注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

ダブル不倫からの結婚

回答59 + お礼3 HIT数 28057 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
14/08/22 06:22(更新日時)

現在30歳女、既婚、子供なし。
38歳、既婚、子供2歳、の彼と
ダブル不倫をしています。
この度不倫の彼との間で
妊娠が発覚してしまい、
現在6週目、来週中絶予定です。
産むことも考えましたが、
お互いまだ離婚もしてない状態で、
離婚できたとしても旦那の戸籍に入ってしまうとのことで、そこまでの迷惑をかけられないとあきらめることにしました。
妊娠していることは旦那には言えず、内密に中絶する予定です。
ただ、妊娠4週〜5週の頃、
旦那と離婚できれば子供は産めるかも、
と思い離婚するために考え、
旦那の浮気を
責めることをしてしまいました。
というのも旦那は元々かなりの浮気をしており、把握してましたが放置していた状態で、今回旦那に浮気してるでしょ、と問い詰め別れたいという意思をつげました。
自分も浮気しているのでとても卑怯なやり方ですが、相手を有責にすれば早く別れられると思ったからです。
勿論慰謝料など貰うつもりはなく、
むしろ私がお金を払うつもりで、
怒ってるわけじゃないけど、こんなに遊びたいならお互い別々の道を歩みましょう、と円満離婚に持っていきたかったのです。
旦那も当初はやり直したい、もう二度と浮気はしない、と言っておりましたが、今は私のしたいように応じる、という意見にかわりました。
しかし、私は子供を産むために離婚を切り出してしまったのですが、
離婚後300日以内の出産が旦那の籍に入ることを知らなかったので、早く別れたら
ばれずに産めると思い急いで行動しましたが、今のタイミングではどう早く話が進んでも出産したら旦那の籍に入るのでばれてしまうと知って以来、産むという選択は全くなくなり、
中絶への気持ちのみになりました。
そうすると、私が離婚したい理由もなくなってしまい旦那がよりを戻したいなら私も戻したいと思うようになりました。
とても自分勝手な行動で最低なのですが。
ただ、そうするとまた問題があり、
不倫の彼も、私の妊娠を機に奥さんに離婚の話をし、まだ離婚してませんが、別居になりもう修復不可能な状態になっています。彼は自分だけ別れ、私が別れないのはイヤだと言います。当然ですよね。しかも私達が別れないなら何をするか分からないとも言います。
不倫の彼は元々、イケメンで高収入で、奥様も素敵で、何故か私を熱烈に好きだと言い寄ってきてくれて、妻と子供も捨ててでも私も結婚したいと言われ、
ぽーっとなって
旦那も浮気しまくりだし、いっか、
と軽い気持ちで不倫をしていました。
特にイヤなところはなく
相手の養育費を払ったとしても裕福に暮らしていけるのでは、というくらいの経済力があります。その彼と一緒になっても
きっと私は幸せになれます。しかし、
愛は旦那の方があり、旦那は浮気しまくりで、今無職ですが、一緒にいてラクな旦那が好きで、私だけ幸せになって、旦那は一人で生きていけるのかな?ととても心配です。なので、家の貯金200万ほどを全てあげると話してますが、それでも心配です。
旦那に戻るべきか不倫の彼と一緒になるべきか皆の意見をきいて
また考えたいと思っています。
ここまで読んで頂きありがとうございました。


タグ

No.2126214 14/08/12 07:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/12 07:21
通行人1 

感情に流され過ぎなのでは…
相手が好きだと言うからとかじゃなく、あなたはどちらとの将来をより強くイメージできているのでしょうか?
不倫する高学歴の男性ですか?
無職浮気する男性ですか?

子供ができたから、相手が何するか分からないと脅すから、旦那が心配だから……
すべて自分の取り巻く環境に自分がどうしたいのかというのが紛れてしまっているみたい。
本来、私は自分がどうしたいのかというのが最も優先して考えるべきことだと思います。
文面からはどちらとの人生を望んでいるのかが見えてこないのです。
誰といることがあなたは幸せなのでしょう?

No.2 14/08/12 07:23
働く主婦さん2 ( ♀ )

これはまた荒れるスレを…

私個人の考えでは
そんなの自分で決めなさい!
と言いたいのが本音です。

私が思うには
あなたは どちらと一緒でも
満足はしないと思います

旦那と別れたら旦那を想い
不倫の彼と別れたら彼を想い
逃した魚は大きかったと
ため息をついていそう…。

あなたの好きなように
するのが良いと思いますよ。
どちらを選んでも
人を傷付けているのには
変わりは無いのですから。
自己責任で解決して下さいね

No.3 14/08/12 07:45
経験者さん3 

なんて男運がないんですかね!!
無職なんて旦那の価値ないし。
離婚して、再婚しないのがベストだよね。
主は結婚して幸せになれないよ

No.4 14/08/12 07:46
通行人4 ( ♂ )

どちらにしても愛情なんて無いように感じます。

子供の命なんて皆無ですね。
旦那さんにバレるからおろす?
少し呆れてます。


No.6 14/08/12 08:52
通行人6 

不倫や浮気の後の結婚にうまく言った話は聞かない。

理由はわかりますよね?
その後の慰謝料が払えないから
人に豪語して言えることではないから

あなたがうまくいく方向は、その不倫相手とも旦那とも別れることではないですか?

そして、忘れないで欲しいですがダブル不倫で壊れる家族は2つだ。
バツイチになった人間は自身の離婚を前向きに捉えたいがために離婚が悪いことではないという。
人生大一番の選択肢を間違えた人間の失敗が離婚。
家族の形態を修復努力することをお互いに放棄したのが離婚。
その実績は再婚で上塗りされるわけではない。
戸籍に残り続ける実績だ。

個人的な意見なら主や不倫相手含め、浮気など軽い気持ちで遊んでいる連中は地獄に落ちてくれると嬉しい。

No.7 14/08/12 09:02
通行人7 ( ♀ )

どちらに転んでも 幸せになれそうに無いから、どっちでも 良いんじゃない?
靴 飛ばして 表裏で決めたら?

No.8 14/08/12 09:18
通行人8 ( ♀ )

うーん、どっちでもいいんじゃあない?

客観的に見て、どっちの男も私なら嫌!!

浮気の前科ありの無職旦那なんていらないし、
自分が妻子ありかつ人妻と不倫する妻子持ちなんていらないですね。
どっちと結婚しても今後も不倫相手お互い探し合う気がしますもの。

No.9 14/08/12 09:25
通行人9 ( 30代 ♀ )

純粋に好きな方を選べばいいよ。
条件で選んでも気持ちが無いんじゃ虚しいから…。

どちらにしても子供は産まれてこれないのかな…。
旦那に土下座して謝ってもみない?

不倫相手が裕福なら200万+何百万かの慰謝料で
今の旦那さんは大丈夫なのでは?

お腹の子、可哀想だ…。
一緒に中絶を選んだ不倫相手と今後の人生歩むのは無理じゃないかな?

No.10 14/08/12 10:23
通行人10 ( ♀ )

自分の事ばかりで
お腹の子供は二の次

どちらに転んでも
また不倫して子供出来そう

とにかくあなたの好きなように

No.11 14/08/12 11:57
知己 ( 40代 ♂ dwxlCd )

どの道貴女には、離婚するしか選択肢はありませんよ。離婚しなければ、彼は旦那様に不倫を暴露するでしょうね。そうなった時に旦那様は貴女との再構築を選択するでしょうか?そうすると、堕胎の意味は無くなりますね。不倫がばれれば一旦旦那様の籍に入り、ぬくという手続きが可能になるので、貴女は人殺しにならなくてすみますよ。それと、堕胎の際は貴女と旦那様の同意書のサインが必要なのでは?実際の父親のサインで良かったかな?

No.12 14/08/12 12:31
案内人さん12 

・どちらにしようかな 神様のいうとおり ぴーちくぱーちく雀のこっこ ひばりのこ 子猫のこ こっこのこ
・どちらにしようかな 神様のいうとおり キツネとタヌキにだまされるなよ
・どちらにしようかな 天の神様の言う通り 鉄砲撃ってバンバンバン 柿の種 ホントかな ウソかな 長靴を履いた猫
・どちらにしようかな・天のかみさまのいうとおり・あべべのべのべの赤とんぼ・白トンボ!
・どちらにしようかな (山の)神様の言うとおり えんのくそ
・どちらにしようかな・かみさまのいうとおり・おっちょこちょいのちょいちょいちょい・もひとつおもけにちょい・ちょい・ちょい
どちらにしようかな・天の神様の言うとおり・おぴぴのぴ・玉手箱・鉄砲撃ってバンバンバン
・どちらにしようかな てんのかみさまのいうとおり なのなのな
・どれにしようかな 神様の言うとおり ちんぷんかんぷんめ アブラムシ 大砲撃って どんどこしょ!
・どちらにしようかな~母さんのいうと・お・り!
・どれにしようかな?天の神様の言う通り!鉄砲打って、死んじゃった、バッキュン、バッキュン、バッキュンキュン

主さんはどれにします?
まぁ、どれを選んでも同じでしょうけど(^_-)-☆

おまけ^^; ◆:薬局の人 ★:薬を買いに来た人?
◆喉がね。それではどうでしょう、このハーブキャンディか龍角散トローチかどっちかまぁ~、どれをお使いになってもねぇ同じようなもんですが・・・
★あ~!頭も痛い~
◆んー、こちらどうでしょう、ノーシン、サリドン、バッファリン、エキセドリン、ブロバリン等々揃えておりますが・・まぁどれをお飲みになっても同じようなー、と思いますが。
★え、えっと、これなんですか?
◆それはコンドームです。
★そうですか、、これください。

byスネークマンショー

No.13 14/08/12 13:09
通行人13 ( ♀ )

無職で浮気症の旦那なんかいらない。
不倫の彼も何をするか分からないって脅すような言動を取る人もいらない。
お互いが自分のことしか考えてないことが文面で良く分かるよ。
不倫彼の本性が垣間見えた感じ。
でも あなたの中では「私のこと こんなに愛してくれてるんだ」って解釈してるんじゃない?

No.14 14/08/12 13:42
通行人14 ( 40代 ♀ )

両方と別れ一人になる

No.15 14/08/12 14:16
悩める人15 ( ♀ )

14さんに同感。

No.16 14/08/12 15:42
経験者さん16 

気持ちが分からなくもない者です。
きっとあなたは一生浮気し続けるでしょう。
どちらの方へ行っても満足出来ないと思います。
離婚をせずに遊んだ方が良いと思いますよっ。
ただし、今後の不倫相手には本気にならないように
浅く広くと考えて下さい。

No.17 14/08/12 15:58
通行人17 

私だけ幸せになってと思っていられるのは今だけですよ。
昔、そんな事を言っていた人がいました。
今は、その計算が狂って苦労してますよ。
裕福に暮らしていける…最後は遺産だって分ける事になるんですよ。
損得勘定でものを考えていると、結果そんなものなんですよ。
まあ、思うようにやってみたらいいです。

No.18 14/08/12 16:45
通行人18 ( ♂ )

すごいね。なんかここまで来たら、物語の世界のようで、嫌悪感も怒りも呆れもしません。

自分的には浮気相手と再婚の道が幸せに通じる可能性は高いかなと思います。

No.19 14/08/12 18:47
悩める人19 ( 20代 ♀ )

あんた悩んでないやん!(笑)
イケメン高収入の男と無職だけど楽な男どっちがいいですか?って質問でしょ??
あんたはまず不倫相手の素敵な奥様に土下座しに行きなよ。
この話の被害者は相手の奥様と可愛いさかりの2歳の子供。
自分のことしか考えられないからどっちをとっても幸せになれるんじゃない?
ただ、あんた人間界のカスだということを忘れずに人に笑われながらけなされながら生きるしかないですお幸せに。

No.20 14/08/12 19:45
通行人20 

間違いなく、貴女の彼氏はまた不倫しますよ。


これは間違いないです。


貴女の旦那さんも浮気ばかりなんでしょ。それは主さんにも、問題があるきがしてなりません。


妊娠するって、避妊はしないといけません。


彼氏は離婚はしないでしょう。子どもが2歳は可愛いですからね。

No.21 14/08/12 19:55
悩める人21 ( ♀ )

将来はお腹の子の父親と一緒になりましょう。
今は旦那と離婚し、赤ちゃんを産んで赤ちゃんは主さんの籍に入れる。
不倫彼と赤ちゃんはDNA検査で親子証明するか、旦那に不倫がバレたくないなら、隠し通すか、養子縁組するしかない
でしょう?
不倫彼と一緒になり経済的に余裕がある方が絶対に良いです。
浮気、無職の男に何の魅力ありますか?
また、今は中絶し、離婚後半年後に再婚し、子供を作り1から人生やり直しも出来ます。

不倫彼も別居までしてるのですから、彼を信じるのも有りでは?
中々不倫から別居し、一緒になりたいなんて言う男性は居ません、たいがいは逃げますからね。
主さんも引き返せないなら、新しい人生を。

No.22 14/08/12 20:10
おばかさん22 

あみだで決めたらいいんでないかい?
( ゚Д゚)y─┛~~

No.23 14/08/12 20:37
おばかさん23 

逃げるものを追いたくなるんだよね。遊び人は。まあアナタが旦那とやりなおしたくなったならそれは良かったと思うけどね。元サヤで。
彼には誠心誠意謝るってのもおかしな話だけど、別れ話をしたら?
もし受け入れられないっって仕返ししてきたらそれはそれでアナタも腹くくんなきゃ。
しょうがない。覚悟がなかったらどうにもならないと思うよ。すべて失う覚悟で行動すれば未来は明るいと思うけどね。主次第。

No.24 14/08/12 21:18
働く主婦さん24 

どっちもどっちですね。
旦那さんも彼も、そしてあなたも。

でも、旦那さんは無職な上に浮気してるんでしょ?
どっちか一つでも嫌なのに、よくがまんしてましたね。

ただ、彼も、あなたに浮気させたように、すぐ他の人と浮気するんじゃないかな。
あなたも彼も、熱しやすくて冷めやすいなら、もう少し考えた方が、いいかもしれませんね。

No.25 14/08/12 21:27
悩める人25 

貴女は幸せになれない、人を幸せにも出来ない
良い 母親にもなれはい

そんな人間性の持ち主です

せめて不倫相手の子供から父親を奪わない事だね。

今の旦那とも離婚。

離婚して一人になりなさい。


不倫相手に殺されるよ?

No.26 14/08/12 21:29
通行人14 ( 40代 ♀ )

御主人の不倫で離婚した人が慰謝料や養育費をもらう事を非難する意見すらあるのに(離婚するって事は誰にも何にも頼らず全て自分一人でやっていく覚悟をする事だみたいな)主さんは邪な依存ばかりで 出ても来ないし人間性知れてますね。

No.27 14/08/12 21:30
通行人27 ( 30代 ♀ )



あなたも大好きな母親に中絶されたらよかったのに。

ひどい言葉だけど自分のために中絶する人にはそんな感情しかわかない。
レイプされてとかならわからなくもないが、こんなん女なら子供産んだってほっぽって男に明け暮れるに違いない。

産まれてママにたくさん愛されて幸せな人生を歩みたいだろうに。

もし中絶されてしまうなら欲しくてもなかなかできない人の所に生まれ変わって幸せな人生を歩んでほしい。


No.28 14/08/12 22:41
お礼

主です。皆さん、色々な意見ありがとうございます。
あみだで決めたらいいとか、
ほんとそうだな、と思ってきました。
私はきっとどちらのことも真剣に好きではないんですね。私は自分のことを好きって言ってくれる人が好きでいつも受け身で、
自分がどうしたらいいのかいつも分かりません。
自分主体で今回のことを相談できて、
客観的に意見をもらえて良かったです。
友人に相談すると、私が元々こんな人間なので、やると思った!的な意見で逆に肯定されてしまいますから。
批判は当然だろうと思いましたが
面白い意見もたくさんあり、
感謝しています。
ちなみに、私は両方と別れることも
怖くありません。
むしろ一人になりたいです。
一人になったらやりたいこと、
たくさんあるからです。
一人になるには
失踪したらいいんでしょうかね。。。

No.29 14/08/12 22:50
通行人29 

嫌いな所がなく裕福だから幸せになれる…

私の幸せの定義と主の定義が違うみたい💧 人生にはトキメキが必要 かといって不倫や浮気を勧める気はないんだけど…

私はやっぱり一人の人を愛し抜きたいな~

No.30 14/08/13 00:17
通行人30 


どっちを選んでも後悔は付きもの。自分にとって後悔が少ない方を選んでみては? 単純な意見ですみません

No.31 14/08/13 00:23
悩める人15 ( ♀ )

自己愛の強い人なんですよ。
誰に何をいわれても、病まないタイプですね。
失踪などしないで、現実旦那さんに、話をして、離婚して、彼とも別れる。
主さんなら簡単に出来ると思います。
これから主さんの生きて行きたい自分に戻る。
離婚には争いがあるかも知れませんが、主さんなら耐えれるでしょう。
1人で幸せになって下さい。

No.32 14/08/13 00:35
通行人32 

中絶って人殺しですよ!
自分がした事の責任ぐらい取りなさいよね

離婚して出産し子供を育てましょう

No.33 14/08/13 00:43
通行人33 

主さんが、お腹の赤ちゃんを幸せにしてあげましょう。
正直にご主人に、浮気して妊娠したから別れてくれるように頼みましょう。
この場合、無職で浮気者のご主人は、簡単に別れてくれると思うし、いない方が家計にも良いです。
その後、今彼が別れようが、別れずに不倫のままだろうが、主さんが今彼に捨てられようが、私は知りません。
頑張って、赤ちゃんを育てて下さい。それだけです。

No.34 14/08/13 01:10
通行人34 

私だったら…

旦那も不倫相手も捨てて子供を選ぶ。

No.35 14/08/13 01:16
通行人35 ( ♀ )

離婚して子供と二人で
って選択肢はないの?
とことん自己中ですね

No.36 14/08/13 03:29
OLさん36 

ん~

30にもなって、こんな馬鹿な女が世の中に居るんだ(笑)

主は仕事してるの?それとも専業?

って事ないか(笑)
旦那、プータローだもんね
あ、今はニートって言うか(笑)

どちらにしてもお似合いの夫婦
似た者同士だね♪
下半身緩い同士で♪

これからもお幸せに

No.37 14/08/13 09:41
お礼

>> 32 中絶って人殺しですよ! 自分がした事の責任ぐらい取りなさいよね 離婚して出産し子供を育てましょう なるほど。
やはり当然ですが中絶には皆さん批判的ですね!
しかし周りの人たちは中絶をすすめてきますよ。
産まれた子供が可哀想だって。
自分のエゴで産むものではないって
言われます。
子供の一生を考えなさい、と。
それも、ごもっともだと思いますし
中絶=人殺し
という意見も、ごもっとも、ですよね。
結局ここで、産みます!
と言っても批判殺到でしょうね。
皆さん色んな意見がありますからね。
確かに私は誰になんと言われても病みません。色んな人間がいるんですよ。
こんな状態でもまだ楽観的ですし。
ただ、私のことを良く知らない人達から
客観的な意見が欲しかったので、
質問をしているのです。
色々なご意見を頂けて、本当に嬉しいです。こんな本当か嘘か分からない質問に
真面目にコメントして下さってる方々に感謝です。
本当のことですけど。
皆さんありがとうございます。

No.38 14/08/13 10:05
お礼

>> 35 離婚して子供と二人で って選択肢はないの? とことん自己中ですね 子供を産むと、
誰の子なんだ!って
なりますから。
一人で産んでも、
まず旦那さんの子供じゃないという、
DNA鑑定による証明をしないといけないらしく、(そうしないと旦那さんに扶養義務とか発生してしまいますから)
私が今未婚なら
こっそり産んで、父親のことも言わない、
という方法が成り立つかもですが
まだ既婚者なので
その手続きが必須ですから
いつか相手の奥さんにもバレますよね。
不倫の彼は産むなら認知するし、
離婚成立したら結婚するとは言ってくれてますが。
旦那が他で子供を作ったっていうのは
奥さんにとって
ものすごい精神的苦痛だと思うんですけど。
奥さんは悪くないので
そこまでしたくないという
理由もあります。
私は病まないですけど
奥さんは病む可能性大ですよね。
最初は単純に産みたいと考えましたよ。
しかし
子供の将来とか周りのダメージとか
最小限の被害で考えた最善の策は
やはり中絶でした。
他の意見あったら是非参考にしたいです。
宜しくお願いします。

No.39 14/08/13 10:58
通行人39 

お腹の子と自分の事ばかり考えてますが
相手のお子さん二人の事もすでに不幸にしてるんですよ

ここに来てこの状況を楽観視している主さんは精神的にあまりに幼すぎますよ

子育てなんて出来るんですか?

思いやりを持てる様にならないと

自分は弱くて流されてしまうなんてその年で言わないで下さい
自分は弱いから私の変わりに誰か傷ついてって感じでしょうか?

それなりに世間に揉まれて成長出来るといいですね。


No.40 14/08/13 11:24
OLさん40 

主さんは、いいですね。これから一人になっても、やりたいことが出きるんだもの。
堕胎されそうな子供さんも、まともな親の元に出来たら、これから色んな事が出来たでしょうに。

主さんは、今後、色んな事をしても構いませんけど、妊娠だけはしないでくださいね。

No.41 14/08/13 13:02
通行人17 

シンプルに考えたらどうですか?
子供を産みたいなら、全部を旦那に話して1人になる。
相手の男性に心もなく必要でないなら、別れて認知もしてもらわない。
なんだか、あなたを見ていると自分の意見がありそうでなさそうで、のらりくらりしているなと思います。
スレタイトルは、ダブル不倫からの結婚だし。
人の意見を聞く事も大切ですけど、バレるバレないとか、失踪なんて自己保身の事ばかり考えず、自分が今一番どうしたいのかをよく考えてみたらどうですか?
そして、きちんと手順を踏んでいく。
きっとあなたが苦手な事なのではないかと思います。
まあいいやとか、面倒くさいとか、どうでもいいとか。
自分がありそうでない、だからのらりくらりするんですよ。
でも、心のどこかではこれじゃって思ってたりするのではないですかね?
でも行動に移せない。
ひとつの命がもう育っているんですよ、それをどうするのかはあなたの選択ですけど、もう少し自分の行動に責任感をもって行動しましょうよ。

No.42 14/08/13 13:33
通行人14 ( 40代 ♀ )

周りの皆さんは不倫彼の子って判ってるの❓
周りの皆さんて誰の事❓

No.43 14/08/13 13:42
通行人14 ( 40代 ♀ )

不倫バレたら困る割には周りの人達に妊娠の事話してるとは

No.44 14/08/13 14:33
通行人29 

不倫相手の離婚や主との再婚で不倫相手の子供が不安定になったり病んだりする可能性については?

No.45 14/08/13 16:30
働く主婦さん45 ( ♀ )

凄いですね

単に産めばいいなんて、私は思わないですけど、離婚して再婚もせず、一人で育てる、という選択肢は無いのかしら。

高い確率で、結婚には向いていないです。いわゆる男好きするタイプみたいですし、恋愛には向いてるのかも知れないですけど。

そして
次に結婚した男性がもし浮気したら

じゃ私もいっか~
ってなりません?

際限無いですよ。
ユルいですよね。

どう育つかわからないですけど、自分自分じゃなく、生まれてくるかも知れない子供の気持ちも考えましょうよ。

No.46 14/08/13 21:59
通行人46 

子供はうまないでほしい、二度と妊娠しないでほしい...
トピ主さんみたいな人が親だと
子供が絶対不幸になるとおもいます...(>_<)

No.47 14/08/13 22:17
悩める人15 ( ♀ )

レスのお礼にも全く悪い事ない考えな内容だから、良いんじゃない!
叩かれても明るく前向きで、反省なんてもってのほかな人。
非常識な考えすら分からないから。
好きに生きたら良いじゃん。
こんな人が人生勝ち組かも。
人生楽しく生きましょう。

No.49 14/08/14 10:38
通行人49 

妊娠している訳ではないですが、自分も主と同じ状況です。実際に幸せになってる人もいるかもしれないけど、お互いどんなにすきでも正直、不倫に幸せなどないと思っています。主の旦那さんは浮気を沢山しているかもしれませんが、彼と一緒になっても同じ事になると思いますよ。不倫をする人はするから、一度してしまえば二度、三度と繰り返す可能性もありますよね…それは彼だけでなく主もまた良い人が現れたらしてしまう事があるかもしれませんし。と…人の事を言ってる場合ではないですが…

No.50 14/08/14 10:46
通行人50 

無職の旦那さん、将来的にお荷物じゃないですか?私なら一緒に居られたらストレス❗️仕事してこいって思う。子ども育てられるの??それで浮気しまくりなんて最低。不倫相手のほうがいいんじゃないかな?でも人の意見なんか意味ないし、これ釣り?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧