注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

反対されるけど好きなんです;;

回答3 + お礼3 HIT数 1094 あ+ あ-

h( 17 ♀ ldMJCd )
14/04/19 14:19(更新日時)

どうすればいいのかすごく悩んでます……

私には去年の9月くらいから一目惚れ?で好きな人がいます(めんどくさいのでaと名付けます笑)
その時は高2で友達にaが好きということを告白しました
友達は同じクラスになったことがあるけど私は1度もないのでどんな人かもわかりません…
aと少し話したことがある友達が うーん…あんまり…って感じでした(笑 同じクラスになって話したことがない子も んーあんまみたいな感じで(笑
理由を聞いたら 授業中下ネタばっかり言う、ずっと寝てる、結構変態みたいな感じでした(笑 私的には男の人ってわからないだけでみんな変態じゃないの?別に大丈夫じゃない?って思いました(笑
やっぱり好きな人ができると自然と目で追ってしまったり…aを見ていると結構な割合?で目が合います…相手に気がないってわかってても目が合うだけで期待してしまうんです;;
春休みになってaのことを考えていたけど日が少し経ってくると学校がある時よりも考えてはいませんでした
春休みが終わって高3(現在)になり学校が始まるとやっぱり少し見てしまいます…クラスは同じになれませんでした笑
ある日aとすれ違って私は恥ずかしいので(近いので)下を見ているとaはじーっとこっちをみていました(横目でちらっと見た時に笑)
それから今になってaはすれ違ったり廊下で偶然会ったときに見てくるようになりました…友達といると話しながら(笑いながら?)見てきます…ちょっとは気にしてくれてるのかな?って感じだすと余計に気になってしまって笑;;
今のクラスの子にもaのことを話すと えー!!aが○○に(前からaが好きでストーカーっぽくなっていた子)告白された時aはline のアドレス?しかたなく交換してずーっと悪口ゆってた!だから絶対おすすめはできない! とか
年下とかに告白される(aは結構モテてます)けど自分が好みの顔じゃないと振る とか
とにかくあんまり良くない噂?ばっかりで笑
それを聞いても諦めきれないとゆうか恋は盲目?とゆうか…自分なにしてるんやろ…やめとかな…って思っててもダメで…
もーこっちから告白しようかな!って思ったりしています
でもaは女の子が好きだと思うので告白してもすぐに飽きられる?のかなって思います笑;;
なので告白していいのか、このまま好きでいいのか、aが飽きないような告白の仕方を教えてもらいたいです!!
ここまで長くて本当にごめんなさい…文が意味不明なのもごめんなさい……orz

タグ

No.2085416 14/04/19 12:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/19 13:02
通行人1 ( 30代 ♀ )

おばちゃんの考えで言うと

悩むなら告白してしまえ
って思う(笑)

だって 主ちゃんは
人の噂に翻弄されてるよね?
人の口から聞くよりも
真実は 自分の目で確かめる
これが一番 解りやすい。

告白して 自分の目で
彼を見て判断したら良いよ。

その方が ハッキリする
付きあってみるのも
振られて諦めるのも良し。

貴重な青春時代
後悔して欲しくないな~
ファイトだよ(^_-)-☆

No.2 14/04/19 13:08
お礼

>> 1 レスありがとうございますっ!!
やっぱり後悔は良くないですよね!自分の目で確認してぶち当たってきます笑
貴重なご意見ありがとうございますっ!!♡♡

No.3 14/04/19 13:20
悩める人3 ( 30代 ♀ )

まわりが反対する理由も分かる気もするけど、
みんなの心配にも感謝しつつ、とりあえず気持ちが収まらないからぶつかってみるねと。頑張れ。

No.4 14/04/19 13:30
お礼

>> 3 レスありがとうございます!!
友達に呆れられるかもやけどこんなに好きってあまりないので頑張りますっ!!
貴重なご意見ありがとうございましたっ!!♡♡

No.5 14/04/19 13:58
通行人5 ( 20代 ♂ )

下ネタに関しては、男の場合みんなの前で言ってる奴の方が安心ですよ。
むっつりにはとんでもない変態もいますからね(笑)

と言う事で告白した方が良いかな(笑)

No.6 14/04/19 14:19
お礼

>> 5 レスありがとうございます!!
よかったです笑 むっつりはちょっと危ないかもですね…笑
貴重なご意見ありがとうございますっ!!♡♡

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧