注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

怪我による慰謝料

回答2 + お礼0 HIT数 2114 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
14/04/13 09:35(更新日時)

2ヶ月以上前の1/31に交通事故に遭ってから目の下あたりが時々痙攣してピクピクしていましたが最近になって左目の方だけが痙攣するようになり以前より酷くなってきました。病院でレントゲンやMRIやCTを撮りましたが異常はありませんでした。医師の方はストレスで動く時があるとしか言って来ませんでした。私の事故内容は自転車で直線道路歩道を左側走行中に右後ろの車道から乗用車に突然ブレーキ無しで後ろから50kmで追突され自転車から10m位前方へ体が跳ね飛ばされ頭から体の左側を強く左側壁か道路にたたきつけられた事による打撲の怪我を負って救急搬送されたのですが救急病院では治療後入院させてもらえず一人でタクシーを呼んで帰らされ以後風邪も併発して怪我の激痛と風邪による咳が止まらない苦しみで自宅にて一人で療養させられ加害者の保険会社の人も私が一人で苦しんでいるのを知っていて入院もさせてくれませんでした。(私自身一人暮らしで誰も身寄りがない状態です)左肩と左肋骨の激痛でベッドに寝る時と起きるのが時間がかかって大変になってしまったり痛みで寝返りができなかったり左腕が動かせない状態で咳が出る度に肋骨に激痛が走り事故に遭った次の日あたりに脳震盪で倒れてしまったり一ヶ月間位咳も止まらず何でも一人でやらなければならなかったので大変でした。=通院のみで慰謝料も入院させてもらえなかったので少なく馬鹿損してしまいました。弁護士相談で今回の事でどのくらい慰謝料を払ってくれるのか聞いたところ15~25万円位しか おそらく保険会社は払わないとの事でした。通院日数も現在15日位しか行ってないです。慰謝料を保険会社から30万円位払ってもらうのは無理でしょうか?左肋骨痛骨盤痛と腰椎椎間板ヘルニア痛が現在まだ残っていてもうしばらく病院にも通う予定です。頭の方は左額に5cm位のたんこぶができ左目がおいわさんになって一ヶ月間位あざも残っていましたが現在はあざは消えてくれました。

タグ

No.2083170 14/04/13 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/04/13 00:18
通行人1 ( 20代 ♀ )

弁護士は雇いましたか?

無料相談所ですか?

医者には実費でも通い続けてくだい。

そのまま弁護士を雇い相談がベストだと思います。

交通事故に強い弁護士を探してください。

そんな為に弁護士は居てますよ。

形の無い不調はとにかく訴えるべきです、
本当に不調が続いてるのに、認められない終わりだと。辛いですよ。

弁護士は初めに11万ほどです。

昔ほどはじめに払う金額は高くないです。その代わりに最後に払う%は増えますが、、がんばってください!

No.2 14/04/13 09:35
通行人2 

慰謝料を取るのは精神的にも大変ですので、とにかく病院に通い続けて、向こうの保険から支払ってもらいましょうよ。ある程度の金額は貰えるでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧