注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

女性に広くお訊きします。(長文)

回答46 + お礼11 HIT数 4458 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
07/01/09 15:28(更新日時)

最近問題になってる男性差別について。例えば、まさかと思うけどネットで見たのが某ホテル内で男湯女湯(裸)混浴露天風呂(水着)に女は全て入れてしかも何と、男湯に"水着着用"で入浴可能"らしい、男は裸で。こんなバカな事を経営者がやってて許されるのでしょうか?これが本当なら仕返しに女湯に入るけどね。相手は文句言えない。そして海外の航空会社。一人旅の小学生の席がリザーブの男性客に、席変更の依頼が。理由が"男性が隣だと危険"女性でも同じ事言えるけど…💢だったら一人旅させずに親子で旅行しろ!親が行けないならイカせない事です。そして女性専用車。果ては函館駅では仰天飲食店も!!プリクラもそうだし、映画料金、女性の収入が男性と変わらなくなった今でも食べ放題料金が男性より安い、合コン料金が男性に対してタダ同然!!だからマジに相手を選ばない。男性は高い金払ったのに。例えば社内で自分は色々酷い事を言うクセに男性が言うとセクハラと言う。まだまだ書き切れない位山ほどあるけど、どう思いますか?全てじゃないと思うけど。

タグ

No.215407 07/01/07 02:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/07 03:30
通行人1 ( 20代 ♂ )

風呂についてはスレ文が意味不明なので言いたい事が良く分かりませんが、別に差別じゃないでしょう。飛行機は偏見もありますが、世論からしたらしょうがないでしょうね。食べ放題は男女の食事量の違いが値段の違いです。電車は痴漢がいる以上、専用車両が出来て当たり前です。合コンは割り勘にすれば良いでしょう。
今回の議題は只のヒガミにしか聞こえませんよ。

No.2 07/01/07 03:45
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私も①さんと全部同意見。
女性専用車は痴漢などの被害があるからです。
セクハラについては人によると思います。酷い事じゃないと私はセクハラだなんて思いません。

No.3 07/01/07 03:47
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

付け足し☆
映画館はメンズデーをやってるとこもありますし、プリクラなどの女性限定やレディースデーは、女性をターゲットにすれば儲かるので設けてるだけです。

No.4 07/01/07 03:48
通行人4 ( ♀ )

最近話題なのは、男女差別ではなく、ジェンダーの違いです。
ジェンダーフリーという言葉について疑問が多かったため、ジェンダーフリーはなくなりました。
まずは、男女の性の違いや体力などの違いから考えて勉強してみるといいよ。君は目の付けどころがいいから今後に期待したいね。

No.5 07/01/07 04:04
匿名希望5 ( ♀ )

長年女性差別されてきた事に比べればそのぐらい対した事ではないと思います。今でも女性差別があるし、もちろん男性差別もあります。でも、力や男女の相違などいろいろあるのだから完璧に男女平等は難しいと私は思います。

No.6 07/01/07 04:32
通行人6 ( 20代 ♂ )

まあロクに働かない女も権利だけはヤタラとうるさいのが多いのは頷けるよな。
十分頑張ってる女は色々主張する権利あるだろうけどな。聞く耳持つし。

No.7 07/01/07 06:18
通行人7 

ちょっと分かりますよ☆
セクハラ②って遠い遠いとこからこじつけて、そんなん思う方がセタハラじゃ‼と思う事が有ります。
合コンの料金はそうで無いと良い女性は来ないですね✌
必死なのばかり来ることになりそうです 笑

男女平等って言ってもうまく行かないですね。元々お互い違うから平等にすることは難しいです💧

No.8 07/01/07 06:52
通行人8 ( ♀ )

結局何言いたい?
風呂は水着着てまで入りたくないけど…あとは別に問題ないと思いますよ。

No.9 07/01/07 09:06
百花斉放 ( ♀ Nuhpc )

おはようございます🎵
フフ~
お風呂ねぇ~
たとえ入浴許可でも男湯に入る女性いるかな❓
んで主さんは女湯に入れるの❓
万が一男性が水着着用許可で入ってきたら…
女性は、こういう時は冷淡な目で主さん見るけど大丈夫
(-_☆)
ん~飲食店はメリットがよく分かりませんね
セクハラかぁ~
確かに定義が今一つ日本はハッキリしないからね
だた❗パワハラは~男性にもいるよ~
陰で愚痴ってる方~
あはは~
陰で言われてるのはσ(^^)ですけどね
ハッキリ言って欲しいよね~

No.10 07/01/07 09:56
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

どんな事をしても日本は男尊女卑が色濃いので女性がもっと社会に出るようになったら、男と同等の権利を得られるようになればいずれは違う形で男性待遇アミューズメントも増えるのでは?なんだかんだ言っても痴漢行為はレイプだし被害者は女。セックスで背負う重荷が多いのも女。男と同じようなお給料もらっていても男の三倍以上努力しなきゃいけないのも女ですから

  • << 20 しかしですよ、痴漢痴漢って言うけどAVの作品みたいに本当にやってる男っていると思いますか?あれは"お巡りさんが現行犯じゃないと捕まえられない"類いの事件何ですよ。例えば僕は数年前にビラ貼りで現行犯でパトカーで連れられた(けどすぐに引き取り下さいといわれた)。目撃され方からだ。けど痴漢って誰も見てない。お互いに触れ合う状況だ。👜がケツに触れたかも知れない。なのに隣の女は例えば男性の手を取って叫ぶ そして駅員へ。(言わないって言う女性もいました)テレビでは大体がそのうち無罪釈放されてるんですよ。つまり「えん罪」映画にもありますね💢ムカつく話で。何故でっち上げを年配の社会的地位があって幸せそうな男性を狙うのか?話だとそうじゃないか!オレら若者や男子高校生中学生は金がないし、たいした罪にならないからターゲットにしないと。レベルが低い。言い換えればショルダーバックに入れてない物を取られたと大騒ぎするバカ💢痴漢もスリも本当なら恥ずかしくて騒げないでしょう?僕だってそう。間違いなら、偽証罪でそれこそ捕まえられる。以前三重県で68才男性がATMで若い子連れの女に泥棒呼ばわりされた事件があった。怖いな…
  • << 24 NO10の匿名の27女性の方言い忘れた!痴漢とレイプはまるで違います!😠☝「痴漢」とは電車内で 男性(年齢に関係なし)が男女のケツに触る事 痴女も。 レイプとは、「騒ぐと殺すぞ!コラ💢おっぱい揉ませろや!!」と脅して髪を引っ張ったりひっぱたいたりする事 ちなみに僕ゎまるで興味なし 女性(小学生や幼稚園位の子供も含む)の体に触れるのは嫌いだし触られるのも嫌だ。会話ならいいけど。

No.11 07/01/07 12:11
通行人11 ( 30代 ♀ )

解ります‼‼‼‼私も似たような事考えた事あります もし男性専用車両や男性飲み放題があったら…間違いなく大問題になります😤でもなぜか逆は許される…変ですよね 仮に男性がその事を指摘しようものなら「男らしくない」「だから男は…」と言われるのがオチ😏実はもともと日本女性は強くてしたたかなのかも…?だって女に総スカン喰らったら主さん怖いでしょ…❓母は強し、女は強し、です(私もしたたかに生きてます😊)やせがまんしてでも男らしさを演じた方が賢いですよ まさに「男はつらいよ」ですネ😂

No.12 07/01/07 12:15
匿名希望12 

しょうがないよ。

No.13 07/01/07 12:25
通行人11 ( 30代 ♀ )

⬆12さんナイス

No.14 07/01/07 12:25
ちぃ ( 20代 ♀ WWZn )

①、②さんとまったく同意見です。

No.15 07/01/07 12:52
お礼

>> 11 解ります‼‼‼‼私も似たような事考えた事あります もし男性専用車両や男性飲み放題があったら…間違いなく大問題になります😤でもなぜか逆は許され… NO11さん(30♀)へ 僕は女性に総スカン食らっても(嫌われても)あまり気にしてません。もともとあまりもてないから。それにプライドが人一倍強いのでいわれっぱなしではなくて言い返しますけど…😃目には目ですね😣やられたら同じ事をやり返します。

No.16 07/01/07 13:50
通行人11 ( 30代 ♀ )

そうですか では頑張って下さい😃

No.17 07/01/07 15:26
お礼

>> 1 風呂についてはスレ文が意味不明なので言いたい事が良く分かりませんが、別に差別じゃないでしょう。飛行機は偏見もありますが、世論からしたらしょう… 1の方へ…お風呂…の話ですが、僕が言いたいのが本来大浴場は元より温泉お風呂は裸で入るもの。ところが、こともあろうに男湯に女は水着を着て入るのを認めてる(男性は普通に裸)バカホテルやスキーウェアのまま男湯に入った女に何も言わないバカロッジ…類似の話(スレ)をきいたが真偽は定かじゃないが本当なら問題だし僕も仕返しに女湯に入るけどね💢向こうも同じ事したし。それから、女性専用車の話だけど、まるで男はみんな痴漢してるみたいな言い方ですね💢ちなみに一時問題になりましたが、痴漢えん罪事件…その通り捕まったが最終的にほとんど100%無罪で釈放されてるんですよ。ニュース見ましたよね?て事はあの植草さんも本当かどうか怪しいですね。マスコミやマッポも時折いい加減だから…💢少年犯罪では未然に防げないくせに痴漢みたいな小学生レベルのやったか分からない(女の証言が疑わしい)事に一生懸命でさ😣実はビラ貼りで僕捕まった事あったが(罰金10万円で済んだ。)あれと同じで現行犯でないと捕まえられないんですよ。しかも警察官が。民間人逮捕権あったら大変ですよね?だって嘘ついてる恐れがあるから。(続き)

No.18 07/01/07 15:43
通行人18 ( 20代 ♀ )

でも、主婦も女性です。使えるお金が殆ど無いんです。

No.19 07/01/07 17:46
匿名希望19 

女湯入ればいいじゃん。
理由はどうであれ捕まるからっ🎵🎵

No.20 07/01/07 18:24
お礼

>> 10 どんな事をしても日本は男尊女卑が色濃いので女性がもっと社会に出るようになったら、男と同等の権利を得られるようになればいずれは違う形で男性待遇… しかしですよ、痴漢痴漢って言うけどAVの作品みたいに本当にやってる男っていると思いますか?あれは"お巡りさんが現行犯じゃないと捕まえられない"類いの事件何ですよ。例えば僕は数年前にビラ貼りで現行犯でパトカーで連れられた(けどすぐに引き取り下さいといわれた)。目撃され方からだ。けど痴漢って誰も見てない。お互いに触れ合う状況だ。👜がケツに触れたかも知れない。なのに隣の女は例えば男性の手を取って叫ぶ そして駅員へ。(言わないって言う女性もいました)テレビでは大体がそのうち無罪釈放されてるんですよ。つまり「えん罪」映画にもありますね💢ムカつく話で。何故でっち上げを年配の社会的地位があって幸せそうな男性を狙うのか?話だとそうじゃないか!オレら若者や男子高校生中学生は金がないし、たいした罪にならないからターゲットにしないと。レベルが低い。言い換えればショルダーバックに入れてない物を取られたと大騒ぎするバカ💢痴漢もスリも本当なら恥ずかしくて騒げないでしょう?僕だってそう。間違いなら、偽証罪でそれこそ捕まえられる。以前三重県で68才男性がATMで若い子連れの女に泥棒呼ばわりされた事件があった。怖いな…

No.21 07/01/07 18:28
お礼

>> 19 女湯入ればいいじゃん。 理由はどうであれ捕まるからっ🎵🎵 じゃあ男湯にもし万が一(いる訳ないが)入る女(幼稚園や小1、2位を覗いて)がいたとして(その前に止められるが)そいつも捕まるでしょ?

No.22 07/01/07 18:49
通行人22 ( ♀ )

現行犯は民間人でも逮捕できるんじゃ?

個人的には日本における女性蔑視の歴史と性別における特性(性差)を勉強してから、出直してもらいたいんですが。

まぁ、いまは、長年の女性蔑視のツケを払うというか、弱いと思ってたものに噛みつかれて怯み、立場が逆転しただけだと思います。
やりすぎというかおもねってることには不快は感じますけどね。

No.23 07/01/07 19:39
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

10です。もちろん全ての男性が全て電車で痴漢行為をする訳ではないですよ。もちろん女性側の自意識過剰も問題でしょう。主さんは昨今の過激とも思える女性に対してのサービスについて理不尽な思いがあるのですよね?私個人が思う事ですが女は全ての被害者だとは思いませんし中には自立と叫びながらも美味しいとこどりな女性もいるでしょうが、主さんの思う理不尽なサービスのみを吸っているのも女性全てではないです。痴漢行為については、男性の行為より機能的に男性は愛情とは関係なく欲情しますから、性欲の対象から女性を守る為に出来たものです。

No.24 07/01/07 21:00
お礼

>> 10 どんな事をしても日本は男尊女卑が色濃いので女性がもっと社会に出るようになったら、男と同等の権利を得られるようになればいずれは違う形で男性待遇… NO10の匿名の27女性の方言い忘れた!痴漢とレイプはまるで違います!😠☝「痴漢」とは電車内で 男性(年齢に関係なし)が男女のケツに触る事
痴女も。
レイプとは、「騒ぐと殺すぞ!コラ💢おっぱい揉ませろや!!」と脅して髪を引っ張ったりひっぱたいたりする事
ちなみに僕ゎまるで興味なし 女性(小学生や幼稚園位の子供も含む)の体に触れるのは嫌いだし触られるのも嫌だ。会話ならいいけど。

No.25 07/01/07 21:27
お礼

あ、それともうひとつ。セックスした時に女性に重荷なんてあるんですか?気持ちいいだけなんじゃないですか?あ、もしかして出産の苦しみの事?それだったら相手に中出しさせないでコンドームをつけさせるとかピルを飲めばいいですよ。

No.26 07/01/07 22:00
匿名希望26 ( 40代 ♀ )

主さん 何かあった?女の人にこっぴどく 振られたとか。
痴漢はケツ 触るどころじゃあないよ
後ろボタン外してきたり 前から お股わしずかみとかするよ。自分のを 押し付けたり 全く 公衆の面前で ここまでやるか!みたいな…
主さんの言いたいこと わかるけど 理不尽なサービスしてるとこに 行かなきゃいいじゃない!
女性にサービスしてるとこは 女性に来て欲しいから そうしてるんだからさ!男に来て欲しければ そういうサービス出てくるよ。

No.27 07/01/07 22:04
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

レイプですよ。女性センターなどでお話を聞いた事はありますか?痴漢はレイプです。そこに男性と女性との性に対しての価値観の違いがあります。主さんがそこまで女に対しての過激なサービスが理不尽であり痴漢がレイプではないと思うのでしたら一度フェミニズムシンポジウムやジェンダー論を語る場所に赴いてみてもいいかも知れないですね。

No.28 07/01/07 22:12
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

セックスに対して女性が受ける重荷についてですが、女は産む性ですので望む望まないに関わらず妊娠の危険があります。望まない妊娠では中絶という体や心にかなりの負担があります。男性が性病をもっていた場合性病を移される可能性もあります。コンドームを使用していても100%防げるものではありません。男と同じ機能を持ち男と同じ考えを持っている女はいません。主さんが理解しようとする姿勢に感謝します。一度本当にジェンダー論を学んでみてはいかがでしょうか。

No.29 07/01/07 23:13
通行人6 ( ♂ )

男と女で戦争してもしゃあないからなあ。
結局は男も女も色々なタイプがいるわけで。個人をないがしろにしすぎて男女ばかりにとらわれても、只のホモ、レズじゃねーのかと思うわな。
みんなバランスよく考えないとね。

No.30 07/01/07 23:28
通行人1 ( 20代 ♂ )

主さんの数々のお礼を見てましたが、主さんの認識レベルでは、男女の権利を語るのは難しいと思います。

No.31 07/01/08 00:28
ちぃ ( 20代 ♀ WWZn )

どなたかおっしゃってましたが…
痴漢はレイプと同じです。
辛さ、恐怖、恥しめ。そーゆー面をあなたが『男性だから』理解出来ないのかな…と最初思ったのですが、
良く考えたら、そーゆー女性に対する待遇の理由など、理解出来る男性も世の中沢山いました…
あなたが『男性だから』理解出来ない訳じゃなく、『あなただから』理解出来ないのですね。
ただ、一人の女の気持ちとしてですが
あなたは一番、パートナーにするには怖いタイプだと思いました。
すみません

No.32 07/01/08 01:42
匿名希望19 ( 10代 ♀ )

あなたのお礼読んで思った。
あなた無知すぎ😂
呆れました😂
語る前にもっとお勉強してから出直してらっしゃ~い👋

No.33 07/01/08 02:24
通行人33 ( ♀ )

う~ん男湯女湯の件は良く分かりませんが、レディースDayは確かに私たちが得ですね(笑)女性専用車両は男性による痴漢行為で…いってしまえば男性によって作られてしまったものの様に思います。主さん自身が行なった訳ではありませんが、この件は女性に怒りをぶつけるのではなく痴漢行為を平気でする男性にぶつけて欲しいですね。

No.34 07/01/08 02:25
匿名希望34 ( ♀ )

主さんは、
女性不信とか❓❓
お礼見てると
責められてるみたいで
なんかこわいです😭
あ.横レスですね💦

確かに自意識過剰な
女性もいますが
実際に痴漢で
苦しんでいる方も
いる訳だから😂

専用車両も全ての男性を
対象にした訳じゃないし、痴漢を防ぐ為に作られた物です。

No.35 07/01/08 08:49
お礼

>> 26 主さん 何かあった?女の人にこっぴどく 振られたとか。 痴漢はケツ 触るどころじゃあないよ 後ろボタン外してきたり 前から お股わしずかみと… NO26の匿名希望♀へ… (みんなもきいて。)おっしゃる通りかなりバカにされたりした時がありました。その度々言い返したり仕返ししたり復讐しました。嫌われたりふられるのは構いません。もう慣れてるし💧女の子より男の子がいいなと思うし。ただ、あなたの言う痴漢がケツに触れるのみならずに、胸を掴んだり明らかに周りに分かりそうな行動に出た場合、やったかどうか分かりますよね?じゃあ改めて聴くけど、何故あれだけ「えん罪事件」が多発してるんですか?何故捕まった後ほとんど多くの方が釈放されてるの?(同じ事だけど)話はそれるが四ヶ市事件と言って68才男性がATMにいた時後から来た若い女に乱暴された上泥棒呼ばわりして逃げた事件がありましたが典型的女による濡衣ですな💢あれなぞ、普通はお巡りも店員もみんな逃げた女を追跡するなり疑うのに(盗難にあって逃げるか?) 真っ先に男性と決めつけて捕まえるとは!!話を戻して、だから同様に駅員なども事実関係も分からないのに女の話を信じて男性の言い分も聞かずに取り押さえとは!💢これを題材にした映画(栽培のおかしな点を問う内容だが)があるけどムカつく💢例挙げたら切りがないが、

No.36 07/01/08 09:14
匿名希望26 ( 40代 ♀ )

主さん…冤罪も多いかもしれないけど
はっきりいって その冤罪の何倍も 黙って耐えてしまった女の方が 多いんだよ…告発する人の方が 断然 少ないの…
痴漢する男のことは どう思ってるの?

No.37 07/01/08 12:12
お礼

奥さんが自分の旦那さんがを件のような事をウソの狂言をしてえん罪に追い込むと言う噂も、あながち残念ながらないとも言えない。何故女たちは理由はともかく、事実の明確でない(第三者が話を聞いて信用し難い)事にギャーギャー大勢の前でわめいて迷惑この上ない。"そういう事を"されるより大衆の前で大声を出す方がよっぽど恥ずかしいんじゃないですか?カラオケじゃないんだから。はっきり言ってこういう話は本人以上に嫌です。💢以上!!

No.38 07/01/08 12:34
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

冤罪の件ですが警察が発表している件とうやむやにされた件とマスメディアに取り上げられた件がありますが、理不尽に思う男性が同じ件を繰り返して論じる事で架空のカウントが始まります。ですから主さんが「冤罪が多い」と言ってもマスメディアに取り上げられる以上の架空カウントもあるのです。また冤罪の6倍で男性による性的被害届けが出ている事も事実です。また水面下では被害届け以上の被害にあってる女性がいる事も事実。理不尽と思いどうにかしたいのであれば主さん自身が無知ではなく感情論でもなく事実を見て現実を知る必要もあります。

No.39 07/01/08 14:06
匿名希望19 

まだやってんの?
無知な主。
あなたはグダグダ語って結局何が言いたいの?
あなたはただ単に女性が嫌いなだけじゃない?
ただ女性が嫌いで女はこういうものだ!
て決めつけてるでしょ。
大勢の前でギャーギャー喚く女より馬鹿にされていちいち仕返ししたり復讐したりする方がどーかしてるよ。
仕返し、復讐した時点であんたはそのあんたの大嫌いな女達と同じレベルなんだよ。
あと他人の意見聞く気ないならスレ立てた意味ないね。

No.40 07/01/08 15:24
お礼

>> 36 主さん…冤罪も多いかもしれないけど はっきりいって その冤罪の何倍も 黙って耐えてしまった女の方が 多いんだよ…告発する人の方が 断然 少… NO36匿名希望26女性へ みなさんAVか何かの見過ぎです。実際は、やってないのがほとんどでは?それどころか、先に言った若い女による泥棒呼ばわり事件に見られるように、口からでまかせで人に罪を着せる またはストレス解消などの目的で…または男が女装して駅員に、そばにいた男性に触られた~😫と叫んだり、893が自分の女にそばにいる男性の手を取って自分のケツに触らせてすかさず声を出して…後はお決まりの悪質なパターン😠💢美人局(ブスのくせに)の仕業も…。ところでこれは今から7~8年前に問題(えん罪自体が)にされた事です。レスにやはりえん罪もあったとありましたが、理由はともかく男性になすりつけたんですね?じゃあ聴きますが、何故社会的名誉ある人や年配男性ばかり狙って若いサラリーマンや高校生中学生は狙わないんですか?あなたたちの言葉を借りれば男性は誰でもやるみたいな超屈辱的言い方じゃん!なら高校生だって同じでしょう?それよりこのスレ男性差別で痴漢をどうこう言う場所じゃないです。で、正直女の人には呆れました😫自分の立場を利用して相手を好き勝手に…奢らせたりアッシー君とか…。

No.41 07/01/08 15:25
通行人 ( ♂ Ts80w )

↑さんに一票。同じ男として恥ずかしい!男は女を守るもの。俺はそう教えられて育ってきたよ。いちいち小さいことをグダグダ抜かす暇があるなら女にモテる努力でもしろ!器が小さ過ぎるんだよ!!女が嫌いなら男のケツでも掘っとけ!!…というよりまずお前のような人間的に嫌な奴は男もよりつかねぇわ😂

No.42 07/01/08 16:29
通行人6 ( ♂ )

主、世の中は女の方がしたたかで強いってあきらめた方がいいよ😸
異性を利用する男も女もいるんだしな。
主は経済的にも自立した奢られたりするのもちゃんと遠慮するような女を選べばいいんだ、頑張れよ~負けんな🙌👍

No.43 07/01/08 16:40
通行人22 ( ♀ )

八つ当たりはやめなさい。

主さんの考え方は、一般論の振りをした、ただの八つ当たり。
主さんが嫌う、美人局的痴漢を訴える人と一緒です。
女性不信になったのは、辛い体験だったかもしれないけど。


痴漢だって騒ぐ方が恥ずかしいから痴漢されても黙って堪えろといってるように聞こえるのも納得いかない。
「周りにバレてもいいのか」発想はそれこそAV・18禁の世界だし、それは主さんがレイプの定義にしていた「脅迫」ですよ。


以上、って言ったから、もうみないのかな。


もう少し、理論武装が上手くならなきゃ、勝てないよ?

No.44 07/01/08 17:31
ちぃ ( 20代 ♀ WWZn )

どなたかおっしゃっていましたが…同じ男性から見ても、やはり主さんはおかしいのですね…
まぁ批判されるという事は、主さんの考え方に問題があるからですが。
まだ若いのだから、頑張ってください。ね…

No.45 07/01/08 17:51
匿名希望26 ( 40代 ♀ )

26です
私にだけ レスくれてありがとうございます。
だけど 他の人の意見もちゃんと読んで意見述べてね
あのね 痴漢する人は実際 すごく たくさんいるのよ
冤罪の6倍だって 誰かも教えてくれたよ
男女差別について、差別とは 思えないよ
サービスでしょ?
女の人の方が 男の人より たくさん 飲めない 食べられない人が 多いから 安い。主婦同士でランチ行ったりするから レディースコース
だいたい キッズコースだって あるのは どうなの?ずるいの?
女はほとんど 男の裸は 見たくないよ。でも男は見たいでしょ?
それに 女の人だって 男に騙されるよ。アッシーとか 言うけど 既婚者の男に騙される女も多いよ
結局 人間性 個人の問題でしょ
男より 身障者 子供 女 老人は 弱いのよ 体はね。
男に生まれてきたこと 誇りに思えるような 考え方ができれば 主さん きっと幸せになれるよ
みんなの意見 もっと素直に聞いて 頑張ってね

No.46 07/01/08 17:54
匿名希望26 ( 40代 ♀ )

それから 美人局だって 結局 やらせてるのは 男
ソープで働かせて 金むしるのも 男
ヒモって 実際いますよね?
やっぱり 人間性だと 思いません?
男も女も 良い人たくさんいます
良い人と出会って欲しいです

No.47 07/01/08 21:40
通行人47 ( 10代 ♀ )

冤罪って言うけど…
そもそも痴漢する男がいるから冤罪があることがわからないんですか??
てゆうか女が女性専用車両に乗ったら,
冤罪で困る男減るんじゃ…??

No.48 07/01/08 22:33
通行人48 

主さん、あなたが一番差別的。私は痴漢にもレイプにもあってる。痴漢をしておきながら「俺はやってない」と逃げるヤツは実際にいる。周りに助けを求めても知らんふりされることもある。力で捩じ伏せられ怖さと屈辱に声さえ出ないこともある。被害に合ってる人間に対して“隙”があるから悪いとか不条理に責める男もいる。でも犯罪を犯す人間の方が絶対に悪いでしょう?あなたは女ではないし、実際被害に合った事がないからそういうことが言えるんだよ。
冤罪を作る馬鹿な女も確かにいるけど、それは単純に犯罪だよね?男の代表のつもりでスレ立てたんだとしたらやる馬鹿な男がいるのを棚にあげて、やってない男の事ばかり語って欲しくない。やらないのが当たり前だよね?普通は。
それに犯罪と女へのサービスの違いをごっちゃにして語るのはおかしい。女に対する“サービス”について文句あるなら直接、サービスを行っている会社に訴えればいいよね?サービスを行っている会社の責任まで女になすり付けるのってどうなの?
女のせいで嫌な思いをする男の人もいるし、男のせいで嫌な思いをする女の人もいる。それ自体は失礼で非道な事をするヤツの“人間性”の問題でしょう。

No.49 07/01/08 22:51
ちぃ ( 20代 ♀ WWZn )

48さん、その通りですね…‼‼‼

No.50 07/01/08 23:30
匿名希望50 ( 10代 ♂ )

男性が合コン代をなぜもつのか?っていうのだけは、主に賛成です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧