注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼氏

回答3 + お礼0 HIT数 666 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
14/03/31 12:34(更新日時)

以前の投稿で、自立神経失調症の彼氏がいると書きましたが、あれから連絡がきません。体調のせいだと思いますが、日に日に会いたいという気持ち、好きという気持ちが高まってきて辛いです。
彼の病状は理解しているので、気持ちを押し付けたりはしませんが、遠距離のためすぐには会いに行けないこと、連絡もないので不安になってしまいます。何してても、頭の片隅には彼がいて、こんなんじゃダメだと思いつつも考えてしまいます。
去年の春も一時期、病院を休んで実家に静養しに帰ってしまい音信不通になり時間が経ったら連絡、会いにきてくれました。
彼は医局から転々と地方の病院をまわってて、今回は相当具合いが悪いらしく病院を辞めて、夢の教授も諦めました。
彼は、医師辞めたと言っていて医師には戻らないと言っていました。と言うことは、医局も辞めたということですかね?
医療に詳しい方の意見が聞きたいです。
また、私を前向きに導いてくれる言葉を待っています。

No.2075542 14/03/22 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/03/22 18:34
通行人1 ( 30代 ♀ )

本人は今大変辛い時期だと思いますから、お手紙を書いたらどうでしょう?
電話やメールと違い、楽な時になんとなく読んでみようかな、と思えるツールだと思います。

No.2 14/03/22 19:27
通行人2 

私も体調を崩した時、メールや電話は本当に苦痛でした。
絵葉書を贈ってくれた友人がいて、それにはすごくホッとしましたね。
一言だけでいいんですよ、言葉かけは。

No.3 14/03/31 12:34
シスオペ ( SYSOP )

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、

以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://onayamifree.com/thread/2075551/

今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧