注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

不倫はしたくないから

回答51 + お礼44 HIT数 18226 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/09/25 03:49(更新日時)

例えば、好きな人が妻子持ちで、お互い好きでけれど、離婚出来ない、でもお互い不倫はしたくない、と言う気持ちで、一切身体には触れず時々会って話するだけの関係はいけないですか?



14/09/20 01:23 追記
レスくださる方は、話の流れがあるので、お礼文に目を通して下さると助かります。
また中傷、八つ当たりみたいなレスは返信しません。不倫をしてるわけでもなく、又肯定してるわけでもありません。

タグ

No.2138530 14/09/16 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/16 16:14
通行人1 

妻の立場からすると…嫌ですね。
お互い好きなんてのだけでも嫌。
それで体の関係はないと言われても、不倫は不倫だと思います。


No.2 14/09/16 16:21
通行人2 ( 20代 ♀ )

体の関係だけが不倫だと思ってるのなら、勘違いでしょ

不倫は不倫です
言い訳しても無理です

No.3 14/09/16 16:30
通行人3 ( 40代 ♂ )

何をもって「不貞行為とするか」で答えが変わるでしょ。
身体の関係があってアウトとする考え方もあれば、異性とふたりで食事するだけで「アウト」という考え方もある。
そして、それが一度きりの出来事なのか、頻繁にある出来事なのかでも、人によって考え方(正解)が異なる。
要するに、自分の配偶者が持つ答えが唯一の正解なわけで、伴侶が「アウト」だと思う行為は、あなたにとっての「いけないこと」になるわけだ。それしか言いようがないわな。

No.4 14/09/16 16:45
通行人4 

主さんは独身?お若いのかしら?

No.5 14/09/16 16:57
通行人5 

いけない関係でも気持ちが止まらないなら、バレないようにする事です。それが出来ないなら、してはいけないですね。守れますか?

No.6 14/09/16 17:04
通行人6 

それがokだとして、いつ一線超えるの?

No.7 14/09/16 17:05
通行人 ( dPsKCd )

逆に考えて、、自分がされたら嫌だとは思いませんか??
わたしは身体の関係がなくても2人で会ったり秘密の時間を共有されているのがとても嫌です。身体の関係ないっていくら言われても、信じられないと思うし。

No.8 14/09/16 17:59
知己 ( 40代 ♂ dwxlCd )

継続的な関係であれば、たとえ肉体関係がなくとも、裁判では不倫と認定された判例もあります。しがらみに流されながら、愛し合っているなんて、であれば、総ての障害に対して、2人で立ち向かうべきではありませんか?それが出来ないのであれば、貴女方の間にあるのは只の、依存です。

No.9 14/09/16 18:02
通行人9 ( ♀ )

一線越えてないって証明ができるの?

浮気って体のことだけじゃないと思うけどね

No.10 14/09/16 18:07
お礼

皆さんありがとうございます。
私の方がアプローチしたわけでなく、相手から粘り強くアプローチされました。ただそれ以前から私も気になっていましたが、食事して初めて既婚者と知りました。
初めは、妻と価値観が合わな過ぎて、妻からケンカをする度離婚したいと言われ、でも彼は子供と世間体のために引き止めていたそうです。ところが、友人や人前でも妻が彼を馬鹿にした言葉を平気で言い傷つくから、本当に離婚を考えたいと言ってました。そこで、こういう身ではあるが、数ヶ月感短い期間決めていいし、離婚を考えるから真剣に付き合ってほしいと言われました。私は、ハイと言いたかったし本当に離婚するなら…と思いましたが、ノーと断りました。理由はいかなる理由でも不倫は嫌いだし、離婚してからならきちんと付き合いたいと思いました。万が一離婚せずズルズルになるのも怖かったからです。

きっと彼は熱くなってるだけ、一時の気の迷いで不倫しても、私も傷つく。奥さんとうまくいってない時たまたまちょっとタイプの女が現れただけ、そう思うようにしてました。私も本気で好きだから関係を持ちたくないです。一度奥さんとも話し合い、親にも相談すると。
そんな状態から2カ月立ちました。結論は親や友人にも反対され、奥さんと離婚するなら養育費は…など話し合ったみたいですが、結局、冷静に考えた結果、子供の将来と会社に影響、子供が心配で可愛い、と言う事で、離婚するとか無責任な事を言って済まないと言われました。そこで私からもう関わるのはやめよう!と言って同意しました。
続く

No.11 14/09/16 18:07
お礼

しかし、また連絡が来てシカトしていたら、私の行き着けの店に会いにきたので話を聞いたら、好きだから我慢できない、ただ友達としてでいいから時々少しの時間でよいから一緒にいたいと。
離婚しないなら一緒にいても後が辛くなるから、と一度は断ったのですが、また会いにきて、傷つけたくないし、騙したくないし、触れなくていい、ただたまに話だけできればと言われ、私も好きだからこそ厳しい対応をしてきたのに、心が揺れています。でも不倫はしたくない気持ちは本当です。苦しいです。今回の事で、不倫を仕掛ける男が一番悪いと思います。大半の不倫の未婚女性
は被害者と言いたいくらいです。もちろん断れる勇気も必要ですが。

彼は、製薬会社のmrで、子供が4人います。しかも転勤族です。私は30代前半、彼は後半です。
あと数年で離婚しない限り離れる事になります。

No.12 14/09/16 18:09
通行人12 

不貞行為とは肉体関係を持つ事を指すので、話すだけなら不倫にはならないでしょう

好き同士である事が他人に知られていなければ、人と人がただ普通に話してるだけですからね

No.13 14/09/16 19:11
お礼

>> 12 反面的には手に入らないのに会い続けても意味ないですよね…

No.14 14/09/16 19:34
知己 ( 40代 ♂ dwxlCd )

彼の奥様との不仲話を鵜呑みにする貴女は、おぼこいと思います。既婚の男が相手を口説く時に、家庭内は円満だなんて、正直に言う筈な無い。本当に誠実な男で貴女に誠意を見せるなら、万難を排して、離婚してくるでしょう。要はロクデナシなんですよ。

  • << 16 彼もだいぶズルいですよね? 結局、付き合いたかったのも、私を良く見て判断したい、再婚なら慎重になりたいと言ってたので、保険がありつつ、模索したいと言う事でしょうね。そんなの信じて離婚しないケースが殆どですよね。でも好きになってしまって苦しいのでもっとカツをお願いしたいです!

No.15 14/09/16 20:22
お礼

>> 14 いやそうだと思いますよ!
だから不倫したくないです

No.16 14/09/16 20:38
お礼

>> 14 彼の奥様との不仲話を鵜呑みにする貴女は、おぼこいと思います。既婚の男が相手を口説く時に、家庭内は円満だなんて、正直に言う筈な無い。本当に誠実… 彼もだいぶズルいですよね?
結局、付き合いたかったのも、私を良く見て判断したい、再婚なら慎重になりたいと言ってたので、保険がありつつ、模索したいと言う事でしょうね。そんなの信じて離婚しないケースが殆どですよね。でも好きになってしまって苦しいのでもっとカツをお願いしたいです!

No.17 14/09/16 20:49
お姉さん17 ( ♀ )

彼は、自分勝手で独りよがりだと思います。

今のお二人の関係に、未来はありませんよね。
彼には、帰る家庭がある。
彼と付き合っていなければ、もしかしたら貴女は生涯のパートナーに
出会えたかもしれない。
貴女も、家庭を持てたかもしれない。

今の関係で、メリットがあるのは彼の方だけではありませんか?
彼は家庭と愛人の両方を手に入れて、貴女は貴重な時間を浪費するだけ。
女性の貴重な時間を、彼は自分勝手な感情から貴女を縛り付けて
無駄にさせているのです。

先のないお付き合いは、もう辞めませんか?

No.18 14/09/16 21:12
お礼

>> 17 おっしゃる通りですね。頭では理解しています。自分勝手なだけですね。
奥さんと不仲でないかもしれないですし。

どうしたら、彼を忘れますでしょうか?

No.19 14/09/16 21:42
通行人19 

子供が4人も居て不仲な訳無いです(笑)

夫婦なんて、何年も一緒に居れば沢山イザコザがあります。不倫したい男は些細なケンカでも不倫の材料に使いたいだけです。

でもそれはお互い様なんですよ。

子供を嫁に4人も産ませて世話させておいて、自分は合間に不倫。
最低最悪の男ですね。

そんな男の言葉を信じない事です。

私は好きだった人に彼女がいたので、メルアドも番号も消しました。相手は遊びたかった様ですが、一切の関わりを絶ちました。
その後、素敵な男性に出逢い結婚しました。
あんな男に無駄な時間を使わず良かったです。

あなたも絶って下さい。幸せには絶対になれない。時間が勿体無いです。

No.20 14/09/16 22:16
お礼

>> 19 ありがとうございます。やっぱり現実はその通りですね。あくまで彼的には、ときめきたいだけですね。
ただ、転勤がきっかけでギクシャクになったみたいです。もちろん嘘かもですけど。

家庭にいかなる問題があろうと、いい男と女は配偶者を裏切らないですよね?

No.21 14/09/16 22:37
経験者さん21 

不倫を肯定するわけではありませんが…
好きになった人がたまたま既婚者であっただけで、離婚するなら主さんの背中を押して上げたかったです。

ですが結局、主さんを選ばず離婚しないと決断主張した事。彼を悪く言って申し訳ないですが、ウソでも離婚する覚悟がないならば、主さんの事を好きだとは思えずただ不倫したいHしたいだけと、主さんの文面から感じてしまいました。

私は男ですが、主さんの突っぱねたりする対応からしっかりした方だと感じましたし、彼も主さんが固いので必死に次の手次の手を講じてるようにしか感じられません。

変な話ですが、彼も持って行き方がヘタクソだと思います。
主さんに気持ちがあり辛いのはお察ししますが、彼に主さんはもったいないですよ。
失礼な言い方でしたらすみません。

No.22 14/09/17 04:22
通行人3 ( 40代 ♂ )

なんだ、そういうことか。
自分の嫁の悪態を理由に他の女を口説くやつにろくなヤツはいない。
別れてもないのに交際をせまるやつにろくなヤツはいない。
これは覚えておいたほうがいい。
主さんよ。人の何を信じるかは、口や態度でなく行いで判断するものだぜ?

なんせ、現状でこうやって主さんを悩ませ困らせてるだろ。
そういう人間は何をいったところで自分のことしか考えてないんだわ
とどのつまりな。



No.23 14/09/17 07:04
お姉さん23 

そんな汚い質問する気が知れない。十分不倫の裏切り行為だよ。

No.24 14/09/17 07:28
通行人24 

これから離婚する、しようと考えてる中、
他の女性と付き合おう、付き合いたいと
思う神経考えられないんだけど

しかも子供4人もいて離婚するとなると
かなりの精神と労力使うでしょ、その中
他の女必死に口説くのは考えにくい
まともにり離婚を考えてないと思います
そうゆう方は家庭では普通に生活してますよ貴方もダラダラ言い訳書いてるけど
不倫は絶対やだと言うわりに半分その気になってるよね
体の関係なければ純粋な関係だと思うのは
自分を正当化してる証拠です

No.25 14/09/17 09:56
通行人25 ( ♀ )

あなたは本当に彼が好きですか?

今、彼と頻繁に会ったら、いくら触れないと言っても必ず、身体の関係にもちこまれますよ。

離婚考えているなら子どもの事とか、その先の生活を考えて頭がいっぱいになるはず。
なのに彼は目の前の問題に真剣に取り組んでいない。
むしろ主さんで現実逃避したがっている。

自分に気が向きそうな女を利用している、と
いう印象を受けました。

肝心な所で、自分の問題を解決できない男。
あなたは彼の四人の子どもの人生にも関わっていくんですよ。

よく考えてごらんなさい。
初めからつまづき、その先の道は険しいですよ。

No.26 14/09/17 12:32
通行人26 ( ♀ )

無視に限る

スキみせるからツケアガルんだよ

男ってやつは
いつもあわよくばと考えてるから

気を付けなはれ!


No.27 14/09/17 12:43
通行人27 ( ♀ )

妻から見たら立派な不倫ですよ。常識ない。

No.28 14/09/17 13:13
通行人28 

主さんの考えは正論です!
これでブルズル四人の子持ちに付き合って奥さんに慰謝料請求でもされたらどうしますか?
これでいいのです。
プライドを高くもって、お付き合いを申し込むなら、離婚してから来いくらいに思ってください!
スキを作った自分を反省してください。
離婚してから再婚しても、四人じゃ養育費10万以上が必要ですよ!
誠実な独身男性を是非見つけて下さい。

No.29 14/09/17 15:36
通行人29 

今は、アプローチしてきた既婚者が悪くても
乗っかったら同罪だよ
不倫は一人じゃできないし
不倫ってわかって始めるんだからね

主さん、相手が離婚しないで交際すれば慰謝料の問題も出てくるかも
周りからも祝福されるかな?
親になんていうの?

正直、そこまで悠長に待ってられる年齢でもないと思う

No.30 14/09/17 17:31
通行人30 

うちの家庭では、子供が出来たり、離婚しなければ、文句は、言わないって妻は、言ってました。

No.31 14/09/17 17:34
お礼

>> 21 不倫を肯定するわけではありませんが… 好きになった人がたまたま既婚者であっただけで、離婚するなら主さんの背中を押して上げたかったです。 … ありがとうございます。
私も違う人を探したいです。
普通の人ならそこで引くはずですけどね。世間体と子供の事で離婚しないと言う主張はわかりましたが、それなら大人しく諦めればよいのに、そこがズルさなんでしょうか?
離婚出来ないとキッパリ言ってもらった事に関してはそこら辺の不倫男よりマシかと思います。

No.32 14/09/17 21:32
お礼

>> 22 なんだ、そういうことか。 自分の嫁の悪態を理由に他の女を口説くやつにろくなヤツはいない。 別れてもないのに交際をせまるやつにろくなヤツは… ありがとうございます。

自分の事しか考えてないと言うのは当てはまると思います。
肩を持つわけではありませんが、奥さんの話初めて人にしたと言ってました。世間体を気にする人なので、人に相談出来なかったと。もちろん嘘かもしれませんけど。
まあ、不倫しようとしてる時点で純情ではありませんよね。

No.33 14/09/17 21:36
お礼

>> 23 そんな汚い質問する気が知れない。十分不倫の裏切り行為だよ。 お礼読んでいただいた上の回答なら、返す言葉ありません。

No.34 14/09/17 22:03
お礼

>> 24 これから離婚する、しようと考えてる中、 他の女性と付き合おう、付き合いたいと 思う神経考えられないんだけど しかも子供4人もいて離… ありがとうございます。
彼は離婚しないと言っています。
友人として会いたいとの事です。
私は、気持ちあるので、どっちにしても叶わないなら、それも考えてしまう心境ですね。

人を好きになる気持ちは仕方ないです。
独身でも既婚者でも。
仲良くなるまえから既婚者と知っていたら、好きと言う気持ちは隠していたと思います。何を言っても言い訳ですかね。

No.35 14/09/17 22:08
お礼

>> 25 あなたは本当に彼が好きですか? 今、彼と頻繁に会ったら、いくら触れないと言っても必ず、身体の関係にもちこまれますよ。 離婚考えて… ありがとうございます。彼なりに離婚しないと決めたらしいです。
でも責任持てないから、不倫じゃなく友人を希望しています。それでどうなるかわからないので、それもやめた方がいいと思うようになりました。

No.36 14/09/17 22:12
お礼

>> 26 無視に限る スキみせるからツケアガルんだよ 男ってやつは いつもあわよくばと考えてるから 気を付けなはれ! ありがとうございます。
私は、馬鹿かもしれませんが、人を好きになったつもりでした。もちろん相手は都合のいい不倫相手かもしれません。

No.37 14/09/17 22:15
通行人3 ( 40代 ♂ )

まあ、ウソはついてないかもしれんがね。
奥さんも彼が言うようにろくでもない奥さんかもしれん。
ただし、ならばこそ相談する相手が完全に間違ってる。それを奥さんのことをよく知らない人間に、しかも意中の女性に話すってのが姑息なんだわ。
そして世間体を気にするなら、それこそ不倫まがいのことはしないのが道理。

ようするに、彼は自分のことがまるで見えてねぇんだわ。
自分が何をやってるかも分からずに“いかにもなこと”を語る。よって、主さんの苦悩に気付かん。もちろん家族の苦悩にも気付いてないだろう。
どんな物事でもイヤな出来事であれば全て自分が被害者で、自分が一番苦しいとか思い込んでる甘ったれということだ。そこを自覚してないのが大きな欠陥だわな。

彼は物事の上っ面しか見えてない。だから格好(体裁)ばかり気にする。離婚できないという発言を男らしさと錯覚しないように。自分の体裁を一番に考えた単なる優柔不断な回答でしかないのでね。
慰謝料やら養育費だかをどーんと払って、汚名覚悟ですぐに離婚して、新しい女んとこに正式に挨拶にくるやつが、どっちかといえば本当に男らしいやつかな。

主さんにはもっと本当の意味で優しい男ほうが合ってるわ。

No.38 14/09/17 22:16
お礼

>> 27 妻から見たら立派な不倫ですよ。常識ない。 男も悪いです。
この場をかりて、不倫で悩んでる未婚女性は断ち切る勇気を持って即刻やめるべきです。
偉そうな事言えた立場じゃありませんが自分にも言い聞かせるつもりで。

No.39 14/09/17 23:45
お礼

>> 28 主さんの考えは正論です! これでブルズル四人の子持ちに付き合って奥さんに慰謝料請求でもされたらどうしますか? これでいいのです。 プラ… ありがとうございます。
誠実な男と一緒になりたいです。
ただスキありと言うのは少し違います。

No.40 14/09/17 23:47
お礼

>> 29 今は、アプローチしてきた既婚者が悪くても 乗っかったら同罪だよ 不倫は一人じゃできないし 不倫ってわかって始めるんだからね 主さ… ありがとうございます。
不倫するなど言ってませんよ。
よく読んで下さい。

No.41 14/09/17 23:51
お礼

>> 30 うちの家庭では、子供が出来たり、離婚しなければ、文句は、言わないって妻は、言ってました。 ありがとうございます。
とても寛大なんですね。
彼の嫁はそういうタイプではありませんね。

No.42 14/09/18 00:19
お礼

>> 37 まあ、ウソはついてないかもしれんがね。 奥さんも彼が言うようにろくでもない奥さんかもしれん。 ただし、ならばこそ相談する相手が完全に間違… ありがとうございます。

私にも通行人3さんのような、友人叉は彼氏がいたら心強いです。
私は、彼にこう言いました。私と本気で離婚前提で付き合うと言う事は、私がその決断する以上、慰謝料をローンしてでも払う覚悟の上付き合うよ。あなたはその覚悟ある?責任もって、養育費や慰謝料払う?と聞きました。

そしたら、仮にバレたら俺は本気だと逃げる気はない。だけど、世間的に離婚するなら不倫じゃなくて、違う事にしたい。奥さんには情はあるからと。養育費は払うけど、そもそも自分から離婚しようとしたわけじゃないから慰謝料は払いたくない、養育費もこっちの生活もあるから多くは払えないと。

これらの事で、ケチと言うより、奥さんに離婚させないための言葉なんだなと感じました。
彼は休みにたまには家族で出掛けるみたいで、それは子供のためだと言います。普段の私ならそんな男は…と思います。

なんで好きになったのかわかりません。
3さんのレスは心にきます。私が離婚したい理由を聞いたにせよ、私に言うところは筋違いですね。私を好きなら慰謝料や養育費払うと言った方がまだ男らしいですね。
離婚しないが男らしいと正直勘違いしそうです。
今日電話きましたが、週1でいいから食事したいと。そんな事言われても…です。
またレス頂けると助かります。

No.43 14/09/18 09:46
通行人19 

お礼見ましたが、あなたはどうしたいの?
しっかりしてる様な返しをしてる様で、男の印象を~ですよね?って周りに聞いてるだけ?
結局は2つに1つなんですよ。

関わるか、関わらないか。

もし私があなたの立場なら、そういうやり取りがもし奥様にバレたらそれこそ不倫だと思われるから、一切の関わりを断ちます。

慰謝料用意出来るの?なんて、慰謝料用意出来たらあなたはホイホイ不倫するの?そうやって、相手に選択肢を与えて、何がしたいの?

私が奥さんだったら、その言葉、やり取りさえ不倫と見なす。
食事だけなんて、口では何とでも言えますから。

本当に不倫したくないなら、離婚してから来い。
で、着信拒否するだけでいいでしょう。

悩む必要一切無いでしょう。




No.44 14/09/18 10:16
お礼

>> 43 相手が、本気と言う言葉を使うので、そっくりそのまま本気の意見を言ったまでです。
だからこそ、やっぱり離婚できないと言われました。深く考えて初めて出た答えです。

好きにならなければ悩みません。好きにならなければあなたみたいに割り切れます。悩んで苦しいから相談しました。人を好きになった以上逃れる事が出来ません。でも皆さんの意見聞いて乗り越えたいです。慰謝料払うくらい私が不倫するなら本気になると思います。でも理性あるのでしません。上から目線の回答ならいりません。

No.45 14/09/18 10:48
通行人19 

上から目線?どこがですか?

好きだから悩む、そうでしょう。私もかなり好きだった人に彼女が居て、遠回しに会おうって言われたけど、完全に切りましたよ。好きすぎて彼女が居ても良いと思う程。

でも彼女の立場になればおかしな話。
自分が彼女だったら嫌だからね。
彼が本気なら離婚からしてくるから。

試しに言えば?離婚先にしたら考えるって。

相手が好きすぎて離婚してから告白した男性がいたけど、本気なら出来るって言ってたけどね。



No.46 14/09/18 11:11
お礼

>> 45 文理解してますか

〉相手が好きすぎて離婚してから告白した男性がいたけど、本気なら出来るって言ってたけどね。

ですから、結論は既に離婚しないと言われました。しかも本気だけど離婚出来ないだけ、とかも思ってませんし。

ならば期限ある友達でいたいと言われ揺れてるってそもそもの相談です。

私の個人的な意見ですと、結婚してない場合と恋愛期間とでは責任の意味でまったく違うと思ってるので、相手が結婚してなければ、本気になったら別れるのは比較的簡単でしょうね。ただ、あなたの真っ直ぐとしたところは私も分からなくはないので、理解しています。
それでも人に相談出来ないから、色んな方のご意見求めた事は理解していただきたい。

No.47 14/09/18 16:23
経験者さん21 

ズルさというか…人間の弱さだと思います。
主さんがおっしゃられているように好きになってしまったから会いたいんでしょう?
お互いに愛情がなければ単なる異性の友人で済みますが、お互いに愛情があるならこの先どうしようって話にもなったりしますよね。
しかし結論は主さんを選ばず子供家庭を取ることになった。
でも彼は主さんに未練があるから、主さんとの未来はないけど会いたいと口にしてるのです。
主さんの未来を考えず、自分本意の考え方それが彼の人間としての弱さだと思います。
主さんも彼との先がないのがわかっているのに迷っておられるんでしょう?

会えば、会っている時は楽しいでしょうし、元気も貰えるかもしれません。
ただそれ以上にどうにもならないどうにもできない辛さの方が強くなるのではと思います。

No.48 14/09/18 17:56
専業主婦さん48 ( ♀ )

屁理屈ばっかりこねるなや。

これ以上関われば不倫
関わらなければ不倫じゃない

離婚したら付き合いたいって伝えたらいいじゃない。

相手は離婚しないって言い切ってるんだから、あんたがどれだけ屁理屈こねても
「不倫しようよ」と言われてるんだよ。
ウダウダ鬱陶しい人だね。

プライドとかないわけ?

あんたはしつこく粘ればヤれる女に分類されてるんだよ。

三十超えて、さも理性的みたいな屁理屈こねてるけど、ただの阿呆にしか思えない。

不倫しようと迫ってくる男をウダウダ屁理屈こねてまだ好きなんだ。

男も大概しょうもないけど、主も不倫どまりの女だってこと。

上から回答ならいりません?(笑)

あ~そうですかって感じ。

下からの回答だけを選ぶなら、友達に相談しなよ。

友達いないの?

No.49 14/09/18 18:10
お礼

>> 47 ズルさというか…人間の弱さだと思います。 主さんがおっしゃられているように好きになってしまったから会いたいんでしょう? お互いに愛情がな… ありがとうございます。
ごもっともですね。やはり先がないので、私が嫌われてでも突っぱねる事が懸命ですよね。
頭ではよくわかってるのに、感情が入ると一層難しくなります。でも冷たくするしかないですね。

ちなみに21さんは男性との事で、もし彼の立場ならどうしますか?

No.50 14/09/18 18:13
お礼

>> 48 屁理屈ばっかりこねるなや。 これ以上関われば不倫 関わらなければ不倫じゃない 離婚したら付き合いたいって伝えたらいいじゃない。 相手は… ありがとうございます。
離婚したら付き合うとは最初から言ってますよ。

私みたいな立場は、専業主婦の目の敵になりますね。彼の奥さんも専業主婦で、何かと、未婚は、バツイチは、と下に見るそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧