注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

お尻大きくしたい

回答4 + お礼4 HIT数 2797 あ+ あ-

案内人さん( 23 ♀ )
14/09/03 05:50(更新日時)

ここ最近で5キロ以上痩せました。
元々いいお尻だったのですが、毎日膣トレしてるのもあってお尻全体が小さくなってきてます。

大きくする方法はありませんか?

今身長が162cmで体重が45kgです。
体重は日々落ちていて、ダイエットとかしてるわけではなく食べ物を野菜中心にしてるのと量を食べられなくなったのが原因です。回数は増やして食べてます

豆乳を飲めば良いとか聞いたこともあるんですけど、効果ありますか?

膣トレの一つにヒップアップ効果のある運動もやってるのですが、それが余計に小さくしてる気がします。
仰向けになって肩幅に足を広げ、膝を立ててお腹を浮かしてキープする方法です。

何かお尻が大きくなる方法を伝授してください


No.2133527 14/09/02 09:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/02 09:10
悩める人1 

お尻だけを太らせる🐨方法はちょっと聞いた事がないですね…

実際にヒップの外周は測っていますか?
スレ主さんが考えておられる程、
極端に小さくなっていないかも知れません。

No.2 14/09/02 09:23
通行人2 

えー、私にとってはなんだか羨ましい悩みです😂
逆に、私はお尻が大きいのが悩みなので・・・
>仰向けになって肩幅に足を広げ、膝を立ててお腹を浮かしてキープする方法
☝これでお尻がちいさくなるのなら、やってみます💦

・・・回答にならずにすみません😥

No.3 14/09/02 09:28
お礼

早速ありがとうございます

計ってないです…
メジャー?巻き尺?なるものがなくて今探してみたけどなかったし、以前と比較できなきゃ意味ないですもんね…

彼氏がお尻フェチで、お尻が小さくなったからもう痩せないでって言ってきたんです。
私は貧乳だし、足短いし取り柄がそれ位しかないもんですから、そこだけはどうにか美しいままでいたいのですが 泣

骨盤自体もそんなに大きい方ではないのですが、痩せたことでくびれはしっかりあるんですけど重量感?を増やしたいんです

誰か助けてください

No.4 14/09/02 09:31
お礼

>> 2 えー、私にとってはなんだか羨ましい悩みです😂 逆に、私はお尻が大きいのが悩みなので・・・ >仰向けになって肩幅に足を広げ、膝を立て… とんでもありません。回答ありがとうございます。

締まりも良くなるし、これを始めてからさらに痩せ出した気がするのでオススメです!

膣トレ始めてから濡れやすくなりましたし、いいことは多いです。

お尻さえ縮まなければ 泣

No.5 14/09/02 12:10
通行人5 

年齢わからないけど、食べられなくなったなんてヤバくないですか。
やせすぎは貧相になるよ。
もっと肉とかも食べたら?

No.6 14/09/02 19:56
お礼

量は食べられないので回数を増やして食べてます。
お肉ももちろん食べてます。
野菜中心に食べてるのと、先に野菜やスープを食べるようにしていたらお腹いっぱいになって米があまり食べられなくなった事が痩せた原因でしょうけど、栄養バランス的には問題ないと思います。

今日もゴーヤチャンプルと酢物と野菜スープと野菜のお浸し食べました。
ゴーヤチャンプルにはたくさん豚肉入れて食べましたよ。


No.7 14/09/02 23:12
通行人7 

その運動をして、余計に小さくなった気がするのなら、やめてみたら良いのではないでしょうか?

No.8 14/09/03 05:50
お礼

とりあえずやめてみます。
体重が減少し続けていて毎日記録をつけているのですが、まだ痩せる感じがします。
一週間に500g〜1kgずつ落ちています。

筋トレで大きくなるならその方法があれば良いのですが…

ご存知の方はいないのですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧