注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

心気症

回答4 + お礼0 HIT数 1664 あ+ あ-

悩める人( 19 ♂ )
14/04/15 09:33(更新日時)

自分はすごく心配性です。
病気がとてもこわいです。
一年前くらいから健康な日々をすごせてません。
去年血液検査も、尿検査もしても異常がなかったのですが、治りません。

今は口内炎がたび続けにできて、原因を色々しらべていると白血病というところに行き着き、
もしかしたら白血病かもしれないとおもい、不安で一杯です。
病院で検査する勇気もお金もないです。

自律神経失調で口内炎がたび続けにできるとか、手足が痛くなるとか、筋肉が痛いとか、なるのでしょうか?
白血病ってそう簡単になるのでしょうか?
心配です。

No.2083856 14/04/14 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/04/14 22:12
通行人1 

検査しても何処も異常が見られないのに不快な症状が
でるのなら自律神経失調症や自律神経の乱れが考えられます。
この場合は、いくら検査しても結果は同じなので心療内科を
受診がおすすめです。🙉

No.2 14/04/14 22:24
通行人2 

主さんがどういう健康状態なのかは病院で検査しないと、わからない部分です。自分であれこれ考えても実際はどうなのかは、わからない部分ですから。

No.3 14/04/14 23:01
通行人3 

【病は気から】
妄想でいくつもの不治の病を抱えて怯えている。
でも人間、思ったように器用に重度の病気になれる訳もない。
一度、病気のこと頭から追い出して、病気に知らん顔してみたら。
病気よりもっと興味のあることを見つけてください。


No.4 14/04/15 09:33
経験者さん4 

口内炎はストレスが高まってもなる場合があると思います。
心の不調が体の表面に現れて来てしまう感じでしょうかね…

心配で寝不足💤になったりすると悪循環が心配です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧