注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

自分のセクシャリティがわからない。

回答4 + お礼0 HIT数 2496 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
14/07/10 16:23(更新日時)

私は女性なのですが、女性であることに嫌悪感を抱いてしまいます。

スカートをはくし、髪の毛も伸ばすし、可愛いものも好きです。男性になりたいわけではないのですが、それでも、生理になると女性であることを思い知らされて自己嫌悪に陥ってしまいます。女性であることがいやです。
男性に女性扱いされることもとてもいやで、『女らしくてかわいい』とほめられるのも、申し訳ないけど不快です。

私には彼氏がいたのですが、彼は性欲が強くて、下着の色を聞いてきたり、気持ち悪いキスもしてきました。セックスはさすがにしませんでしたが、あの湿った大きな手を思い出すと吐き気がします。それから、性に関するものが全て気持ち悪くなってしまいました。
身体的な男女の差が気持ち悪く、性欲が恐ろしく、乳房が、妊婦の腹部が、男根が、こわくなりました。

アセクシャルを疑ってみましたが、恋愛感情がどういうものなのかがわからないので、『恋愛感情がない』とは言い切れません。

私はアート系学生なので、人体の美しさという点でどちらの性別にも関心がありますが、それが恋愛感情、性欲とよぶのかどうか、それすらもわかりません。

今生理で、自分の中の女性の面がみにくくまるだしになっているのがストレスで、乳房を潰してしまいたいと思ってしまいます。

これは何というセクシャリティなのでしょうか?

No.2114633 14/07/09 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/07/09 20:35
通行人1 

主さんはたぶん、芸能界に多い、性同一性障害ではないでしょうか。でも、性同一性障害でも、好きになる相手は同性だったり、異性だったり、人によって違います。私は自分はノーマルですが、昔、椿彩菜さんの本を全部読んだことがありますので、もし興味があったら、一度読んでみたらいかがですか。

No.2 14/07/09 20:45
専業主婦さん2 ( ♀ )

違ってたらごめんなさい。
小さい頃、男の子や男性から嫌なことされたり、体に対する発言をされたことはありませんか??わ

No.3 14/07/10 01:07
案内人さん3 

性別より人間性が大事!社会人になってから、カウンセリングを受けると、ある程度は自分の本来の性別や嫌悪感の意味や理由がわかると思う。
それまでは目一杯お洒落して好きな事をして、友達と遊べばイイよ。
社会人になると、どちらの性別にしろできなくなる事は多いから・・・・

No.4 14/07/10 16:23
悩める人4 

カウンセラー・精神科医などの専門家へ

相談されるべき問題だと感じました。

恋愛対象としては女性が好きではなくて、

あくまでも男性👨が好きなのでしょうか❓

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧