注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

2年間片思いしていた男友達がの対応が変わった

回答4 + お礼1 HIT数 1227 あ+ あ-

学生さん( 22 ♀ )
14/06/12 10:07(更新日時)

はじめまして。私は現在大学3年生の女です。
私は同じ学部の男友達を、1年生のころから密かに好きだったのですが、
彼は誰にでもフレンドリーに接することのできるひとで、女友達も多く、私は大勢の友人の中の1人といったかんじでした。
また可愛い女の子が好きで、私を遊びに誘うときは、私の可愛い女友達目当てというのがわかっていたので、
自分の容姿に自信もなかった私は諦めて、そういう素振りを見せませんでした。

しかし、私がこの前大きく髪形を変えイメージチェンジをしてから、急に彼の態度が変わりました。
例えば、話の中で私のことを可愛いと思っているようなことを言ってきたり、
遊びに誘ってきたり、よく話しかけてくるようになったりしました。

私は、彼には彼女がいるので、今更彼と付き合えると思っているわけではありまけんが、
いままでと対応が激変したことが嬉しいのですが、
自分の容姿にあまり自信がないので
彼がどんなつもりで私に寄ってきてくれてるのかわかりません。

本当に可愛いと思って寄ってきてくれているならめちゃくちゃ嬉しいのですが、
なにしろ今までの彼の対応が、私を対象外だと思っているかんじだったので、
彼が何を考えているのかがわかりません。

彼の心境を想像出来る方の意見がききたいと思っています。よろしくお願いします。

タグ

No.2104255 14/06/10 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/06/11 02:41
オドルト・フトラー ( 40代 ♂ 3pXMCd )

今まで目もくれなかったのに髪型変えてイメチェンしたくらいで振り向くなんて、しかも彼女が居るのにそういう事をする男は軽いし信用無いよ。

可愛い子が好みと言ってる時点で薄っぺらい人間性だな〜と思うけどね〜

まぁ若いお嬢さんには薄っぺらい人間性の男に惹かれる傾向があるから一度痛い目に遭えばわかるんじゃないかな〜

その彼と行く所まで行ってみなよ薄っぺらい男の本性が分かるよ

No.2 14/06/11 02:42
通行人2 

本当に可愛いと思っているのではないでしょうか?
でも今まで相手にしてない感じで、急にそうなったなら
主さんも今更なに?って態度でもいいかもしれませんね👊

No.3 14/06/11 09:21
通行人3 

スレ主さんが、彼👨の好みに大分近づいたのかなという感じがしますよ。
だから異性として見るようになったという、身もふたもない言い方ですが。

No.4 14/06/11 11:53
お礼

レスありがとうございます。
わたしも貴方のおっしゃる通り、薄っぺらいなあと思います。
しかし、今までも今も、私は彼を好きな気持ちがあるので、
少し期待してしまいました。
彼には彼女がいるのでこれからも仲のいい友達として接しようと思います。

No.5 14/06/12 10:07
オドルト・フトラー ( 40代 ♂ 3pXMCd )

ならそれでいいんじゃないの?

薄っぺらい彼の彼女がこの先どうなるか見守ってからでも遅くはないと思いますよ。

まだ学生じゃない社会人にはもっと素敵な人居ますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧