注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

曖昧な関係

回答6 + お礼6 HIT数 1274 あ+ あ-

Naako( 23 ♀ X47NCd )
14/05/22 10:45(更新日時)

大学で知り合ってから約3年間ずっと大好きな人。
授業帰り何回か一緒に帰った人。
連絡はいつも私から。食事も全部 私から。
お互いに留学してたとき、予定合ったらご飯行こうと言ってくれて 計画を立て、国内線1時間かけて会いに行き、再会。海外デート。

私のことを一緒にいると楽しいとか優しいって言ってくれる人。
海外で会ったとき、来てくれて嬉しかったよって言ってくれた人。
一緒にいると楽しいから待ち合わせ時間もっと早くしようか考えたって言ってくれた人。

1年ぶりに再会した食事帰り。食事は私から誘いました。5回目に会ったときです。
夜中2時。終電逃した彼は私の部屋に来ました。
そして布団の中でハグされキス。
食事のときに今は彼女作る気ないしそれどころぢゃないと言っていた彼。しかも3年前、初めて食事した日も私の部屋に来ましたがその日は何もなかったので突然の愛情表現に戸惑う私。
他の人にもこーゆー事するの??って聞いたら誰にでもしないし付き合う前にこーなるのは私が初めてと言っていました。私が本気で好きになったら??って聞いたら返事なし。

キス以上のこともしましたがHする気はないと言われました。
処女なんだって伝えたからドン引きしたのか、単に私に気がないのか、大事にしてくれたのか酔った勢いだったのか遊びなのか全くわかりません。
朝、長いキスをしてお別れ。

ちゃんと会って気持ちを伝えたかった為2か月後 空いてる日あるかメールで聞いてみたら今バイトが忙しい もう少し先なら大丈夫なんだけど といった内容。また連絡するね何のお仕事してるの??と送りましたが 返信なし。

私の気持ちは絶対知ってるし知ってるなら気持ちを伝えたい。ほとんど全部私からだったけど ここまで来れたから逃げないでちゃんと向き合うべきか。

また連絡するって書いちゃったけどさすがにもう私から送るのはしつこいし私が今のマンションを離れて遠くに行くかもしれないのであきらめるべきか 、、

あなたならどうしますか??

No.2097068 14/05/22 01:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/22 01:57
通行人1 

とりあえず彼からの連絡を待ってみるのがいいと思いますよ
本当に急がしいのかもしれませんし
遠くに行く前に連絡来るといいですね🙇

No.2 14/05/22 02:31
お師匠さん2 

酔った雰囲気でそんな流れになっただけのような気が・・・
曖昧な反応だなんて、女性の側からすればモヤモヤが残りますよね。

No.3 14/05/22 03:48
通行人3 ( ♀ )

私なら諦めます。

スレ読んだだけで脈ナシと感じました。

一発逆転の可能性もなくもないけど、とりあえずは主さんからは連絡はしない方が良いかな?

男性は追うと逃げますよ。

No.4 14/05/22 05:57
通行人4 ( ♀ )

友達以上に思えないのかも知れませんねぇ…
距離が出来て時間がたてばきっと忘れますよ。
私も大好きだった人がいましたが
時間がたち距離が出来たら少しずつ忘れていきました。
今でもたまに思い出しますが心の中だけです、連絡しようとか思わないし。

No.5 14/05/22 08:14
通行人5 ( ♀ )

自分に好意のある友達 程度でしょうね… お泊まりのことも 目の前に女がいたから触りたくなっただけ。うまくやればお付き合いできるでしょうけど、彼に本当に好きな人ができたらアッサリ捨てられると思います。

No.6 14/05/22 08:24
経験者さん6 

良くも悪くも留学など経験して色々覚えたんじゃないですか?

残念ながら愛情は感じないですね。

しかし、3年前からあなたが軽くてビックリしました。簡単に自分の部屋に上げるって…既成事実でも作りたかったんですかね?

とりあえず、そういうのは辞めたらいかがですか。

No.7 14/05/22 10:16
お礼

>> 1 とりあえず彼からの連絡を待ってみるのがいいと思いますよ 本当に急がしいのかもしれませんし 遠くに行く前に連絡来るといいですね🙇 ありがとうございます。
そうですよね。
遠くに行く前にもう1回
会いたいなと思いますが、、
何もしないで待ってみます。

No.8 14/05/22 10:25
お礼

>> 2 酔った雰囲気でそんな流れになっただけのような気が・・・ 曖昧な反応だなんて、女性の側からすればモヤモヤが残りますよね。 ありがとうございます。
やっぱりそうですかね。
でも"酔った勢い"だとしたら
ほんと納得したくない、、
もやもやが残るばかりです。
気持ち知ってるならあやふやに
すんなって思っちゃいます。

No.9 14/05/22 10:31
お礼

>> 3 私なら諦めます。 スレ読んだだけで脈ナシと感じました。 一発逆転の可能性もなくもないけど、とりあえずは主さんからは連絡はしない方が良いか… ありがとうございます。
もう二度と会えないかもしれないから
後悔しなくないしまた時間をおいて
連絡しようかと最近まで思いましたが、
スレを読んで冷静に考えられました。
諦める方向でいきます。

No.10 14/05/22 10:36
お礼

>> 4 友達以上に思えないのかも知れませんねぇ… 距離が出来て時間がたてばきっと忘れますよ。 私も大好きだった人がいましたが 時間がたち距離が出来た… ありがとうございます。
ずっと忘れられなかったら
後悔が残るだけかなとか、
いろいろ不安はありますが
時間の力をかりてみます。
いい友達で終わらせて
忘れる方向でいこうと思えました。
前向いて切り替えます。

No.11 14/05/22 10:39
お礼

>> 5 自分に好意のある友達 程度でしょうね… お泊まりのことも 目の前に女がいたから触りたくなっただけ。うまくやればお付き合いできるでしょうけど、… ありがとうございます。
自分の現実がだんだん
悲しくなってきました、、
確かに仮に付き合えたとしても
すぐ捨てられるかもしれませんね、、

No.12 14/05/22 10:45
お礼

>> 6 良くも悪くも留学など経験して色々覚えたんじゃないですか? 残念ながら愛情は感じないですね。 しかし、3年前からあなたが軽くてビッ… ありがとうございます。
ですよね、、
わたし本当に最悪な人間なんです。
好きだから もっと一緒にいたいからって
だけで部屋入れたっておかしいですよね、、
自信もないので彼のことは諦めます。
あとこんな自分も変えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧