注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

夫が風俗に行っています

回答87 + お礼64 HIT数 169771 あ+ あ-

働く主婦さん
14/07/04 14:24(更新日時)

夫が風俗(デリヘル、ソープ)を利用しはじめました。

結婚15年、35歳の主婦です。子どもは3人います。

半年前ぐらいから夫が風俗を利用するようになりました。

それまでは全くそういう気配はありませんでしたが、出張の時に、なぜかふと勘が働き、1度だけ夫の携帯を見ました。

そこには登録のない番号への発信履歴があり、番号を調べるとデリヘルのお店でした。

そのデリヘルのお店のHPを見ると、夫の相手をした風俗嬢が日記を書いており、明らかに夫に向けて書いた内容と分かるものでした。

それからは出張のたびにソープ、デリヘルと利用しているようです。半年で4回確認しています。

私は結婚してから夫の誘いを断ったことがなく、その間も、今も夫婦生活は普通にあります(週に1回程度)。

携帯を見たのは最初の1回のみで、後は携帯の操作に疎い夫がソープのHPにFacebookのいいね!ボタンを押してしまって気づいていない、通話履歴の用紙が自宅に送られてきている事を忘れている、などで、発信履歴の日の風俗嬢の日記で夫のことが書かれており、毎度毎度、利用が発覚している状況です。

まだ、1度も夫に問い詰めたことはありませんが、出張の夜に私が「信じてるから裏切りはナシしてね」と電話したら、「そんなこと言われたくない(痛くもない腹を探られたくない、という意味です)」と逆ギレし、直後にソープに行っているというありさまです。

ただ、普段は優しく、子どもも可愛がってくれますし、休日は家族で過ごしたいと同僚に話しては失笑を買うほどのマイホームパパです。

そんな夫の裏の姿を知り、今まで築いてきたものが一気になくなってしまった気分で、一切信用できなくなりました。

それでも私は今も良い妻を演じています。

いったい自分で何がしたいのか、これからどうしたいのか分かりません。

ただただ、夫に嫌われないように嵐が過ぎ去るのを待っている状態ですが、限界が近づいているのを感じています。

こんな私の悩みを読まれて、皆さんはどう感じますか?

男性、女性、どちらからの意見も聞きたいです。

No.2109183 14/06/24 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/06/24 17:28
通行人1 

何人もの男を相手にしている風俗の女とキスしたり、クンニしたりしていると思うと気持ち悪くて無職です

No.2 14/06/24 17:28
働く主婦さん2 

主さんの我慢はいつか限界が来ると思います。一度、お二人で冷静にお話合いできたらいいですけど。。単刀直入に、行ってるの知ってるんだけど、やっぱり自分では物足りないのかな、ごめんね。って。あえて下手に出てみる。相手が否定しても逆ギレしても、それ以上は何も言わない。

No.3 14/06/24 17:40
通行人3 ( ♂ )

風俗が良いか悪いかは、分からないけど
ご主人に、肩書きが無くなるときはありますか?
会社では役職
家庭では父親
仕事中は会社名がつきまとう。
もし、ご主人に趣味があり、肩書きも学歴も関係ない友人があれば、風俗に行かないかもしれません。

風俗に行く理由は性欲だけではありません。
心の寂しさを埋めるため
誰にも言えない弱気を見せることができる安心感
など、一人間になれる場所を求めてたりします。
僕は風俗は行ったことは無いですが、よく飲みに行ってたスナックの常連風俗嬢と仲良く話してました。
彼女たちは、半分母親気分だと言ってました。
癒しを求める男性が多かったのでしょう。
ご主人が急に行きだしたのなら、問い詰めるより悩みがないか聞いて弱気を吐かすようにしましょう。
単なる性欲好きなら、主さんの御好きなように。

No.4 14/06/24 17:48
通行人4 

「行くのはいいけど、変な病気もらいたくないからもう私はあなたとはしたくない、いいよね?」
と言います。

誤魔化されたら、「あそこの調子が悪いからこないだ病院行ったら…」と病気をでっちあげてでも吐かせます。

心配なのは病気のことだけなので、私としないなら思う存分風俗で楽しんでくれて結構です。

No.5 14/06/24 17:52
通行人5 

3さん

ストレス発散する方法はいろいろあると思うけど、
やりたいから風俗に行ってる事は間違い無いんじゃねw

別にスナックでもいいんじゃねw

やりたいだけ

No.6 14/06/24 18:00
通行人6 

男性は、特に何歳になっても性への執着はあるでしょうね。風俗に行くのは、女性に尽くされたいのかも。でも私も病気が怖いので嫌ですね。養育費が沢山取れるなら離婚する。どちらにしても土下座させるね。

No.7 14/06/24 18:39
通行人7 

家計は主さんがにぎってますか?
私の知り合いは、度重なる風俗利用が奥さんにバレて、それまで月に決まった額を給料日に貰ってましたが、バレてからは、1日500円ずつの支給になりました。

携帯の記録や、風俗で指名してた嬢の名刺やメッセージなど、ちょっとしたものでも全てコピーなどの証拠を集められていたので、1日500円でも文句言えなかったそうです。

いざと言う時のために、一応、今から証拠を集めておいたほうが良いですよ。今後の選択肢が増えますので。

No.8 14/06/24 18:49
お礼

>> 1 何人もの男を相手にしている風俗の女とキスしたり、クンニしたりしていると思うと気持ち悪くて無職です レスありがとうございます
そうですね。私も無理だと思いましたが、拒否してまた風俗に行かれるのがイヤで、以前よりも積極的に応じてしまっています。

No.9 14/06/24 18:50
お礼

>> 2 主さんの我慢はいつか限界が来ると思います。一度、お二人で冷静にお話合いできたらいいですけど。。単刀直入に、行ってるの知ってるんだけど、やっぱ… レスありがとうございます
下手にメールで言ってみようかと思い、今、下書きを書いています。ただ、パンドラの箱を開けることが怖くて怖くてたまりません。

No.10 14/06/24 18:55
お礼

>> 3 風俗が良いか悪いかは、分からないけど ご主人に、肩書きが無くなるときはありますか? 会社では役職 家庭では父親 仕事中は会社名がつきまとう。… レスありがとうございます
夫は現在、管理職で、いつの間にか部下の方が多い立場になり、かなりストレスを感じているのは気づいていました。
また、趣味もあり、趣味を通じての友人も多いのですが、本音を語り合える存在は少ないようです。
いま、少しずつですが、夫の愚痴をただただ聞く。ということを努力しています。(以前は、「いや、違うよ!それはあなたが云々~」と自分の意見をはさんでいましたが、それをやめることにしました。)

No.11 14/06/24 18:57
お礼

>> 4 「行くのはいいけど、変な病気もらいたくないからもう私はあなたとはしたくない、いいよね?」 と言います。 誤魔化されたら、「あそこの調… レスありがとうございます
病気のふり......いいかもしれないと思いました。
その場てうやむやにされても焦ることは間違いないですよね。

No.12 14/06/24 19:06
お礼

>> 6 男性は、特に何歳になっても性への執着はあるでしょうね。風俗に行くのは、女性に尽くされたいのかも。でも私も病気が怖いので嫌ですね。養育費が沢山… レスありがとうございます
その通りだと思います。夫はいつも王様のように扱ってもらいたいタイプです。私が上から目線で話すことを嫌います。長い結婚生活の中で配慮が足りなかったと反省してます。

No.13 14/06/24 19:10
通行人13 ( ♀ )

あたしの旦那がもし行ってるのが分かったら2度とsexはしたくないですし、愛情が冷めますね。主さんはいい妻だと思います。世の中勝手なもんで、風俗くらいガダガタ言うな!という感じですが、仮にもsexというのは赤ちゃんを作る行為。今は簡単に挿入や中だしさせるお嬢様がたくさんいるので、病気だけは気をつけてくださいね。

No.14 14/06/24 19:13
通行人14 ( ♀ )

病気のフリして、旦那さんに症状が無かった時、主さんの浮気を、疑われてしまわないか心配。自滅してしまいそうだから、やるなら念入りに筋書き用意してね。

風俗が嫌だ、コソコソ隠れていくのも嫌だっていうのは分かる。隠されると腹も経つし不信感も出るよね。

頭では理解してあげたくても、この人どういうつもりなんだろう?って不信感が募るよね。

だけど、子煩悩でマイホームパパで、夫婦生活もあって、仕事もがんばって稼いでくる。良い旦那さんだなって思うし、かなり努力してくれてると思う。それに、それだけがんばってくれてるっていつのは、家族を愛してるからだと思う。じゃないと、こんなに頑張れないよ。

風俗っていう息抜きを覚えてしまったんだろうけど、見てないフリ、してあげてもいい気がするなぁ。他人事だからそう言えてしまうのかもしれないけど、指摘されて逆ギレしてしまう旦那さんも、切羽詰まってる気がするし、本当はダメな事だって旦那さんだってわかってる証拠だと思う。逆ギレする旦那さんで良かったね、って思う。笑顔で平気で嘘ついて罪悪感もないような旦那さんじゃないって証拠だと思うよ。

きっと、旦那さんも罪悪感はあるはずだよ。でもまぁ、風俗もほどほどにね、って釘をさしてもいいかもしれないね。否定はせずにね。

No.15 14/06/24 19:15
お礼

>> 7 家計は主さんがにぎってますか? 私の知り合いは、度重なる風俗利用が奥さんにバレて、それまで月に決まった額を給料日に貰ってましたが、バレてか… レスありがとうございます
家計は私が握っていますが、夫は仕事がら、数万円の現金を手にする機会があります。
それをヘソクリとして貯めていて、出張のたびに二万円ずつなくなっていることを確認しています。
証拠は風俗嬢の日記をスクリーンショットで保存、通話履歴の保存、それから、これは最悪なことなのですが、まさに今デリヘルのサービスを受けている!という時に、私が夫に電話をしてしまったようで、あわてていたのでしょう、夫は電話を切り忘れ、行為が丸聞こえになりました。その通話を録音しています。

No.16 14/06/24 19:20
通行人16 

風俗使う男性は小遣いが少なくても止めない
下手したら借金してまで通うから

No.17 14/06/24 19:55
通行人17 ( ♀ )

ご主人に対してどのような対応をしたらいいかはわかりませんが、恐らくハマってしまったんだと思います…。
きっとどれだけ言っても喧嘩してもご主人は辞めないと思いますし隠れて行くと思います。

よくこの掲示板で主さんと同じような悩みが投稿されていますが、男と女では意見は全く違います。
男の言い分は浮気ではないというし…いやいやそういうことじゃなくて、妻以外の他の女性を抱いた時点で裏切り行為。
女性が正論なのに男性はなんやかんや言い訳する。

私なら証拠を集めて話し合いをしますね。
お互いに大事な家庭・大事な子供があり、その信頼を崩してまで性欲を満たしたいのか?もし風俗がやめられないのであれば私はもう限界だし耐えられない。
家庭や子供を裏切ってまで風俗に走るのであれば、簡単にすぐには決められないことですが離婚も視野に入れてください。
ご主人の風俗に行くのを許すなんて、普通はできることではありません。どんなに良い父親をしていようが、それは関係なく父親の前に自分の夫です。お互いに信頼できる夫婦生活があって家庭があり子供がいます。

でも離婚しないのであれば我慢するしかない…。
なんとも理不尽な話です。

No.19 14/06/24 20:27
お礼

>> 16 風俗使う男性は小遣いが少なくても止めない 下手したら借金してまで通うから レスありがとうございます
そうですよね。借金はいまのところないようですが、借金と素人に手を出したら初回でも全てをぶちまけて離婚する覚悟です。

No.20 14/06/24 20:30
お礼

>> 13 あたしの旦那がもし行ってるのが分かったら2度とsexはしたくないですし、愛情が冷めますね。主さんはいい妻だと思います。世の中勝手なもんで、風… ありがとうございます
私は良い妻ではありません。
良い妻を演じていますが、中身は嫉妬と疑いの心で真っ黒ですよ。

No.21 14/06/24 20:33
お礼

>> 14 病気のフリして、旦那さんに症状が無かった時、主さんの浮気を、疑われてしまわないか心配。自滅してしまいそうだから、やるなら念入りに筋書き用意し… ありがとうございます
私も以前、友人に似たような相談を受けたとき、「風俗ぐらい許せ許せ!!」と言っていました。
いざ自分の身に起こるとこんなに苦しいのですね。
人間、完璧な人はいません。
夫は本当に頑張ってくれています。良い所を見ていかないといけませんね。ありがとうございます

No.22 14/06/24 20:37
お礼

>> 17 ご主人に対してどのような対応をしたらいいかはわかりませんが、恐らくハマってしまったんだと思います…。 きっとどれだけ言っても喧嘩してもご主人… ありがとうございます
離婚はできればしたくありません。子どももいますし、なにより私が夫を好きなのです。
そうであれば我慢......しかないのですが、
なぜ、我慢をしなければいけないのか分かりません。
我慢をしてまで一緒にいる価値があるのか、これから何年も何年も同じ思いをしなければならないのか途方に暮れてしまいます。

No.23 14/06/24 20:39
お礼

>> 18 削除された回答 レスありがとうございます
男女はこんなにも違うのですね。
私の価値観を夫に当てはめて考えてしまうのがそもそもの間違いなのかもしれません。
でも、私は浮気はしません。

No.24 14/06/24 21:16
通行人24 

その風俗代はお小遣いからですか?
罰としてお小遣い下げる。

主さんはsexレスですか?レスだったら、風俗しょうがないかな?と思います…

No.26 14/06/24 21:41
お礼

>> 24 その風俗代はお小遣いからですか? 罰としてお小遣い下げる。 主さんはsexレスですか?レスだったら、風俗しょうがないかな?と思います… レスではないです。
週に一回くらい、夫から求められます。
風俗代はこっそりヘソクリをしているようです。

No.27 14/06/24 22:21
働く主婦さん27 

>>18
こういう男がいるから風俗に行くことを悪いと思わない男が増えるんだよね
ただただ気持ち悪い

主さん、耐えるのは想像以上にお辛い事でしょう。
好きだからこそ決断に悩みますよね。
だけどご主人は最低です、大切な妻や自分の血を分けた子どもを裏切ってのうのうと生活している。
私なら間違いなく離婚しますね、こんな思いを抱えながら自分を傷つけた相手と死ぬまで一緒にいようとは思わない。

でも主さんの人生です。後悔だけはしないように。
主さんの悩みが早くなくなりますように。

No.28 14/06/24 22:27
悩める人28 

主さん男は若い綺麗な姉ちゃんと何人でもやりたいですよ(^_^)主さんこれが楽しみで仕事しているですよ(^o^)都合良く考えて女子高生とか若い女の子を襲うより風俗に行って可愛い女の子と発散しているほうがいいじゃないですか?主さん裏方として妻としてご主人を許してね。

No.29 14/06/24 22:44
通行人29 ( ♂ )

少し、旦那さんを美化しずぎてますね。
裏の顔ではなく、今回が始めてではなく主さんが気付かなかっただけだと思います。

ヘソから下に人格はないです。

マイホームパパでも、一緒です。
孤高な人なら主さんも抱かないです。
ただ毎日同じ食事ではなく、違った食事をされたと思ってください。

それが、人です。

No.30 14/06/25 04:41
通行人30 

多分旦那さん前から利用していたと思います…

私は元働いてましたが、「妻に内緒」は沢山いましたね。

こずかい少ないひとは貯めてきたりしてました。3ヶ月に一度のご褒美とか言って…

残念ながら、行かないようにするには性病で苦しむしかありません。

嫌なら離婚しかないですよ。

No.31 14/06/25 06:00
風俗王 ( 40代 ♂ jWx4w )

風俗はなかなかやめられません(笑)
あんたのダンナはまだ偉いよ
あんたとの夫婦生活維持してるんだろ?
俺は女房とは全くないよぶっちゃけ
知らないフリして泳がすことできないなら離婚切り出すのが手かな
謝るなら一回は許してやってさ
逆ギレすんなら別れよう

No.32 14/06/25 06:56
お礼

>> 27 >>18 こういう男がいるから風俗に行くことを悪いと思わない男が増えるんだよね ただただ気持ち悪い 主さん、耐えるのは… ありがとうございます
発覚してから、このことを思わない日はありません。
朝起きて、あぁ夢じゃなかった......と毎日毎日......
正直、疲れてきています。
夫と笑って話していても、心のどこかに黒い部分があります。
私の人生。これからよく考えたいと思います。

No.33 14/06/25 07:00
お礼

>> 28 主さん男は若い綺麗な姉ちゃんと何人でもやりたいですよ(^_^)主さんこれが楽しみで仕事しているですよ(^o^)都合良く考えて女子高生とか若い… 犯罪を犯すぐらいなら風俗でよかった。と思うのは少し極論すぎるかと思いますが、男性の性欲はそれぐらい衝動的でブレーキが効かないんでしょうね。
それから、世の奥さまは、夫が風俗に行くための裏方の存在なのでしょうか?

No.34 14/06/25 07:05
お礼

>> 29 少し、旦那さんを美化しずぎてますね。 裏の顔ではなく、今回が始めてではなく主さんが気付かなかっただけだと思います。 ヘソから下に人格… ありがとうございます
ヘソから下に人格はない......
やはり、それぐらいの性欲が男性にはあるんですね。
出したいと思えば誰でもいいのでしょうか。
お金があれば、風俗へ、なければ自分で、パートナーがいればその人へ。この優先順位がその時の気分で入れ替わったりするだけで、愛情とは別の次元なのでしょうか?

No.35 14/06/25 07:18
お礼

>> 30 多分旦那さん前から利用していたと思います… 私は元働いてましたが、「妻に内緒」は沢山いましたね。 こずかい少ないひとは貯めてきたり… ありがとうございます
元働いていた方からのお話しはリアルです。
時々、週に一回の夫婦生活が、一週抜けてしまうことがありました。
その時は疲れてるのだろうと思っていましたが、行っていたのかもしれませんね。
病気に関しては全く警戒がなく無防備に見えます。
ただ、先月、健康診断を受けて、肝臓の数値が悪かったのです。私は「もしかして風俗で肝炎?」と、とっさに思ったのですが、当の本人は全く気にもせず、二次検査にも行きません。
書いていて夫に腹がたってきました。
無防備すぎる。ツメが甘すぎる。人をなめています。

No.36 14/06/25 07:27
お礼

>> 31 風俗はなかなかやめられません(笑) あんたのダンナはまだ偉いよ あんたとの夫婦生活維持してるんだろ? 俺は女房とは全くないよぶっちゃけ 知ら… なかなかやめられないと思います。
お金を出すだけで、自分の思った事が叶う場所であれば、何度でも何度でも歯止めがきかなくなるでしょうね。
ただ、私との夫婦生活を維持するのは、偉いのでしょうか?
本音は風俗に行きたいけど、風俗ばかりでは疑われるから妻ともする。という理由であるならば、私は妻の座を下ります。そこまでして維持する意味が分かりません。

No.37 14/06/25 07:48
通行人29 ( ♂ )

風俗の女性に愛情があるか、無いかは分かりませんけど!
旦那さんの息抜きや刺激や楽しみになってる事は確かです。

愛情には色んな形有ります。
主さんやお子さんの生活守る為頑張ってる旦那さんもひとつの愛情だと感じます。

人に完璧など無いです。
主さんに百パーセントの愛情なんて無理だと思います。
たとえ夫婦でも、旦那さんの心に垣根作るなんて無理なお話です。

旦那さんは旦那さんです。
そして、そんな不安が愛情を作って行くんです。

お互いの気持ち繋ぎ止めようと思ってね。

完璧を求めないで人なんだと言う事で許してあげる事も大事です。

帰る場所作ってあげて頂きたいです。
そして、いつか思い出として笑い話になれば幸せだと思いますが!

No.38 14/06/25 08:35
働く主婦さん38 ( 40代 ♀ )

一度行ったら次も確実にありますよ!
家の旦那も出張でデリヘルが発覚し、しないと言いつつも飲み会前日に風俗検索履歴ありました。
私も風俗は浮気の範囲だと思ってるので
次は無いから!と許しましたがまた隠れて行ってるようです。夫婦生活も週2〜3ありますが
Hしてたって、家が居心地良かったって、癒してあげても行くんですよ!
私は今まで風俗に借金、浮気してきた旦那に
気持ちもまだあるので良い妻を頑張ってきたけど
もう限界で3年後に離婚するつもりでいます。
私自身、少しでも魅力を感じてもらいたくて
身嗜みにも気よつけ旦那を一番に考え尽くしたんですが
見事に何度も裏切られました。
もう無理です(泣)

No.39 14/06/25 09:40
お礼

>> 37 風俗の女性に愛情があるか、無いかは分かりませんけど! 旦那さんの息抜きや刺激や楽しみになってる事は確かです。 愛情には色んな形有りま… ありがとうございます
風俗嬢に対しては愛情というより、その時その時の好みで選んでいるようです。
一度に利用した店を二度目に利用した形跡がないからです。
夫は私の配偶者ではありますが、一人の人間として産まれてきて、一人の人格を持って行動している以上、彼は私でないので、彼が彼の判断で行動したことに私が口を出すのはおかしいのかもしれないと思ったりもします。
いつか笑い話になれる日まで、私の辛抱が続けばよいと思っているのですが。

No.40 14/06/25 09:47
お礼

>> 38 一度行ったら次も確実にありますよ! 家の旦那も出張でデリヘルが発覚し、しないと言いつつも飲み会前日に風俗検索履歴ありました。 私も風俗は… ありがとうございます

同じ思いをしていらっしゃるのですね。
お辛いと思います。
3年後とは、子どもさんの成長を待つ意味でしょうか?お金を貯めるとか、準備期間のようなものでしょうか?
いま、うちの夫はとてもとても居心地のよい家にいると思います。
ズボンのベルトさえ自分で通しません。
夜になり、私が今回のことで一人で悩み泣いていると、「気分が悪い!!重い!!なんで泣いているのか!?明日、仕事なのに眠ることもできない!!」とキレられてしまい、泣くこともできませんので、いつも嫌われないようにヘラヘラと笑っています。バカみたいです。

No.41 14/06/25 10:46
通行人41 

女性には受け入れ難い事かもしれませんが、男はいくつになってもいい女を抱きたいものです。素人の女性と不倫している訳でなく、お金払ってプロに相手して貰っているのですからそんなに騒ぐ必要は無いと思います。要は旦那様の気持ちが貴女に向いているか否かが一番重要なのですから。ただやはり貴女を傷付けてまで風俗に行く事が果たして吉かと問われればそうは思いません。旦那様を責めるのではなく、そういう欲求は理解出来るけど、やはり私は受け入れ難いというニュアンスで一度折を見てお話をしてみては如何でしょうか?

No.42 14/06/25 10:50
通行人30 

妻に情があっても、妻とエッチあっても、出張やら解放があれば必ずいきますよ。

行かない人は一度も行かないでしょう。 (付き合いで行く人は行きたいから断らないだけ)

お客様は裏表あります。出したいだけですし、罪悪感なんてないですよ…。普通にしてきますよ。

オーラルセックスでも性病はなります。肝臓の数値は、怪しいですね。

貴女も性病にかかる可能性あります。

嬢からは何もアドバイスが出来ずすみません。私たちは「一本」でしかないので、来たら相手にするだけです。

ほんとちょっとした時間つくって来ますからね…

No.43 14/06/25 11:02
働く主婦さん43 ( 40代 ♀ )

特に悩む理由が、わからない。

No.44 14/06/25 12:36
通行人44 

離婚しないなら我慢して下さい
離婚するなら離婚理由になりますので離婚して下さい

性的行為に相手がプロ素人関係ありません

人は知的生命体です 猿ではありません

No.45 14/06/25 12:37
通行人29 ( ♂ )

ただひとつ分かってる事は、
裏切らない前の生活には戻れないと言う事ですかね。
疑いの気持ち持ちながら、信じられないまま暮らしていくのは確かです。
お子さんの事や、色んな事考慮してグレーの生活で折り合いをつけて、暮らして行くしかないと思います。

No.46 14/06/25 12:45
通行人46 

そんな汚れた旦那に触られていたと思うだけで吐き気がしそう(≧∇≦)

風俗に50パーセントくらい税金掛ければいいのに

No.47 14/06/25 13:57
通行人47 ( ♀ )

風俗って、微妙ですよねぇ・・・
証拠が揃っているようなので、突きつけて
「止めないなら離婚」って言えば謝ってくる気はしますが。
まぁでも、それだけじゃやめないですよね。
男の友人、病気にかかって奥さんに土下座して謝って、
それでも風俗やめてないですから。

ちょっと読んでいて思ったのが、
主さんがご主人を甘やかしすぎてるのでは?ということ。
人間、ぬるま湯に浸かっていたらね、ダメになっていくんですよ。
男は特にそうだと思います。居心地良すぎると気が大きくなっていって、
なんでも許されると錯覚するんです。
だから、普段は優しくても時々ガッツリとお灸をすえて、
怒らせたら鬼より怖いということを思い知らせておく。
そうすれば、下手なことはそうそう出来ないと思いますよ。

うちのは女遊びはしてないと思いますね・・・
まぁお金も無いけど基本ポジティブに生きてる人なので。
それに、もしそんなことしたら自分の身にどんなことが起こるのか?は、
簡単に想像できると思うので、たぶん怖い目にあうぐらいなら、
私の逆鱗に触れるようなことはしないでおこう・・・と思ってるでしょう。

悪い事は、良い妻より恐ろしい妻のほうが、止められます。

No.48 14/06/25 14:16
通行人48 ( ♀ )

御主人と性行為があるのでしたら、性病に気を付けた方がいいですよ。
私の知人女性は、ご主人が風俗で貰ってきた淋病をうつされました。
病院に行き、すごく惨めだったと言ってました。

性病をうつされ、ご主人の風俗通いが発覚しました。

No.49 14/06/25 15:07
お礼

>> 41 女性には受け入れ難い事かもしれませんが、男はいくつになってもいい女を抱きたいものです。素人の女性と不倫している訳でなく、お金払ってプロに相手… ありがとうございます。
男女の考え方の壁は大きいですね。
女性からしたら性行為=愛情表現と捉えますから。
少なくとも私はそうです。
好きだから、する。好きな人だから体を許すという大前提があります。
逆にその部分を男性に分かってもらうのが難しいのかもしれません。
夫からの愛情は…言葉に出す人ではありませんし、分かりません。

No.50 14/06/25 15:23
お礼

>> 42 妻に情があっても、妻とエッチあっても、出張やら解放があれば必ずいきますよ。 行かない人は一度も行かないでしょう。 (付き合いで行く人は… >>30さんですか?ありがとうございます
アドバイスできないだなんてとんでもない!貴重なお話をありがとうございます
逆にそんな割り切った関係性でも男性は性行為ができるのですね。
そう考えると私の存在ってなんだろう?と考え込んでしまう時があります。
本当は風俗に行きたいけど、たまたま行ける状況じゃない、でも溜まっている、近くに私がいるから仕方ない!嫁で!みたいな感覚なのかと思ってしまいます。
肝臓はお酒も飲まない人なので、とても心配です。
二次検査を強く勧めてみようと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧