注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

両思いになっても男性に興味そがれてばかり

回答6 + お礼6 HIT数 1481 あ+ あ-

ちむ( 18 ♀ Hw4NCd )
14/05/08 15:10(更新日時)

レスこなさそうですがまとめて書いちゃいます。
男性のきもちがわからない。 じょうきょうも実際わからない 皆さんに聞くのなんておかしい ですが。彼が馬鹿ながらすごくすきでした 。今まで大抵付き合った後直後付き合う前 のイイカ ンジになった直後に愛想つかれる とかそんなことがざらです。 今もラインで知り合ったひととメールや通話したりしててお互いすきという 形になり会う約束もしていました。 それが徐々に返事がおそくなったり 既読無視が続いたり、その直前は 普通に優しく初々しい感じのトーク続いて たのに。たまたま彼がその時期忙しく なったのらしいですが確実愛想つきてたと おもいます。 更に一回そのかたに急に確実ブロックされ 裏技でブロックされてる相手にメッセ送れ る方法やってみたら普通にブロック解除さ れブロックしてないなんて嘘つかれ でも私は謝りうのみにした感じで 流しそのままその後も向こうもラインに 付き合ってくれました。何故ブロックした のか。いやなら解除しなきゃいいのに。 ブロック解除の後も会うのは来週だという話もしており私がさみしく問いかけるときもちに答える ようにトークもおそながらくれたし 写真まで送ってくれてました。 それがいまアカウントがきえており 本人が消したしか思えないのです。そりゃ たまたま携帯になにかあったとか藻ありま すが。 そしてそれは原因は自分にあるんじゃない かとかでなんかもう男性がわかりません。 どうなんでしょうこれ?電話番号はしりませ ん。 まあきもちが変わったからこんなことにな ったんでしょうが。

タグ

No.2091441 14/05/06 12:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/06 12:50
とよぞう ( 30代 ♀ JmiNCd )

私もそんなかんじかも??
男心聞きたいですよね!

No.2 14/05/06 13:25
なかとし ( 40代 ♂ fI2NCd )

ツッコミどころ満載で、何から書いたら良いかと悩みますが…

マズ、
ラインとかネットで知り合った相手の言葉を、そのまま信じてはいけません。

彼女や妻がいるのに、いないと嘘をついたり、有料のサイトに誘い、金を請求する人だっているからです。

彼だって、この連休中に忙しくなったのなら、彼女や妻子の相手をするからかも知れません。
拒否したのは、彼女か妻にバレたからかも知れません。

そうやって、疑うことも必要かと。

No.3 14/05/06 13:35
お礼

>> 1 私もそんなかんじかも?? 男心聞きたいですよね! ありがとうございますレス!
そうなんですよねーそっちから
ドストライクなんていっておきながらみたいな。

No.4 14/05/06 13:37
お礼

>> 2 ツッコミどころ満載で、何から書いたら良いかと悩みますが… マズ、 ラインとかネットで知り合った相手の言葉を、そのまま信じてはいけませ… レスありがとうございます!
そうですよね。自分の中で彼はこんな人間
だろうななんて信用したわけじゃないけど
ごもっともです(´・ω・`)

No.5 14/05/06 14:36
案内人さん5 

最初はイイ感じでも、気持ちが変われば自然と距離が出てくるもの・・・。
その流れを察知して、身を引く時は引くしかないですよ。進む時は進むので。

No.6 14/05/06 15:13
お礼

>> 5 レスありがとうございます。
まあ、そうなんですよねいわばまだ
実際に会う前に切られてるのでよかったんでしょうかね(´・ω・`)

No.7 14/05/06 23:05
なかとし ( fI2NCd )

さっきの続きになってしまいましが、
実際に会う約束をしてから連絡が少なくなった場合、何かしらかの嘘をついていた可能性もありますよね。

実際、俺の友達がそうでした。

なんとか会うところまでこぎ着けたのですが、彼の職業や年令が違っていて、写真まで他人のだったそうです。
知り合って約一年でその事実を知り、別れる決心がついたと。

貴女も、もっと身近で素敵な人を見付けた方が良いと思います。

No.8 14/05/06 23:24
お礼

>> 7 レスありがとうございます!
私の場合はむこうが
会う催促が多く約束してからトークが
減ったという感じはなかったけど
ネットで出会いやりとりしてるので
ほんともしかしたら顔写真も他人ってことも
ありうるしそうですよね(´・ω・`)

No.9 14/05/08 10:26
レッドペッパー ( 20代 ♂ RpNJCd )

まず好きならLINEなどではなく直接気持ちを伝える事だ、
君が相手の気持ちがわからないように相手も君の気持ちがわからない、
想いは直接話すから伝わるんだ
LINEは既読がわかるようになっているから既読がついたのになぜ返してくれないんだろうと余計な考えが浮かぶ、
君はLINEを返すのがあたり前の事かもしれないが相手にはあたりまえじゃないかもしれない、
価値観の違いだ、
相手は君の表情、仕草、服装、トータルで君を判断する、
人を好きになるのは素敵な事だ、好意を持たれてる事に人は嫌悪しないはずだ、
だから怖がらず駆け引きも無しに想いは伝えるのがいい、モヤモヤしたまま引きずるのはもったいない、
君の言葉をスマホなんかに頼らず君の口から言ってみろ、想いだけは必ず届く、
まずはそれからだ、がんばれ!

No.10 14/05/08 12:38
通行人10 ( ♀ )

推測すると、

世間知らず→ひたむき→自分にハマらせたら自分が危ない

の図式に捉えられてしまうのかも。

ネットはお遊び。
そこまで本腰入れてない相手からすると、重たいのかもしれません。

あと、あんまり相手の気持ちを鵜呑みにしちゃダメよ。
相手が労力使ってないならね。
ボタンポチポチしてるだけでしょ?誰にでも出来る。

No.11 14/05/08 15:09
お礼

>> 9 まず好きならLINEなどではなく直接気持ちを伝える事だ、 君が相手の気持ちがわからないように相手も君の気持ちがわからない、 想いは直接話… レスありがとうございます!
価値観の違いって部分よくわかりました(^ー^)

No.12 14/05/08 15:10
お礼

>> 10 推測すると、 世間知らず→ひたむき→自分にハマらせたら自分が危ない の図式に捉えられてしまうのかも。 ネットはお遊び。 そこまで本腰入… レスありがとうございます!
皆さんゆうようにまだお会いしてもいないのに
馬鹿なんですよねラインや通話のやりとりだけなのに(ノД`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧