注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

主人に隠し事をしていたのがバレて無視されています

回答54 + お礼52 HIT数 40514 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
14/10/04 02:14(更新日時)

かなり長くなりますがアドバイスいただけたらうれしいです。

結婚2年で4ヶ月になる子どもが居ます。
主人は付き合っている段階から性欲が強い人で
結婚するまでエッチはしないという考えの私とは
何度も不毛な言い争いをしていました。

晴れて結婚してからはまさに毎日のようにしてました。
私にとっては全部が初めてで、いつも一杯いっぱいの状態です。
その内に子宝にも恵まれ、切迫流産をきっかけに仕事も辞めました。
ですが妊娠中も執拗に求められ、体調と相談しつつ口でやってました。

後期に入った辺りから今度は私の性欲が増し始め、出来心から通販を使ってローターを購入しました。
お腹が張りやすかったので妊娠中に使うことはありませんでしたが、無事に出産を終えてから使ったときにそのあまりの気持ちよさに衝撃を受けました。
主人とするときはいつも主人だけがイって
私がイくことは皆無だったんです。

勿論主人に言えるはずもなく、ローターを買ってしまった罪悪感と羞恥心から内緒で使うようにしていました。

ですがここ数ヵ月で夫婦仲は少しずつ悪化し
エッチがものすごく雑になっていくのがよく分かりました。
正に彼が出して終わり。
すっきりしたら言葉を交わすこともなくお風呂に向かいます。
最近は主人としても虚しさしかなくて、こっそり一人で泣いてました。

そして先日、主人のを口でしてるときに、毎回同じじゃ飽きる、と言われました。
教えてくれなきゃ分からないから教えて、と言っても、自分で勉強するとかないの?と。
ネットで色んなサイトをみて勉強はしてますが、なかなか実際にはうまく出来ません。

その時に何故か私はローターを持っていることを
主人にカミングアウトしました。
色々と疲れてしまって、言ってから後悔したくらいです。

主人は嘘をつかれたり、隠し事をされるのが嫌いです。
すぐに彼の表情が変わり、いつ買ったのか、なんで買ったのかと問い詰められました。
全部正直に答えると、お前のこともう信用出来んわと。
エッチが雑になっていたのも彼曰くわざとで、いつ私が口に出して言ってくるのかを待っていたそうです。
私は自分の思っていることを口に出すことが苦手で、彼はそれを苦々しく思っていました。

その後散々責め立てられて、お前浮気してるだろとか、もうホントないわ、と繰り返されました。
断じて浮気はしていません。
ローターを使って一人でしてはいましたが、浮気はしてません。
何度言っても信用できると思ってんの?の一点張りでした。

彼に隠し事をしたのも、嘘をついて信頼を裏切ったのも私ですから自業自得です。
でも、存在を無視されるここ数日は辛いです。
声をかける事も出来ません。
日中は子どもの世話に追われて慌ただしく過ぎていくので、夜中に泣くことしか出来ません。

私はどうすればいいんでしょうか。
どうすれば許してもらえるんでしょうか。
もう分かりません。
辛くてどうしようもないです。
メチャクチャな文章で申し訳ありません。
助けてください…

14/09/26 22:48 追記
たくさんのレス本当にありがとうございます。
先ほど勇気を振り絞って声をかけてみました。
晩ごはんを食べるか尋ねたところ、影でこそこそ何やってるかわからんような奴に世話されたくないと言われてしまいました。
このまま何も言ってこなかったら来月には家を出ていたそうです。
とにかくお前が悪い、信用できない、バカなんじゃねぇのを繰り返されました。
何も言えずに終わりました。
泣きたい…

14/09/27 00:17 追記
もうやだ、しにたい。
無理やりやられた。
たくさん叩かれていたかった。
こわかった。
こわかった。

No.2141709 14/09/25 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/25 23:39
通行人1 

主さんは、浮気もしていなんだし、大人の玩具位で旦那も小っちゃいね。放っておけばいいよ。むしろ、堂々としてなさい。泣く必要なんかないよ。

No.2 14/09/25 23:39
専業主婦さん2 ( 20代 ♀ )

そんなめんどくさい…構わなくていいよ

No.3 14/09/25 23:40
働く主婦さん3 ( 20代 ♀ )

そんなに旦那さんの
ご機嫌取りしなきゃいけないの?

うちの旦那も性欲は強かったから、妊娠してからも最初の方してたけど…
産んでからは全然しなくなったー
でも、私が疲れてるって時にやったりね。
本当に都合のいいようにされてるなって思う。
雑にされんのは寂しいよね。
その気持ち伝えてみたら?

私も4ヶ月の赤ちゃんいるけど大変さ分かるよ!

別にローター買ってやるぐらいいいじゃん!
犯罪とか悪いことしてるわけじゃないんだし、そんな事まで言わなきゃいけないなんてプライバシーもなんもなくない?
このままだと疲れちゃうよ。
ちょっとほっといたら?

No.4 14/09/25 23:41
通行人4 

ご主人も若いのですか

おもちゃ持ってたぐらいで大袈裟ですよね・・・

主さん、子育て大変なんだし当面ほっときな!

No.5 14/09/25 23:45
通行人5 ( ♀ )

旦那さんは自尊心が傷ついたのかもしれませんね それと浮気も疑ってるのかな?
浮気はキッパリしてないと言い続けるしかないし 夜の営みについて話し合うしかないですよね
申し訳ないですが旦那さんの器小さいです
お互い思いやり持つ以外ないと思うのに 旦那さんが口を聞いてくれないなら

じっと待ち 主さんはいつも通りしてるしかないですょ

ローターを買ったいきさつももう一度話して納得してもらう他にないと思います

No.6 14/09/25 23:47
働く主婦さん6 ( 20代 ♀ )

23歳で…。若いのにねぇ。旦那さん自己中だね。

ローターなんて女子大半持ってるし。私は旦那が買いましたが、一緒に色んなプレイして楽しんでますよ。
主さんもあんまり旦那が初めての相手だから、と受け身にならないで積極的に挑発し、時には小悪魔になって誘ってみては?

私も23歳で旦那と結婚しましたが、主さんと同じ結婚するまでバージンを貫き通したので、旦那が初めての相手ですが、今では色んなプレイして楽しんでますよ。 昔は経験豊富な旦那がリードしてましたが、今では私はプロ並みです。場面によってシチュエーション変えますよ。人は飽き性ですから、色々試してみるべきです。

でも、それには夫婦の絆がないと。第一、いったことないのはまずい。 愛撫に時間かけてますか?リラックスしないと、高まりませんよ? 女性はデリケートですから。

何より、お子さんも小さく手が離せない。 今はセックスむりじゃないかなー?気持ちが、切り替わんなくないかな?母性本能全快で、守りに入ってる母親の主さんに、女を求めても難しいでしょう? 旦那さん優しくないね。思いやりない。

もし、したいなら、それなりに環境を、主さんの育児に参加し、仕事を減らし、ベビーシッターなり雇って、夫婦二人だけの密接な時間を作るしかないと思う。子供が泣いたら、お母さんになるし、泣いてなくても幼児がいたら、守りに入り気が気じゃないでしょ。

No.7 14/09/25 23:49
お礼

>> 1 主さんは、浮気もしていなんだし、大人の玩具位で旦那も小っちゃいね。放っておけばいいよ。むしろ、堂々としてなさい。泣く必要なんかないよ。 レスありがとうございます。
たぶん大人の玩具が云々ではなくて、隠し事をしていたのが主人の中ではアウトなんだと思います…
浮気は断じてしてません。
涙が止まりませんが、泣く必要はないと言っていただけて少し心が軽くなりました。
本当にありがとうございます。

No.8 14/09/25 23:51
お礼

>> 2 そんなめんどくさい…構わなくていいよ レスありがとうございます。
本当に面倒くさい人なんです…
でもそれをわかって結婚したのは私ですから、今回のことはやっぱり私が悪いと思います。

No.9 14/09/25 23:59
お礼

>> 3 そんなに旦那さんの ご機嫌取りしなきゃいけないの? うちの旦那も性欲は強かったから、妊娠してからも最初の方してたけど… 産んでから… レスありがとうございます。

確かに、主人の機嫌を気にして過ごしています。
短気な所があって、いつ地雷を踏むかわからないので…

>>3さんの旦那さんも性欲の強い方なんですね。
妊娠中、特に初期は流産に繋がるんじゃないかと恐ろしくて全力で拒んでいたんですが、何度か無理やりされました。
雑にされるのは寂しいです…
ちゃんと話すきっかけを見つけて伝えてみようと思います。

4ヶ月のお子さんがいらっしゃるんですね!
勝手に親近感をわかせています(*^^*)

隠し事はNGのオープン主義な主人なので、プライバシーは皆無です。
そうですね、ちょっとだけ疲れました…

No.10 14/09/26 00:01
お礼

>> 4 ご主人も若いのですか おもちゃ持ってたぐらいで大袈裟ですよね・・・ 主さん、子育て大変なんだし当面ほっときな! レスありがとうございます。

主人は8歳年上なので、いま31歳です。
ここまでの事態になるとは夢にも思っていなくて、戸惑いも大きいのが正直なところです…

No.11 14/09/26 00:12
お礼

>> 5 旦那さんは自尊心が傷ついたのかもしれませんね それと浮気も疑ってるのかな? 浮気はキッパリしてないと言い続けるしかないし 夜の営みについて… レスありがとうございます。

そうだと思います。
浮気を疑っていると言うか、ローターを買うという行動を起こしたんだからその内浮気もするだろと断言されています。

浮気は断じてしてませんし、この先するつもりもありません。
何度言っても聞き入れてもらえない状態でしたが、ちゃんと話す機会を作って根気強く言い続けようと思います。

主人の器の小ささは時折感じていましたが、今回のことは私の頭の弱さも原因の一つかなと思ってます。
こう言ったらどんな反応が返ってくるか、分からないはずはなかったのに…

泣いてばかりいても仕方ないですよね。
正直胃が痛いですが、なんとか納得してもらえるように言葉をかけ続けてみようと思います。

No.12 14/09/26 00:15
通行人12 ( ♂ )

私は、隠し事は叱らないけどローターが欲しいって自分に相談して欲しいですね。

なんかその方が嬉しいです。
隠し事って云うよりも信頼されてない気持ちします。
まぁ、大人のおもちゃなんて妻より先に買って来るものだけどね。

主さんから云えない雰囲気在るのかも知れませんけど?

No.13 14/09/26 00:19
お姉さん13 

ローターが欲しいって
旦那に相談する奥さんは居ないだろうね。

No.14 14/09/26 00:25
お礼

>> 6 23歳で…。若いのにねぇ。旦那さん自己中だね。 ローターなんて女子大半持ってるし。私は旦那が買いましたが、一緒に色んなプレイして楽しん… レスありがとうございます。

妻として耳が痛いですが、おっしゃる通り主人はかなりの自己中です。

マンネリが云々と言っていたので
>>6 さんご夫婦のように色んなプレイに挑戦出来るきっかけになるかもしれない、という気持ちもあってローターを購入しました。
勿論大半は自分のためですが。

そうですね。
ほぼ受け身なのが現実です…
それもいけなかったのかなと今になって後悔しています。

素晴らしいご夫婦ですね。
エッチを楽しむという感覚を味わったことがないので、すごくうらやましいです。
楽しくて気持ちいエッチというのはよく分かりません。
マンネリ解消には自分から行動しなければだめですね。

一人でしたときに初めていくという感覚を知りました。
愛撫はほとんどありません。
最初の頃はそれなりにありましたが、最近は一切せずにいきなり突っ込まれる事もあるので痛すぎて悲鳴も出ません。

そうですね。
ちょっとでも子どもが身じろぎしたりするのが分かると意識が全部そっちに行きます。
起こさないように気を使いながらですから、集中もしてません。
時期的にまだ厳しい環境であることも大きな原因のひとつだと思います。

No.15 14/09/26 00:31
お礼

>> 12 私は、隠し事は叱らないけどローターが欲しいって自分に相談して欲しいですね。 なんかその方が嬉しいです。 隠し事って云うよりも信頼され… レスありがとうございます。

確かに先に主人に言えばよかったです。
でもローターを買ったときは本当に恥ずかしくて、自分がとても悪いことをしているような感覚が強くありました。
信頼されていないと思われても当然の行動ですね。

主人では気持ちよくなれないと伝える事になるのかと思って、躊躇いが強かったです。
夜の事に関してあまり積極的になれないのもありましたし、何よりエッチがどんどん雑になっていたので、これ以上虚しくなるのは嫌だという気持ちが強くて言い出せませんでした。

No.16 14/09/26 00:33
お礼

>> 13 ローターが欲しいって 旦那に相談する奥さんは居ないだろうね。 レスありがとうございます。

とても言い出せませんでした。
でも結果隠し事をすることになり、こんな状況になってしまったので、恥ずかしさは無視するべきだったのかもしれません。

No.17 14/09/26 01:03
通行人17 

隠し事に対して怒っているのではなく、セックスに満足していない=旦那が下手と言われている気がしてプライドが傷ついたのでは?

ローター買ったこと報告しないと怒るなら、旦那さんはエロサイトとかみるとき報告してくるの?

別に悪いことしてないし堂々としていれば良いと思う。
性欲強いなら旦那さんから声かけてくるでしょ。
その時は思っていること全部ぶつけな。
頑張ってp(^-^)q

No.18 14/09/26 01:22
通行人18 ( ♂ )

旦那、自己中すぎじゃね?主さん子供連れて実家に戻って旦那に反省させましょう。

No.19 14/09/26 02:47
通行人19 

旦那さんが悪いんだけど、

>主人は付き合っている段階から性欲が強い人で結婚するまでエッチはしないという考えの私とは何度も不毛な言い争いをしていました。

付き合ってる段階から言い合いをしている様に、価値観も違う感じ。
主さんもちょっと軽率だったかも。

主さんは優し過ぎなんじゃない?
そんな主さんに自己中な旦那はどんどん自分勝手な事を言ってくる。
一方的な関係なんてうまくいきませんよ。

No.20 14/09/26 06:02
通行人20 

旦那が悪いよ。
満足なセックスもできず、おもちゃ買わせるまで追い詰めて…。
主さんは堂々としてていいと思いますよ。

No.21 14/09/26 09:15
テトラ ( 30代 ♂ Gs8NCd )

主さん。

自業自得に当てはまらない気がします。

主さんは悪くないですよ。少しも。ましてこんな悩む必要もないくらいです。

浮気してしまったとかなら自業自得ですけどローターが旦那さんの嫉妬対象なんでしょうか。。。

子供連れて実家に帰ってみてはいかがですか。
本気じゃなく旦那がどんな反応を示すのか。

主さんなしでは生活が成り立たないことをわからせないといけないですね。

悪いのは旦那です。

No.22 14/09/26 09:38
通行人22 ( 30代 ♀ )

主さんから甘えたりエッチ誘えば解決するような気がしますが…

No.23 14/09/26 10:17
通行人23 

許してもらう必要なし
主は何一つ悪くない
なぜ謝る?

旦那の方が許せないね
ただの逆切れ
タチが悪いわ

主はもっと怒ってよし
文句言ってやれよ

主が下手に出ている間は、何も変わらんと思うよ
私は何も悪い事はしていないって、堂々と強気に出る
逆に無視してやれば?
案外、旦那焦るんじゃね?

No.24 14/09/26 10:23
お礼

>> 17 隠し事に対して怒っているのではなく、セックスに満足していない=旦那が下手と言われている気がしてプライドが傷ついたのでは? ローター買っ… レスありがとうございます。

それもあると思います。
嘘や隠し事を極端に嫌う人なのでそちらの方が割合としては大きいとは思いますが、プライドを傷つけてしまったのも大きいですよね。

私がした事は、悪い事ではないのでしょうか…
とにかく無視されているのがつらくて、よく分からないです。
もしその機会がやってきたら、頑張ってみようと思います。

No.25 14/09/26 10:25
お礼

>> 18 旦那、自己中すぎじゃね?主さん子供連れて実家に戻って旦那に反省させましょう。 レスありがとうございます。

正直、主人は自己中だと思います。
結婚してだいぶ丸くはなってきたと思いますが。

もし実家に戻ったりしたら、修復不可になりそうで怖いんです。
主人の様子から、離婚も考えているような気がして…
私の考えすぎでしょうか。

No.26 14/09/26 10:27
通行人26 

旦那も変な奴とは思うけど、結婚するまでエッチしないって考えもどうかと思うよ

結婚はエッチの相性も確認すべき

No.27 14/09/26 10:27
お礼

>> 19 旦那さんが悪いんだけど、 >主人は付き合っている段階から性欲が強い人で結婚するまでエッチはしないという考えの私とは何度も不毛な言い争い… レスありがとうございます。

価値観は全く違います。
周りからも心配された程です。
正直言って、軽率だったと思います。
それでも結婚すると決めたのは私なので、勿論誰にも言えませんが。

一方的な関係…
確かにおっしゃる通りかもしれません。
元々自分の気持ちを言葉にして伝えるのが苦手なのもあって、言い合いになっても主人の意見に頷く事が多かった気がします。
私自身も変わらなければいけないのかもしれません。

No.28 14/09/26 10:29
お礼

>> 20 旦那が悪いよ。 満足なセックスもできず、おもちゃ買わせるまで追い詰めて…。 主さんは堂々としてていいと思いますよ。 レスありがとうございます。

主人が悪いんでしょうか…
私は悪くないのでしょうか。

段々とエッチが雑になっていくのは本当に辛かったです。
何かしてしまったんだろうか。
何が出来ていないんだろうか。
ものすごく悩みました。
それがわざとだと言われてまた傷ついたのも事実です。
主人には被害者ぶるなと言われましたが。

私は堂々としていてもいいのでしょうか…

No.29 14/09/26 10:39
お礼

>> 21 主さん。 自業自得に当てはまらない気がします。 主さんは悪くないですよ。少しも。ましてこんな悩む必要もないくらいです。 浮… レスありがとうございます。

そうなんでしょうか。
悩み過ぎて常に胃が痛いです…

浮気は断じてしていません。
嫉妬対象がローターというか、やっぱり彼に隠し事をして信頼を裏切ってしまったというのが大きいと思います。

実家に帰ったら、取り返しのつかない事態に発展しそうで怖いんです。
主人が離婚を考えているような気がして…

No.30 14/09/26 10:40
お礼

>> 22 主さんから甘えたりエッチ誘えば解決するような気がしますが… レスありがとうございます。

いまの状態だと、声をかけても無視か舌打ちが返ってきそうで怖いです…

No.31 14/09/26 10:50
お礼

>> 23 許してもらう必要なし 主は何一つ悪くない なぜ謝る? 旦那の方が許せないね ただの逆切れ タチが悪いわ 主はもっと怒ってよし 文句言っ… レスありがとうございます。

主人に隠し事をしてしまったのは事実ですから、私が悪いのかなと。
逆切れですか…
主人に対して怒った事はほとんどないです。
文句を言うと更に責められるので、あまり言えません。

私がした事は悪い事ではないのでしょうか。
強気に出てもいいのでしょうか。
今のところ主人が家に帰ってきてから一言も言葉を交わさない状態が三日続いています。
どうすればいいのか分かりません。

No.32 14/09/26 10:52
お礼

>> 26 旦那も変な奴とは思うけど、結婚するまでエッチしないって考えもどうかと思うよ 結婚はエッチの相性も確認すべき レスありがとうございます。

その点に関しては、今は私もそう思います。
結婚するまでエッチしないという考えは、母からの刷り込みが強かったので何の疑問も持たなかったんですが、結婚前にエッチするべきだったなと思います。

体の相性って大切なんだと学びました。

No.33 14/09/26 11:37
通行人33 

旦那さんが浮気してるのでは?

No.34 14/09/26 11:38
おばかさん34 ( ♀ )

主さん 全然悪く無いよ
自己中の人って 謝るの逆効果だよ
自分が悪いって思うから 悪いってなったら
例え 今回 主が買った訳じゃなくて
他の物を代用しても
それを言わなかった主が悪いってなるんじゃないの?
いつでも 主が悪くて
旦那は何をしても悪く無いなんてなったら
主がどんな思いをどんな事でするのかって
一切 考える事って無い中で
家族でいるの? そんな事 主は勿論 自己中の旦那も主が悪いって事で無理にしかならなくなるから

間違ってたらごめんなさい
旦那が雑になったのは
風俗に行ってない?

自分の奥さんに いつも口で自分だけ気持ち良くなろうとか
終わったら直ぐシャワーとか
なんか 風俗みたいな事するのが
凄く気になる

No.35 14/09/26 11:44
そんなごくう ( 30代 ♂ cZeMCd )

俺なら怒りはしないけど、相当ショックで落ち込むとは思う。旦那は性格的にショックが怒りに転換するタイプなんだろうよ。

結婚までセックスしない硬い女性、今までのセックスでも積極性もなかった女性、それが旦那の中の主さんのイメージだった。
それが実は、ローター買って内緒でオナニーしまくって欲情に溺れてる女性かもしれないと(悪く想像しちゃうので)…
そりゃギャップ大きすぎて、どっちが本当の妻だか分からなく疑心暗鬼になる旦那の気持ちもわかるよ。

何より、そういう心境の変化があったなら、なんで言ってくれなかったんだ…言えないような関係しか築けなかったのか…なんと情けない夫婦だと…
そこらへんが一番辛い部分ですね。

主さん的には、性的なことへの羞恥心で言えなかっただけなんだろうし、悪気もないし不本意だと思います。
でも、ことがこうなると言えなかったことが悪いことになっちゃうんです。

性的なことへの羞恥心を乗り越えて、いっさいがっさい心境の変化と思いの丈を旦那にぶつけてみて下さい。

ちょっとギクシャクする期間はあるでしょうが、結果的に今後の良い夫婦生活のきっかけに繋げられると思います。

No.36 14/09/26 12:09
お礼

>> 33 旦那さんが浮気してるのでは? レスありがとうございます。

そうなんでしょうか…
確認する勇気もありません。

No.37 14/09/26 12:13
お礼

>> 34 主さん 全然悪く無いよ 自己中の人って 謝るの逆効果だよ 自分が悪いって思うから 悪いってなったら 例え 今回 主が買った訳じゃなくて… レスありがとうございます。

謝るのは逆効果だったんですか。
謝る事しか出来なくてただただ謝ってました。
思いやりのない中で家族を続けていくのは、正直つらいです。
子どもにもいい影響は与えないでしょうし。
でもどうすればいいのか本当に分からなくて…

風俗ですか。
風俗について詳しくは分からないんですが、おこづかいの範囲内でも行けてしまうものなら行っているのかもしれないです。
主人曰く、夜が雑になったのはわざとで、いつ私が自分の口からそのことについて触れてくるのか待っていたそうですが…
ちょっともう分からないですね。

No.38 14/09/26 12:21
お礼

>> 35 俺なら怒りはしないけど、相当ショックで落ち込むとは思う。旦那は性格的にショックが怒りに転換するタイプなんだろうよ。 結婚までセック… レスありがとうございます。

おっしゃる通りだと思います。
その解釈は出来なかったので、ハッとしています。
主人からしたらいきなり私が別人になったかのような行動をとっている訳ですから、本当にショックを与えてしまったんだと今更理解しました。

思っている事は口に出して言えと事あるごとに言われていたのに、言えなかったためにこのような事態になってしまいました。
>>35 さんの言う通りです。

雑にされて本当に悲しかったし、辛かったです。
でもそれを主人に伝えた事がありません。
それもまたいけない事ですね。

このままの空気だと主人の口から離婚の二文字が出てきそうで恐ろしいですが、ぜひともいい方向へ繋がるきっかけに変わってほしいです。

No.39 14/09/26 12:54
経験者さん39 ( 30代 ♀ )

旦那さん、ちっさい男ですね
適当なセックスしといて、オモチャ持ってるくらいで騒いで…
私が主さんの立場なら「あんたが満足させてくれないから仕方ないでしょ」くらい言いますね

旦那さんにオモチャ欲しいと相談する奥さんは居ないなんて意見もありましたけど…
うちは相談ではないけど言いますよ
「これ使ってみたい」とサイト見ながら言ったら、翌週には寝室にありますね(笑)

マンネリしないためにも、お互いの努力とか思い遣りって必要不可欠だと思います

主さんも遠慮しすぎないで言いたいこと言ったらいいと思いますよ

No.40 14/09/26 12:57
通行人40 

本文見た感じだと主さんが悪いわけではなく、旦那さんの方に問題がある気がするのですが・・・

俺様ルールの人には何を言っても無駄なので一旦あたまを冷やす時間を作られた方がいいかなと思うよ

子供連れて実家に避難を勧めたいです

No.41 14/09/26 13:03
お礼

>> 39 旦那さん、ちっさい男ですね 適当なセックスしといて、オモチャ持ってるくらいで騒いで… 私が主さんの立場なら「あんたが満足させてくれないか… レスありがとうございます。

確かに、器の小ささは時折感じていました。
でも適当なエッチはわざととの事で…
>>39 さんのようにバシッと言える強さが欲しいです。

夜の事に関しては興味はあれど羞恥心が邪魔をして、なかなか積極的になれずにいました。
それに対しても主人はいらだっていたんだと思います。

お互いの努力や思いやり、本当に大切ですよね。
言葉を交わす事がここ数日できずにいるので、まずその状況をなんとかしようと思います。
自分の気持ちをちゃんと伝えたいです。

No.42 14/09/26 13:04
お礼

>> 40 本文見た感じだと主さんが悪いわけではなく、旦那さんの方に問題がある気がするのですが・・・ 俺様ルールの人には何を言っても無駄なので一旦… レスありがとうございます。

今の時期が頭を冷やす時間と考えた方がいいのでしょうか。
実家に避難を選択すると、離婚へ話が進んでしまいそうで怖いのが本音です。
主人がいま何を考えているのか一切分からないので…

No.43 14/09/26 15:25
経験者さん43 

だったら本当に浮気しちゃえば、旦那より何倍も気持ちよくしてくれるよ

それで旦那は放ったらかしでいいんじゃないの

人の事信用出来ない器の小さい奴に人を喜ばす事など出来ないよ

No.44 14/09/26 15:33
お礼

>> 43 レスありがとうございます。

浮気はしません。
こんな状況になってしまいましたが、主人が好きなので。

でも最後の一文はぐさりと突き刺さりました。
ありがとうございます。

No.45 14/09/26 16:15
働く主婦さん45 

何処の誰が「私ローター持ってるの」なんて公言する人がいますかしら?
夫婦に秘密事は無しって、このデリケートな部分はよっぽどじゃなければ普通は秘密では?

ローターは自分の身体を開発する為の物でもありますよ
性欲を満たす道具と思っている人も沢山いますが女子力アップの為の物でもあります

当然、パートナーとの為でもありますよ

ご主人に、この辺を理解してもらえたら

No.46 14/09/26 16:21
お礼

>> 45 レスありがとうございます。

結婚当初から、隠し事はしない、嘘はつかない、全部オープンにと主人に言われていました。
今回の事はそれら全てを破ってしまった私が悪いんだと思います。
でも、やっぱりデリケートな問題ですから、隠してしまったんです…

主人と話し合う機会が欲しいですが、声をかけても無視されそうで怖いです。
もう少し勇気が持てるようになりたいです。

No.47 14/09/26 16:24
通行人47 

人間生きていれば色々あります。
貴女がバイブを使おうが自由です。
いちいちそのようなことで下らない拘りを持つ旦那の顔色など伺っていたら変な疲れで貴女がストレスでしょう。

不倫なら問題ですが、そんなことで怒られる筋合いはありません。
この先、そのような性質の男は更にくどくど始末が悪くなり、貴女が呆れる時がきます。

No.48 14/09/26 16:29
お礼

>> 47 レスありがとうございます。

そうですね、ストレスは溜まっていると思います。
無視されているここ数日は胃が食べ物を受け付けないので、かなりストレスなんだと思います。

主人がどう考えているのかはさっぱりわかりませんが、離婚の二文字が出てきそうなのが恐ろしいです。
でも、この先私の方から離婚を考えてしまう時が来るんでしょうか。
分からないです。

No.49 14/09/26 18:47
そんなごくう ( 30代 ♂ cZeMCd )

旦那への非難が集中してるね。
勿論、旦那も勝手だし狭量かもしれん。しかし、ここで旦那の文句を言っても旦那にゃ届かないんだし、解決には向かないと思いますよ。

俺は男だからか旦那に同情的でその気持ちも分からんではないです。
原因は、性的なことへのコミュニケーションが足らなかったことで、悪いのはお互い様。
上手く促せなかった旦那も至らなかった。

主さんが至らなかったのは、詰まるとこ羞恥心の壁なんでしょう。
そこを恥ずかしくても頑張って赤裸々に話すしかないんじゃないかな。
主さんが素直に正直に話せば、旦那の態度も軟化すると思うよ。

言ってくるのを待っててわざと雑にしてたってのは、あながち嘘ではないと思う。(やり方はよくないが)

赤裸々に話して求めてくれることを旦那もずっと待ってたんじゃないかな?
一方的なセックスなんて虚しいだけなんだから。
そう思ってた矢先に、今回の事件でショックだったんだろうよ。

端から見りゃボタンの掛け違いのようなすれ違いの不運の出来事です。
きちんと話せば、お互いに良い結果になると思いますよ。

No.50 14/09/26 22:40
お礼

>> 49 レスありがとうございます。

コミュニケーション不足、正にその通りだと思います。
性的な事に限らず、日常的に。

主人が口を酸っぱくして嘘をつかれたり隠し事をされるのは本当に嫌だと言ってくれていたのに、私は羞恥心を理由に隠してしまいました。
その行為そのものが、主人の信頼を裏切ってしまったんですね。

赤裸々に話す機会が無かったわけではありません。
でも、そこでも私は羞恥心を理由に口を閉ざしました。
その末にこの事態ですから、主人のショックは相当なものだったと思います。

なんとか話し合って、隠さず全部自分の気持ちを伝えてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧