注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

バツイチ子持ち 無理と言われた

回答72 + お礼0 HIT数 61725 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
14/07/05 21:34(更新日時)

こんにちは。
恋愛の事でどうしても相談したいです。

先日、お店で知り合った方にアドレスを渡されました。共通の先輩もいたし、なんとなく私もいいなーと思っていたので連絡しました。

それからは2人で会ったり、お店に来た日は家まで送ってくれたり。連絡も途切れずほぼ毎日のようにしてくれました。
私の家に来たこともあるのですが、抱き合っただけでそれ以上はありませんでした。
ですが、わたし自身がこの関係がよく分からなくなってしまい、変な話「キスは??」とか言って冗談半分でいったりしていました。結局してしまいましたが…。

ですが、ここまできて何も言葉は無いし。
でも、それ以上がありませんでした。
本当に抱き合っているだけでした。

ですが、不意に彼が「もしかして子供いる?」と聞かれました。
実は私、バツイチ子持ちで今は仕事の事や体調の事で子供とは一緒に暮らしていません。その事を彼は知らなかったです。
私は共通の先輩からてっきり聞いていたのかと思っていました…。

そしたら彼が「ごめん、バツイチ子持ちは無理だ」と、はっきり言われました。
以前、過去に2回程バツイチ子持ちの女性と付き合っていて嫌な思いをしたと言われました。元旦那と、結局は繋がりが有ることなどです。

本気で好きではなかったけど、好きなのかなーという微妙な感情だったのがバツイチ子持ちと聞いて無くなったと。

数時間前までは一緒に寝ていたりしたのに、一瞬でこんなに冷めてしまうものなのでしょうか?
私自身も1度失敗をしているし、子供とは近いうちには一緒に住みたいと思っております。なので、慎重にはいっていますが…。その方も、慎重な方で真剣に考えてくれたかとはおもいます。色々難しい面もあるかと思います。

ですが、こんなにも早く感情ってなくなるものですか?好きになってしまった私はどうしたらいいのでしょうか。

その日以来、彼は冷たくなってしまいました。一応、連絡は返してくれるのですが。

無理と言われたからには引くしかないのでしょうか?

長々と申し訳ないです。

No.2110459 14/06/28 05:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.51 14/06/30 12:22
通行人51 ( ♀ )

男の判断は普通だと思います。

No.52 14/06/30 12:30
通行人52 

ないですね。面倒くさいし。

No.53 14/06/30 12:32
通行人53 

一瞬で冷めるのも無理ないと思う。
自分も好きな相手がバツイチ子持ちと知ったらサーっと引く。

No.54 14/06/30 12:34
通行人54 

片親とか関係なく 子供よりも自分優先って方に引きます。

子供の幸せが親の幸せでしょ。

子供の為 子供の為 ウンザリ。結局自分の為なんだから(笑)

まずは子供を幸せにしてから自分の幸せを考えて下さい。

子供と離れてるから母親の自覚が薄れてきてるんだろうけど。

目を覚ませ!

No.55 14/06/30 15:16
通行人55 

バツイチ子持ちは彼氏できてもなかなか結婚には結びつかないよね。

No.56 14/06/30 18:54
働く主婦さん56 

ん~

主さんみたいな人が居るから世の中、真面目に生活してるバツイチ子持ちさん達が偏見の目で見られて迷惑するんだよ

私の友達にもバツイチ子持ちさんは結構いるけど皆、一生懸命で、旦那に助けられてる私から見たら本当に尊敬してるし皆、性格も良くて自慢の友達です

主さんも周りや子供から尊敬されるような方になってください

恋愛は、するなとは言いませんが、子供を一番に考えてあげてくださいね


No.57 14/06/30 19:16
通行人57 ( ♂ )


彼は誠意があると思うよ
ハッキリ「無理」と言ってるから


世の中には「バツイチ子持ちの女=セックスに飢えてる女」と思うくだらない男も多い
そういう連中に関わると身体たけ利用されて捨てられる

彼は真面目で真剣に考えてたから別れを告げた

彼はあきらめなさい


未婚の人には離婚してバツイチの気持ちは分からない
同情してくれて分かったくれたつもりでも本当の苦しさは分かってない


主にアドバイスするなら
バツイチの彼氏を探したらいい

同情ではなく共感できる


主の幸せを願ってます

…シンパパより

No.58 14/06/30 19:52
シングルマザー ( 20代 ♀ vc5MCd )

主さんのお気持ちよく分かりますよ。でも遊ばれたよりも、バツイチ子持ちは無理と言われた方が良かったと思います!その男性は諦めて、他の人を探した方が良いです。皆さん批判されてますが、ママも子どもさんも幸せになる権利ありますから!主さんの子どもを愛してくれる男性を見つけて、幸せになって下さい!応援してます。

私もシングルマザーで、再婚はもう考えてませんが、仕事も子育ても、これからの第2の人生楽しみたいと思ってます!一緒に頑張りましょうね(^ ^)

No.59 14/06/30 20:12
通行人59 

バツイチ子持ち以前に隠して独身ぶってる貴女に引いたんじゃない?最初に話していれば何か違ったと思いますよ

子供は迎えに来ること信じてます

No.60 14/06/30 20:59
通行人60 

シンママのスレでまともなスレ主さんを見た事が無いのですが、なんでみんなこうも母親ではなくオンナにしかなれないんでしょうか…

子供がいるのに男を追いかけて、付き合ってもないのに、キスは?とかせまる女性に本気になる男はいませんよ。
そもそも付き合いたいのに、バツイチ子持ちなんて大事な話をちゃんと言わないって、その時点でいい加減だと思われます。

仕事がー、体調がー、という理由で子供の相手をできないのに、男と遊ぶ事はできるんですね。
子供の事を思うと他人事ながら腹がたちます。

No.61 14/07/01 17:46
通行人61 

子供の事いちばんに考えたら?

慎重にしてるなら、家に男あげるか?
子供の事隠しておいて、キスだの抱き合っただの、バカか?って…

シングルマザーは、恋しちゃいけないとは言わないよ
でも、子供より男を先に選ぶのは無いわ!

何で黙ってたのかは、知らないけど、最初から打ち明けてたら違ってたかもね。
相手の男は、主の出方を見てたんじゃないの?

毒になるけど、ハッキリ言わせてもらう。母としても、女としても最低だと思う。

No.62 14/07/01 19:33
OLさん62 ( ♀ )

何か飢えてるというか、欲求不満なのか…。彼の気持ちわかる気がする。捕まりたくないんじゃないですか?全然眼中にないでしょ、バツイチを探されたらどうですか?
読んでて気持ち悪くなってきました。彼につきまとわないであげて下さい。

No.63 14/07/01 20:28
通行人63 ( 20代 ♀ )

相手側が全ておかしいと思うのは違うのではないでしょうか。
主と相手はそもそも、付き合ってないうえにお互いの熱いムードに酔っただけじゃないでしょうか、又は使い捨てにされそうになっただけか。。。

子供のいる主さんなら、お付き合いの流れっていうのも分かるはずなのではないですか?
告白があってお付き合い。順序って
いうものがあるのに、大人げない行動ですよね。

主さんにとってはただ子持ちの奥さんかもしれませんが彼は子持ちの奥さんと過去のトラウマがあるので生理的に受け付けなかっただけ。主さん自身を嫌いになったわけではないと思います。
ですが、主さんと同じ立場の子持ちが彼に言い寄っても毛嫌い扱いされるだけだと思います。


例えば、嫌いな野菜を使った物で全く違う料理にして出されて、食べてる最中に実は…って明かしたら、途中から食べなくなる人もいる。そんな感じじゃないでしょうか。

No.64 14/07/01 20:49
通行人64 ( 30代 ♀ )

それは追っても無理な相手です。
嫌な経験というのは予想以上に根深いものです。
彼は過去にシングルマザーに嫌な思いがあったとの事で、
つまり「このテのタイプはもうコリゴリ」ってわけですよね。
それはもう覆せません。逆の立場で考えてもそうです。
いくら「そんな嫌なこと私はしない」と言っても無理です。
彼は追いすがってきた女をダラダラと利用しなかっただけマシです。
体調や子供との生活をたてなおして、シングルマザーの中でもまだシッカリした部類に入ってからでないと…
ただでさえシンママ不信の彼にとっては話にもならないです。

No.65 14/07/01 21:57
オドルト・フトラー ( 40代 ♂ 3pXMCd )

しょうがないよ
主はまだやりたい盛りの21歳だもの、それなのに失敗したからなんとか男ともう一度恋やセックスして遊びたいんだもの

だから子供の事隠して男が落ちたら

実は子持ちなの作戦で強制的に父親にするズルい女

シンママが恋愛するなとは言わないが大人として親として子供にすることしてから男を作れ!

それと1度気持ちが冷めた男に再燃はないよ

諦めて

次 行ってみよ〜

主さんキャバ嬢?

No.66 14/07/01 22:02
通行人66 ( 40代 ♀ )

そもそも21で❌子持ちってだけで、どこが慎重なんだか💧


デキ婚で失敗ってパターン?だよね💧子供と一緒に暮らしてないんだもの


身体が云々、仕事絡みで云々…で、男漁りできるんだよね


そりゃその男性も嫌な過去が蘇ったんじゃないの


自分がどれだけ尻軽な恥ずかしい母親か認識したら?


私もシングルだけど、子供だけは手放さなかったわ


世の中のシングルの面汚しになるから、きちんとしてよね💢


No.67 14/07/01 23:25
サラリーマンさん67 

赤の他人の子供を育てたく無い。
自分の子供が生まれた後の心配したくない。
面倒な女と結婚しなきゃならない程は不自由してない。

No.68 14/07/03 17:24
菫 ( 30代 ♀ uIrJCd )

No.47さんは、
もっともらしいことを言ってるけど‥‥


結局、
こどもより、再婚相手より、
自分一番ってことですよね。


人間そんなに強くない、っていうのは
よくわかるけど…


なんだかなぁ…

私だったらそんな男性(父親)嫌だなぁ。

ケースバイケースだと思いますけど、
少なくとも、このスレの主さんは
母親としても、女性としても
どうかと思いますよ。

ご自分が同じ立場だからかもしれませんが、
変に擁護するのはよくないと思います‥。

まだ21歳だから、主さん、もしかしたら変われるかもしれないし。


横レス失礼しました。

No.69 14/07/03 17:33
お姉さん5 ( 30代 ♀ )

ここまで放置って…主さんも結構凄いですよね。

一度くらいは、何か言って終わらせて下さいな。

No.70 14/07/04 12:54
案内人さん70 

バレる前に言わなきゃ不誠実だしね

しつこくしたら嫌われるだけだよ


No.72 14/07/05 21:34
通行人72 

遊んでるヒマがあったら子どもに会いに行ってあげたら?
私も21で子ども産みましたけど、自分のことより子どもを優先にしてます。

義務的なものではなくて愛する子どものためなら寂しい想いをさせないのが普通かと。

主さんがしていることは、最低です。
主さんみたいなひとがいるから私達若いママは偏見持たれたりするんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧