注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

今時の大学生って

回答5 + お礼1 HIT数 830 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/06/14 23:28(更新日時)

こんにちは
私は保育士資格を取得できる学部に通っている大学生です

最近悩んでいるのは、
こんなこと言うのも申し訳ないのですが、
女子大、学部にも関係しているのかガキっぽい人が多くて周りに合わせるのが正直しんどいです
反応が微妙だとそれはそれでノリが悪いというふうに見られます(^_^;)

やっぱりこんなもんなんですか?
今の大学生ってガキっぽい人が多いんですかね?特に女子とか
何か小学生としてること同じなんですけどこれが普通ですか?
もちろん全員というわけではないですが割と多かったので...
皆さんの周りはどうですか?(>_<)
誹謗中傷はやめてください

タグ

No.2105323 14/06/13 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/06/13 22:45
悩める人1 

ある意味、恵まれた環境で生きてきているのでしょうね。小学生と同じことをする。その内容によりますが、いるでしょうね。そういう人とは友達付き合いしませんが。

No.2 14/06/13 22:50
お兄さん2 ( ♂ )

主さんが歩んできた人生経験で周りの学生が子供っぽく見えるのでは?
自分も学生の頃はそうでしたよ。だからあまり深い人間関係にならないで着かず離れずな感じにしてました。他に話しの合う大人の人がいたので。
自分が周りよりも大人の証拠です。気にせず人生楽しみましょう。

No.3 14/06/13 23:49
案内人さん3 

昔は大学生っていったら、すごく大人な感じがして憧れましたけどねー
今はおこちゃまな人が増えてるので、主さんがそう思うのも無理のないことかもしれません。

No.4 14/06/14 00:51
通行人4 

大学になると苦労人の率が極端に減るからね。
仕方ないと言えば仕方ない。
でも、幼くいられるだけ、幸せなんだと思う。
良く育った人は他人に対して批判しないとか、
良いところもあるよ。

No.5 14/06/14 01:07
経験者さん5 ( ♀ )

大学生の息子2人正直頼りないし、幼稚だと思っています。
大学生なのに、バイトばかり、本業に力入れて欲しいです。
幼稚です。

No.6 14/06/14 23:28
お礼

たくさんのレスありがとうございます!
私だけじゃなくて安心しました
最近は愛想笑に疲れたので面白くない時は正直に真顔でいるようになりました(^_^;)
面白くない奴と思われてるかもしれませんが...
実は私は浪人して大学に入ったので、余計にそう感じてしまうのかもしれません...
1歳ぐらい大差ないだろうとは思ってましたが(^_^;)
まあ中には私より歳上なんじゃないかというぐらい大人?な人もいますけどね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧