注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

父の日のプレゼント

回答5 + お礼5 HIT数 619 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ dPsKCd )
14/06/05 11:06(更新日時)

毎年、父の日になにをあげるか悩みに悩みます ( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)
パジャマ、下着類、ペン、ネクタイ、シャツ、、、去年は甚平をプレゼントしました。お酒は飲まず、糖尿で食事制限もあるし、趣味もない父親!!!
みなさん、毎年なにをあげていますか??参考にさせてください。

No.2101976 14/06/04 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/06/04 20:42
匿名 ( zZwqc )

電動ひげ剃り

マッサージしてあげる

靴下

パジャマ

美味しいご飯作ってあげる…

など、昨年と被ったって父親は何でも喜んでくれると思うよ。

No.2 14/06/04 21:03
通行人2 

うちは毎年あげていません(^^;
父の日って何をあげていいのかわからない・・・
父が何を欲しいのかもわからない。

ハンカチとか靴下とかは何枚あっても良さそうじゃないですか?

No.3 14/06/04 21:26
通行人3 ( 30代 ♀ )

私は毎年、肌着や下着・靴下などですね。


60代後半の父親ですがゲームが大好きなので、今年は大奮発してWiiUの新作マリオカートをプレゼントします!!

No.4 14/06/04 21:50
お礼

>> 1 電動ひげ剃り マッサージしてあげる 靴下 パジャマ 美味しいご飯作ってあげる… など、昨年と被ったって父親は何でも喜んでくれると… 母親より、父親のほうがプレゼントとか手紙とか大事に取っておいてくれるんですよね笑!けっこう靴下あげてたんですけど、踏みつけるって意味があるらしくあまりあげないほうがいいって聞いて悩みすぎてました笑!ありがとうございます!!

No.5 14/06/04 21:54
お礼

>> 2 うちは毎年あげていません(^^; 父の日って何をあげていいのかわからない・・・ 父が何を欲しいのかもわからない。 ハンカチとか靴下… 父の日って、母の日に比べて雑に扱われますよね笑!!わたしも母の日は頑張っちゃうんですが、、父の日は毎年、まぁーこれでいっか!!です笑
父親が稼いでくれたからなのに、なんだか父親って損ですね ( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)笑

No.6 14/06/04 21:57
お礼

>> 3 私は毎年、肌着や下着・靴下などですね。 60代後半の父親ですがゲームが大好きなので、今年は大奮発してWiiUの新作マリオカートをプレゼン… えー!すごい!大奮発ですねぇー!!マリオやりたいなんて、若い!!喜ぶだろうなぁ!どんな反応してくれるか、あげるほうもワクワクしますね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪靴下の人気ぶりに驚いてます!!
こう、痒いところに手が届くような、これがあったか!!みたいなプレゼントしたいんですけど難しい、てかそんなのないですよね笑
ありがとうございましたー!

No.7 14/06/04 22:10
通行人7 ( 30代 ♀ )

これから、梅雨だし、傘はどうですか?
普通の傘より、骨?が沢山あるやつは、
結構、役に立ってますよ~!

No.8 14/06/04 22:18
Lidell ( 20代 ♀ SYa1Cd )

誕生日は酒で、父の日は洋服ですね。
いつも、同じデニムを履いている為か、おしりの辺りが擦れてきたので、デニムと上に着るシャツでもプレゼントしようかな。

一緒に出掛ける時に、きちんとしていて欲しいのでね。

血圧が気になっているみたいだから、血圧計と迷いましたが、予算があまりないため、洋服に決定👍

No.9 14/06/05 11:04
お礼

>> 7 これから、梅雨だし、傘はどうですか? 普通の傘より、骨?が沢山あるやつは、 結構、役に立ってますよ~! おぉー!傘という手がありましたね!!いいですね、盲点でした!!調べてみます!!ありがとうございます( ⁼̴̴̀ ·̫̮ ⁼̴́ )✧

No.10 14/06/05 11:06
お礼

>> 8 誕生日は酒で、父の日は洋服ですね。 いつも、同じデニムを履いている為か、おしりの辺りが擦れてきたので、デニムと上に着るシャツでもプレゼント… 多くの父親って洋服あまり自分じゃ買わないですもんね!!買ってもらったら喜びそうです!お酒が好きならお酒にするんだけどなぁー!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧