注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

痛がって挿入が楽しめない

回答72 + お礼16 HIT数 29650 あ+ あ-

お兄さん( 25 ♂ )
14/07/10 00:20(更新日時)

挿入の時、彼女が痛がります。

三回エッチしましたが、三回とも痛がります。

さすがに三回目の時は、「少しは我慢をしなさい、いつまでも挿入できないんだからっ」と言い、彼女は「はい」と言いました。

彼女は顔をしかめ「うっ」と声を漏らしながら我慢していたようですが、やはりダメで「痛い!」と声をあげました。

私はイラッとし、「我慢してっ、もう少しだからっ!」と言いましたが、結局ダメでした。

「挿入できないんじゃエッチする意味がないね、今まではどうだったの、過去の彼氏とは…」と聞きましたが彼女は答えませんでした。

「何で答えないの、無視するつもり?聞かれた事にはちゃんと答えなさいよ」と追求しましたが、結局、黙りこくったままで、フェラで抜いてもらいました。

処女ではないのに何で入らないんでしょうか?

何かコツはありますか。
教えて下さい。

アドバイスお願いします。


No.2112065 14/07/02 15:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.19 14/07/02 16:55
お礼

>> 8 主さん、自分勝手です。 主さんがそんな風にイラついたり怒るから、余計に入らなくなるんです。 二人で楽しもうとは思わないの? 自… 前戯はちゃんとしてしてますし、指でアソコの濡れ具合も確かめてから挿れるんですが、痛がってダメです。

彼女も早く挿入できるようになりたいみたいですが、指を挿れて少しずつ開いてもキツいです。

自分の息子がデカいのかもしれません。

さすがに三回目のエッチでも痛がるので、イラついています。

彼女は「ごめんなさい」と言ってくれますが、いくら謝られても挿入できないんじゃ意味ないです。

ローションを使った方が挿入しやすいですかね?

No.36 14/07/03 10:49
お礼

>> 4 私もその時は痛がる方です。 前は何ともなかったんですけど、自分も楽しめないので辛いです。 前は痛くなかったのに、今は痛いって事があるんですか!?

暫くエッチしてなくて久しぶりだったからですかね?

No.51 14/07/03 15:19
お礼

>> 13 いや、彼女の性器に欠陥があるのかもしれませんね。 ちょっとしたけとで治ることもあるようです。 女性が痛がるのは慣れていないのだという思い込み… もともと問題がある場合もあるんですかね?

痛がるのは慣れの問題ではないとしたら、彼女への挿入は難しいでしょうか?

No.55 14/07/03 18:26
お礼

>> 26 彼女さん、あんまり経験ないんじゃないですか? てか、そんなこと言われたら 彼女さん自身も気持ちよくないです。 主さんは自分が気持ち… 参考になりました。

もう少し時間をかけて、お互いが気持ちよくなれるように努力してみます。

No.59 14/07/04 14:45
お礼

>> 32 痛いものは痛いのよ!! 経験が浅いなら尚更何回しても痛いのよ!! 私でさえ結婚もして子供産んでるけど挿入するときは未だに痛い … そんなに痛いんでしょうか?

自分は男なのでよく分かりませんが、前戯に時間をかけて、ちゃんとゆっくりやってるんだけど、何度やっても時間をかけても痛がって挿入できないんで、ちょっと焦りが出てしまったような気がします。

No.60 14/07/04 14:48
お礼

>> 38 再レスです。 女性が性交不能に陥ると、決まって相手の男が非難されます。 しかしこれは間違いであることが多いのです。 女性に何か障害があること… そうなんですね。

確かに女性が痛がるのは男が下手だからだと罵倒されますが、女性側の問題もあるんですね。

だとしたらどれだけ俺が時間をかけて前戯してもダメなのかな?

婦人科受診を勧めてみます。

ありがとう。

No.61 14/07/04 14:49
お礼

>> 50 確かに、好きじゃない相手には濡れないんだよね~。 頑張って濡れてもすぐ渇いてしまう。 彼女の気持ちが冷めてるのかもね。 ローション使ってみれ… ローション使ってみます!

No.62 14/07/04 14:50
お礼

>> 54 あのー、濡れてないんじゃ?濡れたら痛くないハズ! 指で確かめると、ちゃんとアソコは濡れてるんですがね…

なぜか痛がるのです。

No.63 14/07/04 15:01
お礼

>> 58 彼女は性行為に乗り気ですか。 主さんに押し切られていませんか。 そのような問題なく、潤いも十分なら、緊張の可能性はありませんか。 緊張し… エッチは合意の上でやっています。

彼女自身も挿入で繋がりたい気持ちはあるようです。

最初は緊張していたようですが、前戯をすると解き放たれ、彼女も気持ち良さそうにしてます。

No.73 14/07/05 10:06
お礼

>> 64 指で確かめると濡れてるとありますが、どこを触って言ってますか? 中の方を触って言ってるのであれば、それは多分主さんは勘違いしてますよ。 … 基本的には中に指を挿れて確かめてますね。

確かめてるというか、指マンやクンニをしてると濡れてくるので、それから挿入してます。

No.74 14/07/05 10:08
お礼

>> 65 うちも、なかなか入らなくて、彼氏も最初は優しかったけど、ある時 痛い痛い言ってたら、キスして上から押さえつけられて、一気に突っ込まれました。… それで挿入は成功しましたか?

一回挿入出来るとその後はスムーズに入るようになりますかね?

No.75 14/07/05 10:10
お礼

>> 66 彼女もきっと、痛いのはいやだよね。 真面目な話をすると、確かに挿入しにくい体質の女の子もいるよ。私の友達にもいて、かなり悩んでたし、男性側… そうですね。

自分も最初は優しくして気を使っていましたが、一向に挿入出来ないので、ちょっと苛立ってしまった所はあったと思います。

No.76 14/07/05 10:14
お礼

>> 71 痛くても黙ってるって事は処女膜はあるって事なんでしょうね 考えられる事がいくつもあると思います ・彼氏は居たことがあるが性行為をした… そうですね…

もう少し彼女と話し合って、ゆっくり進んで行きたいと思いました。

苛立っても仕方ないですよね。

ちょっと先走り過ぎたような気がします。

精神的なものなのか、あるいは性器自体に何か問題があるのか、その辺を含めて、ちゃんと彼女と向き合ってみようと思います。

No.84 14/07/06 12:46
お礼

>> 78 ちなみに私は10回目くらいで成功しました 最初はめちゃくちゃ痛いし血が出るしで、本当に穴があるの?ってかんじでしたよ 今だと、オシッコ出… 10回もかかるって凄いですね

個人差があるんでしょうが…

No.85 14/07/06 12:47
お礼

>> 80 前戯ちゃんとしていますか? ムードとか? 前戯はちゃんとしてますし、濡れてるんですがね…

何故か挿らない💦

No.87 14/07/09 17:54
お礼

>> 86 内股まではビチョビチョに濡れてないです

アソコの表面全体はヌルヌルになってます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧