注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

助けて下さい。

回答5 + お礼5 HIT数 2245 あ+ あ-

学生さん( 13 ♀ )
15/01/04 12:47(更新日時)

私は中学2年生です。
小学3年か4年のころから中学1年のはじめまで
兄に体を触られたり、性器や胸をなめられたり、フェラを無理矢理させられたり、肛門にいれられたり、性器を入れようとしたり、異物を入れられたりされました。
兄は武道を習っており、逆らうことが本能的にできませんでした。
兄は自分の性器にいんもうがはえると、パタリとやめました。

私は兄が怖いです。親には言えません。二人きりの部屋に入れません。目も合わせれないし、喋れません。隣同士や触れられるのも、怖いです。
喋りかけてきて無視をすると、親や兄ににらまれます。
よく、憎たらしい娘と言われます。
私が悪いのでしょうか?

行為があってから、年上の男性も怖く、父親ですら恐怖を感じます。
将来、仕事などで年上の男性と二人きりになる場合、多分耐えれません。

毎日、思い出します。泣けてきます。両親は共働きなので二人きりになることが多いです。家にいると、近よってきます。


どうすればいいですか?私の恐怖感はなおりますか?誰にも、話せません。苦しいです。兄が大嫌いです。
思い出すたび、死にたくなります。

No.2173351 15/01/04 04:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/01/04 04:21
nakanaka147 ( ♂ rOUn )

辛かったですよね。お兄さんは思春期で異性の体に興味があったのでしょう。行き過ぎると大変なことになりますが。
彼女ができたりすれば落ち着くと思いますよ。まだ油断はできませんが・・・。

No.2 15/01/04 04:41
お礼

>> 1 兄は軽い障害を抱えています。低身長でもあります。しかし、普通の高校に通っています。
両親が兄を大事にしすぎ、そんな影響か自立を全くしていません。バイトもしず、17歳なのに子供っぽいです。

このため、彼女などできたこともありません。出来たら、両親が黙っていませんし……

No.3 15/01/04 05:25
nakanaka147 ( ♂ rOUn )

友達を自宅に呼んだり、塾の帰りを遅くして出来るだけ二人きりにならないようにするとか?
時間が経てば傷は癒えてきますよ。

No.4 15/01/04 08:12
通行人4 

主さんのご両親、助けてくれそうに思えません

お兄さんの方を、擁護してしまう気がします

児童相談所に、相談されてみてください。

No.5 15/01/04 08:43
通行人5 

辛かったですね、、主さんは何も悪くないですし、とにかく一刻も早く
その家族からにげれることを願います
頼れる親戚などは、いないですか?😭

No.6 15/01/04 12:26
お礼

>> 3 友達を自宅に呼んだり、塾の帰りを遅くして出来るだけ二人きりにならないようにするとか? 時間が経てば傷は癒えてきますよ。 ありがとうございます……

自宅に友達を呼ぶのは、母親が許してくれません。たとえ、内緒で読んでも兄にバラされます。塾の時間を遅くすると、塾の先生と二人きりになってしまうため……
時間がたてば消えてほしいです。

No.7 15/01/04 12:34
お助け人7 

相談できるようなところはないのでしょうか。
学校でもどこでもとりあえず今の状況を話してみてください。
両親も全く主さんの味方になってくれないみたいだし、大変ですね。

No.8 15/01/04 12:36
お礼

>> 4 主さんのご両親、助けてくれそうに思えません お兄さんの方を、擁護してしまう気がします 児童相談所に、相談されてみてください。 ありがとうございます。
親は宛にしていません。
親に言う勇気もないし、言ったところで信じてもらえない。
信じてもらえても、家族の雰囲気が悪くなるのは嫌です。
児童相談所とは、どういうところですか?相談したら、何かかわりますか…?なにか、変わるのなら今すぐにでも……

No.9 15/01/04 12:42
お礼

>> 5 辛かったですね、、主さんは何も悪くないですし、とにかく一刻も早く その家族からにげれることを願います 頼れる親戚などは、いないですか?😭 ありがとうございます。
高校を卒業したら、家をでます。
親戚に事情を話す勇気がありません。
話せても、親に全部バラします。
今すぐ、逃げたいけど……この年齢だと不可能です。

No.10 15/01/04 12:47
お礼

>> 7 相談できるようなところはないのでしょうか。 学校でもどこでもとりあえず今の状況を話してみてください。 両親も全く主さんの味方になってくれ… 学校に相談できる先生がいません。スクールカウンセラーも男性のため、無理です。唯一、話せたのは心友です。
でも、心友も年齢は同じなのでどうする事もできません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧