注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

外陰部の腫れ、痛み

回答4 + お礼2 HIT数 24049 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
14/04/08 22:52(更新日時)

外陰部(小陰唇が主)左側が腫れすごく痛いです。

数日前から腫れはじめ昨日婦人科で見てもらったのですが、原因がよく分からないと言われ抗生物質と痛め止めの薬をもらいました。ですが、痛みどめは殆ど効かないし、昨日より腫れも痛みも増しています。

性病とバルトリン腺炎では無いらしく、腫れは触った感じは水膨れみたいだけど見た目は水膨れとは違います。症状名わかる方いますか?
また、効く鎮痛剤や塗り薬あったら教えて下さい。病院に行ける土曜日まで痛くて死にそうです。

No.2079195 14/04/01 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/01 20:22
通行人1 

専門の医者がわからないんだから一般人がわかるわけがない。どうしても痛いなら、他の産婦人科で診てもらってはどうですか。納得できるまでいろんな病院で診てもらったらいいと思う。

No.2 14/04/01 20:25
ユキノ ( 30代 ♀ TyQgCd )

お医者さんが分からないのなら何なんでしょうね。


とにかく死にそうなら病院に行かれないとか言ってないで、すぐ違う病院にも行って見ましょうよ。

早く治るといいですね。

No.3 14/04/01 21:45
お礼

>> 1 専門の医者がわからないんだから一般人がわかるわけがない。どうしても痛いなら、他の産婦人科で診てもらってはどうですか。納得できるまでいろんな病… レスありがとうございます。
確かにそうなのですが、新入社員なのでこんなことで休めないですし、夜もやってる病院もなくて(*_*)
出来るだけ早く他の病院当たってみます。

No.4 14/04/01 21:51
お礼

>> 2 お医者さんが分からないのなら何なんでしょうね。 とにかく死にそうなら病院に行かれないとか言ってないで、すぐ違う病院にも行って見ましょうよ… レスありがとうございます。
会社なので病院行く時間が無いんです(*_*)だから同じような症状なった方がいたらせめて原因とか対処法でもいいから聞いておきたかったのですが無いですよね。すみませんでした。

No.5 14/04/02 15:45
経験者さん5 

カンジダでもなかったんですよね?

カンジダでも腫れるので。

もし、カンジダなら薬局で市販薬が買えます。
第一医薬品か何かなので、薬剤師さんに言わないと売ってもらえない薬にはなりますが。

私はカンジダが酷くなると腫れますが、膣錠と塗り薬で良くなります。

とにかくお大事にして下さい。

No.6 14/04/08 22:52
通行人6 

私も同じ経験があります。
軟膏を三種類出されて、これで治らなかったら皮膚科に行った方がいいと言われましたが三本目に出された薬が効いたので皮膚科には行っていませんが、あまりに辛かったら皮膚科へ行ってみてはいかがですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧