罰が当たった‥

回答9 + お礼2 HIT数 2873 あ+ あ-


2006/02/14 16:13(更新日時)

私が今関係もってる人は彼氏ではありません。彼は9つ年上でこのまま何もなければ結婚していただろう彼女がいます。バイト先で知り合い、彼は就職のためすぐやめたのですがそれからもメールしたり遊んでるうちに彼に好きだと言われ、私もひそかにかなり好きだったので嬉しかったです。今ではHする関係になってしまいました。今まで何回か彼女と別れてほしいと言いましたが、情があるからそんな簡単には別れられないと言われました。この前彼の家に泊まった時、朝起きたら何と生で入れられてたんです。驚いて後で責めたら、寝ぼけてた。一回だけで中出ししてない。ほんまごめん。と平謝りでした。しかも後で気づいたのですが、ちょっと危険日‥怒りをこえて悲しかった。私はただ彼が好きで、一緒にいたいです。だけどこれは彼女がいる彼に近づいた私への報い‥罰が当たったのでしょうか。いっそ彼を嫌いになれれば。彼は在日韓国人で、頭がよくなく、コンプレックスでいっぱいらしく、いつも自分を卑下します。私はそんな彼を見捨てることが出来ません‥もしこどもが出来てたら‥欲望のままに入れられたことがすごくショックです。

タグ

No.21275 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

①さんへ
正直自分もそれが気になります。でも彼なりに私を大事に思ってくれてる気持ちは普段の態度からすごく伝わってくるんです‥

No.4

③さんへ
はい、その通りです。でも私はどうしてもあまり彼を責めることは出来ません。彼もいっぱい悩んだ結果が今のめちゃくちゃな状態です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧