注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

何もできないのに女の人に憧れてしまう

回答3 + お礼3 HIT数 1005 あ+ あ-

通行人( 23 ♂ )
14/06/13 22:42(更新日時)

もう何が悩みなのかもよくわかりません。
おとなの発達障害、頭痛薬での自殺未遂、童貞、友人の裏切り、無職期間の長さ、心療内科通い…

まずは仕事をできるようにならないといけないのに、女の人と関われないことが悔しくてたまりません。
そんな自分を責める、死ぬことを考えてしまう、どうしようもありません。

職業訓練の学校(生産管理情報→よく理解していません)に合格しましたがここでダメならもう死ぬしかないのかと思います。
実際にがんばってもダメならと亡くなられた女性もいます。
すみません、何が相談したいかまとまりませんが意見ください。

No.2105270 14/06/13 19:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/06/13 20:52
かい ( 50代 ♀ 6nh3w )

発達障害は、何ですか?
発達障害者だから女性とお付き合い出来ないて事ですか?

No.2 14/06/13 20:56
お礼

>> 1 ありがとうございます。
アスペルガー(現自閉症スペクトラム)です。

対人恐怖や人の一言を引きずったりで外出はできても仕事ができませんでした。
彼女ができないのは仕事をしていないのが一番悪いですね…
ただ一人の友人も、嘘をたくさんつかれて関われなくなりました。

No.3 14/06/13 21:15
かい ( 50代 ♀ 6nh3w )

うつ病には為ってませんか?
家の子供♀30歳も自閉症ですけど働いていますよ。
私も注意欠陥障害者です。死んだ父親も重度の自閉症&ギャンブル依存症でした。多分
其で主さんは、働かず、家に引きこもりに為る気ですか?
泣いても喚いても障害が、治る訳じゃなし、ご両親が、亡くなったらどうするつもりですか?
働かないと彼女作る処か、生存出来ないですよ。(-o-;)

No.4 14/06/13 21:52
サラリーマンさん4 ( 30代 ♂ )

何も焦ることはないよ。人と比較する事もないし、君には君でしか出来ないことがある。まずは顔を上げてみよう。

No.5 14/06/13 21:54
お礼

>> 3 うつ病には為ってませんか? 家の子供♀30歳も自閉症ですけど働いていますよ。 私も注意欠陥障害者です。死んだ父親も重度の自閉症&ギャンブル依… ありがとうございます。
おっしゃる通りですね…
娘さんはどんなお仕事ですか?

とりあえずパソコンの学校には行きますが、生存できるか不安でたまりません、、

No.6 14/06/13 22:42
お礼

>> 4 何も焦ることはないよ。人と比較する事もないし、君には君でしか出来ないことがある。まずは顔を上げてみよう。 ありがとうございます。
とても励まされました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧