も新地のホステスしてたけど、彼女は愛人稼業一筋で、手当ても100万~、相手も本当の金持ちしか相手にしてない。

勿論、家庭を壊すなんてことしません。

そりゃ、容姿端麗ですよ。

旦那さんのお相手は、普通のオネェだから、ちょっと心配ですね。

No.56 14/03/19 13:32
通行人9 ( ♀ )

離婚する気もないなら慰謝料請求なんてやめなよ…

離婚する気がないなら結局我慢するしかないんだよ。男は追い詰めたら絶対逃げるんだから。

私も水商売経験あるけど、お客さんによっては色恋で(嘘だけど向こうは本気で付き合ってると思ってる)店に引っ張るなんてことありました。奥さんに嫉妬するフリをしたり、愛してるよなんてメールしたこともありますよ。

復讐に力を使うより、いい女になる努力をしましょうよ(;´∩`)

No.57 14/03/19 13:47
お礼

やっぱり離婚する気がないなら、慰謝料請求は辞めた方がいいですかね…

自分がどうしたいのか、本当に毎日毎日悩んでは、落ち込むばかりです。
さっさと離婚をして新しい人生楽しんだ方がイイとの意見も、周りには言われたりするのですが、今の私には考えられないです。意地なのか、執着なのかもしれませんが、私は本当に主人を愛してるんです。離婚さえしなければ、いつか戻ってきてくれるのではないか…と少しの希望を持って自分磨きをしながら、待ち続けます。

No.59 14/03/19 16:22

↑私もそう思います。

別居して、相手は余計自分に本気だと思うだろうし、旦那さんもそう言ってると思います。

妻の立場なら

本当に旦那さんを愛しているから許せるのか?

愛しているからこそ、許せないのか?

それは、きっと性格によって違うんだろな。

どちらにせよ、旦那さん何年か後にきっと後悔すると思います。

勿論、主さんが決めることだけどね。

時間はかかるでしょうね。

私なら、離婚しますね。そんなに好きならあっちにいきなさいって。

私の元旦那も浮気相手と再婚しました。

でもね、自分の人生にとって、結婚は全てじゃないのね。一部分なんですよ。平和な日本、明日死ぬ訳でもなく、離婚しても会おうと思えば会えるんだし。

子供には、一生親なんだからきちんとしてくれれば、いいかな。

なんてね。

私みたいな女も少ないだろうけど。

泣いて泣いて、責めて責めて、嫌な女になるのは自分が許せない、プライドが高いだけの女なのかもしれない。

No.67 14/03/19 19:38
お礼

>> 66 ありがとうございます。いちおう、主人が自白したボイスレコーダーと、第3者の前でも自白してるので、それが証拠になるかは、分かりませんが細かい物も全て取ってはあります。(メールや、カードの明細など)

お互いが本気だとしても、私は泣き寝入りするつもりはないので、離婚には応じないつもりです。

相手にも、別居の時に慰謝料請求するというメールをしたら、次の日に主人に、もう巻き込まれたくないので、連絡しないで下さいというメールを送ってきたのですが、多分そのあと主人が店に行って、うまくごまかし、連絡を取り合ってると思います。

なので、本気で内容証明など送れば、女の方は逃げると思うんですが、主人の耳に入ると思うので、怖くて出来ない状況です。

それが、もどかしくて腹が立ちます。

No.70 14/03/19 22:31
お助け人70 ( ♀ )

キャバ嬢ではありませんがコメントしますね。
私も数年前に旦那がキャバ嬢かは分かりませんが、水商売の女と浮気してました。
最近何か怪しいと思い、旦那のメールを見たら、その女とは恋人同士の感じで旦那から結婚の話までしていました。
私は頭に血が上り、仕事中の旦那に電話してブチまけると、旦那は開き直って「お前と離婚してその女と結婚する! 」と訳の分からないことをほざいてました。

すぐに相手の女のアドレスに私の携帯からメールしました。
「嫁がいるって知ってますか?
あなた騙されてますけど??」
と、有ること無いことメールで教えてやりました。 女からの返事はいっさいなし。

その後に旦那のメールに「◯◯さんは嘘つきですか?(泣)」と女から来たのを確認しました。
多分旦那は必死にフォローしたと思いますが、私が色々と警告をしたので別れたと思います。
その後、旦那と揉めに揉めて。。

あれから二年、いま旦那は何もなかったかのように私の隣にいますよ。
当時は「絶対に出て行く!!」と騒いでましたがね。

まずは女に法的に対処すると強くアピールしてはどうですか?
それで女が本気かどうか分かりますよね?

大変だと思いますが、今が踏ん張り時です。
旦那さんも今はのぼせているだけです。
ウキウキの楽しいだけの時期なんて最初だけです。
今は辛いですが旦那さんの目の醒める時まで離婚せず粘ってください。
道は必ず開けます。

No.84 14/03/22 08:06
通行人82 ( ♀ )

旦那さんはその“夢”が覚めた後、後悔しか残らないんだろうな…

楽しい今はいいけど…

子どもさんいるからね。

子どもさんはどう思ってるんだろうか…

うちは十年くらい別居してたの。

子どもが四歳くらいから。

その間何かあったかは知らない。

でも、今は一緒にいます。

別居する前よりは仲良しですよ。

私も浮気したしね。

でも、遊んでもいつも最終的には帰りたい場所だったね。

主人のところが。

主さん、最終的に帰ってくるならそれでいいですよね?

十年離れたって別れられないものもあるんですよ。

たまに帰ってくるんでしょ?

仲良し夫婦だったんでしょ?

ママは悪くないって言ったよね?

辛いかもしれないけど、必ず、貴女と家族と楽しく過ごした日々を思い出して戻ってくると思います。

絆ってそういうものでしょ?

家族の絆は簡単には切れません。

ましてや仲良く楽しく過ごしてきた家族なら。

ただ今は夢中になるおもちゃ見つけちゃったんです。

でも、恋はいつかは覚めます。

体の関係だってすぐに飽きます。

必ず戻って来ますよ。

だって今は彼女のいい面しか見えていないから。

No.86 14/03/22 12:42
お礼

>> 84 旦那さんはその“夢”が覚めた後、後悔しか残らないんだろうな… 楽しい今はいいけど… 子どもさんいるからね。 子どもさんはどう思って… 昨日、キャバクラの前に行ってしまいました。旦那の車がありました。旦那と話したら、もう、顔も見たくない、離婚したいしか言いません。相手の女は、店以外では会ってくれないので、主人が先週も今週も店に行ってます。また、酷い事を言って追い詰めてしまいました。もう、気持ちは2度と変わらないと言われてしまいました。それでも、離婚はしたくない!戻ってきてって思ってしまいます。ここまできたら、もうムリなのでしょうか?割り切って生活費だけもらった方がいいのでしょうか?

No.21 14/03/17 22:46
お礼

>> 14 私の友人がまさに、そのキャバ嬢の状況になってました。やれなになに買ってもらった、どこどこ連れてってもらっただの本当に耳障りでした。他人の夫の… ありがとうございます。私も散々責め続け、主人が逃げたくなる状況を自分が作ってしまいました。今はただ、主人に戻って来てほしい…という気持ちは確かなものなので、主人の目が覚めるまで、長期戦になるとおもいますが、耐える覚悟です。

No.22 14/03/17 22:53
お礼

>> 15 女の子も本気なら、店をやめますよ。 店をやめないとなると、指名の付いたお客さんでしかありません。 本気なら、お客さんにお金を支払わせるなんて… そうですね…きっと、そこまで話は進んではないんだと思います。主人に離婚を決断させてしまったのは、責めて問い詰めた私が悪いんだと思います。子供と3人で、明るく帰りやすい家を作るように頑張ります。

No.25 14/03/17 23:06
お礼

>> 18 友人は、お客と結婚しましたよ。 キャバ嬢にも色々なタイプがいると思います。 キャバ嬢だって、1人の人間ですもんね…人の家庭を壊してまで、突き進まない事を願うばかりです。

No.32 14/03/18 08:09

旦那さんは遊びを知らないのね…

多分その嬢は本命が別にいますよ。

No.37 14/03/18 12:14
お礼

>> 35 汚らわしいわ 離婚して慰謝料もらって夫ポイしたらいいよ。 そう思えたら、どんなに楽かと何度も考えました。主人の気持ちが変わらなければ、いつかは覚悟を決めないといけない時がくるのでしょうか…

No.40 14/03/18 13:49
通行人40 

キャバ嬢です。

私たちからすると日常と混同した客は面倒臭いだけです。

キャバクラって大体4年ほどで潰れるか女の子の入れ変わりも早いので、気長に待てば戻って来るかもしれないけど

主さんも他の出会いを探してみては?
アホ男にはもったいないです。

No.42 14/03/18 17:01
お礼

>> 39 離婚届を勝手に出されないように不受理届出して、あとは相手の女性と根比べですよー。 あんまり悲観しなくて大丈夫です。 私の知り合いの夫… 周りの方に同じような方がいらっしゃったんですね!とても、希望が持てました。主人は実家にいるので、キャバ嬢とも中々会えないと思うので、もう少しボロが出るまでは時間がかかりそうですね…

2人の距離がどの程度縮まってるのかも分からないので、私も焦らず一歩一歩前に進みたいとおもいます。

No.43 14/03/18 17:07
お礼

>> 40 キャバ嬢です。 私たちからすると日常と混同した客は面倒臭いだけです。 キャバクラって大体4年ほどで潰れるか女の子の入れ変わりも早… 友達にも同じ事言われました。私の両親は、ものすごく揉めて毎日喧嘩して、私が小さい時に離婚をしたので、私は絶対離婚はせず、幸せな家庭を作るのが夢でした。もしかしたら、主人にではなく、離婚というものに執着してるのかもしれません…それと、17年の家族の絆みたいなものを、主人の一時の心の浮気で壊したくないのかもしれません。主人の幸せを思ったら離婚をして自由にしてあげる事かもしれませんが、私はまだ希望は捨てたくないんですよねー…

No.45 14/03/18 17:54
お礼

>> 44 32歳のキャバ嬢ですもんね…周りの子達は、20〜25歳の中で働いてる、しかも昼職もしてるで、本当どんなキャバ嬢なのかがわからないのが、私も怖いです。本気だとしても、私が離婚しなければ一緒になれませんよね?いつか終わりが来るといいのですが…

No.48 14/03/19 07:09

別居したんですね。

旦那さんは不倫相手とは続いてるでしょう。貴女が離婚したいなら別居は賢明な判断ですが。

離婚したくない場合、残念ながらもう厳しいですよ…

不倫相手と旦那さんは暮らしてるでしょうし。

別居三年たてば裁判してでも離婚が認められます。

現に不倫相手と赤ちゃん産まれ離婚したひといますよ。

No.51 14/03/19 08:07
お礼

>> 49 だいたいの人は実家に帰るといって帰らない。 親は言わないだけですよ。 今までお互いの親とも、かなり良好でしたし、主人は長男で何よりウチの子供達が初孫でとても可愛がってくれてるので、離婚は絶対反対だと、とても協力してくれてます。でも、やっぱり息子が何より可愛いでしょうから、小さな嘘は私にもついてるとは思いますが…

No.52 14/03/19 09:42
経験者さん52 

遊びをしらない人ってとことんハマりますよね。子供もいるに自分の気持ち一つでしか突っ走れ無いって相当、経験不足の馬鹿だなって思います。

まだ離婚はされて無いのですから相手に忠告はした方がいいですよ。今後付き合いをやめる事無く、会っている事が発覚した場合、高額な慰謝料を請求すると。

まあ、旦那が知ったらキレるかもしれないですが、主さんは旦那の妻にあたる立場ですから、それくらいしてもいいです。強いて言うと旦那がキレるのは筋違いですからね。

No.53 14/03/19 11:05
通行人40 

≫43
もし旦那さんと離婚したくないなら私も相手の女性を訴えて、旦那さんに二度とキャバクラに行こうなんて思えないほど痛い目を見せる方が良いと思います。
被害者である主さんだけが辛い思いをする必要はありません。

メールで旦那さんを誉めちぎっているならキャバ嬢はただの営業だと思うんですけどね。
私は18の時からキャバ嬢を本職でしていて今は34歳なんですが、熟女キャバクラって若い子のキャバより厳しいんですよ。
初心者なら指名を取るのに必死なんじゃないかな?

私の旦那もお客さんだったけど、毎日店に来てくれてました。
顔を合わせる頻度の少ないたまに来るだけの客なんて恋愛対象になりませんよ。

No.54 14/03/19 12:19
お礼

私も訴えたい気持ちは山々です!
ですが、周りに主人が帰ってこなくなるよ、と止められてます。証拠も、ボイスレコーダーと薄いような気もしますし…
どうすればいいのか本気に悩んでいます。

No.55 14/03/19 12:24
お礼

営業だとしたら、奥さんには悪いけど、気持ちが同じなら頑張れる、とか愛してるとか、結婚してなければなぁ…とか、そういうメールを送りますかね?キャバ嬢も人それぞれだとは思うのですが、周りのキャバ嬢の友達に聞いても、愛してるとかは絶対入れないなぁと言われました。他のお客さんの1人ではなく、好きではあるけども離婚させてまで一緒になる気はないのかなぁとは感じますが、このまま別居を続けてると、ズルズルと関係は続きますよね?
関係を切るには、やっぱり慰謝料請求とかをした方がいいんですかね…

No.58 14/03/19 14:54
通行人58 

32歳でキャバ嬢とか、今は若い娘(女子大生)がざらに働いてるので、店では完璧オバサン層の女ですね。
週末だけ働いてるって事は、その女はバツイチ子持ちとかの可能性も?
女子大生とかの若いキャバ嬢なら、営業だって割りきって働くけど、歳いったキャバオバなら客に本気になる事もありますよ。
若さがある賢いキャバ嬢は、上手く客を操って、SEX無しの営業をします。
友人は、1人暮らし始める時に、客から家電製品だの家具一式貢いでもらってたな。
キャバ女がプライベートで何度もSEXするってことは、相手の女も本気でしょうね。

No.60 14/03/19 16:57
お姉さん60 

32歳のキャバ嬢って、そんな感じですよ。

そもそも、32でキャバ嬢なんて恥ずかしい(笑)

体の関係をもつ枕営業、旦那さんみたいないい鴨は、奥さんと離婚の危機だろうがなんだろうが、自分の指名のことしか考えませんよ。

私はスナック勤務ですが、38のキャストがそんな感じです。まわりは20代ばかりで張り合うためには、にゃんにゃんしなきゃダメなんだろうな。

38のキャストはみていて、不快ですよ。

嫁が妊娠中だから、今日は早く帰るよって言ってるのに、

何だかんだいいくるめて、延長させて、本当に引きます。

私の方が先輩で20代前半だけど、嫁が妊娠中なんて言ったら、はよ帰ってやんなよ!って言ったり、上司から逃がしてやったりしてます(笑)

No.62 14/03/19 18:27
経験者さん29 

単に遊びを知らなくてハマってしまっただけの男なら、女房にバレた時点で目が覚める。

本当に自分の浮気して離婚したいなら、恥ずかしくて実家になんて帰れない。

あと、キャバ嬢のお友達は、32才のアルバイトホステスに旦那を寝盗られたサレ妻のあなたに相当気を使ってるから、あまり真に受けないほうがいい。

本音では「お気に入りのホステスと数回寝たくらいで離婚だの別居だの、そもそも夫婦関係自体に問題があるか、もともと旦那さんが離婚したくて、そのきっかけに過ぎない」なんて、サレ妻の友人には口が裂けても言えないから(笑)

まぁ離婚するにしても煩雑な手続きが必要なわけだし、本当に単なる浮気程度ならその面倒臭さに辟易して、大半の男は離婚話を頓挫させてしまう。

でも、別居だ!調停だ!裁判だ!絶対離婚だ!って進展させようとなったら、浮気相手と数回のセックスだけの問題じゃないんだろうね~

No.63 14/03/19 18:36
お礼

>> 59 ↑私もそう思います。 別居して、相手は余計自分に本気だと思うだろうし、旦那さんもそう言ってると思います。 妻の立場なら 本当に旦那さん… 主人が後悔する時まで待とうと思います。

主人にはその事は伝えず(重いと思われると思うので…)

私は、逆に主人が私以外の女を好きになったというプライドが邪魔をして、綺麗に別れる選択が出来ないんです。

後悔して気持ちがこちらに戻るまで、辛いですが待とうと思います。

No.65 14/03/19 18:48
お礼

お礼が前後してしまって、すいません。

やっぱり必死なんですかね…
相手は、こちらの事情なんて別に気にしないんですね。

主人もきっと、大丈夫だからとか適当な事言って、繋ぎ止めてるのかもしれないですね…

No.71 14/03/19 23:21
お礼

>> 70 NO70さん、ありがとうございます。同じような経験をした方のご意見は、本当心強いです!

私は主人に、浮気で離婚はしたくない!と言ったら、主人はじゃあ、この世の中離婚してる人いないじゃん!って言うので、それは、お互いが同意のもと納得の上で、その選択をしたから、離婚をするのであって、私は、パパがいっときの心が他の人に行ってしまったと思ってるから、離婚は絶対しない!待ってる!と言った事があります。

離婚さえしなければ、相手と主人の関係はいつまでたっても不倫ですよね!

不倫はいずれ終わりがくると私は信じてます。

離婚は、絶対に避けたい道なので、NO70さんのように、2年後そうなってたらいいなーと希望を持って頑張ります!

ありがとうございます!

No.72 14/03/20 00:05
通行人19 

キャバクラにしょっちゅう通うって事は、旦那さん、そこそこお金を持ってるって事だから、離婚するなら、結婚を継続しがたい理由を犯しているのは旦那にあるわけなので、財産は夫婦の共有財産って事になるから、離婚という形になった場合、妻としての勤めをきっちり果たしている主さんには、相手が不貞を犯した訳だから、預金はもちろん、土地や家屋などがあれば、半分は私がもらう権利があるという内容と、それらを払ったうえでの養育費と慰謝料を払う形になるのを理解していますか❓といった内容の手紙を送ってみたらいかがでしょう❓
そうすれば、今後、どうするのが、一番お利口さんなのかを考えるんじゃないかな❓

No.75 14/03/20 20:13
通行人75 

ギャバ嬢に、メールではまった夫持ちのおばちゃんです。
たまたま、まだ、深い関係になる前に夫がボロを出して、私は別れてよかったんですが(他にもいろいろあったので)慌てた夫は、家庭に戻って来ました。
しかし、いろいろ嫌な目にあった私としては、夫といるのがすごくストレスで、とうとううつ病になり、全く改善しません。
離婚したいんですが、すごく善良な顔をして、頑張るから、愛しているから、と、慰め続けてくれますが、さっぱり信じる気になれません。

子供のために、また、うつ病は、決断を先送りした方がいいらしいので、まだ離婚してませんが、早く離婚して、うつ病治したいです。

主さんが、病まないことをお祈りしてます。

No.76 14/03/20 20:20
お礼

>> 74 現役キャバ嬢です。 私も家庭を持っている方を、疑似恋愛に持ち込み、奥さんから慰謝料のメールが来ましたよ。まさか、奥さん出てくるなんて想像し… 本当バカですよねー!ウチの場合は、擬似恋愛から体の関係になってしまったので、旦那は夢中です!

相手が、分からないんですよねー

慰謝料請求のメールしても会ってるみたいだし…

相手も本気だったらと思うと、夜も眠れません。

No.85 14/03/22 08:13
通行人82 ( ♀ )

たった1つでも“あれっ?こんな女だったの?”って思う部分を見つけたら覚めますよ。

ママの方がいいな…と思わせる努力してくださいね😉

強引に引っ張ったってダメですよ。

No.87 14/03/22 12:47
お礼

>> 85 たった1つでも“あれっ?こんな女だったの?”って思う部分を見つけたら覚めますよ。 ママの方がいいな…と思わせる努力してくださいね😉 … もう、遅いですかね…

会えば最低な私しか見せていません。

女に気持ちがある主人を責める事しか出来ません。つい、3カ月前までは、あんなに私しか愛してなかったのに…と思うと割り切れないんです。

今から、私が変わればまだ望みはあるでしょうか?

たった3カ月で変わった気持ちなら、また変わる時がくるかもしれない…

ただの夢ですかね?

No.89 14/03/22 16:52
通行人14 ( 20代 ♀ )

今はただただ辛い毎日だと思いますが
相手の女が店でしか会ってくれない程度なら、まだ希望はあると思います。
でも、今は辛い気持ちから旦那さんを追い詰めても逆効果でしかないと思います。
やめてとどれだけ引き離そうとしても今は無理だと思うので、難しいとは思いますが気持ちを旦那さんから子供に向けていくとか、、とにかく離婚したくないのであれば今できることは待つことしかないのかな、と思います。
でも主さんが悩みに悩んで毎日泣いて無気力となってしまうと子供に対しても余裕がなくなってしまうと思うし、妻は私なんだから黙ってバカな旦那が帰って来るのをどっしり待つ。と思えないんだったら離婚して新しい人生という選択肢もあるかと思います。

No.92 14/03/22 18:00
お礼

>> 89 今はただただ辛い毎日だと思いますが 相手の女が店でしか会ってくれない程度なら、まだ希望はあると思います。 でも、今は辛い気持ちから旦那さ… ありがとうございます。離婚して新しい人生…何度も考えましたが、その選択肢は今の私には、やっぱりありません。

ならば、何年かかっても戻ってきてもらうように、私が毅然と待てる妻になるしかないというのも分かってます。

自分でも自分が嫌になります。

変わらないとダメですね…
子供の為にも…

No.93 14/03/22 18:06
お礼

>> 90 どうして、旦那さん、店でしかキャバ嬢と会えないとわかったのですか? たまたま、バイトの日に店に行ってあげてるのかもしれませんよ。 悪い事とは分かってますが、GPSで監視してました。別居してから、仕事の現場と実家の往復だったのですが、先週の土曜日と昨日は、お店に行きました。

今日も主人が来て話をするのですが、昨日は苦しめてやると言ってしまったのですが、今日は、別居の間生活費はきちんとお願いします。それ以外は、今は何を言ってもダメだと思うので、自由にさせて、主人が戻りたいと思うまで、待ってようと思います。

その間、一切主人に干渉しません。辛いですが、それが私の選んだ道なんだと受け止めます。

No.94 14/03/22 23:01
通行人82 ( ♀ )

主さん、旦那さんは多分両想いだと思ってたんですよね。

信じたくない気持ちでいっぱいでしょう。

奥さんに対しても離婚してほしいと自分から言ったんですよ?

簡単に戻るとか言えると思いますか?

貴女がご主人の立場だったらどうですか?

俺だってまだまだモテるんだと強気に出ていたのに営業だったんですよ?

恥ずかしくないですか?

放っておきましょう。

気の毒ですから(笑)

きっと…

奥さんにだけは一番見られたくないみっともない姿です💧

そっとしておいてあげて下さい。

ほとぼりさめたら勝手に戻って来ますよ。

ただ…

戻って来たらそのことについては触れないことです。

戻って来づらくなりますから。

No.95 14/03/22 23:04
通行人82 ( ♀ )

あと1つ。

借金までして通い詰めるかもしれませんので、多額の借金背負って戻って来るかもしれません。

それでも受け入れるほど必要な人なら受け入れてあげて下さい。

私は嫌ですけどね。

No.96 14/03/22 23:32
お礼

>> 94 主さん、旦那さんは多分両想いだと思ってたんですよね。 信じたくない気持ちでいっぱいでしょう。 奥さんに対しても離婚してほしいと自分… そうですね…逆ならそう簡単には戻れないですね。

今は、私が追い詰めストーカーみたいな事をしたことで、私が怖い、こんな女とはムリと本気で思ってると思います。話をして感じ取りました。

今日も話をしたんですが、お互いの気持ちは変わらず、話が進まないので、別居はこのまま、お金の管理も引き続き私がする。何年か分からないけど、会わない。ということに決まりました。

何年後かに気持ちが変わり、戻りたいとなった時は受け入れますし、やっぱり離婚と言われても、拒否して別居を続ける。それを繰り返す事になるんですかね…

そのウチに私の気持ちも変わるかもしれないですしね…

No.97 14/03/22 23:34
お礼

>> 95 あと1つ。 借金までして通い詰めるかもしれませんので、多額の借金背負って戻って来るかもしれません。 それでも受け入れるほど必要な人なら… ありえますね…

しばらく会わないで別居することになったので、私の気持ちもいつか変わるかもしれません。

その時の自分の気持ちに素直に向き合うしかないですね…

No.98 14/03/23 08:29
通行人82 ( ♀ )

うちも色々あったから。

それでもそれを乗り越えて、本当の夫婦になっていくんじゃないですか?

離婚、離婚と騒いだことなんて数知れず。

そうやって絆は強くなっていくんです。

どうぞ負けないで。

主さんに幸あれ。

No.99 14/03/23 08:42
通行人99 

主さん、慰謝料等を貰って、一旦離婚してみたら?

あくまでも旦那さんの意志を尊重して、身を引くのも手かも知れません。

今回、押し過ぎた為に、余計に旦那さんは逃げたのでしょ?しつこくするから、嫌われるんですよ。

真面目な人程、夢中になると怖いよ。邪魔する人は、全て敵にしか見えてないのでは?

あっさり主さんが引けば、旦那さんも呆気に取られる可能性はあるよ。

無くさなければ、大切な家族と自覚出来ないかも知れません。冷静になった時に、たぶん旦那さんは後悔するんじゃないかな?

旦那さんとは子供と一緒に時々会う約束して、綺麗になっていく主さんを見せる事です。所詮、相手は遊びでしょうから、旦那さんは利用されて捨てられますよ。それを気長に待ちながら、自分磨きをした方が良いかも知れませんよ。

No.101 14/03/23 09:16
お礼

>> 98 うちも色々あったから。 それでもそれを乗り越えて、本当の夫婦になっていくんじゃないですか? 離婚、離婚と騒いだことなんて数知れず。 … ありがとうございます。

私も今は少しの絆に期待して、また家族に戻れるのを待ちながら、自分も成長しなくちゃいけないな…と言い聞かせてる所です。
中々、すぐに気持ちは切り替えられないですが、幸い私の周りには子供達、親、兄弟、友達、支えてくれる人たちが沢山居る事に今回の事で気付く事ができたので、うまく頼りながら、前に進んでいこうと思います。

No.102 14/03/23 09:26
お礼

>> 99 主さん、慰謝料等を貰って、一旦離婚してみたら? あくまでも旦那さんの意志を尊重して、身を引くのも手かも知れません。 今回、押し過ぎた… ありがとうございます。まさにその通りで、とことん追い詰めた結果、主人は私から去って行きました。分かってはいても、自分の感情を止められなかったです。

でも、こないだの修羅場があった事で、主人にハッキリと言われ、私も変な期待を捨てる事が出来たので、しばらくは会わない約束が出来ました。離婚は、受け入れる事ができません。友達にも、離婚して復縁だってあるかもしれないと言われましたが、主人の性格からして、それはないような気がします。

籍は入ったままで、離婚したような生活にはなると思うんですが、お互い冷静になった時に、家族でご飯を食べに行ったり出来る日が来ればイイなぁと…

その時に、責め続けた酷い顔の記憶しかない私が、笑顔で前向きに頑張ってる姿を見せれば、主人の気持ちも少しずつ変わってくれたらと思うので、何か他に趣味でも見つけようと思います。

No.103 14/03/23 09:29
お礼

>> 100 離婚してもいい!!くらいの気持ちでいた方がいいと思います。追えば逃げるんで、追わない!! 明るく、旦那さんが帰って来たら、いつも通り、… ありがとうございます。そうですね!もう、追わない事に決めました。

何年かかろうが、待とうと思います。

お金は、私が管理してるので、縛りすぎず、渡しすぎず、上手に管理しようと思います。

No.104 14/03/23 09:33

GPSか…
完璧冷められますね。

キャバ嬢とは長くはないですよ。
ただ貴女とやり直しが出来るかは別問題。

3ヶ月前は愛してくれてた?多分それは違います。愛してたらそんな店の嬢ごときに貴女方夫婦は壊れません。

解決策としては離婚か放置。離婚するなら証拠収集は必要。

No.106 14/03/23 10:37
通行人75 

別居してるんですね。でしたら、生活費をしっかりもらっておいたり、通帳などを押さえておいて、安易にご主人がお金を使えないようにしちゃいましょう。
弁護士さんに相談して、生活費をいくら、毎月きっちり奥さんに支払う旨を文章化する。
それから、現在、ご主人が浮気しているので、ご主人からの離婚の申し立ては出来ません。
別居が長年に及ぶと、ご主人が浮気したのが原因でも、夫婦関係が破綻していると見なされ、ご主人からの離婚請求も可能になってきます。

ご主人が別居を維持出来ないように、お金を押さえてしまうこと。万一、ご主人が借金地獄になっても、主さんの生活を守るために、上記の点に気をつけておいて下さいね。

そして、しばらく静観し、結論を出しましょう。

No.107 14/03/23 11:38
お礼

>> 106 ありがとうございます。私もその方向で話を持っていきました。あまり、強く言ったり、書面にすると言うと、裁判にすれば金額はもっと少なくなるんだからとか言われてしまって、強くでれない状況です。でも、逃げるような人ではないと思うので、このまま離れていれば、何もしてこないとは思います。

別居は、何年位すれば離婚は成立してしまうのでしょうか?

主人は、3年だと言ってましたが…

私が拒否していれば大丈夫なのでしょうか?

No.108 14/03/23 16:14

旦那さんの場合、実際に浮気の相手が水商売で、女の家にいるわけではないので、三年経たなくても離婚は出来ると思います。

No.109 14/03/23 16:52
お礼

>> 108 そうなんですか?

主人の気持ちが変わらなければ、離婚する事になってしまうんですね…

向こうが申し立てる場合、主人も色々準備やら裁判で折り合いが付かないと時間がかかりますよね?

仕事が昼、夜働いてるので、途中で諦めてくれればいいんですが…

No.111 14/03/23 17:58
お礼

>> 110 ありがとうございます。気持ちが少し楽になりました。主人は、職人で稼ぎがいいので、離婚した方がお金に余裕がうまれてしまうと思うんです。

今はとりあえず別居で私が管理してるので、自由になるお金はないので、主人から言ってこない限りは、この状態を続けたいと思います。

No.112 14/03/23 20:31
専業主婦さん110 

離婚はしないつもり?

貴女、このままじゃやり直したいと思っても無理だよ。
誰も助けてはくれない。て言ったじゃないの。

ご主人にとことん馬鹿にされる主を想像したくないんだけど・・・・どれだけ人を不愉快にさせるのかな?と思うよ。

No.113 14/03/23 21:36
お礼

>> 112 離婚した方がいいのは、私もわかります。万が一戻ってきても、また同じ事をされるかもしれないし…

でも、私の中でまだ愛情があるので、その気持ちが落ち着くまでは、離婚の選択はしたくないんです。

あくまでも、私だけの勝手な気持ちなのは分かってます。

少し離れて、自分の気持ちを落ち着かせたいんです。ご意見感謝してます。

No.114 14/03/23 22:06
通行人114 

なんだか、主と一緒にいても楽しくないように思えます。レスも自分が何かを変えよう、とかの気持ちも全くないし相手方の行動だけを重視している。

外見は勿論負けているのは判ります。

自分を磨いて惚れさす根性がないと捨てられますぬ。

No.116 14/03/24 06:57
お礼

>> 114 なんだか、主と一緒にいても楽しくないように思えます。レスも自分が何かを変えよう、とかの気持ちも全くないし相手方の行動だけを重視している。 … ありがとうございます。今までの主人との結婚生活では、多分常に私が上に立っていたような気がします。主人は、優しいので合わせてくれてた部分もあっただろうし、そういう私が好きだと言ってくれてもいました。

外見も今の職場は、男性女性が多い所なので、とても気を使って自分磨きをしてました。それが、主人には嫌だったみたいで、男がいるのではないか…と誤解してました。実際言い寄られたメールも主人に見せました。

今まで、主人に甘える事が当たり前だったのが、友達や会社の人との時間が増えた事が嫌だったとも言われました。

でも、今は私に愛情がない主人に甘えてもウザいだけだと言われました。

考えてみたら、その通りですね…
私は、主人が変わってしまったと思い込んでいました。私が変わらないと、何も前に進まないですよね…

浮気した相手が何でも悪いと思い込んでたと思います。浮気するには、私にも原因があるんですよね!

色々考えてみようと思います。

No.122 14/03/25 12:48
専業主婦さん122 

うちの主人もキヤバ嬢と浮気してました。色々問い詰めたら、一人だけではなく、何人もいました。それも五年も前から、主人は、遊びだと言ってましたが一人の女とは、メールやりとり、間は、あいたけど、五年間もやっていた。本当に許せない。私がしたのは、泣きながら、もうあなたとは、無理だから、別れて下さいと真剣に言った。それがダメなら、私をこの家から出してっと、泣きながら何度も言ったら、始めふざけた態度だった主人だったがひたすら平謝りで、反省してくれました。あれから、五ヶ月が経ちましたが主人は、人が変わったように優しくなりましたが私は、主人に裏切らられた事や色々しでかした事が頭から、離れず、疑ってしまう自分が大嫌いで、辛い毎日です。今度、何かあったら離婚しないで蒸発しようと思います。

No.132 14/03/26 15:36
通行人130 ( 30代 ♀ )

すみません…私、経験者です。
実は、3年半前に旦那の浮気が発覚しました…
相手はキャバ嬢です。

真面目な旦那が仕事場の人と行った一回きりのキャバクラで11コも、年下のキャバ嬢と浮気をしました。
旦那は本気になりました。

それから、私達夫婦は別居をし、今年7月で別居3年になります。

主さんの気持ち痛い程、分かりますよ…

私はこれまで、弁護士に色々相談してきました。

私で力になれる事なら、いつでも、相談に応じます。

No.133 14/03/26 16:27
オドルト・フトラー ( 40代 ♂ 3pXMCd )

相手のキャバ嬢に旦那はくれてやるから、お前の稼ぎであたし達家族を養え!

キャバ嬢ならその位の稼ぎあるだろ!
と言って離婚調停に慰謝料五億円を提示してやれば、キャバ嬢も目が覚めるでしょ

世の中銭やで〜

全ては銭で解決するのが一番

旦那には会社に言いふらして、いい歳こいてキャバ嬢との浮気が原因で法外な慰謝料を請求されて離婚となれば人生転落の一途でキャバ嬢からも見離されていい気味じゃないですか?

裁判なら絶対勝てますから間違いなく向こうの生活をズタズタに出来ます。
そうすればスッキリしませんか?

No.141 14/03/26 23:21
オドルト・フトラー ( 40代 ♂ 3pXMCd )

キャバ嬢は男を金づるとしか見てないのであれば、やはりさっきのようにキャバ嬢にカマかけて

くれてやる
からどうぞお持ち帰り下さい。
と言ってやるのが一番旦那もキャバ嬢もダメージ喰らうと思いますよ。

No.143 14/03/27 07:38
お礼

>> 141 キャバ嬢は男を金づるとしか見てないのであれば、やはりさっきのようにキャバ嬢にカマかけて くれてやる からどうぞお持ち帰り下さい。 … ありがとうございます。キャバ嬢は、逃げると思いますが、主人はやっと自由だと喜びそうです。

今だけだと思いますが…

近いウチ後悔する日はきますよね?

私が嘘でも、くれてやると言えない弱さ…

自分でも嫌になります。

No.8 14/03/17 10:48
お礼

>> 4 投稿が初心者になってますが、 以前に、同じ悩みでスレ立ててましたよね? 正直、何を考えてるかと言うのは「その」 女性にしか分かりま… そうです!2回目なんですが、良くまだ使い方が分からず、すみません…
1人でウジウジ悩むより色々な方の意見が聞きたく、また投稿しました。結局は本人しか分からないですよね、気持ちなんて…
悩んでもしょうがないと割り切って、前に進めればいいのですが、相変わらず悩んでます。皆さん、ありがとうございます。

No.23 14/03/17 23:00
お礼

>> 16 悪い女に、はまった旦那。旦那ばか丸だし。 金と魂と体吸いとられて。女、昼間働いてキャパまでしてるなら、よほどお金が欲しいはず。何か特別の理… 相手の職場、実家、住まいは分かりません。証拠は、主人が白状した時のボイスレコーダー位です。メールの内容には、奥さんには悪いけど…という内容は、残っています。探偵を雇うお金はないので、写真などの証拠はありません。お金は、今までは主人に任せっきりでしたが、今回キャッシングなどもしてたので、私が管理することにしました。お金も自由にならないので、近いウチに捨てられて、早く目が覚める事を祈るばかりです。

No.24 14/03/17 23:04
お礼

>> 17 夜の世界にいました。 店に言いにいきましょう。その女店から愛想つかされたら働けないし、 旦那さんが金なくなれば相手にしません。 … そうですよね!私が妻なんですよね!私が騒げは騒ぐほど、2人は繋がってしまうんだと、やっと冷静に考えられるようになりました。毅然と構え、主人が帰ってくるのを待ちたいと思います。

No.30 14/03/18 06:41
お礼

>> 28 続きです 相手が本気かどうかは キャバ嬢のタイプを知るしかないですね キャバ嬢はどうしたらひいてくれるのか キャバ嬢が金… ありがとうございます。とても、参考になりました!私も下手したらキャバ嬢に子供でもいるんじゃないかな?結婚とかする気はないけど、とりあえず主人が夢中だから、お金落とす間は繋ぎとめとこう…位な感じなのかな?とは思ってます。メールの内容そのまま送りたい位ですが、主人の両親は、とにかく今は何も行動を起こさない方がいいと止められてるので、何かしたいのに何も出来ない状況です…

No.31 14/03/18 06:47
お礼

>> 29 私の姉はお客と結婚したが、姉はメンヘラ気味のフリーターで旦那さんは実家住まいのいきおくれ男、結婚してくれて家族からしたらせいせいしたわ(笑)… きっと、そうですね…主人はママは何も悪くないし、不満もない、ただ俺の気持ちが向こうに行っちゃったんだ…と言われました。それは、私を傷つけないために嘘をついたのかもしれないですね…
私に愛情がないと思い始めたのは、浮気がばれた時だと言ってました。真面目で遊びを知らないので、浮気がばれた事でもう今までみたいな夫婦には戻れない…離婚しかないと思い込んだんだと思います。

No.33 14/03/18 08:20
お礼

>> 32 遊びを知らないまま結婚をしてしまったので、お金にも余裕が出て来て、今第二の青春なんですかね…

早く女と切れる事を願うばかりです。

No.39 14/03/18 13:42
通行人9 ( ♀ )

離婚届を勝手に出されないように不受理届出して、あとは相手の女性と根比べですよー。
あんまり悲観しなくて大丈夫です。

私の知り合いの夫婦も似たような事があったけど、別居3ヶ月で元さや(笑)

その知り合いの旦那も女と暮らしながら、月に数回は家に帰って来てたらしいです。その時に知り合いは、いつも通り楽しい家庭の演出、美味しい手料理、感謝の気持ちを伝える、体調を気遣う等してたそう。
旦那さんも少しずつ気持ちが揺らいできて、向こうの彼女が重くなってきて喧嘩するようになり、結果元に戻ったようです。

昼夜働いているってことは、お金にだらしないのか子供がいるのかわかりませんが、そんな女なら必ずボロが出ますから。

落ち着いて、戻ってきやすい状況作りに努めて下さい(・∀・)ノ

No.41 14/03/18 16:58
お礼

>> 38 今までの浮気や遊びでは家庭を壊さない程度にうまくやってきたけど、今になって離婚そのものが視野に入ってきたから、敢えて隠すのやめたんじゃないか… そうかもしれないですね…
過去の事は私の分からなかった所があるかもしれないので、しょうがないですね。

今現在の、この離婚の危機をどうにか乗り越えられるように努力したいと思います。ありがとうございます。

No.47 14/03/19 07:02
お礼

>> 46 今月の頭に別居したんですが、それまでは主人が財布を握ってたので、結構な金額を使ってました。別居してからは、私が全て預かったので、今は自由になるお金はありません。今、関係が続いてるかどうかも分からないのですが…
主人の事を許せるか許せないかは、正直分かりません…
取り戻したいと意地になってるだけかもしれないですね。

No.49 14/03/19 07:11

だいたいの人は実家に帰るといって帰らない。

親は言わないだけですよ。

No.50 14/03/19 08:02
お礼

>> 48 別居したんですね。 旦那さんは不倫相手とは続いてるでしょう。貴女が離婚したいなら別居は賢明な判断ですが。 離婚したくない場合、残念… 主人は、実家にいます。主人のお母さんともマメに連絡取ってるので、今すぐどうこうは主人も出来ないと思うのですが、きっと、会ってはいるんでしょうね…

No.64 14/03/19 18:44
お礼

そうですね、友達は私に気を使って言ってくれてるんですよね…

別居は、私が言い出しました。今では間違った選択だと後悔してるのですが、その時は一緒にいると、携帯のチェックをしたくなってしまうし、責めてしまうしで私の心が持たなかったんです。

でも、辛くても離れるべきではなかったですね…

主人は、今すぐに離婚を進めようとはしてないです。時間をかけて、子供の事や色々考えたいとは言ってますが…

その間、切れるように動いた方がいいのか、何もせず家庭を守っておいた方がいいのか、自分がどうすべきか整理がつかない状態です。

No.68 14/03/19 20:00
お助け人68 ( 30代 ♀ )

昼働いて夜週2で働くなんて、お金がほしいタイプだと思います。
慰謝料とるがきくと思います。
年齢的に結婚したいと思いますが、わざわざ金払ってまではないと思います!
主さん、応援してます。

No.69 14/03/19 20:10
お礼

>> 68 ありがとうございます。キャバ嬢には、何か事情はありそうですよね…

キャバ嬢と切れて、初めて主人と向き合って修復に迎えると思うので、今のこの待ってる状況が1番辛いです…

励ましの言葉、本当に嬉しいです。

No.73 14/03/20 07:12
お礼

そうですね!目を覚まさせるキッカケになるかもしれませんね!

主人は、キャバ嬢に夢中で現実逃避してると思うので、色々調べたいと思います!

No.77 14/03/20 21:06
お礼

鬱ですか…
お辛い時にコメントありがとうございます。

寸前に止める事が出来て良かったですね!

私も止めたつもりだったのですが、水面下で続いてました。
それを知った時は、家庭を捨てる覚悟だったのかなーと、とても辛かったです。

ほとんどの方はばれた時点で辞めるものですよね…
主人は、それほどまでに相手に夢中って事なんですかね…

No.78 14/03/20 21:22
通行人78 ( ♀ )

本気でお金がほしいならキャバ一本でやってもいい所。

昼職しながらの週二でキャバなら、気持ち足りない生活費や、小銭稼ぎ程度と思います。…となると、指名客を呼んでNo1になりたいとまでは思ってないはず。

だとしたら、どっぷり夜の世界にハマってる訳ではなさそうですし、言っても仕事半分、出会い求め半分って感じではないでしょうか?

ご主人も…ですが、そのキャバ嬢もまんざらではないのかもしれません。

まくら営業とか聞くかも知れません、あれって指名が欲しいと言うのも少なからずあるかもですが、単にやりたいだけの阿婆擦れだったりもします。本気でNo.1目指して子ほどまくら営業なんて事しません。

男なんてやれればそれで達成感に満たされますから。それでおしまいになり兼ねません。でもレス見る限りそんな事まで考えてるようにも思えませんし、嬢も嬢で疑似恋愛にハマってるんでしょうね。

No.79 14/03/20 21:32
通行人79 ( ♀ )

キャバ嬢は旦那さんよりお金が一番大事なはず

慰謝料請求すれば別れるのでは?

No.80 14/03/20 21:53
お礼

>> 78 本気でお金がほしいならキャバ一本でやってもいい所。 昼職しながらの週二でキャバなら、気持ち足りない生活費や、小銭稼ぎ程度と思います。…… そうですよね…子供とかいなければ、小遣い稼ぎですよね。

お互いが飽きるまで、待つしかないのでしょうか…

でも、主人もお金がないと思うので、そんなに頻繁には会えないと思うんですけどね。

2人でどの程度話が進んでるのかも分からないので、モヤモヤが止まりません…

No.81 14/03/20 21:56
お礼

それが、別れさせるには1番手っ取り早いんですが、主人はそうなったら俺が払うと言ってます。お金は私が管理してるので、そう言えば私がやらないと思って言ってるだけだと思いますが…

私が何か行動起こすのは、主人の両親が反対してます。私が何かすれば、主人が余計戻らなくなると…

八方塞がりです。

No.82 14/03/21 00:23
通行人82 ( ♀ )

離婚してほしいですか?と彼女に聞いて見て下さい。あなたが本気なら私考えますよと言ってみて下さい。

そこで本気なら別れてほしいと言うんじゃないですか?

もし、そんな気がなくて相当のバカじゃない限り離婚はしないでほしいと思うんじゃないですか?

だって、振られたらストーカーになりそうでしょ?お宅の旦那さん。

相当バカな女じゃなきゃ最初に言ったとおり、本気じゃありませんと言いますよ。

ギャバ嬢は多分、楽しんでるね。

もて遊んで💧

一番たち悪い女だよね。

でも、その女他の人とも同じような付き合い方してるかもね。

探偵雇うか、自分で店の近くで見張ってみたら?

旦那さんだけじゃないと思うよ。

No.83 14/03/21 06:06
お礼

私もそう思います‼︎

弄んでるだろうな…と、連絡先消しても消しても、ウチのバカな旦那が会いに行っちゃうから、女も楽しんでますよね?

本当、ストーカーになりかねないですよ…

店に行きたいんですが、顔がわからないんです…
でも、男友だちがキャバクラに行ってくれるみたいなので、まずは様子見しようと思ってます。

No.88 14/03/22 16:37
通行人82 ( ♀ )

主さん、はっきりしたじゃないですか。

女の手だったんですよ。

体の関係持ったのは。

好きな男に金なんて使わせません。

夢中にさせて金をつぎ込ませる罠ですよ。

もう、旦那さんには破滅の道しかありません。

2人は両想いでも何でもありません。

もう、少し離れた所で見ていて下さい。

逆に主さんがいるから彼女が離れたなんて旦那さんに思われたら大変ですよ。

貴女を逆恨みするかもしれない。

少し距離を置いて下さい。

旦那さんは彼女とはうまくいきません。

No.90 14/03/22 17:23

どうして、旦那さん、店でしかキャバ嬢と会えないとわかったのですか?

たまたま、バイトの日に店に行ってあげてるのかもしれませんよ。

No.91 14/03/22 17:56
お礼

>> 88 主さん、はっきりしたじゃないですか。 女の手だったんですよ。 体の関係持ったのは。 好きな男に金なんて使わせません。 夢中にさせて金… 相手の気持ちは、ハッキリと分かりました。でも、昨日の主人の言葉を聞くと、それでも、離婚したいの一点張りです。今日私も母と話したりして、少し落ち着いたのですが、まだ気持ちの整理が出来てません…

でも、皆さんが言うように、離婚はしたくないので今は我慢して旦那を自由にさせ、戻って来てくれるのを待つしか方法はないのだと思いました。

出来るか分からないですが、やるしかないですよね…

こんなに別れたいと言ってる主人が、戻る事はあるのでしょうか?

No.100 14/03/23 09:06
通行人100 ( ♀ )

離婚してもいい!!くらいの気持ちでいた方がいいと思います。追えば逃げるんで、追わない!!

明るく、旦那さんが帰って来たら、いつも通り、浮気される前の時の様に何も無かったかのように、待つしかない。

別れたくないなら。

お金も渡さない。

No.105 14/03/23 10:02
お礼

>> 104 そうですね…私も逆の立場なら嫌いになるどころか、恐怖を覚えます。

その時は、私に気持ちがないという主人の言葉を受け入れられなくて、自分を見失ってました。

今は、放置を選びます。

会わなくなれば、私の気持ちも変わるかもしれないですし、その時は離婚を受け入れる事が出来るかもしれない…

今は、主人以外に目を向けて自分磨きをしようと思います。

No.110 14/03/23 17:08
専業主婦さん110 

貴女も追い討ちかけた。とか思わないでください。
男が結婚し、妻を家に置き去り、キャバ嬢にのめり込む・・単純なアホヤロウですよ。
ましてや、キャバ嬢にとことん金を払う。しか頭にないなんて・・・・
離婚したら? 
誰も助けてはくれません。

No.117 14/03/24 07:15
お礼

>> 115 家はソープ嬢に本気になりました。四年前です。最初の一年は携帯にロックを掛けられて相手が誰だか解らず、あんなに仲が良かったのにとただただ絶望し… 辛い体験を話して下さりありがとうございます。

随分長い間、耐えていらしたんですね…自殺未遂まで…

お子さんはいらっしゃらないんですか?
私は、子供がいるので、どうにか精神的には耐えられてると思います。1人で耐えるのは地獄の日々でしたね…

私も相手と切らせたいと思い、主人の携帯にメール転送したり、ストーカーまがいの事をしました。でも、主人には怖い、余計に冷めると言われ、今ではこの家に帰るのは拷問だ、とも言われてます。

今は、何も出来ない状況です。
今の主人の中での私は、嫌な部分しかないと思います。
私を愛してくれてた時の私に少しでも近づけるように私も変わらないとダメですね…

自分でも、こんなに嫉妬深くて嫌な女だとは思いませんでした。

No.118 14/03/24 18:07
通行人118 

離婚できないなら我慢1択

No.119 14/03/24 20:36
お礼

>> 118 ありがとうございます。我慢して、このまま生活を続けます。

No.120 14/03/25 01:10
経験者さん120 ( 20代 ♀ )

お気持ち察し致します。
少しレス見ましたが32歳のキャバ嬢なんてあまり見かけたことがないです。
キャバクラでなく、風俗嬢じゃないかと気になりました。あと、旦那様、相当遊び慣れてるイメージがしました。中々身体まで持っていけないと思います。女の子が本気なら店には来させません。個人的にもかなり貢いでいるのかな?

No.121 14/03/25 07:08
お礼

>> 120 ありがとうございます。女がキャバ嬢なのは本当です。店にも電話してもらったら出勤してますし、ホームページにも載ってましたし、主人が店に行ってる時に店の前まで行きましたから…

相手は、どういう人か分からないんですが、メールで主人にもう関わりたくないので連絡しないで下さい!と送ってきたのですが、主人が会いたくて店まで行ってるようです。

遊び慣れてるかは、今となっては分かりません…

確かに浮気がバレるまでは、主人がお金の管理を全てしていたので、貢いでいたかもせれませんね…
遅かれ早かれ、主人が店に行くお金がなくなれば、キャバ嬢とは完全に切れるとは思うんですが、今は遊びを覚えてしまって、それが楽しいようです。別居してるので、独身気分でまだまだ俺はイケると思ってるので、中々目を覚ますのは時間がかかりそうです。

No.123 14/03/25 13:22
通行人123 

主はフルタイム勤務?
専業や扶養内パートなら、自分の人生を楽しめばいいのでは?

No.124 14/03/25 13:45
お礼

>> 122 うちの主人もキヤバ嬢と浮気してました。色々問い詰めたら、一人だけではなく、何人もいました。それも五年も前から、主人は、遊びだと言ってましたが… とても、辛いですよね…

過去に何人もだと、謝られても信じれなくなるのは当たり前ですよね。

でも、やり直すなら信じなきゃダメになる…

難しいですね。
老後に笑っていられる日がお互い来るとイイですね。

No.125 14/03/25 13:49
お礼

>> 123 主はフルタイム勤務? 専業や扶養内パートなら、自分の人生を楽しめばいいのでは? 私は、週3回のパートです。

主人が自営業なので、毎月の給料がマチマチなんです。

仕事が甘い月は、無い物は払えないから家を売るしかないと言われてしまったので、もう少し落ち着いたらフルタイムで働こうかなとは思ってます。

主人には内緒で!

とりあえず、今の生活を楽しみながら、主人に2度惚れさせる為に、別居生活を楽しもうと思えるようになりました。皆さんありがとうございます。

No.126 14/03/25 14:18
通行人126 ( ♀ )

自立する準備をしておいた方が良いです。
主さんも年齢が上がれば上がるだけ、自立できるほどの就職は難しくなります。

今は一昔前と違い、夫婦関係の破たんを重要視すると聞きます。
別居が続けば、どんどん不利になり、のんびりした事は言ってられなくなります。

彼女は週末キャバ嬢で、プロではありませんよね。
ご主人に本気になる事は、十分にあると思います。

私の主人の同僚も今、同じような状態です。
多分、水商売の彼女が同僚に本気になったら、迷いもなく離婚へ進む勢いです。
同僚は昔から夜の女遊びが酷く、割り切って遊んでる人でした。
でも今回の彼女はこれまでと違うようで、本気になってしまってます。
奥様とも仲良しで、子供も可愛がっていたのですが、今の同僚は彼女しか見えてない感じです。
奥様は高給取りの仕事持ちなので、覚悟はしてるような感じです。

No.127 14/03/25 15:01
お礼

>> 126 ありがとうございます。いつどうなるか分からないですもんね!

先はどうなるか分からないですが、自立するのは、どちらに転んでもイイ方向に向かいますよね?

社員になろうか、フルタイムか、良く考えようと思います。

No.128 14/03/25 23:35
通行人128 

元キャバ嬢です。まず、お店に旦那さんが行ってるのであればその嬢はお客としか見ていないし、本気なら店に来させないし離婚して一緒になる気なら、なおさら来させないと思います。あと、キャバ嬢に突き放してもらっても逆効果な人もいます。私も同じようにお客の奥さんからメールが来たり、お店に嫌がらせの電話かけられたりした事がありました。 私の場合、体の関係はなかったんですが、奥さんが勝手に体の関係もあると思い込んで酷かったです。やはり奥さんが出てくると面倒なので 連絡しないといってメールもドメイン指定して拒否、電話も着信拒否しました。でも、お店に来てました。お店側はお客なので断れないとかいって店にいれますし...私は奥さんに自分が何かされると困ると思い、お店に来ないでと言っても、家にいるのが苦痛とか異常すぎる行動をとる嫁が怖いとか、私が店に来るなと言うのも嫁がなんか私に言ってきてるからそんなこと言うんだろぉと奥さん批判ばかりして奥さんが悪者みたいになってしまいました。やりすぎると奥さんでも敵と見てしまう人もいるみたいです。奥さんが行動を起こすたびその客は奥さんが嫌いになってました。主さんの旦那さんが私の客と一緒かはわかりませんがやりすぎは良くないかもです。余計、旦那さんの気持ちが主さんから離れてしまうかもしれませんし主さんが悪者になる恐れも....。ちなみに私の客は奥さんが放っておいたからなのか4ヶ月くらいで私が営業してもお店に来なくなりました。男は追われると逃げたくなるのかも....

No.129 14/03/26 00:56
お礼

>> 128 まさに、その通りです!

私がキャバ嬢にメールしたり、店の前まで行ってしまったりしたので、キャバ嬢はめんどくさくなったと思うんですが、会ってくれなくなった分、主人が店に行ってる状態です。

主人は私に敵意と恐怖しかないみたいです。

気付くのが遅すぎましたが、今は主人を監視したり疑って責めたりするのを、まずやめよう!と決めて、こちらから連絡もしないで、しばらく放っておこうと決めました。

数ヶ月後か、何年後かは分かりませんが、目が覚めてくれるといいです。
ありがとうございます。

No.130 14/03/26 10:46
通行人130 ( 30代 ♀ )

別居が長引けば長引く程、主さんには不利になっていくので、気を付けて下さい。

有責配偶者(ご主人様)からの離婚請求には別居期間が問題になってきています。
近年、裁判所が認める別居期間も年々短くなってきていて、別居3年で有責配偶者からの離婚請求を裁判所が認めましたので…

ある程度の期間を決めて、最悪、離婚も視野に入れて行動して下さい。

No.131 14/03/26 12:22
お礼

>> 130 主人も3年で離婚出来ると言われました。

裁判になった場合、離婚は認められる可能性は高いのでしょうか?

調べたりすると、結婚生活が長ければ別居期間もある程度長くないと認められないと読んだ事がありますが、今は違うのですかね?

ちなみに、結婚生活は17年です。
その期間、問題は何もなく今回の浮気が原因で別居しました。

とても、不安になってきました…

No.134 14/03/26 17:25
通行人134 ( 30代 ♀ )

私も元キャバ嬢です。現在32歳。まだ20歳ぐらいの時は「キャバクラに行く男は最低、絶対浮気したくて行ってるんだ」と思ってました。でも自分が働くようになり、キャバ嬢は客の悪口禁止されててもボロクソに言うし、お金としか見ていないことがわかりました。だから「これなら男がどんなに本気になっても、浮気に発展はしない」と安心しました。26歳の時にキャバを辞め、付き合っていた人と結婚しました。彼は友達や会社の人とキャバに行ったりしてましたが、キャバの世界を知っていたので、そんなに不安には思っていませんでした。でもいるところにはいるんですね、節操がない女。彼はキャバの女に毎月お金を貢いでました。私が問い詰めると「俺の稼いだ金で誰を養おうが勝手だ」と逆ギレされました。私は主さんとは違い、器が大きくないので「この先、何かある度に裏切られたことがよぎるし、それを口に出さずに飲み込む自信がない。楽しく人生送りたい。」と離婚しました。子供と2人で大変なこともありますが、楽しいことのほうがずっと多いです。
ただあの女に連絡した時のふてぶてしい態度!「はぁ?私なにか悪いことしてますぅ?だってお金足りないから連絡すると振り込んでくれるだけだしぃ。」とか「ただの友達」と言うわりに、『お金の事、妻子もちの友達に頼むのおかしくない?親とか他に友達いないの?』と言うと「彼しかいない」と挑発的に答える声が今でも脳裏に焼き付いてます。あの女にだけは法律スレスレの制裁をくだしてやりたかった。
主さんの話に戻りますが、32歳にもなってキャバ。週末だけ(掛け持ちで働いてる)。よほどお金に困ってますよね。そしたらまずそのお店に電話して客である旦那と体の関係にある事を話す!普通のお店はそういうの禁止してますから(解雇)そして女に電話して『離婚を突き付けられました。慰謝料請求を考えてるのでご準備下さいね、金銭的な負担が大きいと思うので前もって連絡しておくのが親切かなと思いまして。お互い面倒だから、あなたが身を引けば全て丸くおさまるのにね』と言って考え直す時間を与えると言うのはどうでしょう?

No.135 14/03/26 17:37
通行人16 

キャパクラに誘った人、今どういう気持ちだろ。
無責任か故意か。

No.136 14/03/26 18:34
お礼

>> 132 すみません…私、経験者です。 実は、3年半前に旦那の浮気が発覚しました… 相手はキャバ嬢です。 真面目な旦那が仕事場の人と行っ… 別居3年ですか…お辛いのにありがとうございます。

とても似た境遇で驚きました。本当に辛いですよね…

ご主人の場合は、相手のキャバ嬢も本気で不倫してるって事ですか?

それとも、それがきっかけで遊びを覚えてしまったご主人が帰って来ないという事でしょうか?
辛い質問ばかりしてしまって、すいません。

No.137 14/03/26 18:37
お礼

>> 133 相手のキャバ嬢に旦那はくれてやるから、お前の稼ぎであたし達家族を養え! キャバ嬢ならその位の稼ぎあるだろ! と言って離婚調停に慰謝料… そうですね、その位やってやりたい気持ちはありますが、私が主人に気持ちがあるので、どうにか戻ってもらいたいとしか考えられません。

戻る保証はないのに、待つって辛いですね…

No.138 14/03/26 18:45
お礼

>> 134 私も元キャバ嬢です。現在32歳。まだ20歳ぐらいの時は「キャバクラに行く男は最低、絶対浮気したくて行ってるんだ」と思ってました。でも自分が働… そうだったんですね…私は、心が広いわけではありません。

主人の事好きですし、離れたくないのは勿論ですが、裏切られたショックと嫉妬、執着、この汚い感情も入り混じってます。

私は浮気が分かってからの三ヶ月間、主人に嫌われるような事を散々やってきました。

その結果、主人に離婚を告げられてしまったので、こちらから相手や主人にアクションを起こす事が怖くて出来ないんです。

好きという気持ちが邪魔してます。

No.139 14/03/26 18:48
お礼

>> 135 キャパクラに誘った人、今どういう気持ちだろ。 無責任か故意か。 仕事の元請けの方で、主人はただ喧嘩で別居してると言っているようです。

自分のしたことが恥ずかしくて言えないと言ってます。

主人は、人に相談をするタイプではないので、逆に困ります。

相談すれば、きっとキャバ嬢に本気になって離婚したいなんて、バカじゃないの?って言われて、少しは我に帰るのでは…とも思います。

No.140 14/03/26 19:43
通行人16 

主さんが元請に相談。
夫には主さんが相談したことはプライドがあるから内緒にして下さいと頼む。 元請には逆らえないはず。女優になるのもありか。
ただやり直すのは逆に主さんの方が無理になる。

No.142 14/03/27 07:35
お礼

>> 140 主さんが元請に相談。 夫には主さんが相談したことはプライドがあるから内緒にして下さいと頼む。 元請には逆らえないはず。女優になるのもありか… 私も、そのつもりで連絡先は聞きました。ただ主人の耳に入ったら…と言えませんでしたが、そうですね、それがイイですね!

女優になれるかどうかは難しいですが…

今は受け止めるつもりですが、いざやり直すとなると私がムリをして、ダメになってしまうんですかね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧