注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

痛がって挿入が楽しめない

回答72 + お礼16 HIT数 29649 あ+ あ-

お兄さん( 25 ♂ )
14/07/10 00:20(更新日時)

挿入の時、彼女が痛がります。

三回エッチしましたが、三回とも痛がります。

さすがに三回目の時は、「少しは我慢をしなさい、いつまでも挿入できないんだからっ」と言い、彼女は「はい」と言いました。

彼女は顔をしかめ「うっ」と声を漏らしながら我慢していたようですが、やはりダメで「痛い!」と声をあげました。

私はイラッとし、「我慢してっ、もう少しだからっ!」と言いましたが、結局ダメでした。

「挿入できないんじゃエッチする意味がないね、今まではどうだったの、過去の彼氏とは…」と聞きましたが彼女は答えませんでした。

「何で答えないの、無視するつもり?聞かれた事にはちゃんと答えなさいよ」と追求しましたが、結局、黙りこくったままで、フェラで抜いてもらいました。

処女ではないのに何で入らないんでしょうか?

何かコツはありますか。
教えて下さい。

アドバイスお願いします。


No.2112065 14/07/02 15:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 14/07/03 15:19
お礼

>> 13 いや、彼女の性器に欠陥があるのかもしれませんね。 ちょっとしたけとで治ることもあるようです。 女性が痛がるのは慣れていないのだという思い込み… もともと問題がある場合もあるんですかね?

痛がるのは慣れの問題ではないとしたら、彼女への挿入は難しいでしょうか?

No.52 14/07/03 15:45
通行人9 ( 20代 ♂ )

サイズが合わなければ無理やりしても膣内が裂傷して大変な事になるだけ
できないならできないようにするだけの事
挿入以外でお互いが楽しめば良い

No.53 14/07/03 16:41
通行人53 

主ヤる事だけヤれたら良いって感じだね。その雰囲気で自分だけ抜いてもらうとかよくできるよ。
そりゃあ彼女も濡れないわ。

No.54 14/07/03 17:12
通行人54 ( 30代 ♀ )

あのー、濡れてないんじゃ?濡れたら痛くないハズ!

No.55 14/07/03 18:26
お礼

>> 26 彼女さん、あんまり経験ないんじゃないですか? てか、そんなこと言われたら 彼女さん自身も気持ちよくないです。 主さんは自分が気持ち… 参考になりました。

もう少し時間をかけて、お互いが気持ちよくなれるように努力してみます。

No.56 14/07/03 22:55
通行人56 

あんたは、自分さえ気持ちよけりゃいいのか、最低男。

何が我慢しなさいだ、偉そうに、

あんたは、入れる方だから痛くないだろうが、女は、受け入れる方だから、
そんな簡単にいかないんだよ!

あんた、みたいな自己中男に、
女を抱く権利なし!

No.57 14/07/04 01:15
経験者さん57 ( ♀ )

一言でゆうと、下手。

No.58 14/07/04 02:22
通行人58 

彼女は性行為に乗り気ですか。
主さんに押し切られていませんか。

そのような問題なく、潤いも十分なら、緊張の可能性はありませんか。

緊張して身体が強張ると、受け入れられるものも受け入れられません。
それは彼女が悪いのではありません。
彼女を緊張させる原因が悪いのです。

気持ちが伴わなくても、身体を守るために潤うことはあります。
もしお心当たりがあれば、緊張の原因を取り除いてはいかがでしょうか。

まずは彼女を責めたことを謝ることからですね。

No.59 14/07/04 14:45
お礼

>> 32 痛いものは痛いのよ!! 経験が浅いなら尚更何回しても痛いのよ!! 私でさえ結婚もして子供産んでるけど挿入するときは未だに痛い … そんなに痛いんでしょうか?

自分は男なのでよく分かりませんが、前戯に時間をかけて、ちゃんとゆっくりやってるんだけど、何度やっても時間をかけても痛がって挿入できないんで、ちょっと焦りが出てしまったような気がします。

No.60 14/07/04 14:48
お礼

>> 38 再レスです。 女性が性交不能に陥ると、決まって相手の男が非難されます。 しかしこれは間違いであることが多いのです。 女性に何か障害があること… そうなんですね。

確かに女性が痛がるのは男が下手だからだと罵倒されますが、女性側の問題もあるんですね。

だとしたらどれだけ俺が時間をかけて前戯してもダメなのかな?

婦人科受診を勧めてみます。

ありがとう。

No.61 14/07/04 14:49
お礼

>> 50 確かに、好きじゃない相手には濡れないんだよね~。 頑張って濡れてもすぐ渇いてしまう。 彼女の気持ちが冷めてるのかもね。 ローション使ってみれ… ローション使ってみます!

No.62 14/07/04 14:50
お礼

>> 54 あのー、濡れてないんじゃ?濡れたら痛くないハズ! 指で確かめると、ちゃんとアソコは濡れてるんですがね…

なぜか痛がるのです。

No.63 14/07/04 15:01
お礼

>> 58 彼女は性行為に乗り気ですか。 主さんに押し切られていませんか。 そのような問題なく、潤いも十分なら、緊張の可能性はありませんか。 緊張し… エッチは合意の上でやっています。

彼女自身も挿入で繋がりたい気持ちはあるようです。

最初は緊張していたようですが、前戯をすると解き放たれ、彼女も気持ち良さそうにしてます。

No.64 14/07/04 16:23
通行人64 

指で確かめると濡れてるとありますが、どこを触って言ってますか?


中の方を触って言ってるのであれば、それは多分主さんは勘違いしてますよ。
中の方はいつも湿っているところなので、触れば濡れてるのは当たり前なんです。


多分、一般的に「濡れてる」状態を指すのは、中の方に指を入れなくても濡れてるのがわかる状態を「濡れてる」ということだと思うのですが、どうでしょうか?

これをわかってない男性って結構いると思います。

No.65 14/07/04 17:54
経験者さん65 ( ♀ )

うちも、なかなか入らなくて、彼氏も最初は優しかったけど、ある時 痛い痛い言ってたら、キスして上から押さえつけられて、一気に突っ込まれました。

No.66 14/07/04 18:55
通行人46 ( ♀ )

彼女もきっと、痛いのはいやだよね。
真面目な話をすると、確かに挿入しにくい体質の女の子もいるよ。私の友達にもいて、かなり悩んでたし、男性側も彼女があまりにも痛がるのが可哀想で何にもできなくなっちゃってたってカップルがいたよ。

そういう子は、男女ともに自分のせいなんじゃないか、ってかなり悩むし、病院にもとても恥ずかしくて行きづらくて、八方塞がりになっちゃうことがある。

まずは、心のケアから慎重にね。大丈夫大丈夫、大好きだよ、嫌いにならないよって安心させてあげるのも信頼関係があるからこそだし、前戯だと思って?穏やかに彼女の話を聞いてあげて?

女性側にも問題がある場合もあるけど、ちゃんと解決できることだから、彼女守ってあげて。

まずは、彼女がどうしたいのか、チャレンジしてみるのか、病院にいってみるのか、本とかで調べてみるのか、彼女の選択に任せるのが一番だよ。

No.67 14/07/04 20:59
通行人67 

お互いのsizeがあっていないんでしょうね。
痛がっているのに無理に挿入なんて愛情もない。彼女のトラウマになるのでやめて下さい。痛いと言われたら、そこでストップして下さい。お願いします。

No.68 14/07/04 22:27
通行人68 ( ♀ )

ぷっ…。
主さん、笑ってしまう。

濡れているのを指で確かめてますって…。
それぐらいの濡れ具合で、挿入したら、私だって痛いわよ。

ふとんまで濡らしてしまうぐらい、前戯やってあげたら?

No.69 14/07/04 23:21
ほのか ( ♀ grYoc )

自分に非があるようなレスに対してはお礼もないのですね。

自分勝手な人… 自分に不利なレス無視するならスレ立てんな

No.70 14/07/04 23:59
経験者さん70 ( 30代 ♀ )

解き放たれ…(笑)きもい

No.71 14/07/05 00:34
通行人71 ( 20代 ♀ )

痛くても黙ってるって事は処女膜はあるって事なんでしょうね
考えられる事がいくつもあると思います

・彼氏は居たことがあるが性行為をしたことがなく、処女であることが恥ずかしくて黙ってる
・体になんらかの障害がありセックスが痛くて出来ない、障害が恥ずかしくて黙っている
・処女ではなかったが、処女膜再生手術を受けて処女膜があるが痛すぎて出来ない、口が裂けてもそんなことは言えないから黙ってる

とにかく他にも考えられる可能性は色々あると思います
しかしながら3度目のセックスで挿入出来ないのは異常なのでやはり体になにかしら問題があると考えた方がいいと思います

でもどんな問題がありどんなに黙っていたとしても、彼女は体を開くほどあなたを愛しているんでしょう
だから痛くても我慢してセックスを受け入れようと必死に頑張ってるんだと思います
あなたの目から見ると努力してないように見えるかも知れませんが、男性器のように単調に女性器は出来ていません、粘膜質でとても複雑に出来ています、些細なことで傷ついてしまうんです、それをふまえると彼女は彼女なりにとても頑張っていると思います
その事をあなたも認めてあげてください

出来れば一緒に婦人科に行くことをお勧めします
セックスは相手があってはじめて成立します
逆を言えば当たり前ですが1人では出来ない行為です
つまり彼女1人で抱えていては解決出来ないのです
あなたも彼女の痛みを理解し、2人で婦人科に行き、セックスについての本当の意味や理解を分かち合いましょう

No.72 14/07/05 01:02
通行人71 ( 20代 ♀ )

追加なんですが

私も女なので処女膜が切れる痛みはよくわかります
例えて言うなら包丁で腕を深く刺してその切れた隙間に
伸ばし棒を押し込まれて腕の筋肉を無理やり広げられてるような感じです
とても痛いですしピストンされると切り傷をえぐられてるようですし
抜かれた後も開かれた筋肉が元に戻る過程が絶え間無く痛い
とにかく信じられないくらい痛い

痛みも人によりけりでしょうが…

便秘の人なら分かると思いますが
とても溜まった便を出した後は括約筋が広がって痛いですよね
アレにとても感覚としては似てますが
あれをもっともっと酷くした感じで
処女膜が切れるのはアレの何倍も痛いです

主さんも男性なら肛門に伸ばし棒をローションなどで濡らして入れて見てください
便が出る場所なのでバナナくらいの太さなら全然問題なく入ります
でもとても痛いです
とにかく肛門に何かを入れるのは痛いです

多分彼女さんは性器に異常があると思うので
それらの何百倍も痛いんだろうなと私は考えています
肛門に伸ばし棒を入れるより、腕を包丁で切り裂くよりもです

病院に連れて行って原因を追求して救ってあげてください

No.73 14/07/05 10:06
お礼

>> 64 指で確かめると濡れてるとありますが、どこを触って言ってますか? 中の方を触って言ってるのであれば、それは多分主さんは勘違いしてますよ。 … 基本的には中に指を挿れて確かめてますね。

確かめてるというか、指マンやクンニをしてると濡れてくるので、それから挿入してます。

No.74 14/07/05 10:08
お礼

>> 65 うちも、なかなか入らなくて、彼氏も最初は優しかったけど、ある時 痛い痛い言ってたら、キスして上から押さえつけられて、一気に突っ込まれました。… それで挿入は成功しましたか?

一回挿入出来るとその後はスムーズに入るようになりますかね?

No.75 14/07/05 10:10
お礼

>> 66 彼女もきっと、痛いのはいやだよね。 真面目な話をすると、確かに挿入しにくい体質の女の子もいるよ。私の友達にもいて、かなり悩んでたし、男性側… そうですね。

自分も最初は優しくして気を使っていましたが、一向に挿入出来ないので、ちょっと苛立ってしまった所はあったと思います。

No.76 14/07/05 10:14
お礼

>> 71 痛くても黙ってるって事は処女膜はあるって事なんでしょうね 考えられる事がいくつもあると思います ・彼氏は居たことがあるが性行為をした… そうですね…

もう少し彼女と話し合って、ゆっくり進んで行きたいと思いました。

苛立っても仕方ないですよね。

ちょっと先走り過ぎたような気がします。

精神的なものなのか、あるいは性器自体に何か問題があるのか、その辺を含めて、ちゃんと彼女と向き合ってみようと思います。

No.77 14/07/05 13:08
通行人77 

自分の尻の穴に同じくらいの棒を一回突っ込んでみたら、彼女がどれくらい痛いか分かると思います。

私も初めてエッチするとき10回くらいは痛くて最後までできませんでしたよ。
入れても動くと激痛でした。
初めは筋肉がほぐれていなくて固いんですよ。
指一本でもメリメリって感じで肉が広げられて、アイタタタ!って思いました。
無理矢理広げるので激痛なんです。
歯医者の麻酔注射よりも痛いですよ。
慣れてくると筋肉もよく伸び縮みして痛くなくなります。
でも私は彼氏に一度も我慢しろとかイラつかれませんでしたよ。
それくらいで我慢しろと命令したり、イラつくなんてケツの穴が小さい男だと思います。

No.78 14/07/06 00:09
通行人47 

ちなみに私は10回目くらいで成功しました
最初はめちゃくちゃ痛いし血が出るしで、本当に穴があるの?ってかんじでしたよ
今だと、オシッコ出てくるとこに入れようとするかんじ、そんなとこ入るかよ、みたいな
成功したあとは痛みもなく気持ちよかったです


その後、何度かチャレンジしましたか
たった3回目でイラついたりしないでほしいです

すんなり成功する人や何回もかかる人や、それぞれだと思います

No.79 14/07/06 02:15
OLさん79 

男が下手なだけ。気付けよボケ、カス!彼女が理由言えないのは、あんたが下手だからに決まってるだろ!イラついてんじゃねーよ、この下手男。自分が上手いとでも思ってるの?勘違い男にこっちがイラつく!下手くそは黙っとけ。

No.80 14/07/06 02:50
カヲル ( ♂ Tsa5Cd )

前戯ちゃんとしていますか?
ムードとか?

No.81 14/07/06 10:48
悩める人25 

お前最低男

No.82 14/07/06 11:33
通行人82 ( 20代 ♀ )

最初はローション使った方がいいですよ。

私も処女でもないのに今の彼との初めては痛くてなかなか出来ず、ローション使って出来てからもアソコはたまに切れるし出血するし、付き合って5年だけど今もたまに痛いです。

あと
してるときに強い口調や我慢しろだなんて余計身体が強ばっちゃうよ。

彼女のせいばかりにしないで思いやりをもって接してあげてください。
あなたは痛くも痒くもないでしょう?
辛いのも痛いのも彼女だけなんだから労ってください。

あと
彼女がお酒飲めるなら、少しお酒が入ると気も緩むし痛みも多少は感じにくくなるかもしれません。

No.83 14/07/06 12:34
通行人83 ( 20代 ♀ )

最低です! 怒るなんて自分が気持ちよくなる事しか考えていない。そんな言われ方なら彼女も萎縮するし、無理矢理押し込もうとしても気持ち良くも何ともない、余計に痛いだけ(-_-)

No.84 14/07/06 12:46
お礼

>> 78 ちなみに私は10回目くらいで成功しました 最初はめちゃくちゃ痛いし血が出るしで、本当に穴があるの?ってかんじでしたよ 今だと、オシッコ出… 10回もかかるって凄いですね

個人差があるんでしょうが…

No.85 14/07/06 12:47
お礼

>> 80 前戯ちゃんとしていますか? ムードとか? 前戯はちゃんとしてますし、濡れてるんですがね…

何故か挿らない💦

No.86 14/07/07 14:01
浜っこ太郎 ( 40代 ♂ 3pXMCd )

前戯はちゃんとしてますし、濡れてるんですがね…

何故か挿らない

と、おっしゃるが彼女はどの程度濡れてますか?

内股までびちょびちょのヌルヌルに成ってますか?
スジの奥がヌルッとくる程度ではダメですよ

No.87 14/07/09 17:54
お礼

>> 86 内股まではビチョビチョに濡れてないです

アソコの表面全体はヌルヌルになってます

No.88 14/07/10 00:20
モル ( 30代 ♀ 3pINCd )

彼女に思いやりがないとかは散々他の方がおっしゃっていて同意ですが省略します。
角度ですよ。
ちゃんと彼女がリラックスするまで雰囲気や愛撫をする。
クッションや体位などで角度を調整してゆっくり挿入する。
最初は激しく動かさない。
これでだいぶ良い感じになりますが
ダメでも彼女を責めずに手や口でしてもらって次回また上記チャレンジ。
最低限これができなきゃ彼女行為もあなたも嫌いになりますよ(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧