注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

恨んででやまないあいつの人生を、、、

回答34 + お礼32 HIT数 5204 あ+ あ-

学生さん
14/08/05 08:24(更新日時)

長文失礼します。 自分は小1終わりの頃に引っ越して来て 最初にそいつと会ったのは 引っ越して来てから一ヶ月後でした。 最初の頃は一緒に遊んだりしていたのですが、 しょう4の頃からそいつは本性を表し始めたのです。 最初はちょっかいを出しはじめるところから始まりました。 しかし小5、小6になってからは ついには暴力(普通に殴る蹴るや鞭のような物で叩いたり、もう一人と組んでいじめたり)(上のもう一人は本当はいいやつでそん時はそいつに脅迫されやったらしく、今は普通に遊んだりしてます。)までふり始めました。 そして中学になってからはもっと過激に とうりかかれば肩パン それに文句を言えば プロレスの技挙句にはみぞおち そいつはそれを笑いながら悪びれもせず その行為を行っていました。(ここまでの行為は他のにも自分の友達5、6人も被害にあっています。)
それを小学校の頃からずっと 先生に相談していました。 しかし、やっぱり子供だからと 注意だけ、しょうがなく 学校のお知らせに届く相談所にも 手紙を書きましたがこれでも無理で それで中学校は終わりました。 高校に入りそいつとは違うところに行きました。 やっと解放されたと思ったら、 祭り行事とかでよく会ってしまい 結局そこでも理由も無く暴力を振られます。 聞けばそいつは結構なことをやらかしているらしく、まぁまず定番のタバコ吸う、万引き常習犯、 バイクは余裕で信号無視、 夜の大阪の南をうろついて色々(ナンパなど)しかも何回か家裁にも行ってるみたいです。 (ちなみにとしは16か17の高2ですよ。
まず警察がちゃんとしてくれれば
こんなこんなことは
しないのに、そんなやつすら
少年院に入れない警察はどうかしているんでしょうか?)
すいません、話が少し脱線してしまいましたが、
そういうのを調べ出してくれて、
さらに警察も経由していて
そのまま少年院に行かせる
などそいつの人生を狂わせる
などをする業者はいませんか?
バカなことはやめなさいという人も
絶対いると思いますが、こんなこと
家族に相談したって無駄だから
こういうとこでしか聞けないんです
もしこの質問の回答でできなさそうならば
刺し違えてもそいつを消そうと思います。
自分一人の人生が狂うだけ
そんな奴が一人減り
そいつにいじめられているみんなが
解放されるならそれでもいいと思っています。
それくらい憎んでいるんです。

あとさっき違うサイト聞いた時に
「相当な恨みがあるようで まぁ、後悔なさらないように一つ言うなら 他人の人生狂わすって事はどういう事なのか1日だけ、よく考えてみてくださいね 中途半端になると、後悔しか残りませんよ」
と言われたので
先に補足しておきますが、
小6の頃から五年簡ずっと 考えての結果です。 今日の祭りでまたそういうことしてくるなら、もうやるって決めてたんで後悔はこれっぽっちもないです。 借金しようがなんだろうが あいつの人生を狂わせます。 もうそれだけしか考えられなくなって来ました。
このくらいにそいつを憎んで苦しんで来たんです。
もうそれも終わりにしたいんです。
お願いします。

14/08/02 01:37 追記
貯金は20万ちょいあります。
探偵とか雇うなどこのお金を使い
できそうなこともできるだけ書いて
いただきたいです。

14/08/02 01:44 追記
あと自分はあまり知識はないほうなので
最初にレスされた方みたいに
色々指摘していただきたいです。
上の自分一人でってのは
確かに今考えればおかしいですよね
だって自分が刺し違えたとしても
家族に飛んでくる確率はありますよね。絶対。
完全に頭に入ってませんでしてた。

No.2122711 14/08/02 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/02 01:21
通行人1 

先ず、自分の人生だけが狂うだけでは済みませんから。
それに、そういう業者がいて、雇うだけの金が主さんにありますか?

それに、逮捕するのは警察の役目でも、少年院送致とかは警察の仕事ではないですから。

本気でその相手を排除したいなら、先ずは主さんが社会的地位や権力を手に入れるか、莫大な金を稼げるようになるか、その方が無謀な行動より確実。

自暴自棄の短絡的(申し訳無いが知識が足りない)な行動では、その相手を主さんの納得するような結果に追い込むのは無理。

No.2 14/08/02 01:41
通行人2 

あなたが警察官になり、そいつを常にマークし、些細な事でも法に触れる事があったなら、逮捕する。
業者とかではなく。

しかし、相手が羨ましくなるような人生を送って見せつけてやるのが一番効くと思いますけどね。

No.3 14/08/02 01:45
通行人3 

そんなクソ野郎の為に幸せになる権利を捨て自分の人生投げ出すなんてバカらしい…

将来
愛する人が出来て産まれた子供の為に人生かけた方が余程ましだわ

No.4 14/08/02 01:53
お礼

>> 1 先ず、自分の人生だけが狂うだけでは済みませんから。 それに、そういう業者がいて、雇うだけの金が主さんにありますか? それに、逮捕する… 返信のやり方あってるかわからないですけど
このお礼ボタンからっぽいので
送らせていただきます。

排除ではありません
社会に出て自由に暮らせない
ようにするくらいです。

確か少年院に入れば高校は中退の扱いに
なり中卒までという状態になりまず
即社会復帰はできないようになるはずと踏んで最低目標を考えています。
正直このくらいなら
上のような悪事でまず少年院に入ると思っているんですが、どうなんでしょう?
過去の事例で万引き常習犯が
少年院行きとなったっていうのを
見たことがありますし。
上の悪事で事足りる気がしますけど。
それも踏まえるとどうでしょうか?

No.5 14/08/02 02:03
お礼

>> 3 そんなクソ野郎の為に幸せになる権利を捨て自分の人生投げ出すなんてバカらしい… 将来 愛する人が出来て産まれた子供の為に人生かけた方が余程ま… 自分はそんな男として
魅力もないしまずもててないって
ことくらいわかってるので
一生ボッチ(彼女とかの意味で)なのは目に見えてます。
確かに今いる友達とは
同じ生活を送れないただの
ボッチに成るかもしれないけど
それでもいいんです。
そいつの家は自分の家から100mない
場所にあるし
まずこの土地から他のとこへ行かない限り逃げれません。
でもこの土地にはそれより何倍物
人数の友達が親戚が家族がいるから、
だからこの土地でこいつが悪さをし
他の友達に迷惑がかからないよう
自分がやるしかないんです。
誰もあいつに文句も制裁も加えようとしないから

No.6 14/08/02 02:26
通行人3 

少年院送ったってクソ野郎の人生は大して変わらないよ

少年院出たっていくらでも上手くやってる人間いるしさ

そのクソ野郎に対する憎しみだけは一人前みたいだけど考えてるプランが甘すぎじゃん

クソ野郎を追い込む方法なんていくらでもあるがこのサイトではその答えは出ない

主さんの言う少年院云々、刑務所云々を実行したいならもう少し勉強し金も稼がんとな

No.7 14/08/02 02:29
お礼

>> 6 お金は正直なんとかなるんです。
ならその方法などを載ってる
サイト、ggる場合にどんなワードを入れれば出てくるか
などを教えていただきたいです
お願いします。

No.8 14/08/02 03:07
通行人8 

なんで自分でやらないんだよ?
他人に手を汚させるのに20じゃ話になんないし。

少年院てさ、悪いやつを更正させる場所だって理解してないんか?
凶悪事件起こして人殺したって数年で出てこれる。

主がそいつやっても数年で出てこれるぜ。

No.9 14/08/02 04:19
通行人9 

そんなことの見返しは、何か手を出せば、自分もダメージが大きすぎるし、他人はスレさんを批判しかねないと思うよ。
だから馬鹿らしい。

やっぱりね。金なんだよ。
金と権力。
金と地位。
金さえあれば、ブス男でも、冴えなくとも、
モデル並のスタイル美人と付き合える。
金持ちになって美女連れて、しらっとした顔で
見返してやれ。
一番、効果的だぞ。

No.10 14/08/02 07:19
ものわすれ ( 10代 ♀ 9rqMCd )

主さん若いですね。
たしかに、その男は主さんだけでもなくいろんな人に迷惑かけて傷をつけて、とんでも無い害です。

警察って、未成年には迂闊に手を出せないんです。まだ未熟で若気の至りと言うものもあるし、何よりママとパパに責任転嫁しないと生きていけない、自分で責任を持てない子どもなんです。日本という国はお子様なら未来を奪おうとしません。

あらゆるいじめ相談の機関は全く役に立たず、周りの大人たちも役に立たず、結果主さんはもっと若い時から大人に失望して甘えることを諦め、自分でやらないと、と思い詰めてしまったのでしょうか。

刺し違えても人生を滅茶苦茶にしてやりたい。それは、可笑しな考えでもないと思います。主さんの今までの人生はそいつによって滅茶苦茶にされてしまったのですから、主さんの計画が上手く行けば奴は死ぬか人生転落するか。

でも日本という国は、如何なる理由でも殺人は殺人、傷害は傷害。
主さんの考えている計画は、悪く言えばそいつと手を繋いで転落していくというオチです。

家族を置き去りに、主さんは自分の手で家族と同じ主さんの苗字を犯罪者として世の中に自己紹介する事になります。

世の中はその事件をどう受け取るかというと、何年も何年も恨み続けた奴は被害者。主さんは、若くして犯罪に手を染めた加害者。
加害者家族って、どうなるか知ってますか。ありとあらゆる過去を洗いざらい世間に知られ、ある事無いこと心無いこと言われ、子供のしたことを懺悔して生きていかなければならないんです。

こうなってもそいつを消したいならいいと思います。
そんな、何時でも刑務所入りできそうな奴のために自分が刑務所入りするくらいなら、普通に生きてそいつから離れて生きたほうが幸せ拾えますよ。
犯罪者の人生には幸せなんて落ちてないですよ。

No.11 14/08/02 10:54
お礼

さっきの人の言うとうりこんなとこに聞いたのが間違いでした、どうやら今書き込んでるひとはいじめを見て見ぬふりをして
いて
ちゃんといじめられたやつの気持ちの一つすらわかってくれない、
ひどい人らみたいですね。
一回あなた達も"本当にやった復讐"
で検索してみればいいでしょう。
そこに載ってるかんじみたいなのを
のぞんでいたのに最悪ですね。
まとめ見てるかんじじゃ
20万あれば可能そうなのもありそうなのに
それすら教えてもらえんし
それとも"本当にやった復讐"のまとめ
とかすら見たことないんですかね?
ちゃんと出直して来てから
回答していただきたいです。

No.12 14/08/02 11:02
お礼

>> 8 なんで自分でやらないんだよ? 他人に手を汚させるのに20じゃ話になんないし。 少年院てさ、悪いやつを更正させる場所だって理解してない… じゃ無くて出た後に
即社会復帰できるわけないのは
ほぼわかってるからそれを狙ってるんです。

No.13 14/08/02 11:03
お礼

>> 10 主さん若いですね。 たしかに、その男は主さんだけでもなくいろんな人に迷惑かけて傷をつけて、とんでも無い害です。 警察って、未成年には… だから刑務所じゃ無くて
少年院。
前の方の自分の返信を
見てから回答してください。

No.14 14/08/02 11:06
お礼

>> 9 そんなことの見返しは、何か手を出せば、自分もダメージが大きすぎるし、他人はスレさんを批判しかねないと思うよ。 だから馬鹿らしい。 や… それを、おとしいれて
そのあと道端で少年院から出て
社会復帰に必死になっている
のを見ながら嘲笑わないと
意味ないのでは、
普通に自分はが人生謳歌してたって
あいつにとっては
「だからなに」ってなるのは目に見えてます。

No.15 14/08/02 18:06
通行人15 ( ♀ )

実際に何らかの手段を使い主がその相手を少年院にぶちこもうとしたって、
ほんの微罪じゃあっという間に出てきて、
少しはくがついた程度で今とそう変わらず社会復帰するよ。

もしかして、まとめサイトの復讐スレを鵜呑みにしてるの?
あんなの負け犬の妄想だよ、馬鹿らしい。

No.16 14/08/02 18:36
経験者さん16 ( ♀ )

まず年齢や性別位明かしてよ!
復讐したいんでしょう?
女の子に金渡して、痴漢の犯人にすれば?
正直20万円では業者頼めないよ。
復讐したいんでしょう?

No.17 14/08/02 18:47
通行人17 

主人も小・中学生時代、同じような虐め?暴力?にあっていたそうです。ですが、主人は中3でボッコボコにやり返したそうです!
その為に、小学生の頃から武道を数種類習い(いずれも有段者)、ひたすら力をつけて…。
その時は先生方も集まり大騒動になったそうですが、普段は温厚で友達も多く真面目な主人がやり返したということで、先生方も主人の味方をして下さったそうです。
以降、そいつも主人には手を出さなくなり、そいつの取り巻き?も、主人に何かすることは無くなったそうです。ちなみに、そいつは後にクスリで捕まったそうですが…(←自滅)。

主さんの辛いお気持ちはお察しします。
ですが、主さんもコソコソせず、それくらいやったらどうですか?
20万で復讐?
お礼レスで暴言…。
なんだか残念な考え方ですね。

皆さんがレスされてるように、主さんが富も権力も素敵な家族も手に入れて、幸せになるのが一番の復讐だと思います。

No.18 14/08/02 19:59
通行人18 

ずいぶん嫌な思いされたみたいですね。
ウチにも男子高校生2人居るので、母としてはそういった事を小学生から心配はし続けてます
男だからやられたらやり返しなさい、母の願いとは裏腹に、優しい我が子達は、嫌な思いした事をやり返しても何も良くなる事はないと、上手く交わしてきたようでした。
現在では自分の好きな人だけと付き合い、少しでも苦手な相手と縁のあるような人とは付かず離れず程度に距離あるようです。
で、相手を落とす事より今は自分が上がる事に努力していて、なかなか大人な息子達に感心してます。
主さん、いろんな生き方あるかと思いますが、そんなのの為に主さんの大切な時間と頭と貯金使わないで下さいね。
相手を落とすのはもっと簡単なときがくるまでご自分の生活を潤わして下さい。
それは地元の友達と離れて高校の友達とたくさん遊んだり、部活や卒業後の進路に集中したり、もっと得策があるかと思いますよ

No.19 14/08/02 20:13
通行人19 ( 40代 ♀ )

主さん
わかります気持ち
でも 一番良いのは
そんな カス男と関わらない事
何でも暴力ふるう奴はいつか 痛い目に合う思うよ
学生の時は 逃げ場所なく辛い思いしましたね… とにかく関わらないのが一番です
主さんの悔しさ 恨み
わかります😢
地元離れて 穏やかに過ごして下さい
祭りであっても
無視 暴力ふるわれた時点で警察
現行犯なら逮捕されます
ただの相談には
警察は役にたちません💢

No.20 14/08/02 21:50
専業主婦さん20 

主様の希望の回答とは違うと思いますが。

きっとそんな人は自滅します。
主様は自分を高め、彼が自滅した時笑ってやればいいと思います。

私も小学、中学の時ずっといやがらされていて、やり返しませんでしたが、二十歳の頃自滅して、鬱になり、10年引きこもったあげく、お見合いで結婚し、子ども生まれてすぐ、離婚した人がいます。
彼女を見ていると、因果応報ってあるんだなと思います。
私は今とても幸せです。

そんな人の為に、主様が刺し違えても良いことありません。
自分を磨き、高め、彼がどんなに悔しがっても手に入れられない物を手に入れ、自滅した時上から見下してやればいい。

幸せになってください。

No.21 14/08/02 21:58
通行人21 

殴られたらやり返さず病院へ
診断書持って警察へ行って下さい。
示談を言われても拒否する。
それで相手は犯罪者になります。

それ以上のことはお勧め出来ません

主さんには幸せな人生を送って欲しいです
そんな奴と共に地獄に落ちる必要はない

No.22 14/08/02 22:01
通行人22 ( ♀ )

20万しかないんじゃ話にならないと思います。そんなろくでもない奴ならほっといても近い将来自滅しますよ!主の手を汚すのが勿体ない!そいつより幸せになり裕福になり強くなり賢くなって下さい。
話はそれますが、私も昔二人の男からイジメをうけました。一人は交通事故で死にもう一人は親が離婚し片親になりその後不幸な人生を送ってるみたいです。天罰はかならず降ります!!!

No.23 14/08/02 22:22
お助け人 ( VsAMw )

主さんに、何でそんなこと言われなくちゃいけないの?

レスをした全員が全員じゃないかもしれないけど、中には、ひどいいじめにあったって、復讐せずに生きていっているんだよ。

悔しかったら、はい上がりなよ、はい上がらないで、どうして権力や金の力で仕返しをしようとするんだよ。

主さんは、今は悔しいかもしれないけど、その悔しさをバネにして、いじめっ子より強くなんなよ。
なんで、アドバイスをしてくれる人達に耳を貸さないの?

私達は、決していじめを見て見ぬふりなんかしていないよ。

• << 26 金の力でとは一言も言ったつもりは ないですけど、最初の方の人が 勝手に金やら権力やら言っていたから勘違いしたんでしょうけど 自分は探偵てきなやつに依頼という意味で 言っているんですけど 探偵ってのはそんなにぼったくりなんですか? そういうことを教えてください
  • << 29 あと這い上がりなよと言ってますが まずそいつより落ちぶれてないし 自分で言うのもなんですが 学年では成績は上の方で 先生にも信頼されてて 行事にもちゃんと取り組んでる、 ごくごく一般の高校生ですが? 家が貧乏とまでは行かないけど 少しでも食費の足しになるために がんばってバイトしてる 普通の高校生ですが? その中でコツコツ貯めた 大金(20万なら普通に高校生の価値観的に 大金だろそれを大金じゃないって言う奴は もう完全に金銭感覚麻痺してるレベル) をできればこんなことには使いたくないけど それでも何かできるならつぎ込もうとしてるのに そんな金じゃ無理wやら 具体的に全然アドバイスもなしじゃないですか? 相場とかを教えるくらいの親切も 持ち合わせてすらいないんですか? ここまでの全ての分の?にはwの一つも つけてすらいないんだから 少しくらい真剣に聞けばどうですか? (一部否定的なひとは除く。) (でもその一部の人文をちゃんと読んでから レスしてくださいね、 最後の方に、 「絶対いると思いますが、こんなこと 家族に相談したって無駄だから こういうとこでしか聞けないんです もしこの質問の回答でできなさそうならば 刺し違えてもそいつを消そうと思います。 自分一人の人生が狂うだけ そんな奴が一人減り そいつにいじめられているみんなが 解放されるならそれでもいいと思っています。 それくらい憎んでいるんです。」 と言っていますよね。 そこも踏まえてレスしていただきたい。) (上のぶんしょうの一人の人生は もう考え治したのでいいですが それでもやるって決意を持ってることを わかってるください。)

No.24 14/08/02 23:30
お礼

>> 17 主人も小・中学生時代、同じような虐め?暴力?にあっていたそうです。ですが、主人は中3でボッコボコにやり返したそうです! その為に、小学生の… 返信のしか他がわからないと書いていますけど、ちゃんと読んでから
レスしてください。

No.25 14/08/02 23:33
お礼

>> 19 主さん わかります気持ち でも 一番良いのは そんな カス男と関わらない事 何でも暴力ふるう奴はいつか 痛い目に合う思うよ 学生… どうやって呼べばいいんですか
警察を貼り付けとけと言うんですか?
しかもなんでそいつ一人のために
俺の家族にまで
迷惑かけてその土地でていかな
ならんのですか?
それなら、もうそいつを殺しますよ
流石に

No.26 14/08/02 23:37
お礼

>> 23 主さんに、何でそんなこと言われなくちゃいけないの? レスをした全員が全員じゃないかもしれないけど、中には、ひどいいじめにあったって、復讐… 金の力でとは一言も言ったつもりは
ないですけど、最初の方の人が
勝手に金やら権力やら言っていたから勘違いしたんでしょうけど
自分は探偵てきなやつに依頼という意味で
言っているんですけど
探偵ってのはそんなにぼったくりなんですか?
そういうことを教えてください

No.27 14/08/02 23:41
お礼

>> 16 まず年齢や性別位明かしてよ! 復讐したいんでしょう? 女の子に金渡して、痴漢の犯人にすれば? 正直20万円では業者頼めないよ。 復讐… この口調で女に見えますかね?
女の人で一回も一人称を私にしていない
人なんているでしょうか?
ってことで高2の男子です。
てか文から自分がそいつと同級生ということが読み取れないですかね。
流石にそれはないのではないですか?

No.28 14/08/02 23:42
通行人3 

差し違える勇気もない野郎だから少年院云々言ってるんだろ(笑)

金が何とかなるんだら自分で調べろよ

お前の悪い頭でも思いつくワードとか片っ端思いつく限りで検索してみりゃいいじゃん

俺らはお前を虐めてる男に恨みも憎しみも無いんだわ

なのに何故
その男をどうにでもするための事教えなきゃならんの?

バカか?お前

恨み憎んでるのはお前だろ?

自分でなんとかしろよ

ここの人達がわざわざ犯罪幇助になるような事言わないぜ

お前と違い常識あるからよ

• << 30 残念ながら 検索の仕方は人一倍苦手なので あと世間知らずなので、だからこそ聞いているんですが? あとは先ほどあなたの後にレスした文を 読めば自分の言いたいことが わかるはずです。 二度は言わせないでください。
  • << 31 後こっちが真剣に悩んでいるのにwや(笑) をつけるなんて不謹慎ぬにもほどが あります。 wや(笑)をつけてる時点で相談への回答権はないと思います。
  • << 32 あなたはバカですか? そういうサイトとか、 相場はなんぼとかを求めていて あなたら自身に作戦とか計画などのアドバイスをもらう気には あなたたちの回答を見てて 微塵もならなくなりました。 あとあなたより常識あると、 言っていますが、5年以上もいじめられつずければ、少しは常識がなくなるのは普通ですよ。 少し考えれば誰だってわかるはずです。 なぜなら、毎日毎日暴力やら暴言 吐き続けられれば普段日常とは違う日常 つまり普通の生活が非日常に変わるのですから、これはもう一生治りませんよ。 そんなやつに挑発しておちょくって楽しいですか? なら、気が済むまで煽りまくってください。 もうそういうのにも耐えれるくらいに なってしまったので、思う存分 ストレス発散でしてくだされ。

No.29 14/08/02 23:57
お礼

>> 23 主さんに、何でそんなこと言われなくちゃいけないの? レスをした全員が全員じゃないかもしれないけど、中には、ひどいいじめにあったって、復讐… あと這い上がりなよと言ってますが
まずそいつより落ちぶれてないし
自分で言うのもなんですが
学年では成績は上の方で
先生にも信頼されてて
行事にもちゃんと取り組んでる、
ごくごく一般の高校生ですが?
家が貧乏とまでは行かないけど
少しでも食費の足しになるために
がんばってバイトしてる
普通の高校生ですが?
その中でコツコツ貯めた
大金(20万なら普通に高校生の価値観的に
大金だろそれを大金じゃないって言う奴は
もう完全に金銭感覚麻痺してるレベル)
をできればこんなことには使いたくないけど
それでも何かできるならつぎ込もうとしてるのに
そんな金じゃ無理wやら
具体的に全然アドバイスもなしじゃないですか?
相場とかを教えるくらいの親切も
持ち合わせてすらいないんですか?
ここまでの全ての分の?にはwの一つも
つけてすらいないんだから
少しくらい真剣に聞けばどうですか?
(一部否定的なひとは除く。)
(でもその一部の人文をちゃんと読んでから
レスしてくださいね、
最後の方に、
「絶対いると思いますが、こんなこと
家族に相談したって無駄だから
こういうとこでしか聞けないんです
もしこの質問の回答でできなさそうならば
刺し違えてもそいつを消そうと思います。
自分一人の人生が狂うだけ
そんな奴が一人減り
そいつにいじめられているみんなが
解放されるならそれでもいいと思っています。
それくらい憎んでいるんです。」
と言っていますよね。
そこも踏まえてレスしていただきたい。)
(上のぶんしょうの一人の人生は
もう考え治したのでいいですが
それでもやるって決意を持ってることを
わかってるください。)

No.30 14/08/03 00:00
お礼

>> 28 差し違える勇気もない野郎だから少年院云々言ってるんだろ(笑) 金が何とかなるんだら自分で調べろよ お前の悪い頭でも思いつくワードとか片っ… 残念ながら
検索の仕方は人一倍苦手なので
あと世間知らずなので、だからこそ聞いているんですが?
あとは先ほどあなたの後にレスした文を
読めば自分の言いたいことが
わかるはずです。
二度は言わせないでください。

No.31 14/08/03 00:04
お礼

>> 28 差し違える勇気もない野郎だから少年院云々言ってるんだろ(笑) 金が何とかなるんだら自分で調べろよ お前の悪い頭でも思いつくワードとか片っ… 後こっちが真剣に悩んでいるのにwや(笑)
をつけるなんて不謹慎ぬにもほどが
あります。
wや(笑)をつけてる時点で相談への回答権はないと思います。

No.32 14/08/03 00:15
お礼

>> 28 差し違える勇気もない野郎だから少年院云々言ってるんだろ(笑) 金が何とかなるんだら自分で調べろよ お前の悪い頭でも思いつくワードとか片っ… あなたはバカですか?
そういうサイトとか、
相場はなんぼとかを求めていて
あなたら自身に作戦とか計画などのアドバイスをもらう気には
あなたたちの回答を見てて
微塵もならなくなりました。
あとあなたより常識あると、
言っていますが、5年以上もいじめられつずければ、少しは常識がなくなるのは普通ですよ。
少し考えれば誰だってわかるはずです。
なぜなら、毎日毎日暴力やら暴言
吐き続けられれば普段日常とは違う日常
つまり普通の生活が非日常に変わるのですから、これはもう一生治りませんよ。
そんなやつに挑発しておちょくって楽しいですか?
なら、気が済むまで煽りまくってください。
もうそういうのにも耐えれるくらいに
なってしまったので、思う存分
ストレス発散でしてくだされ。

No.33 14/08/03 00:20
通行人17 

20万で病院に行った方がいいです。
お礼レスを読んで、真剣にレスしてます。

どなたかも仰るように、犯罪幇助に加担するレス者はいませんよ。
執着心が復讐の域を越えていて怖いです。

No.34 14/08/03 00:47
お礼

>> 33 根深いんですよ。
まぁこんなのになったのも
そいつのせいとしか思えませんが。
ていうかこんなんで精神科にはお世話にわなりませんよ、
現に友達とは普通に話もできるし
なんにもそういう系の症状は
起こっていません。
しいて言うなら、そいつが来た瞬間寒気が
きて、背筋が凍るような感覚に襲われ、
しばらく一緒にいるだけで腹痛く成るし、吐き気もするし、そいつと
話す時だけ一呼吸おかないと口から声が出ないくらいそいつが俺にそれだけの影響を
与えいじめという名のトラウマを
植え付けたということです。
まぁそれがもし上記の症状が精神系の
病気なら、ぜひそいつに慰謝料とかを請求したいですね。
どうせまた、デリカシーのない方が
そんなんじゃ無理だよボケとかいうの目に見えてるんで、答えんくて結構ですけどね。

No.35 14/08/03 01:00
通行人17 

言っても無駄かもしれませんが…。
精神科や心療内科は、鬱やパニ障の方のみ診察する訳じゃありませんよ。
カウンセリング等で、トラウマを克服される方もおられます。

私は学生時代少し心理学をかじった程度ですが、真剣に病的なものを感じました。

No.36 14/08/03 01:06
お礼

>> 35 でも結局金かかるんですよね?
そして治療費を払うのは自分、
それを起こした張本人は何もなし。
やっぱこの世界腐っとるわ。
そんなので治療費払うのはごめんだね。
その精神科の診断書を警察に叩きつけて
そいつが罪に問われるなら話は別ですけどね。

No.37 14/08/03 02:17
通行人3 

残念ながら俺はお前よりはバカじゃないぜ(笑)

お前の7番のお礼で自分で言ったこと忘れてるんか❓

探偵雇って云々なら探偵のとこいって聞いてこいよ(笑)

ここより正確な答え聞けるぜ

しかしお前みたいな負け犬は吠えるしか出来ないんだな

早く行動に移せよ

No.38 14/08/03 02:24
通行人3 

まぁ…ムキなるなよ(笑)

お前が虐められる理由がお礼レス見たらよ~く分かった
要するに今のお前では何かするどころか何も出来ないし返り討ちにあうだけだ(笑)

No.39 14/08/03 05:16
通行人39 

悔しいのは、分かりますが…辞めましょう
お金の無駄ですし、何しろ、そいつのために行動するのが時間の無駄です
関わらないことが一番ですよ
自分の人生も無駄になるし、親や親族にまで迷惑かかりますよ
本当に本当に辞めましょう

No.40 14/08/03 08:35

私のはい上がるの意味は、心だよ。

誰も、成績のことなんて、いっていないでしょ?

相手に対して、憎しみで一杯みたいだし、たとえ、相手にケンカ売っても明らかに負けるのは、目に見えているでしょ?

そういう輩は、もうすでに、心はないのよ。

極端にいえば。

そして、勝つだけのアイテム?がない主さんは、何もないのよ。

心弱そうだもん。

立ち向かったって、すぐに、ふにゃって、負け犬みたいに、キャンキャン泣いて、相手にもならないよ。

まあ、心が強ければ、そんなの相手にもしないけどね。

• << 46 勝手に決めつけるのやめてもらえますか? 自分こう見えて一回も人生でそういうことを 投げ出すことをしたことありません。 何より今決行するためにがんばってるんじゃないですか、 さてこれでも反論ありますか?
  • << 47 あと、アイテムってなんですか? ゲームと現実を混同してるんですか? ふざけないでください。
  • << 48 あと心が強くても、 こっちは常識が少しかけているんですよ、 あなたの常識と会わないことは あると思いますが? あなたの意見をあ押し付けようと しないでください。

No.41 14/08/03 08:46

それに、相手には主さんの成績なんか関係ないんだからね。
だから、憎しみを捨てて、冷静になりなさい。

恨みは、恨み心では解けないんだよ。

主さん、しっかりしなさい。

そういう輩は、ほっとけば、自滅する可能性は、高いよってみんないっているじゃん。

もう、万引きや人をむやみに殴ったりしている時点で、自滅しているの。

普通の人間は、そんなことしないの。

いい加減目をさましなさい。

No.42 14/08/03 08:53

訂正

恨み心は、恨みは解けない。

逆だった。

No.43 14/08/03 09:17
お助け人43 

貴方に犯罪の方法を教えたら、こちらまで共犯になります。だからそれは出来ません。
ただ貴方の悔しい気持ちはよくわかります。
貴方は反撃とかしたことないの?

ないなら、やられるのはそれが原因です。

お金があるなら、キックボクシングなと密かに習って反撃して土下座させればいいですよ。

キックボクシングが、一番手っ取り早いけと習うとき、仕返しのためとか言ったら断られますよ。一応武器になりますからね。

攻撃は最大の防御です、

ただ殺したりしたらダメだよ

ボコって、土下座程度。

反撃の無い相手は一番イジメの対象になりますから、貴方が強くなって!

今後の、人生の為にもね!

私は女だけど昔、四人から集団リンチを受けました。

仕返ししました。1人づつね。

あれからは私を怖がってますよ。

だって私は何も悪くないんだよ。

リンチの、標的になったのも不良仲間の中で私が大人しいから反撃なさそうだから。

親兄弟も真面目でバックが居ないからです。

仕返ししましたが、まだ恨んでますよ。

でもやらないよりは、ましだったな。

警察沙汰にはなってないですが。

• << 49 反撃? あぁしましたよ。何回も でも皆さんのように収まらず 逆に悪化しまして、現在に至りましたよ。
  • << 50 バイトに入って塾にも入ってるっていうのにさらにやれと やってられないし まず入る理由がそんなんじゃ 入れてもらえるわけないと思いますが?

No.44 14/08/03 12:06
お礼

>> 37 残念ながら俺はお前よりはバカじゃないぜ(笑) お前の7番のお礼で自分で言ったこと忘れてるんか❓ 探偵雇って云々なら探偵のとこいって聞い… 近くに探偵やすらない田舎なのですが?
だから余計に聞いているのですが?
まぁ先に言わなかったのも悪かったですが。

No.45 14/08/03 12:11
お礼

>> 38 まぁ…ムキなるなよ(笑) お前が虐められる理由がお礼レス見たらよ~く分かった 要するに今のお前では何かするどころか何も出来ないし返り討ちに… 理由教えてみろよ。
俺は少4の頃からあいつのちょっかいから始まり
他にやめろ以外反抗したことも言ってないのになぜ第三者のあなたが
この文だけでわかったんでしょうか?
どうせ知ったかするだけでしょうけど、
聞いてあげましょうか?

No.46 14/08/03 12:19
お礼

>> 40 私のはい上がるの意味は、心だよ。 誰も、成績のことなんて、いっていないでしょ? 相手に対して、憎しみで一杯みたいだし、たとえ、相手にケ… 勝手に決めつけるのやめてもらえますか?
自分こう見えて一回も人生でそういうことを
投げ出すことをしたことありません。
何より今決行するためにがんばってるんじゃないですか、
さてこれでも反論ありますか?

No.47 14/08/03 12:21
お礼

>> 40 私のはい上がるの意味は、心だよ。 誰も、成績のことなんて、いっていないでしょ? 相手に対して、憎しみで一杯みたいだし、たとえ、相手にケ… あと、アイテムってなんですか?
ゲームと現実を混同してるんですか?
ふざけないでください。

No.48 14/08/03 12:26
お礼

>> 40 私のはい上がるの意味は、心だよ。 誰も、成績のことなんて、いっていないでしょ? 相手に対して、憎しみで一杯みたいだし、たとえ、相手にケ… あと心が強くても、
こっちは常識が少しかけているんですよ、
あなたの常識と会わないことは
あると思いますが?
あなたの意見をあ押し付けようと
しないでください。

No.49 14/08/03 12:28
お礼

>> 43 貴方に犯罪の方法を教えたら、こちらまで共犯になります。だからそれは出来ません。 ただ貴方の悔しい気持ちはよくわかります。 貴方は反撃とか… 反撃?
あぁしましたよ。何回も
でも皆さんのように収まらず
逆に悪化しまして、現在に至りましたよ。

No.50 14/08/03 12:30
お礼

>> 43 貴方に犯罪の方法を教えたら、こちらまで共犯になります。だからそれは出来ません。 ただ貴方の悔しい気持ちはよくわかります。 貴方は反撃とか… バイトに入って塾にも入ってるっていうのにさらにやれと
やってられないし
まず入る理由がそんなんじゃ
入れてもらえるわけないと思いますが?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧