注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

旦那の無断外泊(長文です)

回答100 + お礼94 HIT数 43052 あ+ あ-

まりゆき( 32 ♀ BW2MCd )
14/10/15 07:19(更新日時)

子持ちのママさんのみ回答お願いします

13歳と今月2歳になる子を持つ妊婦の専業主婦です

主人は根っからの酒好きです。毎晩晩酌します

昔は喧嘩になると飲みに行きました。
引き止めても怒っても泣いても行ってしまいます。

会社の飲み会は月に1度あるかないかの殆ど友人と飲んでいます

喧嘩でなく普通に飲みに出たとしても約束事を守ってくれませんでした

(夫婦のルールは帰宅時間を守る、連絡は取れるようにしておく、女性が同席した場合は一言欲しい、帰る際連絡を入れる)

ですが連絡はつかない。仕事は休む朝の10時に帰るの繰り返しでした。1年程前転職後仕事を休んでまで昼帰りなどは無くなりましたが飲みに行くと3時4時当たり前。
日曜は休日なのですが土曜日出掛けて月曜の朝3.4時に帰って来ることが増えました。

昔はガミガミ言いました。必ず伝えたのが信用が無い。その信用は1ヶ月そこらで戻るものでも無い。信用があれば前の様に好きな時に飲みに行かせます、と。

ですが守られず私が折れに折れ今の夫婦のルールは無断外泊はしない、自分が決めた帰宅時間は遅くても構わないが守る事です

幾度と無く毎月繰り返され怒鳴り散らして土下座してきた事も。優しく心配だから連絡だけはしてくれと頼み泣きつかれた事も。淡々と妻子ある人間が無断外泊だなんてどれ程おかしな事か説明し反省。
ですが毎回2ヶ月に1度は繰り返されます。玄関の鍵を閉めた事もあります。2階からよじ登り部屋に入ってきた事も。ベランダの鍵を閉めたら玄関のドアを破壊してリビングで寝られました
取っ組み合いの喧嘩にもなった事が多々あります。下の子の誕生日の日にすらそんな事をする人です

酒乱なので酔い始めると絡んできたりキレやすくなりその都度私が気にくわない態度をとると不機嫌になったり出掛けたり…
先に寝室に上がろうとすると出掛け様としたり(もちろん無断で以後連絡付かず)
全く知らない友人を朝方連れてこられたり泥酔して迎えに行った事も。会社の飲み会があり家族で出席した時今回は子供がいるので遅くとも23時には家についていたいと約束をしてもお店を出てもやれ二件目だ、俺一人でも行く、と言い止めても財布からお金を抜き取られ行ってしまったことも。

それでも1.2ヶ月に1.2度なので酒が抜け謝って来るのを待って許してきましたが
ここ2ヶ月毎週の様に繰り返しています。
義妹が泊まりに来た日ですらこちらが招待したのに。
優しくおかえりと言ってあげたり知人から道端で寝てると連絡があり自宅までタクシーに乗せてもらった事も。
下が2歳で現在妊娠8ヶ月目ですが○○まで迎えに来てといわれ行った事も。
逆に罵声を浴びせたり朝ごはんやお昼のお弁当を作らない等の事をしもう二度としないと言われましたが話しかけられてもシカトか相槌程度の態度を2.3日したらまた無断で飲みに行ってたり
金曜タチの悪い先輩から呼び出しをくらい土曜日に前日に伝えた通り友達と飲みに行くと言われましたが金曜の事がありやめてくれと頼みましたが出て行きました。
日曜の朝6時に帰り寝て昼過ぎに起きまた飲み始め夜買い物に行くと言い出掛けて今の今まで帰ってきていません(因みに台風のため今日の仕事はお休みでした)



14/10/07 03:23 追記
今回は買い物に行くと出て30分しても戻らないので(台風のため)電話したところ初の電源を切られていたので気付きました
LINEも既読になりましたがすぐに電源切られ切迫早産の為自宅安静を余儀なくしていますがそこまでして飲みに行くのか
自分が(流産後の妊娠)虚しくなり
働いてくれてることに感謝してますが下の子を抱っこしてはいけない辛さを知って欲しい。

14/10/07 03:25 追記
気にしないで居られるならどれだけ楽か。
皆さんだったらどうしますか?
妻が子供を置いて無断外泊したらそんなにダメですか?旦那はしているのに…。
どんだけのことをしてるのか旦那にわからせてやりたいです
辛口はご遠慮ください。長文すみません。

No.2145456 14/10/07 03:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.151 14/10/10 15:52
お礼

主です。ありがとうございます。

大丈夫ですよ!子供の事は男にはわからないものですから!

出産時、それを今悩み中です。

このまま何もせず旦那に休んでもらおうかなとか思っています。
『会社どーすんだ。金ないだろ』と言われたらヘソクリを生活費にするとでも言って

No.152 14/10/10 15:55
通行人21 ( 30代 ♀ )

ラインの通話ですか。


うちは夫婦共にガラケだし、ラインしてないので、実はラインの仕組みは、わからないです。


一週間前と今は状況が違います。


好きじゃなくても、風呂には入るし。てか中学生のお子さんいるのに


一緒に入ってたの?

主さん・・・
お子さん、大丈夫ですか。


私は父親が貴女方のような感じで、すごく嫌でした。


うちは、隣の部屋でヤってるし。しかも父親はとっかえひっかえでした。


No.153 14/10/10 15:57
通行人21 ( 30代 ♀ )

旦那さんは、お子さんの面倒はみれます?


お子さん中学生の子どもさんに、おいて呑みにいきそうですね。


貴女の両親は?
旦那さん両親は?


赤ちゃんさえも興味ない旦那さん。


すみません。どこがいいんですか。(-_-#)

No.154 14/10/10 16:00
お礼

主です。
あはは、そうですね!女目当て確定ですね。
わかりやすい人だわ

今日は金曜ですしねー

そうですね、あたしには興味ないんですものね

ならあたしが何かゆー必要は無いんですよね

やっと理解出来ました。

もっと意味深な応援的な返答をすべきかなと思ってたんですが
報告をされただけ。なら返事をするだけ。
ただそれだけ。その後女を抱きに行くことに変わりはないんですからね

あー旦那のお気に入りの下着を履いて行くのか気にしてしまいそう…笑

全然!アホだと思ってますから!
ただあたしはあたしでやっていきたい気持ちは今も変わりません

どんな女を抱いているのか。
もーそうゆうのも辞めます。

友達に頼んでつけてもらうのもどうしようか
いや、それだけはちゃんとします。

したからってとやかくは言わず
離婚してくれと言われた時のために残しておきます

No.155 14/10/10 16:08
お礼

主です。
LINEは無料通話ができますし
その履歴を消去することもできます。
なのでちょっと探りが難しいですがね

あ!言葉足らずですみません

下の子と3人で入ってました。
私が、病院から禁止されていて浴槽につかれなかったのでお湯節約の為に寒い日は旦那に浴槽入ってもらい下の子をつからせてました。

上の子が入ってる時も待たないので
『おーい入るぞー』と言って入って勝手に出てくる感じです。
旦那だけお風呂が異様に短く行水のようです…。

No.156 14/10/10 16:09
通行人21 ( 30代 ♀ )

離婚は、好きだから嫌いだからではできません。

はい。その調子ですよ(^_^)


旦那さんは貴女がぎゃ~ぎゃ~言うのを待っていますよ。


それをきっかけに出ていきたいわけで。

そう考えると、全て旦那さんの思い通りに動いてると思えませんか。


ただ、最近貴女がぎゃ~ぎゃ~言わないから、拍子抜けしてるんです。


好きだから嫌いだからで、夫婦は成り立ちません。


だから、グッと今は耐えてください。


出産のときは、お子さんみるひとがいないなら、施設もあります。短期で保育園もあります。


市役所にきいてみてください。

No.157 14/10/10 16:14
お礼

主です。どこでしょうね…笑

この一週間の出来事なのでまだわからないのですが。

今までは家の事やってくれました。
私が寝たきりだったので。ご飯の支度や掃除、洗濯、洗い物

赤ちゃんの事もすでに名前を決めています。
昨日も上の子と赤ちゃんの話をしていました。

検診の事聞いてこなかったらそーゆー事ですよね。

ってゆーよりLINEで床屋より先に検診どうだった?が、ない時点でアウトかしら。

ま、カレンダー見ないと思い出せない人なので様子見ておきます

No.158 14/10/10 16:21
お礼

主です。書き忘れました。
全然見れますよ!
料理も出来るので。
お風呂もご飯あげるのもやってくれてましたし
先々週の週末は下の子と2人で公園に行ってくれてました。
掃除とかは全くダメですが洗い物だけは必ずやってくれます。

上の子に預けて…無いとは全く言い切れないですね…。

義母も実家も仕事の為無理ですね。
一時保育も満帆ですので残りはファミリーサポートに…。

それか、最愛友人の子持ちの人に仕事中は見てもらう。だと思います。

その話もしなければいけないのですが今話すと喧嘩の種になるので資料と話をファミリーサポートに聞いておくことはしておきます。
が、この話はギリギリまで旦那にはしないでおこうと思います。
確実イラつかれるので

No.159 14/10/10 16:22
通行人21 ( 30代 ♀ )

貴女が切迫なのは分かってますよね?


ならば久しぶりにラインするなら


貴女に気を遣うラインがあるはずですよね。貴女が気になるならば。


結果は自分のことだけ。
冷たい旦那。


今まで貴女は旦那さんに好き好きしてきたので、素っ気なく

帰ってきたら普通に楽しそうに


しましょう。


うちは子どもは優先な旦那なので、例えばいま浮気しても


切迫なら呑みに行かないです。
小さい子どもが三人だから。


私が元気でしたので臨月は一度呑みいきましたけど。

No.160 14/10/10 16:24
通行人21 ( 30代 ♀ )

そうですね・・・
大事なことも貴女が決めたいといけない

状況辛いですね。


ミクルにものってますが、夜勤のとき旦那さんが夜中上の子どもに任せて出かけていた


と。


だから、心配・・・。

No.161 14/10/10 16:42
お礼

主です。

多分旦那は愛していないと言った。
仲直りはできないと言った。

だから拍子抜けはしていないと思うんです。

もう興味が無いことは知らせているだろ?
と言った感じです

最後の話の時に今までありがとうと互いに言ったので

LINE入れてきたのもお金が必要だからだと思います。

それしかないのが答えだとわかっています。

だからって騒ぎはしません。

興味がない人に優しくされても虚しいだけ。

ファミリーサポートには来週予約を入れてあります。
登録をしてギリギリになったら話をしようと思っています。

旦那はそのうち離婚するから思っているのでしょう。

なのでもうかえりみないかもしれません。

No.162 14/10/10 17:40
通行人3 ( 30代 ♂ )

100対100コメはあっとゆう間だな

No.163 14/10/10 18:20
お礼

主です。

やはりお邪魔ですかね…。

No.164 14/10/10 18:21
通行人21 ( 30代 ♀ )

それでも、ホントに離婚するつもりなら給料は貴女に渡さないと思います。


私は口座変えられました。


原状、旦那さんはまだ家庭に気持ちがかすかにあります。


今は何もきかず、とりあえず出産までは冷静に。
喧嘩にならないように。


次、いい争いしたら旦那さんは出ていくと思います。


女の影もあるわけだし、交遊関係広く行くとこは沢山あります。


毎週つかまるくらいですから。


普通の交遊関係なら、毎週毎週はちょっと考えられないです。

No.165 14/10/10 19:50
お礼

主です。21さんありがとうございます。

>お給料渡さない

そうなんでしょうか…。

うちは週払いです。
明日お給料です。

今いろんな事がありました。

ゆっくり書き込んでいこうと思います

No.166 14/10/10 20:51
お礼

主です。

まず旦那が帰って来た時のお話しを
旦『ただいま』
主『おかえりー』
旦『お金どこ?メール見た?床屋行きたいんだけど』
主『お財布に入ってるよー』
とだけ。メールのことは一切触れず

平日に床屋なんて行ったことがないのに

帰宅後
旦『ただいま』
主『おかえりー』
旦『あ…(食卓の晩御飯を見て)今日出掛けるんだ』
主『そうなんだー!気をつけてねー』

お風呂後お気に入りの下着を履いてひげをそって出掛ける事なんて一度もなかったのにひげをそりお気に入りのTシャツを着ていました。

主『あゴミありがとうね!』
旦『え?息子じゃない?』
主『そうなんだー。息子にお礼言っておこう』
旦『俺ゴミと思わなかったからさ
娘の洋服捨てたの?』
主『んー洋服もね』
旦『後は?』
主『後はー色々とね』

待ち合わせまで時間が余ってるみたいで


旦『1杯飲んでいい?』
主『作ろうか?』
旦『いや大丈夫』
旦『美味い』
主『ほんと?良かったー』
旦『明日の弁当に入れたいから残しておいて』

スルー

旦『娘がきかんぼなのは俺の血だよな』
主『パパの血かねー』
旦『肉うめーな』
主『良かったー』
旦『どうしたの?』
主『ん?お肉?生姜たっぷりすぎかな?』
旦『いや、肉じゃなくて
。何か変わったから(的なニュアンスの事でした)』
主『そうかなぁー』

で締めました。

出かけるときも明るくいってらっしゃいと

No.167 14/10/10 21:13
お礼

主です。

その後義母からの連絡。

母『どう上手くいってる?』
の話から始まり日曜に家族で遊びに来なさいと言われたので
『ちょっと旦那は行けないと思います』と言ったところ何故?何があった?話すまで切らせないからとの事でこの一件の事を話しました。

すると父親とそっくりな事
親子揃って同じ年の時にやってる
(父親33歳の時)
3ヶ月帰ってこなかった
土下座して謝られた

と。

義母と旦那はマザコン並みに仲が良いです。
旦那は義母にはついつい夫婦喧嘩なども包み隠さずはなしてしまう人です。

自分の息子が恥ずかしいと協力してあげると言われ
今から連絡をしてみると一度きりました。


母、○○の書類の事だけど
旦、あー今無理だから
母、え?何無理って帰ってるところ?
旦、今帰ってる
母、何が無理な訳
旦、だから電話が後でかけるよ
母、なんだそれ意味がわからない、そんな事より日曜久しぶりに休み取れたから遊びに来なさい
旦、今そーゆーのじゃないから
母、は?何言ってんの?
旦、だから今無理だから明日かけるから

と、電話わ切られLINEにて
母、意味がわからない
旦、ごめんなさい、明日全部話します

と来たみたいです、、その後のメールは既読にならず

まず二人の会話はいつもこんなかんじ
義母の連絡に出ないことは今まで一度もない
飲んでようが何してようが母を優先してます

例えば友達と飲んでいた場合、連絡があったら
今友達と飲んでんだからさー後にしてくんない?
上手くいってるかの問いにも
この前喧嘩してさー…。と話す人です。

それが嘘をついてまで今帰りと義母に言った事。
今電話されるのがまずいこと

義母が言ってました。
『おかしい。明らかにおかしい。こんな事32年間一度もなかった』と言うぐらいですから…


確定ですね。



今うちの旦那は不倫相手と一緒にいます



床屋、ひげの時点でわかっていましたが

No.168 14/10/10 21:26
通行人21 ( 30代 ♀ )

義母さんは勘づいてるんでしょうね。


貴女はそれでいいです。


お花畑旦那さんは、何いっても今はムダだから。

No.169 14/10/10 21:28
お礼

主です。

旦那は明日の昼義母と全てを話すみたいです。

不倫相手の事を言うかはわかりませんが。

義母も『どんなにバカで問題起こして警察沙汰や酒癖で色々聞いたけど浮気だけは一度もなかった。浮気は』と言ってました

が、現にしてますからなんとも言えなかったです。
来週中には遅かれ早かれ離婚を突きつけられるかと思います。
義母に言うくらいですから。

今家庭内別居みたいな感じで寝る部屋も別になってます。

明日の話は子供の事、それがどんなに息子を傷つけるかを話すと言ってくれました。

波風立てないほうがよかったですかね。

離婚を助長する様な話は出さないでくれと連絡した方がいいですか?

あたしが話さなくとも週に2.3回は連絡を取り合ってる仲なのでいつかは義母から連絡があるとは思ってましたがちょっと予想外に早い展開です。

私としては帰ってきたら暖かく迎える気持ちは変わっていません

No.170 14/10/10 21:28
通行人21 ( 30代 ♀ )

主さん、がんばってますね。


旦那さん
あり得ない(-_-#)


ホントに腹立たしいです。


何が行けないだよ。

アホか(-_-#)

No.171 14/10/10 21:32
通行人21 ( 30代 ♀ )

義母さんには言ったら?女から電話。


そしたら旦那遊んでる場合じゃなくなるから。


ただし
貴女が直接旦那さんには言わない。


それと義母は旦那さんの味方なんで


あくまでも子どもたてに話しすすめること。


どんなによい姑も最終的に息子かばうよ。


旦那が何いっても赤ちゃんいる貴女をおいて飲みまわってるのは事実。
そこは義母は知るべき。それが貴女の育てた息子だと。

No.172 14/10/10 21:33
お礼

主です。21さんありがとうございます!

良かったです。余計な拍車をかけたのかなと

そうですね。人に助言されて辞めるようなものではないですものね。

好きに泳がせておきます。

探偵役の友人ですがやはり見つかりそうにありません。

これはちょっと…と、思ったのですが
以前テレビで使用済みの下着を鑑定してもらえば性行為があったかどうかわかるとの事でした。

これは有利になりますか?

履いている下着がいつはかれたかは把握できます。

No.173 14/10/10 21:40
お礼

主です。
全て、全てを話しました。
朝帰りの時間。いついないか。電話の件

お腹の赤ちゃんの事おっしゃってました。

妊婦を置いて。やるだけやって子供作りやがって。絶対許せない。と、

義母と旦那が仲良しなのはわかってます。
そして甘いのもわかっています。

だから今回はそれを失礼ですが利用させていただこうと思いました。

旦那は義母には1から10まで全てを話します。
義母があたしには言わないことを知っているので。(あたしもそんなの聞きたくないのでいちいちいってこない出来たお姑さんかと思い好意を持っています)

No.174 14/10/11 03:47
通行人21 ( 30代 ♀ )

旦那さんは何て言うんでしょうね。


そうですよ。利用するんです。「私が至らなかったんです。ただ子どもには罪はないです。」といってください。


ここで強気でいけば、姑は完全に息子よりになります。


姑は妻の貴女の心配より、孫です。表向き妻の心配してるようで、他人ですから。


うちもまんまと姑にはやられましたから。今は少し一線ひいて接しています。


旦那さんとは直接話すと喧嘩になります。


姑さんがどうでるか。息子を諭すといいんですが。


完全普通にアウトです。切迫の貴女に全て押し付け呑みに歩く。


使用済み下着ではわからないですよ。精子に反応するんでしょ。一人でしたといえば言い逃れます。

性交してしばらくシャワー浴びて下着履かなければつきません。


No.175 14/10/11 03:52
通行人21 ( 30代 ♀ )

旦那さんは仕事以外での飲み会が尋常ではありません。


ホントに飲み会かも怪しいです。回数と帰宅時間、無断外泊を記入してください。 会話内容も。


非通知も保護してください。


これらは証拠の一部になります。


不貞行為はあくまでも性交からで、二人きりで数回に渡り、密室にいれば見なされます。


その写真あれば、有利です。
まぁ旦那さんは燃えてますから、相手の特定可能かもです。

私なら姑に預け、自分であとつけますけどね。
お腹張るなら、体調見ながら。


旦那さんはまだ出てるんですか?


何か私がイライラしてしまいすみません。


最近出産したので、うちの旦那とは違う行動に許せないです。

No.176 14/10/11 03:56
通行人21 ( 30代 ♀ )

出産までは離婚に応じてはいけません。

有責配偶者の旦那さんからは離婚請求できません。


だから離婚したくないと言い張ってください。


旦那さんは、お花畑(洗脳)状態ですから、


何いっても今はききません。
長期戦。


貴女はせっせと証拠集めながら堂々と暮らしてください。


旦那さんは週払いの仕事?何の仕事ですか?


No.177 14/10/11 04:14
お礼

主です。
21さんありがとうございます。

まだ帰ってきません。

これが当たり前になって行くんですね

風呂入って出掛ける…。会社の時間まで帰らない。

帰って来てる事になるんでしょうか…。

昨日の会話ではLINEの返事がない事はスルー

そして旦那に何か変わったと思われたみたいです


メールしなきゃしないで慣れるものですね‼︎

前まで休憩時間の度に家事を中断していました。
それか間に合うように片付け、終いには返事が、遅れたことに謝罪してましたよ…。

気持ちが楽です‼︎

旦那のあからさまな女と会ってる素振りがまだ気になってしまいますが

もっと上手くやってくれればいいのに…。

今日で1週間が経ちました。
現状何も変わってないですね。

ゆきこさんブログなかなか量があり現在に至るまでまだまだかかりそうです

本も購入しようとしたらびっくり!今プレミア価格になってて8万するみたいです

あと8週間…何事もなく出産出来るといいのですが。

No.178 14/10/11 04:15
通行人21 ( 30代 ♀ )

それから、女から電話あって「別れてください」だから


貴女の存在は知ってますが、問題は既婚者だと知っているかです。


既婚者だと分かってつきあってる証拠がいります。だから、上手くそこを自白させないといけません。


旦那さんは彼女だといってる可能性もあるわけで。


妻に電話してくるってよっぽどアホすぎる。


主さんが、不倫していて不倫相手と上手くいってたら妻にわざわざ電話しますか?


彼が別れるって言ってるなら、信じて待ちませんか?


何だか女は普通じゃないか、妊娠してる可能性ありませんか?

上手くいってて連絡してるなら妊娠中の可能性もあります。

No.179 14/10/11 04:19
通行人21 ( 30代 ♀ )

私はゆきこ道の本は買っていません。何かいかblogみたらわかります。


帰って来ないでいいじゃないですかね。日記でみたらおかしいのに第三者も気づきます。


朝まで呑みに歩くってよほど裕福か、ですよ。飲み会ではないですね。


女は一人暮らしかな。


貴女の態度が違うのは、旦那さんは理解してるようですね。

それで、いいですよ。

がんばってますね。 小さい命抱えて、不安でしょう?


大丈夫。
悪いことしてるひとには良いことはありません。


No.180 14/10/11 04:27
お礼

主です。

離婚したいと言ってくるのでしょうかね

もちろん応じませんが。

来週役所に行き離婚不受理届けも出して行こうと思います。

まさか偽造してまで…とは思いませんが
浮気はないと思う…の結果がコレでしたので。
ファミリーサポートにも来週登録に行きます。
公民館にも明日やってるのならチビ連れて行ってこようかな

建設関係です。

会社では旦那だけが週払いなんですが
それも今年いっぱいで終わりそうです

No.181 14/10/11 04:40
通行人21 ( 30代 ♀ )

離婚したいといってきますよ。
全て捨てていいと投げやりになるでしょう。


姑には、話すでしょうから。そこで姑が何と対応するかですが。


姑がまともなら孫よりの話をするでしょうが。


うんうん。出来ることしましょう。
まだ離婚はすべきではありません。


建築関係ですか。
普通に会社員なら週払いは珍しいので。

何だか貴女のこと考えたら、眠れなくなりました。

No.182 14/10/11 05:01
お礼

主です。

んーーーー周りは結婚してるのを知らない人はいないと思うんですが…

女の素性が全くわからないので何とも言えません

キャバ嬢は嫌いなので入れ込んだりはしないと思います。逆に使ってることはあったとしても(金出してくれるから遊んでるなどなど)

別れてくださいなので年下かな…
敬語だったので

同い年や年上、気が強い等なら別れてよ!と怒鳴ると思うのですが

既婚者に手を出してる証拠ですか。

んー難しいですね。

ふーん、で?などの話では無理なのでこちらからあおらないとだめかもしれませんね

あたしだったら…しません、しません。
そもそも妊婦の奥さんほっといて飲み歩いてる男相当毛嫌いしてしまう。

そう、旦那はダメ人間です

妊娠ですか…。こればっかりはどうも。

ただ以前の彼女さんとも出来なかった

今まで一度も出来なかった。
6年付き合った彼女と結婚を考えていたとの事です。子作りもしていたと。彼女さんが排卵日とか調べていたみたいですね。
でも妊娠には至らないと

今までも最低な男ですから避妊せず10だいのころから自分は種無しだと思っていたみたいです。

それは義母にも心配されていてたみたいで私の妊娠がわかると種無しじゃ無かったの?!と後々言われたと言っていました

No.183 14/10/11 05:11
通行人21 ( 30代 ♀ )

貴女と妊娠できたわけで種無しではないですよ。


たまたまできなかっただけ。


相手から「奥さん」って言われたら完全アウトです。既婚者だと知ってますよね。


「ふーん」「で」だけで相手は興奮しますよ?


旦那さんから貴女の性格は(彼女か妻で)聞いてると思いますし。


オシャレしてまで会うわけだから、まだ浅いと思います。


キャバはアホな女稀にいますが、金がない男には興味ないです。 ましてや相手の女に電話するようなマネはしないでしょう。


素人だと思います。

すみません。主さんと、旦那さん年齢いくつでしたか?

No.184 14/10/11 05:13
通行人21 ( 30代 ♀ )

貴女が知らない交遊関係があるはず。


そこで既婚者だとカミングアウトしてるか・・・。


普通の交遊関係なら、妻が妊娠中なら早くかえしますよね。

飲み会は半分はウソだと思います。


営業じゃあるまいし、今のご時世毎週毎週は普通の感覚ならば飲み会は厳しいです。

No.185 14/10/11 05:14
お礼

主です。

携帯の充電が持つ自体女の家でしょうね

そちらで寝ていると思いますよ。

いくらタフでも寝ないと無理ですからね

旦那はかなりのタフです。
ずーーーっと飲み続けます。

寝るのを勿体無いと嫌がるくらい

一人暮らしじゃなきゃ神経を(既にですが)疑いますね。
相手も既婚者でそんなに何度もラブホ行くお金があるのかどうか。

長い付き合いだったのでしょうか

先月は1度だけ帰ってこない時がありました

まーもーいつから?など気にすることも辞めます。
している事に焦点をおきます。イライラするだけ勿体無いですから

ごめんなさい。ご迷惑おかけしてますね

でもあたしは元気です!

あたしもそう思います。

2.3日前の衣替えの時そんなにすぐ出て行かなくても…と言われましたがコロコロ気持ちが変わる人なので近々話されると思います

No.186 14/10/11 05:26
お礼

主です。

多分知っていると思いますよ。

妊娠中かまではどうかな?と思いますが

旦那があたしの話をですか

まー相手も気になるでしょうから聞いてくるでしょうね

ただ旦那は血族の結束力が強いので身内の愚痴をこぼした際賛同されて同調されるとキレます。

お前が言うな。と。

まーその身内にあたしが含まれているかなんですが笑

ともに今年32です
旦那は12月に誕生日を迎えます

No.187 14/10/11 05:31
お礼

主です。

そうですね。

今となってはどれが本当の飲み会だったかなんてどーでもいーですね。

相手が既婚者だと知っててのことかどうかですね

独身とばかり飲むので何とも言えません。

かなり慕われているので

まーグルになってアリバイ作ってたのでしょうが

No.188 14/10/11 06:25
お礼

主です。

旦那が会社行きました。

あからさまな態度の変化でした。

ここ数日ただいまの声のトーンが変わることはなかったのですが
明らかにただいま…。と言ったトーンが低く
下の子はいつも早寝早起きなので起きてリビングで遊んでいるんですがパパ〜と言われた時のあの神妙な顔…。

わかりやすいです。やってしまったのです
人生の半分も居ないですがコレだけはわかりました。抱っこしたり、○○ぅー♬とじゃれるんですが一切なし

罪悪感ですね…。

この気持ちを忘れないで欲しいんですがね。

そして私はいつもの様に明るく朝食の用意も完璧に…。

これまた罰が悪そうに『…いただきます。』と。これ見よがしに『はぁい!召し上がれ』ニコニコニコニコ

『…美味い』

『ほんと?良かった〜』とニコニコニコニコ



そしたら旦那

『日曜公園に行こうか』と!

来た!来た!
どこの?と、また今まで通り発しようとしたのをハッと思い出し
『何着て行こうかなー♬○○(子供)日曜公園だってー!楽しみだねー!嬉しいねー台風だけど(これはいらなかったーと言った後反省…)行こうねー』
旦すこし微笑みながら
『今日は土曜だから出掛けるけど行こう』
主『やったー!楽しみ』




そしていつものように送り出しました

日曜最後の思い出作りなのか(今日義母に話すので)罪悪感からなのか…。

No.189 14/10/12 05:04
お礼

主です。
何点か追加が出てきました。

まず通話明細書の事ですが8月21日〜9月20日までのはあと1w程できます。
問題の9月21日〜10月20日までのは11月頭にくるみたいです。確認取りました。
照らし合せ怪しい番号はメモに残しておきます。

そして友人の尾行についてはやはり当てが一切ないです。
話を持ちかけた友人に経緯を話したところ
昔飲みの席で元カノと合流したことがある(一緒に呑んだ)と言っていたと聞きました。やはりあたしには話していない事があったのですね。
21さんの読みで正しかったです。
旦那の発言を鵜呑みにしていました。

そして義母の連絡の件ですがほっといてくれ。自分で考えるからと言われたそうです。

それが本当にそれを言われたのか(親子ですので息子を庇いますよね)定かではないので今後義母には浮気内容の話は一切しないことにしました。

それと旦那の友人。考えてみたら私も友人の浮気現場を目撃したとしても奥さんには報告しないですね…。離婚になるのがわかっているので。
ですので21さんのおっしゃる通りグルだと思います。知ってはいるが関与しないなどの事が考えられそうです。

ICレコーダを購入後や明細書が来て後は番号を入手するだけにします。決してこちらからアクションを起こしません。

記録に取るだけで黙認します。
感情に任せて動いてもおっしゃる通り即離婚になりそうなので。

今日も帰ってくるなりお風呂はいってヒゲを剃っていた旦那。毎日なんて今まで一度もしなかったのに分かりやすすぎです。
女がいる場所にいるから外見を気にする。
21さんがおっしゃる通りでした。

検診の結果も聞いてこないのでこちら自分からアクション出さずに報告なんてものはしておりません。


出産時の下の子の預け先もファミリーサポートの他に友人が見てくれるということなので昼間はお願いできる事になりました。

21さんも出産したてと、おっしゃっておりましたね!お疲れの事だと思いますのにお返事ありがとうございます。

私の周りも初産、2人目の出産ラッシュなんです。なのでなかなかうちの聞かん坊を頼めるとこが汗
実家にも久々連絡を取り頭下げて頼んでおきました。昼間ならみてもらえると言ってもらえたので。






No.190 14/10/12 05:44
お礼

主です。

平日は仕事の為6時には帰って来ました。
今朝判明したのですが今までならお酒の匂いを漂わせているのにそう言えば最近は無いです。あちらで寝ているのでしょうね

これで6時過ぎるようなら浮気相手に惚れていると思うのですがどうでしょうか…。
仕事の為6時に帰って来た”だけ”なんだと思うのですが。
一人暮らしだろうからいつまでいてもあちらは構わないと思うのですが…。

給料は昨日頂きました。
ですが『ちょっと持っててもいい?無駄遣いしない様にするからさ』と
その金額も2000円ですがね。週のジュース代3000円と合わせて渡しました。

21さんがおっしゃっていた会話の内容はここに書いてあるので少しずつまとめてメモに残しておきます。
非通知の履歴も残してあり写メで履歴を撮影しておきました。

張り込みなんですが今もし私が動けるなら動くべきでしょうか?
バレたらと思うと…。
21さんは尾行する派ですか…どうしたらいいものやら…。

相手が妊娠。ありえますね。
ただ21さんがオシャレして会うくらいだからまだ日が浅い。その事もあたしも納得です。明らかに今月から旦那が居ないので(その前からだった場合は撃沈ですが)妊娠するにはまだ日が立たないので1ヶ月先になるかと思います。
電話してくるような人なので家庭を壊す気満々でしょう。
もしかしたら妊娠する様にしむけるかもしれませんね。二人ともお花畑なのでひにんなんてしないだろうし

そして以前お話しした携帯の充電なんですが
なぜかポロっと旦那が
『充電器買った1200円のやつ』と言ってました。んーなぜその話がでるのかがちょっと推測出来ません。

そして既婚者だとわかっての事かと言うことですがLINEで旦那も不倫相手密に連絡を取り合っていることだと思います。
LINEの機能でプロフィールの画像や撮った写メを投稿できるタイムラインというものがあります。

それには自分が今まで投稿した画像ももちろん自分が登録した相手のタイムラインもみれます。

なので浮気相手が既婚者だとわかっての行動だと確信しました。
なぜかと言うと旦那はタイムラインに子供達の写メ。家族旅行行ったしゃめなどを投稿しているからです。

No.191 14/10/12 07:19
お礼

主です。

やはり帰ってきませんでしたね。

これで判明したことがあります。
旦那が帰ってくる理由は会社から出ている送迎車がある為です。
家から1分のとこにいつも迎えが来て仕事先に向かいます。

浮気相手の家に送迎車を向かわせる事は出来ないから

…だからそれだけの理由で帰ってきているだけでした。

それと携帯での目覚ましアラーム。
日曜以外はアラームがなります。
今までは5:30でしたが浮気相手宅から帰る時間を考えて変更したと思われますが
今日は日曜なのでセットしてないことは確実です。
なので今まで丁度6時に帰ってきていたのは飲み歩いていて時間を気にしていたわけではなくアラームで起きていた。
つまりそれまでは寝ている。
その事が今朝の事で判明しました。

まー、寝なきゃ倒れてるから想像はできてはいたのですがこうも現実的に発覚していくとまだ萎えてしまいました。

旦那は私のことは大事にも思っていない。
入れ込んでもいない。
気にもとめてない。21さんゆきこさんの言っている通りです

私は今日旦那と出掛けるべきでしょうか…。
ルンルンで楽しんでいくべきでしょうか?

可愛くみせようとオシャレすべきなのでしょうか

これでは俺に尽くしてる、別れたくないんだなこいつは。
と、思われないでしょうか?

凛とした振る舞い…。

今まで私の方がトイレに携帯を持って行ってました。
それを一緒にいる時は使わない。
媚びてると思われないですか?

浮気相手と寝ているのに帰って来たら嫁はご機嫌。ないがしろにされる一方ではないですか?

あまり化粧しないあたしが化粧したら
こいつ俺に惚れてんな。となりませんか?

おかえりなさいの後は15分口をきかないとありますがいつも帰るなり用件、報告を話してきます。以後話しかけられないのですがそれもおうむ返しで話していいのですか?

かなりご機嫌にいつもしています。
テンション低めが今までだったのですがどちらが正しいゆきこさんの意見なのでしょうか

明日公園行くでしょ?と聞かれましたが具体的な何時からなどはありませんでした。
旦那からしたら帰って来たら行こう。なんだと思うんですが旦那と出掛けるべきなんでしょうか…

No.192 14/10/12 13:20
お礼

主です。

9:30には出掛けようと用意をしていたところ9:10に旦那が帰宅しました

おかえりの後に15分構わないとあったので(ゆきこさんのブログで)トイレに行ったり子供に話しかけ9:30には出ようねーと旦那にはなしかけられる好きをなくしました。

化粧バッチリ
その服久しぶりだね
髪染めた?どこで?
走らない〜
今日何時に起きた?
どこいく?


などの会話がありましたが

そろそろ帰るかと言われ『あたし行くとこあるから』『どこに?』『買い物とか色々』『何買うの?』『色々』『付いて行こうか?』『どっちでもいいよ?』『なら先帰るわ』といわれました。

今帰宅しましたが旦那はいません。
服も着替え靴もクロックスからスニーカーに履き替えもちろん連絡ないです。

めげそうです。
今から義妹が来るのを知ってるのに行くのはあたしが話してると思ってるから。
夜泊まる場所が寝室になってしまうから
義妹にあーだこーだ言われたくないから
なのかな。



あたしがもし浮気していたら同じことをしますね。
連絡もないし構われないし文句も言われない。女を抱きたいときに抱ける、しかもいつでもだけで自分が浮気相手にはまってる

ここにいるより浮気相手の家にいた方が楽しい

2ヶ月。ゆきこさんのブログで2ヶ月とありました。
丁度出産です

何をちゃんと実践できていないんでしょうか

No.193 14/10/14 03:27
お礼

主です。何度もすみません…。

義妹が泊まりに来て色々話せました。

義妹には浮気相手の事はなしたみたいです。

そーゆー人がいる。と。

34歳でした。

親友の友人にも話してあるみたいです。

日曜は公園に行きましたが1時間で終わり別行動に。
帰ったら居ませんでした。
昨日は義妹が来ていたから探りを入れてきたのかあれからなかった頭ポンポンされたりしました

台風の為半日で仕事が終わると。
帰ってみると友人が飲みに来ていました。
あんまりです。自分がいずらい暇だからってこんな時に自宅に友達を呼ぶなんて
18時まで友人が居たのですが帰るなり否やヒゲを剃りすぐに出かけて行きました。

No.194 14/10/15 07:19
お礼

主です。21さんたくさん相談にのっていただきありがとうございました。

何度も返信がないのに投稿してしまいご迷惑おかけしました。

頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧