注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

高校時代のこと

回答4 + お礼4 HIT数 981 あ+ あ-

キスマイの主( 28 ♀ 9cmpc )
14/06/07 22:18(更新日時)

10年間ずっと悩み続けてきました。

高校2年の時、友達ができ4人で遊んだりしました。最初の頃は楽しかったのですがAさんがBさんの悪口を言い出したんです。自分にばかりくっついてきて気持ち悪いと。みんなでBさんを責めてBさんとは別れ次は私の番でした。私が話さないこと、遊園地に来たのにジェットコースターに乗れないこと、人から避けてること、みんな気に入らなくてみんなで私の悪口を言っていました。

そんな中、私はCさんとよく遊んでいました。Cさんの家庭の悩みを聞いたり。だけど途中でこじれ、私はCさんに偽善者と言われました。

みんなそれぞれみんなの悪口をいい、私は卒業したら別れを決意していました。ある日Cさんとメールのやりとりで喧嘩をし、無視したら次の日自殺未遂をしたといいみんなに言いふらされ先生まで私を冷たい目で見てきました。後でCさんにはメールを見せるなよと言われ、もう別れました。今でも恐怖に残っています。忘れることができません…

タグ

No.2102374 14/06/05 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/06/06 00:01
通行人1 

それはお辛い思いをされましたね
ですが高校生のお付き合いって本当に子共だと思いますし
これからはもっと楽しい人付き合いできますよ!🐱

No.2 14/06/06 00:08
お礼

>> 1
レスありがとうございます

私もそう願いたいです。だけど大人になっても変わりません…

No.3 14/06/06 06:15
通行人3 ( ♀ )

無理に友達を作らなくていいと思います。悪口を言う友達が欲しいですか?一人で立てる人になればいいと思います。

高校時代のことは,カウンセリングでも受けて,解決しましょう。

No.4 14/06/06 07:13
オドルト・フトラー ( 40代 ♂ 3pXMCd )

高校生ごときガキの付き合いなんかどうでもイイわ

そうやって人といざこざを起こしたい奴はさっさと忘れろ

だいたい女は集団で居ると意地悪に成るけど、ひとりじゃ何も出来ないから大人に成っても会社で連んだり主婦に成っても、ママ友とか言いながら居ない奴の悪口を言う輪を作るだろう

男は仕事で忙しいからそんな事をしてる暇は無いからガキの頃の些細な意地悪は忘れてる

ただしヤられたイジメは心に深く爪痕を残してるから絶対に忘れない

28にも成ってガキの頃の事を引きずるなよ

No.5 14/06/06 10:42
通行人5 

😨それは忘れようとしても、忘れられないのも無理はない話だと思います。
人間は状況次第で態度が変わるんですよね。
追い詰められた時なんか特に。

No.6 14/06/07 22:15
お礼

>> 3 無理に友達を作らなくていいと思います。悪口を言う友達が欲しいですか?一人で立てる人になればいいと思います。 高校時代のことは,カウンセリン…
レスありがとうございます。

悪口を言う友達はいらないですね。一人でも生きていけるようにならねばなりませんね。

No.7 14/06/07 22:17
お礼

>> 4 高校生ごときガキの付き合いなんかどうでもイイわ そうやって人といざこざを起こしたい奴はさっさと忘れろ だいたい女は集団で居ると意…
レスありがとうございます。

28歳になっても忘れられないです。嫌な思い出は残りますね…

No.8 14/06/07 22:18
お礼

>> 5 😨それは忘れようとしても、忘れられないのも無理はない話だと思います。 人間は状況次第で態度が変わるんですよね。 追い詰められた時なんか特…
レスありがとうございます。

人の怖い部分をみました。高校時代には戻りたくないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧