注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

ゲイだけど、生きてても何もいいことがない

回答25 + お礼17 HIT数 15272 あ+ あ-

おばかさん( 26 ♂ )
14/08/21 07:29(更新日時)

20代ゲイです
相談内容的には恋愛カテゴリー向けなんですけど、同性愛関連の悩みなのであえて、性カテゴリーに投稿しました。

タイトル通り俺はゲイで、数年前から活動を始めてますが、彼氏ができたことがありません。
ちなみに俺のタイプは、男女受けする筋肉質で高身長の彫りの深い濃い目の顔立ちの正統派イケメンです。(できればワイルド系)
対して俺のスペックは、お世辞で妻夫木聡に似てると言われる事もありますが、温水洋一とかダンディ坂野みたいなブサイク芸人に似てると言われる事が多く、つまりブサメンって事です。身長も170以下で頭も悪く、転職を繰り返して現在フリーターという有様です。モテる為にジムに通って筋トレしてますが、元々骨が細いので、ゲイ受けするカラダにはなりそうもないです。

そういうわけなので、タイプからは勿論相手にもされないし、俺に行為を持ってくれるのは、親父か、同じようなブサイクばっかです。
ゲイアプリ、出会い掲示板等では、メールではいい感じになっても写メ交換で切られたりして傷つくだけでした。
今はゲイBARに通ってますが、自分の外見に自信がない&人見知り&話し下手なんで、これもあんまし上手く行ってません。

イケメンにもてない、彼氏もできない、これじゃあ何の為にゲイに生まれたんだってカンジですよね?
この文よんで、「妥協しろよ」なんて思われるでしょーけど、それだけは、絶対に嫌です。
学生時代から、クラスのイケテル男子に憧れて、その憧れの彼みたいな人を自分のものにするために、今まで頑張ってきたのに、今更ブサイクで妥協なんて嫌です。

でもタイプからは全くもてないというジレンマです。

親の事も恨んでます。
何でゲイなんかに生みやがったんだって。
ゲイならゲイで何で、イケメンか要領いい人間に生まなかったって。

生きててもこれと言っていい事ないんで、最近は死ぬことばかり考えてます。
何の取り柄もないんだし、せめて若いうちに死にたいです。

最近ではもてなさすぎて、イケメンにあまりに執着しすぎてしまってます(憧れもあれば妬ましさもあったり)
どうしたら、もっと気楽に生きれる様になれますかね



No.2125900 14/08/11 08:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/11 08:44
通行人1 

結局妥協しろという話になってしまうみたいだけど、

周りを見たらそんなにイケメン👨✨なんて出会わないんじゃないかな。

イケメンで更にゲイという男性がどれくらいいるだろう

他の仲間がイケメンの相手に大勢恵まれていたりする?

No.2 14/08/11 08:51
通行人2 

ゲイとか関係なく恋愛において誰しもがぶつかる事じゃないですか?
ゲイって事でどうしても少数派だからハードルは高くなっちゃうけど
男女関係なく誰しも綺麗な外見に産まれたかった、もっとこうだったらって思うもの。
そりゃぁ、自分の理想の外見、更に性格の人と出会えるのが一番だけどやっぱりそれって不可能じゃないけど少ないから大変なわけで…
月並み言い方ですが、外見よりも中身を見るよう努力してみては?
無理そうなら頑張るしかないです´д` ;

No.3 14/08/11 08:56
通行人3 

メイクしてみます?
自分好みなイケメン顔にちょっと近づけば、気分が変わっていいかもしれません。
気分が変われば内面にもいい影響があって、もしかしたら憧れのゲイのイケメンに声をかけてもらえるかも…?

No.4 14/08/11 09:37
サラリーマンさん4 

彼氏ができないから死にたいって?
バカな奴。あんたの人生性欲しかないのかよ。

No.5 14/08/11 09:45
通行人5 

↑ノンケでも主さんみたいな感じの事を言ってる人はけっこういると思う。まぁ主さんノンケの人でも彼女や彼氏がまったくできない人はできないわけでゲイ、レズビアンだけの問題ではないと思う。

No.6 14/08/11 11:09
お礼

>> 4 彼氏ができないから死にたいって? バカな奴。あんたの人生性欲しかないのかよ。 恋愛面以外も本当に何もない人生なんですもん。
俺、自分はこんななのに理想だけは高いから恋人とかいたことなかっから尚更そう思っちゃう。
せめて彼氏ぐらい贅沢言いたいって思います。

No.7 14/08/11 11:14
お礼

>> 3 メイクしてみます? 自分好みなイケメン顔にちょっと近づけば、気分が変わっていいかもしれません。 気分が変われば内面にもいい影響があって、… メイクってビジュアル系みたいなカンジにしてみればって事ですか?
そういうのゲイにはあんまり受けないきがしますけど…
それに元の顔も悪いから
整形しかないですかね…

No.8 14/08/11 11:22
お礼

>> 2 ゲイとか関係なく恋愛において誰しもがぶつかる事じゃないですか? ゲイって事でどうしても少数派だからハードルは高くなっちゃうけど 男女関係… 妥協する位なら死ぬまで一人ぼっちのがマシです。
だからもうちょっと頑張ります(笑)
でも、ノンケのブサイクカップルが例えば駅のホームでイチャイチャしてんの見て「きしょっ!」
と思いますがほんの少しですが、羨ましいとも思う時もあります。

No.9 14/08/11 11:27
お礼

>> 1 結局妥協しろという話になってしまうみたいだけど、 周りを見たらそんなにイケメン👨✨なんて出会わないんじゃないかな。 イケメンで更… 確かに数は少ないけど、いるっちゃいます。
パソコン越しでもゲイBAR、クラブでも見てきましたし。

自分でも「俺があれを仕留められるわけがない」とわかっちゃいますが、諦めきれないんす。
あとゲイの友達はいません。
彼氏だけ作ったらゲイコミュニティとはおさらばしたいし

No.10 14/08/11 11:42
通行人10 ( ♀ )

ゲイとか、ノンケとかじゃなくて、一人の人間として生きるって、パートナーを探すだけじゃないでしょ?

お仕事は?好きな仕事に就いてないの?
趣味は?没頭できるものはないの?

見た目だけで付き合うのは“行きずりの恋”一晩限り、長くなんて続かない。

本当に恋人がほしいなら、あなたが魅力的な人間になることじゃない?

“人生、男、男、男、、、”
て血眼になっている人は避けられるよ。

整形は否定しない。あなたがそれで満足なら。でも中身が空っぽならすぐサヨナラよ。
自分磨きが大事じゃない?

女の世界だって中身が空っぽの美女は、空っぽな男しか付かない。

見た目今一でも、中身が優秀なら良い男と一緒になってるよ。

No.11 14/08/11 12:11
お礼

>> 10 >お仕事は?好きな仕事に就いてないの?
趣味は?没頭できるものはないの?

何にもありません。断言します。
コミュ障気味だからロクに友達も作れないし、就職したって無能の烙印押されるだけで上手くいかなかったし、趣味もインドア中心な上にその分野のオタクにすらなれてないという中途半端ぷり。ジムかよってますけど、運動音痴で体動かすのも嫌いで、ジムに行くのも男にモテるって目的ありきだから辛いだけだし。
自殺できる勇気あるなら今すぐにでも死にたいくらい。

何もないから、だからこそ、自分にないものを持ってる男に惹かれ、憧れ、自分がその男にとって一番の存在になひたいんですよ。
他に夢中になれる事ややりがいのある仕事があれば、恋愛如きにここまで意地になりませんしそんな暇もないでしょーよ。
中身なんて20年以上生きてきて今更変えられるわけないだろうし。

No.12 14/08/11 12:18
通行人12 

芸能人でいったら誰がタイプなんですか?
ゲッツ(σ・∀・)σの人に似てるなら不細工だとは思わないけどな…
人を真似てかっこよくなるんじゃなくて自分しかだせない魅力をがんばって作ったら?

私は異性を好きになる理由はまずその人がもってる雰囲気、魅力。ここから一番に好きになるよ。っで後は顔と性格。って感じかな。

No.13 14/08/11 14:58
通行人3 

>7
いやいやヴィジュアル系ではなく、女性がお仕事とかでやってるナチュラルメイクくらいなので、上手くイケメンに見せれたら良いのかなと。

女性の化粧、結構化けますんで😄

No.14 14/08/11 16:20
通行人5 

ゲイの好みは化粧とかしてない人だと思う。化粧なんかしていると逆にモテない💧普通の女性だって化粧している男性が好みだなんて言う人は少数派。

No.15 14/08/11 16:28
通行人15 

太刀?猫?
どっちかな?

No.16 14/08/11 17:03
通行人10 ( ♀ )

>中身なんて20年以上生 きてきて今更変えられ るわけないだろうし。


これじゃダメじゃん!

ゲイだろうと、男だろうと、女だろうと。
なんの努力もしないで
何が変わるのよっ。

そんな人間魅力ないわ。

良い男掴まえたかったら、良いゲイ(で、良いのか?)にならなきゃ無理だわ。

なにもしないで寄ってくるわけない。

No.17 14/08/11 17:48
お礼

>> 15 太刀?猫? どっちかな? あんまり挿れたりしないからわからないです。性格的には猫な気がするけど、受け何回かやった事あるけど痛いだけだったし多分タチかも

No.18 14/08/11 19:12
お礼

>> 14 ゲイの好みは化粧とかしてない人だと思う。化粧なんかしていると逆にモテない💧普通の女性だって化粧している男性が好みだなんて言う人は少数派。 やっぱそうですよね
メイクはなしの方向で行きます

No.19 14/08/11 19:17
お礼

>> 12 芸能人でいったら誰がタイプなんですか? ゲッツ(σ・∀・)σの人に似てるなら不細工だとは思わないけどな… 人を真似てかっこよくなるんじゃ… 玉山鉄二とか(知らないでしょうけど)永瀬筐君みたいな濃い目でかつキリッとした人がモロタイプです。
自分しかない魅力?
よくわからないす。

No.20 14/08/11 20:57
通行人20 

不細工、ゲイに産んだのは親のせいではありません、外見や環境は自分で選択して来ています、ですから両親を決して恨んではいけません、不満を言うひとは必ず自分に原因があります顔が悪くても中身のしっかりした彼氏ができる人を見て自分と何が違うのか研究して見て下さい、おそらく納得する事が多々あるでしょう。知識や優しさや笑顔だったり、、所詮外見は一時的なもの、傷付くのが早い、貴方のお相手は貴方の鏡になります。よいお相手か見つかることを祈ります。

No.21 14/08/11 22:56
通行人21 

芸能人で無い温水さんは、早急に整形して下さい。
客観的に考えて、つべこべ抜かしてる場合じゃない!
手遅れになる前に・・・

No.22 14/08/12 06:53
カリスマ執事 ( ♂ zIr3Cd )

きみ、タイソンゲイ?脚速いじゃいか?

No.23 14/08/12 07:32
通行人23 ( ♀ )

相手に求める物が外見の評価だけ。
ヤることしか頭にないの?
大切にしたい誰かと出逢いたいって訳じゃなく、
頭ん中イケメンとエッチしたい!ってだけじゃん。
そりゃ空っぽで死にたくもなるわな、良いんじゃないの?
誰からも自分からも必要とされてないみたいだし。
他人と自分を外見でしか評価出来ないのは親の責任じゃないよ。
ゲイ云々じゃなく人間性に呆れた(-_-)

No.24 14/08/12 08:03
通行人24 ( 30代 ♂ )

自分もゲイです。ゲイのメル友をつくっても顔判断は何度もあります。『イケメンで性格悪いのと、不細工で性格良いのどっちが良いの?』と聞きたくなります。自分はイケメンではないし、彼氏が居ても自然消滅したので最悪人生です。でも、これも人生です。ゲイで良いことばかりなんて有り得ないし、イケメンだから彼氏が出来るとも言えない。おじさんに好かれるなら良いと思いましょう。誰にも相手にされない わけではないし

No.25 14/08/12 08:23
通行人25 ( ♀ )

ゲイに産んだ…と親を怨むとかお門違い。
親の方が泣いてるよ。

自分を変えられるのは自分だけ。
何か一つ自分に自信を持てるものを見つけなきゃ。

主さんの場合、とにかくブサメンなことが全ての原因みたいだから、整形するのがいいんじゃない?
整形のために一生懸命働いてお金ためて、イケメンになる。
そしたら、働く意味も頑張る意味も見つけられるよ。

ゲイじゃなくても、ブサイクで悩んでる人は沢山いるよ。
どうしても顔が問題なら整形しかない。

でも、恋人ができるかはわからないよ。
体の関係をもつ相手は出きるかもしれないけど、相手に好きになってもらう、大事に思って貰えるかはゲイだろうが、とにかく中身だから。


でも整形して自信がつけば、人を見る目も変わるかもしれないし、じんせ変わるかもよ。

No.26 14/08/12 10:52
お礼

>> 21 芸能人で無い温水さんは、早急に整形して下さい。 客観的に考えて、つべこべ抜かしてる場合じゃない! 手遅れになる前に・・・ やっぱ整形した方がいいすかね?
それでモテて自信つくならそれもありかもね

No.27 14/08/12 10:57
お礼

>> 23 相手に求める物が外見の評価だけ。 ヤることしか頭にないの? 大切にしたい誰かと出逢いたいって訳じゃなく、 頭ん中イケメンとエッチしたい… エッチのモチベーション上がるだけじゃなくて、一緒にいる時間の長い人間が男女問わず美形だったら皆さんも嬉しいでしょう?

遺伝子のイタズラでゲイに生まれたんだから、結局親のせいじゃないですか?

No.28 14/08/12 11:01
お礼

>> 25 ゲイに産んだ…と親を怨むとかお門違い。 親の方が泣いてるよ。 自分を変えられるのは自分だけ。 何か一つ自分に自信を持てるものを見つ… そうですね
でも、失敗怖いんで高名な先生に執刀してもらえる様に今から金貯めます。
貯金苦手だけど

No.29 14/08/12 11:08
お礼

>> 16 >中身なんて20年以上生 きてきて今更変えられ るわけないだろうし。 これじゃダメじゃん! ゲイだろうと、男だろうと、女だろ… 三つ子の魂百までって言うでしょ?
性格なんて一生変わりませんよ。

努力ならそれなりにはしてますよ。
努力が足りない言うのなら、掲示板の人って努力努力って簡単に言うけどその努力がどれだけ大変かわかってるんですか?それに努力したって頑張った分だけ対価がもらえるとは限らないし、もし骨折り損だったらバカバカしくないですか?

No.30 14/08/12 11:14
お礼

>> 24 自分もゲイです。ゲイのメル友をつくっても顔判断は何度もあります。『イケメンで性格悪いのと、不細工で性格良いのどっちが良いの?』と聞きたくなり… ゲイって基本外見重視だしブサイクには不利ですよね〜
かく言う俺も
『イケメンで性格悪いのと、不細工で性格良いのどっちが良いの?』
って聞かれたら性格悪いイケメン取りそうだけど(笑)
別にゲイがいいことばかりなんてヘチマも思ってないけど、あまりにもなさすぎるんですよねー

No.31 14/08/12 13:33
お姉さん31 

私はビアンで、大事な大事な彼女がいます。

「妥協だけはしたくない」って言うけれど、どんなことにも妥協は必要よ。
ハードル低くしてたくさんの人と付き合ってみればいいのに。
経験値が上がれば、たぶん今は見えない世界が見えてくるよ?

他人にだけ求めてはダメだよ。誰だって“与えてくれる人”が好きなものだから
あなたが与えてあげられるものが増えれば、他人から得るものも増えるよ。

No.32 14/08/12 14:10
通行人32 

主はゲイで女役をしようとしてるから恋愛、恋愛になるんだと思う。不景気で若い男は低所得ばかりで、普通の男の方が恋愛してないし、しようともしてないよ。

No.33 14/08/12 15:09
通行人33 ( ♀ )

差別的で自分のことばっかりな人ですね。

もう少し大人になった方がいいと思います。

No.34 14/08/12 16:16
お礼

>> 32 主はゲイで女役をしようとしてるから恋愛、恋愛になるんだと思う。不景気で若い男は低所得ばかりで、普通の男の方が恋愛してないし、しようともしてな… その普通の男性たちだって学生時代は普通に恋愛してたんですよね?
俺は男とも女とも一度も付き合ったことがなくて、だから恋愛に憧れあるっつーか。

No.35 14/08/12 16:27
お礼

>> 31 私はビアンで、大事な大事な彼女がいます。 「妥協だけはしたくない」って言うけれど、どんなことにも妥協は必要よ。 ハードル低くしてたく… 俺も妥協もいいかなぁって思って、ネットで知り合ったフツメン以下の顔面レベルで他にこれと言って惹かれる部分もないけどとりあえず俺に好意持ってくれてた男の部屋に行ったことありますけど、全然勃たなくて、相手にも嫌な思いさせただけでした。
だから妥協は無理。
相手に与えられるもの?
何もないす(笑)
自己チューだとは思いますけどね

No.36 14/08/12 16:30
お礼

>> 33 差別的で自分のことばっかりな人ですね。 もう少し大人になった方がいいと思います。 だって、ゲイってそういう人間ばかりだから、自然と影響されて、嫌でも自己中になっちゃいますよ
タイプじゃないってだけで、話もしてくれない連中だらけだし。

No.37 14/08/12 16:35
通行人37 

ゲイって恋愛しないの?
タイプのイケメンなら誰でも良いの?

みんな好みの顔はあるけど、好きになる人は好みの顔と違うってことあるよ。
食わず嫌いじゃない?

No.38 14/08/12 17:27
お礼

>> 37 いやぁ単純に俺の中で
容姿>(壁)>体>(壁)相性>>性格
だもんで
ノンケ生活してても「この人いいな」
って思う人って大抵好みのイケメンですし、それ以外は俺にとってはただの優しい人ですよ。

No.39 14/08/14 14:23
通行人33 ( ♀ )

そっか、
確かに好みの人に冷たくされるとつらいですよね。

言いすぎてごめんなさい

No.40 14/08/14 20:45
通行人40 ( ♂ )

逆に質問で申し訳ありませんが、ゲイのカミングアウトが出来ないことは鬱の要因になり得るでしょうか?

No.41 14/08/15 00:06
通行人41 

あなたはイケメン好きで、彼氏にしたいけど見向きされない。
でもあなたはブサイクで妥協したくない。矛盾しすぎ。じゃあイケメン男性に妥協してもらうってことれでいいの?仕事を転々としてフリーターって、中身で勝負もできんわ。恋人ほしいならまずは自分磨けば?理想ばっかり高い、中身も外も魅力ない人にイケメンってだけじゃなくて普通に恋人はできると思う?面倒くさがらんで、今ある命大事にしろよ。親のせいにするな。マジむかつく。全部人のせいにして満足?親は生まれた時から大事にして育ててくれたんだよ。よっぽどの労力だよ?子供がいないあんたにはわからんだろうが。全部自分でした選択。しない努力。人のせいにすんな。努力してみろよ。

No.42 14/08/21 07:29
もも ( 30代 ♀ CU4JCd )

親のせいにすんじゃねーよ!

って朝からごめんなさい(笑)

んー…難しい悩みだね
でも、大した人生送ってないくせに死ぬとか考えるのは辞めてください

イケメンかブサメンかは自分で決めることではないと思います

主がネガティブなのが原因なんじゃないかな?
まずは、彼氏作りの前にきちんとした仕事をして下さい
焦ったりマイナス思考で近づかれた方は嫌がること間違いないでしょう

いつも楽しい!って思える趣味だったり仕事をしていると自然と自分に自信ていうより明るさが出てくるはずです!

私にも息子しかいないので自分の息子だったら置き換えて考えてコメしました(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧