関連する話題
私はシングルマザーで子供が2人います。 とても優しい彼氏がいて、将来のことも子供含めて考えています。彼は今実家に住んでいます。田舎だからなのか30代でも普通の
地元から遠く離れた土地に嫁ぐことを反対されます。 26歳女です。結婚を前提にお付き合いしている彼氏がおり、現在は関東地方で近距離にそれぞれ一人暮らししています

彼のご家族に嫌われてしまいました。

回答29 + お礼6 HIT数 117754 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ HL2MCd )
14/12/15 04:02(更新日時)

彼氏のお母さんに来訪お断りしますと言われてしまいました。
小さい頃から知っており、再会してから付き合った彼がいます。彼とお付き合い始めてから1年半過ぎて彼とは相変わらず仲良くしています。
最近はずっと彼のお家デートで家→ゴロゴロ、イチャイチャ→寝てるの繰り返しでした。たまに彼の家にお泊まりさせてもらってます。
しかし、イチャイチャとなるとsexもしたくなってしまいます。彼は実家暮らしなので声を抑えようと心がけますが、気持ちが高ぶるとどうしても声が大きくなってしまいます。

彼のご両親はどちらとも耳が聞こえないので、つい気持ちが弛んでしまうのかもしれません。(彼と彼の兄弟は健常者です)しかし、聞こえなくても挨拶は必ずしてます。
彼の四人兄弟にはまだ小学生もいるので、かなりの迷惑かけていたと思います。

夏休み頃まではご飯を作って頂いたり、兄弟と遊んだりしましたが今は遊びに行っても誰とも会わないのが殆どです。彼の家に行く頻度は1週間に一度か、二週間に一度くらいです。

そして本日彼の家に二週間ぶりに遊びに行きました。来たとき彼の家にはいつもと違う車が停まってました。お客さん来てるのに大丈夫なの?と言ったら彼は大丈夫だよっていってました。
その後、彼の部屋に行きゴロゴロしてたら彼とイチャイチャになって、sexをしてしまいました。
その後、暫くしたら彼のお母さんから彼宛にメールが届き、(彼と私は2階の彼の部屋、お母さんは1階からメールしたんだと思います)二人で見たら…業者が(家の修理かなにかだと思います)来てるのに性行為するとは何事ですか。業者の方に失礼極まりありません。と書いてあったあとに彼女のことについて書かれてあり、(内容は覚えませんが明らかに否定的な内容でした)最後に彼女のご来訪お断りします。と書いてありました。文量はメールを開くと全文読める、そんなに長くありませんでした。
それを見て今までも大変ご迷惑かけていたことを改めて(薄々気づいてました)反省し、お断りしますと言われたことにショックと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。彼はずっと私に気にしなくていいよといってくれましたが、私は土下座したくなるほど今までを含め自分の失態を謝りたかったので、彼は書かなくても…と言いましたが、反省の気持ちをメモに述べました。直接謝りたかったのですが手話が私はできないので紙に書くことしかできず、紙も彼の部屋に唯一あったぐしゃぐしゃの紙で、気持ちが整理できず精一杯書いたものの思い出すと全然、反省の気持ちが伝わらないような内容になってたと思います。マナーを守れず○○家のご家族に大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。+α的な内容でした。

彼は、親御さんのメールに対してそういうこと言ってくるの不愉快といってました。謝ることないとは言ってましたがそういう問題ではないです。

反省のメモもお母さんに渡してほしい(私が渡したいと言ったら俺が渡すって言ってました。)
と念を押しましたが、彼は忘れっぽくめんどくさがりの性格もあるので渡してくれるかなんとも言えません。 彼はそういうのいちいち言ってくるの不愉快と親御さんのメールに対して言っていましたが。
今後私は彼の家には行けません私は今後どうしたらいいのでしょうか。

14/12/13 22:29 追記
親御さんのメールを始めて見ましたが、今までも似たようなメールあったのか聞いたら否定はしてませんでした。でも彼は今までも何も言ってませんでした

タグ

No.2167194 14/12/13 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.22 14/12/14 16:46
お礼

多くのコメントありがとうございました。彼のご家族に迷惑かけたのと同時に人間として最低なことをしていました。皆様のコメントとてもありがたいです。この罪一生忘れません。私の今までの無礼な態度をお詫びしたいので、お手紙を書きます。読んでくださらなくても、私の今後の人生に深く刻んで二度と繰り返さないようにしたいと思います。ご家族に一生消えない傷をつけたことには謝罪してもしきれません。

No.23 14/12/14 22:14
お礼

>> 6 今後は行かない方がいいです。 あと主さんが手話を勉強する。 主さんか手話が出来れば手話で謝罪出来ましたよね。 彼と結婚を考えてるの… コメントありがとうございます。手話は小さい頃やっていてそれで知り合いました。でも、もうほとんど覚えてなく、こんにちはしかできなかったのは私の勉強不足です。今後は謝罪のお手紙を出して、許しをいただくとかそういうのではなく、ご無礼を謝罪したいと思います。

No.26 14/12/15 00:44
お礼

何を言われても当然のことです。目の前が見えてませんでした。厳しく育ってきたのに私はどうかしてました。でも、返信のレスは本心です。

No.28 14/12/15 01:28
お礼

>> 27 相当ショックと思います。親御さんも息子さんも。最初から手話を勉強します。私の謝罪しようという事実は伝えたいです。

No.31 14/12/15 02:21
お礼

>> 29 昔の話だけど自分の部屋で彼女とスッポンポン最中に母親がいきなりドア開けた。 母親は生まれたばかりの初孫(兄貴の子供)を彼女に見せるつもりだ… ご自身の経験談、ありがとうございます。あきれるのも当然ですよね。

No.32 14/12/15 02:57
お礼

>> 30 手話なんか習う暇があるなら常識を習ってよ。 厳しく育ったなんて嘘だろw 仮に厳しく育ったなら他人様の家で親兄弟いる家でやんないぜ 人一倍厳しい親でした。束縛が激しく、常に監視されてましたが、それが嫌で仕方ありませんでした。反発ばかりしてましたが、今では親のその育て方が何を意味していたか分かります。過去は変えられないので、今後は常識のある人間になります。厳しいコメント、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました