注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

プレッシャー帰省

回答4 + お礼3 HIT数 805 あ+ あ-

お助け人
14/08/07 12:25(更新日時)

後一週間したら帰省する予定です。子供と旦那は嬉しいでしょうか。わたしは眠れないくらい帰る嫌なんてす!もともと躁鬱と対人関係下手なです!泊まりです!主人に何回もいいました!帰る辞めたいと話したましたが全然聞いてくれないですよ。最近身体の調子悪くて精神的不安感になり子供と主人に冷たい態度になります。帰ってもゆっくりできなくて精神的プレッシャーがあり頭痛と体調不良になります。辞めたいですが子供は夏休み 思い出作り。最近 両方膝を痛くて長い間台所に立てないですが!主人実家に帰ると休む暇なしこき使われます。主人親兄弟に膝を痛くて長い間台所に立てない事いいましたが。 役立たず使えない嫁 とかいろんな言葉を言われます。わたしが留守番すると言ったら殴る蹴られた します。こんな時死にたいくらい悔しいです。わたしはもともと身体が弱いです。

No.2122642 14/08/01 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/01 22:09
通行人1 ( 30代 ♀ )

いまいち読みづらい… 日本の方ですか?殴る蹴るまでされるの? 奥さんの事なぁんも考えてない感じですね

No.2 14/08/01 22:36
通行人2 

スレを読んでいて、最初は、主さんが妥協すべきなのではと思ったのですが、ちょっと問題のある義家族さんのようですね。
私ならまず、「膝、大丈夫?」と言いますが、「役立たず」などと言うということは、やはりこき使うために嫁を呼ぶのでしょうね。
痛みに苦しむ妻の姿を見ていたら、普通の旦那さんだったら、自分の親にきちんと伝えて取り持ってくれるのに。
やはり、お悩み掲示板は、特殊なケースが多いですね。そんなことで殴る蹴るされるなんて、主さんのご両親はご存じですか?助けてもらえないのですか?
私なら、娘が嫁ぎ先でそんな目に合ったら、どんなことをしてでも救いだします。うちの旦那も、娘がそんな目に合ったら、娘婿を殴るでしょうね。

No.3 14/08/01 22:41
お礼

読みづらくすみません。旦那から殴られ るのはわたしです。 お盆に帰省の事で悩んでおります。最近身体の調子悪くて 膝を両方痛めてます。毎日不安感にプレッシャーで悩んでおります。ただの愚痴です!よろしくお願いします。たたきいて下さい。

No.4 14/08/01 23:01
お礼

二番さんレスありがとうございます。 わたしはダメ嫁なのですが!離婚したいけれどもわたしは働いてなくお金ない 実家は妹家族が住んでおります。どこか行く場所ないです。悲しいです

No.5 14/08/02 00:41
通行人5 

そのように暴力を振るわれるようでしたら、帰省することないと思いますよ💀
子供や旦那さんのためだからと我慢できること、出来ないことがあると思います

No.6 14/08/02 08:21
お礼

ご回答ありがとうございます。

No.7 14/08/07 12:25
通行人7 

散歩かウォーキングをして体力つけましょ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧