注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

こんな人間がバイトに採用してもらえますか?

回答6 + お礼3 HIT数 1333 あ+ あ-

悩める人( 17 ♂ )
14/12/03 22:07(更新日時)

人付き合い苦手でドジで失敗ばかり、要領が悪くて学校でもダメ人間扱いされている僕でもできるバイトありますか?
手術代で高額なお金が必要なのでバイトする必要があるのですが、これに加えて持病PLUS美人の母ではなくブサメンな父親よりのルックス、つまり家族内で一番ブサイクな人間です
そしてコミュ障です、圧倒的な
いじめられた経験しかないので
話がそれましたが、こんな最悪な人間でもできるバイトありますか?
ちなみに真面目すぎるとか言われます
高校時代クラスで一人だけ掃除サボらなくて先生に褒められた記憶があります
青学理工一年です
ご回答よろしくお願いします
青学相模原キャンパス周辺で探していますが、職種で教えていただけるとありがたいです、もしその辺に詳しい方がいらっしゃったら考慮していただけたらとても嬉しいです!

No.2163564 14/12/01 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/12/01 22:58
通行人1 

工場のライン作業はいいと思います。
運がよければマスクで顔も隠せます

No.2 14/12/01 23:07
お礼

>> 1 ありがとうございます
普通の方の何倍もミスが多いですが平気ですか?
ちなみに、顔は手術が終わればかなり良くなります
なので手術できれば自身もつくのですがその手術を受けるお金を稼ぐためにお金が必要なので!
探して見ます!ライン工場!

No.3 14/12/01 23:59
通行人3 

技術関係の仕事であれば、あまり人と接さなくても仕事は出来るかもしれません。
例えば、物やデータが相手の、整備士やプログラマー、SEなどです。
まだお若いので今からでも勉強すればバイトでも正社員でも可能と思いますよ。
あと独立できる資格をとれば将来独立開業することも可能ですよ!
良いバイトが見つかるといいですね✨

No.4 14/12/02 05:01
通行人4 

清掃とかのバイトが良さそうですね、高校ですと幅も狭くなってきますけど
高校時代に友人がやっていたので高校生OKのとこもあるみたい🙉

No.5 14/12/02 06:54
お姉さん5 

大学生ですよね⁉
普通にコンビニや家庭教師はできませんか? 
人間関係や接客が苦手なら、工場や宅配業者の裏方、スーパーの荷出し、新聞配達、情報誌配りなどが向いているかもしれません。

No.6 14/12/02 18:42
お礼

>> 3 技術関係の仕事であれば、あまり人と接さなくても仕事は出来るかもしれません。 例えば、物やデータが相手の、整備士やプログラマー、SEなどです… レスありがとうございます
素晴らしい仕事と思いますが、高度そうですね
学年で障害者とあだなをつけられるほどドジでのロマで挙動不審な僕でも務まるでしょうか。。。。?

No.7 14/12/02 18:44
お礼

>> 4 清掃とかのバイトが良さそうですね、高校ですと幅も狭くなってきますけど 高校時代に友人がやっていたので高校生OKのとこもあるみたい🙉 レスありがとうございます!
大変参考になります!が、申し訳にくいのですが、当方大学生です

No.8 14/12/03 19:02
通行人8 

とりあえずやってみよう。
最初から苦手意識持ってたら、続くものも続かない。
主さん、一生懸命考えてるから大丈夫だよ。
まずはスタートラインに立たないと。

No.9 14/12/03 22:07
通行人9 ( 30代 ♀ )

プログラマーやSEはクライアントや営業と仕様の話や打ち合わせもあるから、
話が苦手な人や人の言うことに理解力がない人は難しいと思う。
プログラムは納期でのズレや追い込みもあるし、ドン臭い人には向かないと思う。

工場のライン作業はボタン押すだけのものも有るみたいだし、
簡単な物を選んだら、難しくもないし、忍耐力さえあればスムーズに仕事出来ていいんじゃないかな?
仕事中は私語は全く話さないし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧