注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

努力はしてきたつもりでも、とうとうマンネリがきた

回答7 + お礼0 HIT数 2862 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
14/09/18 14:24(更新日時)

彼との性生活のことです。
恋人や夫婦同士のこういう行為はお互いに大切だと思うタイプです。
もうすぐ3年の付き合いで、同棲してます。

最近、性生活にマンネリを感じてます。
あらゆる努力はしたつもりです。
SにもなるしMにもなれます。
暗い場所での行為以外で裸や下着姿を見せたことはありません。
口で出してあげるだけの日もよくあります。彼に前戯を一時間ちかくしたりすることもあります。
テクニック?も、日々サイトなどから学んでます。
おかげで、今までの誰よりも相性があうと言われレスになったことはありません。
キモくてごめんなさい、自慢ではないんです。

自分なりの努力をしてきたから、3年付き合った今までほぼ毎日できていました。
でもとうとうマンネリがきまきた。

コスプレや道具は…彼が苦手なようです。
窓を開けたり…というのも、声を我慢するのもさせるのも嫌だと言われました。でも他に思いつくことがありません…
このままいけばマンネリからレスになりそうです。
みなさまはどうしてますか??
工夫など教えて下さいm(_ _)m

タグ

No.2138061 14/09/15 04:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/15 08:07
悩める人1 

必ず変わった要素を盛り込まなければならない❗という風に、決めて活動されていませんか。
そうじゃないと駄目に話がなってしまったのはどうして??

No.2 14/09/15 09:18
通行人2 ( ♀ )

同棲してて3年間、ほぼ毎日ってすごいね!

今までは色々とやってきたから、今度は出来ない、やらない状況や期間を作ってみては?
家じゃなくホテルや旅行に行くとか、環境を変えるとか。

いつでも出来て期待外れにならない内容も素敵だけど、それを我慢するのもスパイスにならないかな。

No.3 14/09/15 11:54
通行人3 

無理にしなきゃ!ってノルマみたいに感じてしまうのもよくないと思います
しないなら、しないでいいやって思うくらいの方が長く続くと思いますよ🙋

No.4 14/09/15 14:12
通行人4 

ちょっとエッチの趣向や技巧からは離れて
二人で雰囲気の良い飲み屋に行くとかは?飲み屋じゃなくてもいいけど、普段お互いが話さない事を話してみるとか。お酒の力を借りて(・ω・)ノ
話す事で改めて相手の一面を見てキュンとすればそんなにバリエーション広げなくても満足するエッチは出来そうだけど…(=゚ω゚)ノどうかな?

No.5 14/09/15 14:17
通行人5 ( 20代 ♀ )

やりすぎじゃない!?
同棲してたら週1でも充分だよぉ💧

男の人も少しはたまってたほうが気持ちいいはずです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧