関連する話題
彼氏が出来たのでセフレを切りました。 そのセフレは職場の人なので性的関係を切ったとはいえ二度と会わないとかは出来ません。 セフレとの身体の関係は半年以上前が
先月彼氏と別れ、婚活を始めた者です。 29歳なので結婚を焦っていますが、 まだ元彼氏のことが好きでもあります。 昨日婚活パーティーで初めて「いいな
モラハラ?な彼氏と結婚していいのか。 26歳女です。すでに両家の親への挨拶も済ませています。 彼氏のことは、好きではあると思います。 いつも会いた

妹と結婚したい。妹の彼氏が憎い

回答100 + お礼6 HIT数 47221 あ+ あ-

悩める人( 23 ♂ )
14/05/11 01:55(更新日時)

気持ち悪いってよく言われますが、妹が滅茶苦茶好きです。妹とならキスできるし、セックスだってできます。寝ても覚めても妹のことばかり考えてしまいます。
そんな妹も今年で21になり、しかもどうやら男がいるようなんです。
かなり前になりますが、日曜日に朝早くから可愛く化粧してて、どこに行くんだ?って聞いた時は「友達とちょっと」という返事が返って来ましたが、隠れて着いてったら、なんか結構カッコいい感じの男と会ってました。マジでむかつく。
その男が憎くて仕方ありません。妹を一番愛してるのは俺です。
前に妹に好きだって言った時は笑って「ありがとう、私も好きだよ」って言ってたのにやっぱりそういう好きって意味じゃなかったんだって酷く傷付きました。
どうしたらいいんでしょうか、このままじゃおかしくなりそうです。因みに高校二年生の妹もいて、こいつは俺の好意を知ってるのに邪魔とかしてきたり、気持ち悪いって言ったり全然味方してくれません。

14/05/01 20:53 追記
でも俺なら妹を悲しませません。付き合ってれば喧嘩とか一度はしますよね?その時に辛いのは妹ですよね?
それより気になるのは彼氏なのかどうかです。彼氏じゃなかったとしてもカッコいい男友達になびかないとは限らないし、だから早めに縁を切ってほしい。妹のことを一番に想ってるのは俺です。間違いない。
だから俺には妹を見守る資格がある、愛する資格があります。朝、挨拶すると可愛すきでキスしたくなります。

14/05/02 15:56 追記
俺が妹を好きだと気付いたのは中学生の時です。当時は身体も小さくて弱かった俺は虐められてましたが、妹だけはいつも「大丈夫?」「一緒に遊ぼ」って優しくしてくれました。
親は男のくせに情けないって叱ってきたり、俺のことを何も理解してない。
別に釣りだって思うならそれで良い。でも妹を愛してる気持ちまで嘘呼ばわりされるのは納得できないです。気持ち悪いって言われても好きなんですよ俺は……

No.2089762 14/05/01 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 14/05/10 03:47
通行人100 ( 30代 ♀ )

>54
それは兄弟愛ですね。
私も小学校1年時、弟が保育園でいじめられて泣いて帰って来た時、とても悲しい気持ちになった。相手に復讐したくなった。

やっぱり弟妹は可愛い。
それは年をとった今も同じ。

No.102 14/05/10 07:33
レッドペッパー ( 20代 ♂ RpNJCd )

いややっぱり怒り狂う程愛してるんだよ、
ニュースとかでストーカー殺人なんてあるけどやっぱり愛しすぎて殺してしまうんだよな。
ストーカー殺人事情はよくわからんが相手からはっきりとした答えをもらってない場合が多いと思う。
あれははっきりとごめんなさい、無理ですって言われた上でつきまとってるのか?
主がストーカーとは言わないが男との遊びをつけるぐらいだ、まあ傾向はあるだろう、
まあ本題から逸れたがどっちにしろ気持ちを伝えて良くても悪くてもハッキリとした答えを出す事だ、
まずは気持ちは伝えてみる、好きなんだろ?

No.103 14/05/10 11:12
通行人52 ( ♀ )

同じ経験した妹側の人間はいつまでも来ないか…。ですよね。たかがネットでましてや釣りくさいスレで自らの傷口広げるのは望まない。

仕方ない。

私は同じ経験した妹側の人間です。

そんな対象に見られた瞬間から怖気がしました。

未だによぎっては生理的嫌悪感が付きまとう。

親に相談したら、あなたが言って君が言えって擦り付け合っていた。結局放置。

18で家を出て住み込みで働いた。

精神的にいっぱいいっぱいだったのでしょう。
とあるきっかけから痙攣が収まらなくなり、その頃から何年間かは死んだら楽だと思っていた。

一生付きまとう家族。

会わざるを得ない。
怯え嫌悪感憎悪。

正直なぜ生きているの?
死んでくれって思います。

受けた側は一生消せない傷を持つ。
自分が何をしたのかな。

告げる事は最大級の精神的暴力。

せめて妹さんがいつでも家から逃げられる状態まで待ってあげてくださいね!

No.104 14/05/10 11:33
働く主婦さん104 ( 40代 ♀ )

主さんのご両親は、一体どんな躾を主さんにしてきたんでしょう?

ご両親は、妹さんを好きになれって主さんを育てたんでしょうか?
そもそも、主さんと妹さんは血の繋がってるんですか?それとも、ご両親は再婚ですか?

No.105 14/05/10 22:10
お礼

皆さん本当にありがとうございます。何人かの優しい言葉に背中を押された気がする。きっと俺はこれからも妹のことを好きなんだろうと思うけど、俺の想いが妹の幸せの重圧になるなら、やめようって思えた。
今日も妹は「友達とちょっと」と言って出掛けました。多分また例の男だろうと思って、着けていったらそうでした。
その時に俺は、ああ妹に嘘をつかせてるんだ、妹を苦しめてたのは俺だったんだってやっとわかりました……

No.106 14/05/11 01:55
レッドペッパー ( 20代 ♂ RpNJCd )

そっかぁ、君の愛は紛れもなく本物だ!
世の中にはタバコも酒もやめられない奴がいる、そんな奴が人の愛情をやめろとか否定するなんて世の中は糞だ、
俺がそんな奴らを糞認定してやるから君は全力で愛せばいい、俺は否定も肯定もしないがうまくは行って欲しいと思ってるからどちらかと言えば肯定よりだ、
どんな形でも愛は愛、がんばれよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました