注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

先輩のLINEは脈ありなのか…男性教えてください!

回答6 + お礼6 HIT数 38059 あ+ あ-

颯乃( 15 ♀ u6wNCd )
14/03/28 00:37(更新日時)

私は、中学のとき同じ部活だった先輩のことが好きです。

先輩とLINEをしていて、これは脈があるのかないのかよく分からないので
男性の方に聞きたくて相談します。

先輩は私のことを1番仲良い女子だと思っていてくれてるみたいです。

ある時、先輩のことを好きな後輩がいて、その子のことをどう思うか聞いていた時、先輩はその子はないと言ったので
じゃあ誰ならあるんですか?と聞くと
颯乃、と言われてでも、その後になんて言うと思いました?って言われて…
それからびっくりした?っていっぱい聞かれました(´・_・`)

先輩は彼女以外には自分からLINEすることもなく、いつも私からLINEをしています。

この間は先輩が眠いと言っていたので、おやすみなさいと言うとなんやねんと言われて、え?と言うとなんでもないよ、おやすみと変な会話があったり

先輩がいる駅に今からくる?くるなら駅で待ってるよ、と誘われたりしました。

先輩に優しくして見て下さい!と冗談でいうと、かわいいね〜あ、嘘だよと言われたので
えー、というと
まぁ、結構可愛いと思うけど笑嘘か本当かは知りません笑
とか、私がLINEの一言を一目惚れとかにしてると一目惚れしてるのー?とか、言ってきます。
受験の間連絡全然なかったねーとか、言われますし…

いつも、LINEをしているのは私からなので、正直脈がないと思っています。
私は大分まえに先輩に告白していて振られています。
でも、あの時とLINEなどの仕方は変わっています。
私は先輩の弟と付き合っていたので告白とかは弟に悪くて出来ませんが…

この先輩のLINEとかはなんなんでしょう?
ただバカにされてるだけでしょうか?
恋愛対象として見ている後輩に皆さんだったらこんなLINE送りますか?

先輩のことが好きなので無駄に期待してしまう自分が嫌なので、教えてください(´・_・`)

長文本当にすみません(u_u)
見てくれたら返事してくれると、助かります!よろしくお願いします。

14/03/27 15:01 追記
すみません、また気になることがありました。
先輩は風邪を引いていてきつくて、
私は面倒だと思われたくなかったのでお大事にと、LINEを終わろうとしたのですがいや、全然大丈夫だから、といって終わりません。

14/03/27 17:24 追記
すいません!
わかりにくい内容で…
先輩に彼女はいません!

No.2077375 14/03/27 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/27 16:57
通行人1 

ある意味、自分が振っているので構いやすいのはあるよね。でも好きじゃないから自分からは連絡しない。彼は彼女いるんでしょう?

No.2 14/03/27 17:02
通行人2 ( ♀ )

わかりづらかったけど先輩彼女いるって事ですか?
どちらにしても、かなり主さんを気にしてるように感じました。
でも彼女いるし積極的には出来ない、とか。
それだと今略奪してもダメそうだけど、いつか向こうが彼女と雰囲気悪くなるかも知れないし 、
私なら今の状況ならアピールしたり先輩のその対応に乗っかっていちゃいちゃはするけど告ったりはしないです。

No.3 14/03/27 17:23
お礼

>> 1 ある意味、自分が振っているので構いやすいのはあるよね。でも好きじゃないから自分からは連絡しない。彼は彼女いるんでしょう? ありがとうございます!
わかりにくい内容ですみませんm(._.)m
先輩に彼女はいません!
えーと、彼女というのは
もし、彼女がいたらの話です

No.4 14/03/27 17:25
お礼

>> 2 わかりづらかったけど先輩彼女いるって事ですか? どちらにしても、かなり主さんを気にしてるように感じました。 でも彼女いるし積極的には出来ない… ありがとうございます!
わかりにくい内容でしたが…
先輩に彼女はいないんです…
文に書いてたのはもし彼女がいたらの話なんです…

No.5 14/03/27 17:30
通行人5 ( ♂ )

主は弟の元カノですよね?

兄として、ないわ~
妹みたいな感情なのでは?

No.6 14/03/27 17:40
お礼

>> 5 ですよねーm(._.)m

私も恋愛対象に入ってないだろうなと思っていました。
しかも、なんだか先輩は私が好きだとわかっているみたいなので…
わかっていて、わざと私を期待させるようなことをいっているので…
バカにされていたのかもしれません笑
先輩のことは諦めようかなと思います笑

No.7 14/03/27 18:49
通行人7 ( ♂ )

先輩の弟と付き合ってたっていうのにビックリ(笑)
逆に先輩の方も良く思ってたとしても、弟と付き合ってた女に自分から告白するのはないと思うな!告白されたら分からないけど。

No.8 14/03/27 19:04
通行人8 

俺のこと好きだろうな。
という気持ちでからかってるんじゃない?

だって主、その弟と付き合ってたんでしょ?実の兄弟→プラス穴兄弟には抵抗あるし。。

No.9 14/03/27 19:15
通行人9 ( 20代 ♂ )

恋愛感情は無いけど暇つぶしにはなるからだろうと思うよ
主が好きってのもあるから優越感には浸れるしね
付き合うかと言えば微妙な所でしょう
家にも連れて来にくいし連れ歩くのも知り合いに見られる可能性もあるから
ふられたってのがいい証拠だしね💧
ふられたら追ったらダメなのよ そこで追いすがったらストーカー予備軍になってしまうから

No.10 14/03/28 00:33
お礼

>> 7 先輩の弟と付き合ってたっていうのにビックリ(笑) 逆に先輩の方も良く思ってたとしても、弟と付き合ってた女に自分から告白するのはないと思うな… ありがとうございます!
確かに弟と、付き合ってたのはちょっとですね笑
告白はやめにして
違う人を探そうと思います!

No.11 14/03/28 00:34
お礼

>> 8 俺のこと好きだろうな。 という気持ちでからかってるんじゃない? だって主、その弟と付き合ってたんでしょ?実の兄弟→プラス穴兄弟には抵… 私もさっき先輩と、ラインしてたんですが
そのような感じがします。
もう期待せずに、先輩とラインをするのを控えようと思います!
ありがとうございました。

No.12 14/03/28 00:37
お礼

>> 9 恋愛感情は無いけど暇つぶしにはなるからだろうと思うよ 主が好きってのもあるから優越感には浸れるしね 付き合うかと言えば微妙な所でしょう 家に… ありがとうございました。
すごく役に立ちました。
確かに、私とラインしている時点で弟がうるさいようですし、もし付き合ったりなんかしたら弟がうるさそうです笑
先輩の振り方がまた期待させるようで
からかわれていたんだと思います。
本当に、真面目なご意見ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧