注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

無償で占います。タロットで占われたい方へ

回答89 + お礼73 HIT数 12887 あ+ あ-

お姉さん( 40 ♀ )
14/05/23 19:01(更新日時)

タロット占いを無料でします。
できたら、神社にお参りしてくださる方を中心に占いたいです。
婚活女性を主に対象に占いたいです。
異性も大丈夫です。
恋愛関係の相談のみお受けします。
妊娠、犯罪、公共心に反することは占いしません。既婚者の悩み、不倫や略奪愛には答えません。
神様から見てどうなのかを考えてからご質問ください。

1
ごめんなさい、占断つけすぎて、体がしんどいので、質問はなんども書かないでください。神社にお参りに行って、感謝できる方限定でお願いします。

こんにちは、神社に感謝のお参りをしてくださる予定の方限定で占います。3件まで一日に占います。ご感想をくださる方で、ご質問は一人一つまででお願いします。何度も質問されると、占いは一度に10枚くらいカード展開するので大変なんです。

14/05/05 07:14 追記
情報が少なくても占っていましたが、背景をきちんと踏まえて情報提供してください。でないと、カードからしか情報提供がないので、何度も聞きき返されて、ヘトヘトです。自分のペースが保ちにくい、情に脆いのが長所で短所です。タロットに詳しくない方にカード解説するのはしんどいですが、そこまでカードの意味をいえば納得されるのかなと思っていますが。カードの結果に納得しないで、気持ちをぶつけられるとつかれます。

No.2094668 14/05/15 13:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/15 13:29
通行人1 ( 30代 ♀ )

主さん初めまして!
よろしくお願いします。

長年付き合った彼氏に浮気されたあげく振られて以来、恋愛に臆病になってしまいました。
まだ元カレに未練があるせいもあります。
が、最近働いてた会社が潰れて今無職になってしまい出会いがないし、ただでさえこの年になると周りの男性は皆既婚者ばかり・・・💧

私は男性を好きになるのに時間がかかる方で、今から独身男性と出会い、その中から誰かを好きになり、奇跡的に両想いになって、付き合い、結婚に至る…と考えると、もう私は子供産めるうちには結婚出来ないんじゃないかと悲しくなります。
友人達はもう結婚&出産を終えて落ち着いてます。
私の恋愛運と言うか、今後の恋愛がどうなるか教えて下さい。

あと、神社はどこの神社でも良いのでしょうか?

• << 4 こんにちは、一年の運勢を見ましたが、結婚はタイミングをつかめばできそうですよ。すばやくスピーディーに動くことです。 今月から三ヶ月は出会いもなく、願いことも叶いません。親の援助も期待できないでしょう。 4ヶ月後に楽しいだけの軽い恋愛運があります。 5ヶ月後は仕事について研鑽する時期です。 半年後は、男性からの愛情がもらいにくいときなので気をつけてください。 8ヶ月後も恋に敗れるでしょう。 9ヶ月後は方向性がバラバラです。生き方を男性に合わせてください。 10ヶ月後は安らぎがあります。 11ヶ月後はわがままに言いたいことをいうことに注意してください。 12ヶ月後に深い恋愛体験ができます。 このときの彼とは結婚できればいいですね。 とりあえず、親は頼れないので、仕事を見つけてください。 自分がある程度しっかりしてきたらそれなりの出会いはありますよ。
  • << 7 神社は掃除がしてあれば、どちらの神社でも構いません。お近くのおやしろにお参りください。お好きなところへどうぞ。

No.2 14/05/15 13:42
悩める人2 ( 30代 ♀ )

こんにちわ

http://onayamifree.com/viewthread/2091285/
↑ここで悩みの相談をした主です
この悩み通りなのですが

彼の事を諦め様と頑張ってますが
中々、執着がついてます
彼が今後、私に少しでも恋愛感情を持ってくれるのか
それとも、諦めた方がいいのか
見ていただけませんか?

お返事はいつでも大丈夫です
宜しくお願いします

No.3 14/05/15 14:00
お礼

>> 2 こんにちは、結論からいうとこの彼を想うのはいいのですが、長い片思い、つまりあなたに独身が続くと出ています。三ヶ月いないはそうです。
過去は、精神的なトラウマかゴシップに悩まされる人間関係ではなかったでしょうか?
そのため、お互いに、心の底に探りをいれて、慎重に振舞っています。
対応策は少しずつ距離を埋めることです。
あなたのほうは、彼とは結婚にバランスを欠いた人間関係と思っており、つまりどちらかが釣り合いが取れていない。
彼の方は、夢や情熱に向かって生きています。愛情というより仕事と人生に夢中なのかな。
結果として、片思いをし続けていても三ヶ月いないは変化もなく、退屈な日常になるでしょう。
私から言えることとしては、恋愛に夢中になるより、彼の夢をこっそり応援してあげることがいいかな
と思いますがいかがでしょうか。あなたは恋をして楽しいかもですが、彼の方は、恋愛より夢中になるものがあって生きていて、
ぜひ見返りなしで応援してさしあげたらと思います。
占いとアドバイスは以上です。

No.4 14/05/15 14:08
お礼

>> 1 主さん初めまして! よろしくお願いします。 長年付き合った彼氏に浮気されたあげく振られて以来、恋愛に臆病になってしまいました。 まだ元カレ… こんにちは、一年の運勢を見ましたが、結婚はタイミングをつかめばできそうですよ。すばやくスピーディーに動くことです。
今月から三ヶ月は出会いもなく、願いことも叶いません。親の援助も期待できないでしょう。
4ヶ月後に楽しいだけの軽い恋愛運があります。
5ヶ月後は仕事について研鑽する時期です。
半年後は、男性からの愛情がもらいにくいときなので気をつけてください。
8ヶ月後も恋に敗れるでしょう。
9ヶ月後は方向性がバラバラです。生き方を男性に合わせてください。
10ヶ月後は安らぎがあります。
11ヶ月後はわがままに言いたいことをいうことに注意してください。
12ヶ月後に深い恋愛体験ができます。
このときの彼とは結婚できればいいですね。

とりあえず、親は頼れないので、仕事を見つけてください。
自分がある程度しっかりしてきたらそれなりの出会いはありますよ。

No.5 14/05/15 14:43
みくるん ( 20代 ♀ y05NCd )

占い頂けたら幸いです。

復縁の可能性があるのかどうかです。
私は今月5月に振られてしまいました。
お付き合いは1年弱です。

元会社の同僚で、関係が切れたら中々に会いづらい位置関係です。
住まいは2、3駅ほどの所に住んでいます。

同僚として働いている時期に半年程付き合うまでに時間を費やし、彼から付き合おうと言われ付き合いました。
その後すぐ、彼の家庭の事情と彼の意向で私が当時していた一人暮らしの家で同棲を始めました。
同棲を始めた直後に彼は転職をし、すれ違いや私に対するストレスで不満を抱き3ヶ月後に別れて出て行くと告げられました。

私はその時追いかけてしまい、再度やり直す結果となりましたが、4月に再度彼が転職をし、またすれ違い生活が続きました。

4月に入っても初めのうちは、彼が同棲を解除し実家に戻ったので、親と気まずいから泊まりに来てほしいと言われ泊りに何度か行きました。
彼のご両親は結婚してくれと言われる程に公認で、旅行にまで連れて行ってくださいました。

ですが4月の後半から新しい環境で彼の私に対する態度がそっけなくなり、
そのタイミングで、以前問題になった彼の女性問題の事をしつこく聞いてしまいました。
なぜならとあるSNSで当時呼び込んでいた紹介文を目の当たりにしてしまったからです。まだそんな事してるの?違うなら変更して、と。

言われた彼はそれがストレスとなり、別れを再度告げられ、何を言っても届きません。気持ちが完全に冷めた。もう先はない。この先も信用出来ないだろうし、同じことを繰り返すと。
それでもやり直せるならやり直したいんです。

アドバイスをお願い致します。
長文乱文失礼致します。

No.6 14/05/15 14:57
お礼

>> 5 はじめまして、復縁可能か占って見ました。結果としては不可能ではなさそうです。まず、あなたの能力の限界は受け身で待つことです。追いかけると逃げるとありますように、追いかけないで、だまって、じっと彼の方から、やり直したいと言ってくるまで、待つことです。三ヶ月は我慢してね。
現在は、愛情が下火になっています。彼は今は貴方を愛していません。救助のカードはあなたが、彼を拘束しないで、フリーでいることです。
あなたの本音は人格をもっと磨くことで、人格をもっと磨く時期だと思っています。建前は、あなたは慈善家ではないという態度です。
過去は、感情的で、無理解、もしくは知能が高すぎて無理解の意味の長い独身女性の意味合いのカードでした。
近い未来は、退屈な日常はすこしずつ動き出します。彼の周囲からの影響は、ロマンチストで恋に恋していたいようです。
だから、同棲は日常を共にするので、今度は絶対にやめてください。
受け身でいること、優しい女性の愛で、彼とあなたは包まれます。
やり直したかったら、彼をしばらくほっておいてあげてください。
占いは以上です。

No.7 14/05/15 15:03
お礼

>> 1 主さん初めまして! よろしくお願いします。 長年付き合った彼氏に浮気されたあげく振られて以来、恋愛に臆病になってしまいました。 まだ元カレ… 神社は掃除がしてあれば、どちらの神社でも構いません。お近くのおやしろにお参りください。お好きなところへどうぞ。

No.8 14/05/15 15:19
匿名 ( 20代 ♀ HFVKCd )

主様こんにちは。

以前、14歳年上の彼氏との交際について相談させて頂いた者ですが、また占って頂きたいです。

最近私の周りは結婚、妊娠、出産ラッシュです。
仲良しグループの中でも私だけが独身。最後の一人もこの前結婚してしまいました。
職場でも、いつするの?と皆に聞かれ、早くしないと年齢が、と言われ…。
別に私は私!と思っていてもやはり、悲しいやら切ないやらで正直焦ってしまいます。

ですが、今彼とは付き合ってまだ1ヶ月。結婚なんてまだまだ先の話です。

主様に占って頂いた時も、結婚まで持ち込んでも大丈夫だとおっしゃって下さったので安心してましたが、彼は奥手なのか、慎重なのか、未だに彼とは身体の関係もありません。
まだ1ヶ月じゃないと思われるかもしれませんが、私に魅力がないのかなとかやはり気になります。

大人しい人なんで、何を考えているのかわからない時もあります。このままズルズルといってしまうのか。
私は何歳位で結婚できるのでしょうか?

No.9 14/05/15 15:27
お礼

>> 8 まず、結婚!結婚したいと彼に訴えないことです。占ってすぐ状況が変わってないのに再度占うことはよくありません。
口から出る、結婚という言葉はなくしてください。彼にリードしてもらってください。何処かに連れて行ってもらう時には、
彼はどう思うのか?常に伺いをたてて、彼に決めてもらってください。それをくりかえしてるうちにいい距離感ができます。体の関係がないのは、ダイジに思っていて、嫌われたくないか、交渉して、結婚を迫られるのに躊躇するからです。とにかく彼を結婚したいとつつきまわさないようにしてください。年齢的に焦る気持ちはわかりますが、35歳前後でもまだ結婚はできますから、鷹揚に構えてくださいね。

No.10 14/05/15 15:30
OLさん10 ( 20代 ♀ )

初めまして。

半年前から付き合っている彼氏とのことで相談です。

半同棲をしているのですが、最近彼氏の様子がおかしく、行ったことのないホテルのライターを使っていたり、帰るのが遅い事があります。
それ以外は、とても仲が良くて普段喧嘩をすることは滅多にありません。
彼とは結婚を考えていますが、最近彼が仕事を辞めて地元に帰りたいとも言っていることと、私が育った家庭環境が複雑で親と絶縁していることもあり、色々と不安です。

彼と一緒にいて未来はあるのか?
彼は私以外に女の人がいるのか?

を占って頂けたら助かります。
主さん、よろしくお願い致します。

No.11 14/05/15 15:45
お礼

>> 10 はじめましてこちらの彼とはいずれお別れする、離れて行くとでてしまいました。過去には二人の間に何も感情がない。現在はマンネリ。表面的にはフィーリングピッタリ。本音も男性から愛情に関していい言葉を告げられているでしょう。近い未来も同じ方向性です。どうしても結婚したかったら、かれとはバッサリ縁を切って、同棲を解消してください。現在はあなたはでき婚を狙っています。彼は恋敵には勝っている状況です。二人の能力の限界は不実な関係とあり、同棲がせいいっぱいでしょう。最終結果が弱い意味のカードですが、嫉妬するとか、離れて行くというカードですので、三ヶ月いないにはまとまりません。避妊に注意してください。

No.12 14/05/15 15:51
奈月 ( 20代 ♀ 0k6NCd )

主さん、初めまして。早速ですが、よろしくお願いいたします。

私は、自動車学校でお世話になった指導員さんに片想いしています。卒業後、送迎バスが通過しそうな時間に合わせて、待機して先生と何回か会うことができました。

少しお話をすることができたのですが、連絡先を聞くことも、自分の連絡先を渡すことも出来ませんでした。彼にとって迷惑になるかと思ったら怖かったです。

彼は私のこと、どう思っていますか?この恋は成就しますか?

お忙しいと思いますが、お願いいたします。

No.13 14/05/15 15:52
通行人13 ( 30代 ♀ )

こんにちは。

私は離婚して14年目、学生の子供がいます。

付き合って、6年になる彼氏がいます。
彼氏は初婚。

正直、このままダラダラ付き合ってても良いのか?考えてます。
子供優先の付き合いをしてきたつもりです。

結婚するにしても、子供が社会人になってからと付き合う前から話してたので、それを了承してくれての付き合いですが、このまま付き合ってたら、子供、彼、誰かしら苦痛になる(今更かもしれませんが)気がしてなりません。

この先、どうしたら良いでしょうか?

占って下さい。

No.14 14/05/15 15:56
OLさん10 ( 20代 ♀ )

主さん、ありがとうございます。
今まで付き合ってきた彼氏とは浮気をされたり、金銭面で揉めたり、キープをされて長い片思いをしたり……。あまりいい恋愛をしていなかったので、今の彼氏と表面上は仲が良いことと、トラブルが無いことで縋るような気持ちがありました。

最後にもう一つだけ。これから先彼氏とは別れてしまったとして、私の恋愛運と傾向?について占って頂けたら幸いです。
お手数おかけしますが、よろしくおねがいします。

No.15 14/05/15 15:57
お礼

>> 12 主さん、初めまして。早速ですが、よろしくお願いいたします。 私は、自動車学校でお世話になった指導員さんに片想いしています。卒業後、送迎… こんにちは、彼に告白、連絡先を渡して告白するとどうなるかみてみました。彼は、夢か現実か朧のようではっきり気持ちがわからないでしょう。
あなたのほうは、深く傷つきます。対応策はありません。どちらかといえば、女っぽさが過剰でそれがだめなんでしょうか。周りからみるとほのぼのした関係なのですが、結果は、彼に告白しても、情熱が地に落ちてしまう。つまり失恋と出ています。ごめんなさい。

No.16 14/05/15 16:12
お礼

>> 13 こんにちは。 私は離婚して14年目、学生の子供がいます。 付き合って、6年になる彼氏がいます。 彼氏は初婚。 正直、… こんにちは、お話だけ伺うと良いようなお話なのですが、カードを引くとあなたの方で、金銭的にプアーな状態か、まるで彼氏と気持ちが通い合っていない状況のようですね。過去は、男性にリードされていませんでした。いまは慎重に慎重に結婚に進むべきか考えています。障害は口から出た災いです。彼にしていた約束を反故にすることがネックになりそうです。表面的にはあなたは愛されていますが、本音では気持ちが通わずスカスカです。近い未来は結婚で半分以上の祖先から受け継いだものを失うでしょう。無駄が多い、とあなたの状況では考えています。彼は、思ってもないいいことがあったと思うことがあります。二人の限界は三ヶ月いないはこのまま独身でいることでしょう。ほんのりとした希望が終わった関係のあとに見えます。息子さんは彼氏さんを本音では、お金に執着してる、せこいと思ってるようです。彼の言い分もあるでしょうが、息子さんもシングルマザーのかたに一生懸命に育てられたのですから、表面的には自分の父親とは終わったいい関係だと思ってるようです。
占いは以上です。

No.17 14/05/15 16:18
お礼

>> 14 主さん、ありがとうございます。 今まで付き合ってきた彼氏とは浮気をされたり、金銭面で揉めたり、キープをされて長い片思いをしたり……。あまり… まず、体の安売りをしないことです。交渉と引き換えに結婚を狙わないことです。仕事をまず良く頑張って、自信をつけることです。過去の辛い体験は、口も硬い親友か誰か信頼のおける方に話して、過去の傷は乗り越えてください。付き合ってる男性にはいわないこと。自尊感の足りないつまらない女性に思われてしまいます。つらいことは自分でのりこえて、彼氏に頼らないことです。そうすれば素敵なひとに出会えますよ。

No.18 14/05/15 16:27
通行人13 ( 30代 ♀ )

主さん
占って頂き、本当にありがとうございます。

彼との付き合いを誰かに話すのも初めてでしたが、主さんに初めて話せて、なおかつ占って貰えて光栄でした。

そして、占い結果は怖いくらい当たってる部分が多々ありました。

金銭面は、ドンビシャでした。

結婚するにも、最短で4年後になると思いますが、本音は…離婚経験がある為に乗り気はないです。
後、義理親との付き合い、私が長女で今のところ後継ぎが私になると言う立場もあります

一度嫁に出て出戻りしてる身分でもあり、今度は両親の世話、墓守を私が担わなければならないと言う気持ちもあります。
しかし、彼も長男で、同じ立場なので、、、

今までは、ズルズル付き合って来ましたが、主さんに占ってもらえて身が引き締まりました。

今後の付き合いを改めてみます。

本当に本当にありがとうございました。

No.19 14/05/15 17:17
お礼

>> 18 いえこちらこそ、結婚というものに対して勉強させて頂きました。ご多幸をお祈りしております。

No.20 14/05/15 18:19
匿名 ( 20代 ♀ HFVKCd )

有難うございます。

そうですよね。私も焦っているのは重々承知です。
私の勝手な焦りで彼の重荷にならないように気を付けます。
私ばかりが提案するのではなく、きちんと彼の話を聞き、彼を立てていける様もう一度自分の接し方などを見直します。
彼に大事にされているという事に自信を持ちたいです。
有難うございました。

No.21 14/05/15 19:04
きく ( 20代 ♀ tlaNCd )

こんばんは、よろしければお願いします。ここ数年フリーです。近々の恋愛を見てください。どのような方と縁があるのでしょうか?身近な知り合いでしょうか。それとも新しく知り合う人でしょうか?お願いします。

No.22 14/05/15 19:17
お礼

>> 21 はじめましてきくさん、現状のままだとここ一年いないには出会いはありません。環境をかえる他にも、自分の心のあり方も問われているようです。男性からの愛が受けられないという最終結果でした現在の状況は性的なことや、物欲から異性をもとめているようです。来月、宝物か大金をなくしそうです。女性からの愛情にも恵まれず、紹介のご縁もないようです。期待感だけ、9月にあります。10月は浮気とか、間違った選択の意味です。体の関係に要注意です。11月は頭のきれる年上男性とお近づきになるでしょう。12月は家庭円満で楽しい時です。1月は軽いノリの不誠実な行動に注意してください。来年2月は異性に騙されます、嘘に要注意。来年3月は離れて行く恋愛とあり、恋が終わります。4月は、精神的にトラウマになるできごとがあります。自分を充実させること、年上の同性に紹介をされるくらい自分を磨くこと。肉欲とお金に執着しないように、人を純粋に好きになるように努力して見てください。いまのままだと、出会いはあっても、軽い感じです。紹介されるご縁ができるくらいに頑張ってください。喋り方も気をつけて見てください。やらないとは思いますが、騙されるカードがでてるので、ネットの出会いには用心して近寄らないことです。

No.23 14/05/15 19:32

>5で質問し>6で回答を頂きました者です。

まず、丁寧に見て頂き、わかりやすくご説明ありがとうございます。

おっしゃる通り、待とうと思います。

ですが、最後の彼からの電話にて了承出来ず、こちらから再度掛け直すから考え直して欲しい。と伝えています。

それでも音沙汰なく待つべきでしょうか。
或いは別れを一度了承し、元同僚に戻ろうと伝えるべきでしょうか。

頂いたお言葉に何もせずに3ヶ月は待つようありましたので、今私が電話を掛け直さず音沙汰ない方が良いという解釈でよろしいでしょうか?

復縁の可能性があると聞けてとても嬉しいです。
それまでに行う事がたくさんあることもわかりました。

彼からの連絡がありますように…3ヶ月は待ちます。またそのくらいにこのようなご縁がありましたら、お言葉をかけさせて下さい^_^

ありがとうございます。

No.24 14/05/15 19:42
お礼

>> 23 復縁は、自分からかけるといってあっても、電話しないことです。音信不通になってください。今の状態ですぐに復縁しても、彼はまたロマンスを求めて、逃げ出します。三ヶ月放置して、彼に追いかけられる女性になってください。いろんな定石本がでてるので、図書館で借りて読むとか、復縁が成功してる例は、数が少ないという事実もしっておかれた方がいいと思います。でも外見ではなく、人格をもっと磨くように、彼に追わせるようにカードが言っていたので、そのようにしてみてください。いまは、仕事や友達関係を作る時なのではと思います。彼のことは伏せて、口から出る言葉が彼のことになって、人伝に彼に届いて手の内がしられないように気をつけてくださいね。ではでは、幸運を!

No.25 14/05/15 19:55
奈月 ( 20代 ♀ 0k6NCd )

主さん、ありがとうございました。失恋とでましたか(;・∀・)

彼への気持ちに区切りをつけて、新しい恋をすることはできますか?

No.26 14/05/15 20:02
お礼

>> 25 ご自分次第だと思います。彼に告白してもはっきりしないので、傷つくとでました。まだまだ出会いはあると思います。社会人サークルなど行かれたら、楽しい付き合いはありそうです。スピーディーに動けだそうです。紹介ではまた傷つきそうだけど、男らしい彼と出会えそうです。レッツチャレンジ。今はお疲れ見たいですから、よく眠ってくださいね。ではでは

No.27 14/05/15 20:06
悩める人27 ( 30代 ♀ )

別れた彼と忘れ物の受け渡しでこの前再会したのですが、彼が忘れ物を忘れてきてしまい、送ると言われ、一週間後に送られてきました。
お礼とこの前会ってくれてありがとうとのメールをしたのですが、返信がありません。

彼の気持ちが知りたいです。
彼とはもう戻れる可能性はないでしょうか?
よろしくお願いします。

No.28 14/05/15 20:14
悩める人28 ( 30代 ♀ )

娘のことなのですが、よろしくお願いします。高校2年生の娘がおります。中学の同級生と中学卒業から付き合い出して1年ちょっと。高校は別なのですが今も続いてます。この期間色々あり過ぎて、私は彼の事をどうしてもよく思えないのです。娘を思うとハラハラしっぱなしです。
2人はいつまで続くのでしょうか。こんな事思ってはいけないと思いますが、もっといい人がいるのにと思うと残念で仕方ありません。娘は幸せになれるのでしょうか?よろしくお願いします。

No.29 14/05/15 20:14
お礼

>> 27 別れた彼と忘れ物の受け渡しでこの前再会したのですが、彼が忘れ物を忘れてきてしまい、送ると言われ、一週間後に送られてきました。 お礼とこの前… こんにちは、彼が不誠実な男性なら連絡をあなたにとるでしょう。過去は二人は安らかな人間関係でした。くつろげるというか。いまは実力者にあなたは愛されていて、しっかり別の彼がいるのではないでしょうか?近い未来は恋敵と戦うと出ています。彼は、一度手痛い思いを味わってるので、慎重に慎重になっています。結果としては、楽しい語らいがあるでしょうが、ほんとうは、あなたも男性からきっぱり恋を終わりだとつげられたいのではないでしょうか。彼が不実なら、あなたに連絡をとって、お茶したりまではなさるでしょう。三ヶ月いないはこのような感じです。彼が出てくるまで待ってもいいですが、ふつうに楽しい思い出にしたいのが両者の考えだと思いますよ。

No.30 14/05/15 20:18
お礼

>> 28 娘のことなのですが、よろしくお願いします。高校2年生の娘がおります。中学の同級生と中学卒業から付き合い出して1年ちょっと。高校は別なのですが… できれば、娘さんの許可を得てください。本人の許可のない占いはできないのです。ご心配でしょうが、大事に思ってることをふだんからよくつたえてあげて、信頼のパイプを築いておいてください。ご心配でしょうから、避妊も教えておいた方がいいかもです。

No.31 14/05/15 20:22

占っていただき、ありがとうございます。
私に彼はいません…。
楽しい語らいというのは?
彼が出てくるまでってことは、どこがでいつか連絡してきそうということですか?
暫くしたら私からまた連絡を取っても大丈夫でしょうか?
質問だらけですみません。

• << 34 はっきりさせたいのでしょうが、彼の方が慎重にしたい気分なんです。そっと別れたあとのお茶を楽しむくらいで、彼からアプローチがあるまでは関係はないと思って、手放してあげてください。

No.32 14/05/15 20:27
お礼

>> 31 最終結果がカップの3でした。彼を傷つけないなら、会ってお茶をするくらいの人間関係にはなれる結果が出ました。
ただ、対応策が不実な男性という意味のカードで、彼の側のカードもわんど9のリバースなので、
あまり恋愛感情と関係のないカードで、彼の方はあなたはじれったいでしょうが。いますぐやり直す気はありません。
あなたも心底では、彼にはっきり別れを言われたいのようなワンドペイジリバースがでていました。
現在あなたに彼はいないそうですが、スポンサーのいる美女のカードが出ていましたので、あなたにファンはいますよ

No.33 14/05/15 20:28
悩める人28 ( 30代 ♀ )

そうですか…すみませんでした。
娘には大切に思ってる事、常々伝える事にします。ありがとうございました。

No.34 14/05/15 20:29
お礼

>> 31 占っていただき、ありがとうございます。 私に彼はいません…。 楽しい語らいというのは? 彼が出てくるまでってことは、どこがでいつか連絡… はっきりさせたいのでしょうが、彼の方が慎重にしたい気分なんです。そっと別れたあとのお茶を楽しむくらいで、彼からアプローチがあるまでは関係はないと思って、手放してあげてください。

No.35 14/05/15 20:30
お礼

>> 33 そうですか…すみませんでした。 娘には大切に思ってる事、常々伝える事にします。ありがとうございました。 ありがとう。娘さんと幸せなご家庭を築いてください。

No.36 14/05/15 20:34

何度もありがとうございます。
合ってますね!
彼は慎重になってると思います。
傷付いているらしいですし、しばらくは一人みたいな事を言っていました。
お茶くらいは平気なんですね?
復縁話などを出さずに友達みたいな感じでいれば大丈夫でしょうか。
一応少しそっとしておきます。
私に彼はファンはいますか。
確かに連絡取ってくる人はいますね。
私は全然興味ないですが…

ありがとうございました。

No.37 14/05/15 20:41
お礼

>> 36 興味がないそうですが、新しく連絡をくれる男性とも誘われたら、お茶くらいしてもいいかもですよ。彼を待つ間気分が晴れると思いますし、あなたにぞっこんですよ。贅沢なデートもしてくれる彼でしょう。

彼はあなたに対して、しばらく慎重にしたいと思ってるので、自分から声をかけない方がいいですよ。
あなたがすきかどうかが重要なので、彼のライバルにまで気を回すより、彼が嫌だと思っていたことをあらためるべきはあらためるとかそういう時間に当てられてはいかがですか?

No.38 14/05/15 20:48

そうなんですか。
実は二人くらいいてどっちかわからないですが、お茶くらいしてみます(笑)

はい、私からは声をかけないでおきます。
彼は自分からは連絡しないと言っているので、待っててもないような気がするのです。
彼が慎重にしたいのは恋愛に関してでしょうか。
私にでしょうか。
すいません連投みたいになってるので、答えてくださらなくても大丈夫です!

自分を磨く時間を大事にしたいと思っています(^^)

No.39 14/05/15 20:49
お礼

>> 38 彼のあなたへの気持ちです。

No.40 14/05/15 20:50

>5>6>22>23でお話頂いてる者です^_^

再度ご丁寧ご親切にありがとうございます。
何度も見て頂き感謝です。

初めに頂いたコメントの後、いつもお世話になっている神社に手を合わせてきました。
お参りして下さいとご記載がありましたので、お伝えしておきました。

ありがとうございます。
色々な方のご相談でお疲れかと思います。
お身体ご自愛下さいませ。

では、またご縁がありましたら^_^
失礼致します。

No.41 14/05/15 20:52

主様。
何度も本当にありがとうございました。
アドバイスを参考にさせていただき、頑張りたいと思います。
感謝いたします☆

No.42 14/05/15 21:03
働く主婦さん42 ( 20代 ♀ )

よろしくお願いします
年齢が本当は来月で30ですすいません💦
未婚で子供を産み子供も
今年五歳になります
当然ですが今まで恋愛は
なかったんですが
私自身来月で30になるせいか結婚したいな子供ほしいなとかそんなことを思ってしまいます⤵
今すぐじゃなくても可能性などありますでしょうか?

No.43 14/05/15 21:12
ヤッツ ( 30代 ♀ gAHaCd )

始めまして。
よろしくお願い致します。

私は遠距離でお付き合いしている彼氏がいます。
いつかは結婚したいと思ったりもしますが、
お金のことや宗教や、その他にも色々と問題はあり、
また彼はギャンブルで借金した過去もあるし、
現実を見ると
この彼と結婚していいのか迷ってきています。

他にもっと相応しい人がいるのか?出逢えるのか?
それとも私には彼がいいのか?

占っていただけないでしょうか?

• << 47 この彼との先行きを見させていただいたらよろしいでしょうか。 質問は一つに絞ってください。 出会ったきっかけと声をかけたのはどちらからでしたか?
  • << 59 こんにちは、ヤッツさん、現在はあなたは精神的にも経済的にも魅力的でとても愛されています。過去はお互いに慎重でした。一度手痛い思いをお互いに味わってるかも。近い未来は、お金に執着してしまいそうな関係です。彼は、跡取りさんでしょうか?結婚には彼はほんのりとした希望と諦めを持っています。最終結果は、男性側のリードで、結婚が決まるでしょう。対応策は、ヤッツさんがほめておだてて、調子良く彼をコントロールすることです。でもヤッツさんの本心は、不誠実なノリの友情で、打算でまとまるのではないかと思っています。 占いはこのようにでましたが、借金癖は直らないので、私だったら、避けたいところです。 幸せもほどほどでよく、今あるいろんな問題はなくなりませんが、それでよければ、成婚はできそうです。でも彼は諦めというか、観念してる感じですよ。ではでは

No.44 14/05/15 21:24
はな ( 30代 ♀ zSjKCd )

お願いいたします。ズバリ、私は結婚できますか?できるしたら、いつ頃、どんな方でしょうか?
もうすぐ34歳になります。婚活も気力的に限界かなと思ってきました。諦めつつあります。自分なりに頑張ったり、人の良いところを見ようと思ったりしてきたのですが。前回もアドバイスいただいて、思いきって伊勢神宮まで行ってお礼してきました!

No.45 14/05/15 21:34
お礼

>> 42 よろしくお願いします 年齢が本当は来月で30ですすいません💦 未婚で子供を産み子供も 今年五歳になります 当然ですが今まで恋愛は … はじめまして。お子さんは女性でしょうか、もしそうでしたら、注意深く男の方はよく選んであげてくださいね。今年中に結婚に結びつく出会いは結論からいうとないようです。祖先に関係するカードがリバースででました。現状は恋愛に敗戦しています。来月は人格を練り上げる時、8月は今まで築いてきたものを評価する時でしょう。9月は愛情運が下火です。10月は不安定、フリーの状態です。11月に恋愛で安らぐことがあるでしょう。12月に望まない妊娠に出会いそうです避妊に注意してください。来年一月に恋敵に負けると出ています。二月に誠実なまめな男性と知り合えそうです。
三月はお金目当てで男性誘惑してしまいそうです。4月は若い男性から恋に関していいことを告げられそうです。
先祖霊に感謝して、知り合えるよう、感謝を捧げてください。
シングルと言っても、体が健康で、子供も預けられるなら、しっかりまじめに堅実に働くことです。
働くお母さんの後ろ姿をみせてあげてください。職場で真面目なところを認めてもらい、出会いを見つけるというよりは
自分を見てもらうという意識がいいのではと思います。

No.46 14/05/15 21:38
お礼

>> 44 お願いいたします。ズバリ、私は結婚できますか?できるしたら、いつ頃、どんな方でしょうか? もうすぐ34歳になります。婚活も気力的に限界かな… はなさんこんにちは、前レスのurLをできたらはっていただけないでしょうか。
伊勢神宮までおかげまいりなさったのですね。私はそちらまで伺ったことがないので、
大変羨ましいですよ。一年間の出会い運のうらないでいいでしょうか?
普段は氏神様を大事にされていれば大丈夫です。

No.47 14/05/15 21:41
お礼

>> 43 始めまして。 よろしくお願い致します。 私は遠距離でお付き合いしている彼氏がいます。 いつかは結婚したいと思ったりもしますが、 お金のこと… この彼との先行きを見させていただいたらよろしいでしょうか。
質問は一つに絞ってください。
出会ったきっかけと声をかけたのはどちらからでしたか?

No.48 14/05/15 21:56
悩める人48 ( 30代 ♀ )

主様、こんばんは。

私は39才の未婚女性です。
実家には、縁を切った姉が住んでいる為、もう実家には帰れなくなりました。(姉とは、出来れば会いたくないので仲直りする気はありません。)

また、今年に入りずるずるとルームシェアしていた元彼と完全に別れました為、初めて1人暮らしになりました。

今まで結婚に魅力は感じなかった為に、この歳まで独身できてしまいました。実家には頼れなくなりましたし、いざと言う時に頼れる人も周りに居なくなりました。

好きな人と結婚して、夫婦になりたいと強く感じるようになりました。

ファザコンなのか年配の方にしか魅力を感じません。年下とも付き合った事はありますが、私には年下は合いませんでした。
ですが、もういい歳なので、出会う人は既婚者ばかり。好きになってしまうのも既婚者ばかり…だから諦めなきゃいけない恋ばかり…。もうそんな実らない恋愛は嫌なんです。

私は、このままずっと独りなのでしょうか。
結婚して一生を共に出来る人に出会えますでしょうか。もし、出会えるとして、分かるものなのでしょうか。
鈍感なので、気が付かないでスルーしてしまいそうな気がします。

よろしくお願い致します。

No.49 14/05/15 22:11
お礼

>> 48 こんにちは、、三ヶ月からここ一年の結婚に近い出会い運をみました。
結果は、不誠実なノリの行動。友情と見せかけて打算だったりしてそうです。
現状はあなたはとても愛情深い女性です。
来月は恋愛で不名誉を味わいそう。
三ヶ月後は焼け木杭にもひはつきません。
やり直すことは彼とないでしょう。
8月はタイミングを逃しそう。
9月は女性の敏腕ぶりにかかっています。
うまくおだてて、男性を選んであげてくださいねやる気にさせてください。
…10月は実りのない犠牲運です。
11月は偵察や裏切りに注意です。
12月に理想的な彼と出会うでしょう、
1月に頭が良すぎで彼にまで辛辣な言い方をしないように注意。
2月は知的な男性が権力を振るうとあり、お父さんが、関係してくるかもしれません。
3月は、お金、セックス、の欲望のカードです。この時期は要注意です。
4月は、頼りない彼と出会うでしょう
ということで、現状は悪くはないです。ただ、裏切りがっあったり、実らない苦労に犠牲を払っても心身が成長したと思えばいいのでしょう。
三月のサタンのカードに気をつけてください。

No.50 14/05/15 22:44
悩める人2 ( 30代 ♀ )

こんばんは、No.2悩める人2です
占って頂き有り難うございました

過去にトラウマと言えば
彼が安易に私に思わせ振りな言葉を掛けた事や、私に嫌われようとして彼が悪態をついて二人きりで食事をした事

私としては、彼の態度がコロコロ変わって精神的に不安でした

今、彼は他のメンバーと違う企画を手掛けているので
きっと、そう言った事に集中していて恋愛は考えられないんてすね

ちなみに、質問です

彼は以前から何か心に傷があるのか「俺は絶対に結婚しない」「結婚は考えられない、家の事は兄や妹が結婚すれば良い」
と、周りに言っています
彼は頑固な所があって、有言実行な部分があります

他の女性が現れてゴールインとか、私と結婚…と言う可能性は少しでも有りますか?

占うのに、お時間割いて頂き、体力的、精神的に大変かと思いますので
お時間がありましたら、宜しくお願いします

• << 60 彼はいま恋愛より、夢に夢中です。あなたは、恋愛をしかけて、あなたは楽しいかもしれませんが、彼にとってはいかがでしょうか?はっきり言って職場で、恋愛沙汰を背負い込んで、夢に向かって闘えますか?彼の迷惑にならないように、応援してあげられないなら、潔く身を引くことです。自分が、好きではない男性に仕事中なのにいつも恋愛感情でのぼせられて、職場でふりまわされたら、どれだけ仕事がやりにくいか。大人の女性のあなたさまがご理解できないと、いけないでしょう?彼はそっと見守るだけにして、溜まった鬱憤は、うんと運動して晴らすなりしてください。お願いいたします。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧