注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

本当にお願い致します

回答3 + お礼0 HIT数 989 あ+ あ-

悩める人
14/08/31 17:32(更新日時)

私は社会人入試で今年作業療法士の受験するものです。その出願シートの質問の中のあなたは本校の特色をどのように理解し、またどの点があなたに適していますか?という質問に自身がありませんので是非添削、意見を聞かせて下さい。


貴校独自の授業で1年次から国家試験合格を意識した指導に力を入れておられる事や仕事上患者様とのコミュニケーションは治療にあたり重要になりますが、その人との接し方を学ぶことにも重点をおいているのだと理解しております。
中でも昼間部と夜間部の授業内容が同じであり知識や技術の差がなく勉強できる事や夜間部独自の制度で働きながら学ぶことができるため、収入を得ながら、実務経験を積み授業ではより深く勉強への理解を高める事ができるので作業療法士としてのスキルアップを目指しながら収入を得る事ができる点は私が重視していた点であり、是非貴校で学ばせていただきたいと考えております。

どうですか?是非添削、意見を聞かせて下さい。

No.2132956 14/08/31 16:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/08/31 16:39
通行人1 ( ♂ )

>>収入を得ながら、実務経験を積み~

の部分と、

>>スキルアップを目指しながら収入を得る事ができる~

の部分が似たような内容の繰り返しになってしまっているので、もう少しスッキリまとめた方がいいです。

No.2 14/08/31 17:06
通行人2 ( ♀ )


主さん、他人に訊いてばかり…
同じスレ沢山たててますよね?

そろそろ自力でやらないと。
入学して実習に入ったら、毎日レポートですよ。
それも訊くんですか?

他人に頼るの止めた方が良い。
良くも、悪くも、主さんの人生なんだから、自分で決めないとダメですよ。

No.3 14/08/31 17:32
通行人3 

↑同感

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧