注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

風俗は浮気⁉😢(長文です)

回答9 + お礼1 HIT数 1551 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
06/12/05 11:29(更新日時)

最近、旦那が風俗に行っていた事がわかりました😨たまたまカードが見えて問いただしたら認めて「間がさした…もう行かない」と言い納得しましたが…なんとなく怪しいと思い携帯見たら風俗の女性のメルアドあり…しかも名前を変えて登録…しかも旦那は今週金曜日に会社の人とプロレス見に行くと言ってますが、どうも風俗の女性と約束してるんです😢あまりしつこいと怒りだすし、携帯見たのも言いにくいし…このまま黙って行かせるのも辛いし…どうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします🙇

タグ

No.209372 06/12/04 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/04 01:08
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

もう行かないと言ってたのなら今は何もせず泳がせときましょう。証拠をつかんだら問いつめて下さい。私も旦那の携帯こっそり見たりしてあやしいとこあったりするけど、知らないふりしてます。確実な証拠をつかんだら聞こうと思っています。でもその時も携帯見たことは言いません。

No.2 06/12/04 01:16
通行人2 ( 20代 ♀ )

私はスナック勤めでしたが、
気の合うお客さんとはプライベートでも会ってました‼
でも、複数で🍻→🎤→解散ってパターンでしたが、
中には下心ある人居ました💨💨
どこまで発展するかは女の子とお客さん次第ですね‼
真剣にお客さんと付き合ってる子も多かったです💧
中には枕営業する子も居るし…😣💦
しばらく様子を伺ってみては👀❓
気がついた事を知られてコソコソされても嫌ですし‼

No.3 06/12/04 01:20
匿名希望3 ( 40代 ♀ )

馬鹿な旦那さんですね😫。奥さんにこんな辛い思いさせるなんて…💢
その女性のメルアドを消去するというのはどうですか?まだ約束の日までに日にちがあるから何か連絡を取ろうとすると思うので、それを阻止できるだけでも効果あるんじゃないかな?
勿論、旦那さんに何か問い詰められても、白(シラ)を切り通してね。間違っても「私が消去した」なんて白状しないように。逆ギレされるのがオチなので。

No.4 06/12/04 08:17
匿名希望4 ( ♀ )

携帯見たのがバレるのと、気付いていながら浮気を止めないのって、どっちがイヤなんだろ⁉っていつも思います💧私は旦那の前で携帯見て問い詰めちゃいました👯旦那がキレる前に私が激ギレ💢したら、謝った方がラクだと思ったのか土下座してましたよ🙇本格的な浮気に発展しなければ良いのですが💦

No.5 06/12/04 09:30
匿名希望5 ( 40代 ♀ )

風俗もお店以外での、つき合いになれば立派な浮気でしょ!③さんのアイデア通り、その女のメルアドを削除するって、私もやった事あります。旦那はやましいだけに私にも聞けず(・・?)だったみたいです。あと以前メルアドをビミョーに変えておくって方もいましたね(^^)vなんならあなたも、そのプロレス見に行かれたらどうですか?         黙って陰にこもっていては体によくありません。  旦那の手綱は、すぐ引き戻せるくらいに弛めとかないと…放し飼いはダメですよ!

No.6 06/12/04 09:59
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

風俗は一人身で、寂しい男性が行く場だと思います😠💨
男女の性欲の差がどうとか、間が指したとか……。
二人の信頼関係の問題なのに💧💧それを簡単な理由で崩そうとするとは…
風俗行か無い、浮気しない男性も沢山います😊もう一度旦那さんを信じてみるもよし。別れるもよし。主さんが一番幸せになれる方法を、ゆっくり考えてください😃
一度きりの人生なんです😊

No.7 06/12/04 10:23
匿名希望7 ( ♀ )

風俗嬢です。妻帯者の方が多いですね…。奥様とのエッチに満足できないとおっしゃる方が多いです。でも、素人の奥様と私たちでは満足度が違うのは当たり前。お金が続かなくなって奥様の所に戻ること間違いなしです。メアドを交換しても、外であっても、それは指名が欲しいからだけで本気になるなんてことは絶対ありません。

No.8 06/12/04 11:18
通行人8 ( ♀ )

正直に携帯見てしまったと告白した方がいいかもですね💧多分男はやましさから携帯を見た事に逆キレしますけど💦風俗は遊びと割り切ってない旦那さんの行動は目に余りますね😔風俗の方はリピーターにしたいだけでしょうけど何回も同じ人を指名する様になってしまったら立派な浮気になると思います😤うちも経験ありで何回も話しあった今は行ってないようですが…!?本人曰くもうそこまで隠れて行くのは…またバレたらどうなるか…クセみたいなもんだから行かなけりゃ行かないで平気…みたいな感じだそうですよ。ここまで思わせるのには相当攻撃しましたけど😉旦那さんのタイプによっても違うから風俗はいけない事なんだ…と相手の心に届く様な話し合いを何回もした方がいいと思いますよ😊

No.9 06/12/05 00:40
お礼

一括でごめんなさい🙇皆様、本当に色々なアドバイスありがとうございます😢今日言ってみました…携帯見たのは子供が一歳で携帯をよくいじってるのでその時に見えて…と言って😱本当に会社の人と行くと言い切るので信じてみる事にしました😔と言うか…今回だけ目をつむる覚悟で😣本当に辛い悲しいと泣いて訴えたので、分かってくれたとは思いますが…また何かあったらきます😃ありがとうございました🙇🙇🙇

No.10 06/12/05 11:29
匿名希望10 ( ♀ )

やましい事が起きる前にその女のアドレスからメール送受信履歴📧すべて怪しいのは消去してやりな~👊逆ギレして聞いたら旦那が悪いんだし☝もう行かないと行ったんだから☝携帯にアドレスや番号ある事事態おかしい❌私なら、相手にうんもすんも言わない位にガツンっと言ってやるよ👊悪いのは旦那なんだから☝

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧