注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

同性愛です。もしよければ教えてください

回答5 + お礼0 HIT数 1066 あ+ あ-

ぷよぎん( 16 ♀ gV0OCd )
15/02/23 11:01(更新日時)

長文失礼します。初投稿なので緊張します…。
私(♀)は昔からアニメが大好きで三次元の男子には全然興味ありません。だからと言って、女の子大好きというわけでもありません。
私には彼女(?)がいます。何故?が付いているのかというと、その彼女とはまだ会ったことはないんです。いわゆる、ネット上の恋仲です。
ある日、親がTwitterを眺めてて、『最近ネット上の恋人流行ってるらしいけど、あんなの信じたら馬鹿だよ。バーチャルはバーチャル。あんたもこうならないよう気をつけな』と言われました。正直、ショックを受けました。確かにネット上では相手の顔も見れないし、思ってもないことを書いてもバレません。私は親にネット上の恋仲がいることは言っていません。そのときは苦笑して自室に戻りました。
彼女のプリクラやキャスは見ているし、私は彼女のことを信じています。もしできるなら、私が大人になったときに彼女に会いに行きたいです。でも、不安なんです。そのときまでに、私は彼女の傍にいれるのか。彼女は4月から大学生です。彼女を縛るつもりはありませんが、もし大学で彼氏ができたらどうしよう…とか。彼女は男が嫌いと言っていましたが、男と付き合うことは無いということは否定できません。いつもそう思うと、悲しくなります。
…もし、…今はまだ夢ですが、彼女と結婚したいと考えています。でも、ネット上の恋仲でそこまで真剣に考えるのは馬鹿なのでしょうか…?彼女を笑顔にさせたい、幸せにさせたい、そういう気持ちでいっぱいなんです。 彼女とはLINEで話したりしていますが、いつも話しかけにいくのは私からです。そして続いて3日で会話が終了します。(私はよく寝落ちするので)彼女から返信が予想以上に遅れて来たり、会話がすぐ終わったりすると私は不安で泣いてしまいます。彼女を怒らせてしまったか心配で仕方がありません。友人に話したら精神科行けと言われそうです。
この悩みは誰にも言ってません。彼女にも言ってません(というか言えません)もし不安になったとき、彼女に何て言えばいいのでしょうか?私は何を思って生きればいいのでしょうか…?

ごちゃごちゃした文ですいません。昔からこういうのは苦手で、最終的に『何が言いたいんだこいつはw』という内容になってしまいます…(苦笑)
ここまで読んでいただきありがとうございました。
過去に何度かこれを投稿しようとしていたんですが、投稿したら何か…今の恋愛が全て泡になって消えてしまいそうな感じがして投稿できませんでした。
でも今回は勇気を出して投稿してみます。
もしよければ、返信をください。お願いします… 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

No.2190040 15/02/22 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/02/22 23:26
専業主婦さん1 

私にはバイの友達が居ます その友達もネットで彼女がいるみたいで楽しそうです(*^^*)今はクヨクヨ考えずに その彼女と色々 話をして付き合ってみては?将来 本当に貴女と彼女が両思いのままなら一緒になっても良いと思います。私は その友達の事が友達として大好きなので応援しています。でも これからは貴女の事も応援ますね(*´ω`*) 

No.2 15/02/23 00:58
通行人2 

まずはその彼女と会ってみたいですね
そして、お互いに成人するくらいまで気持ちが続いたら将来を考えても
いいんじゃないかな😍

No.3 15/02/23 01:27
学生さん3 ( ♀ )

女の子とちゃんと付き合ったことはないですが、バイの大学生です。
まだ16歳ですからね、抑えきれない気持ちはとてもよくわかります(^_^)笑
やっぱりなんとか一度彼女と会いたいですね。いまの時代ネットから知り合って結婚なんて話も珍しくないですが、実際会ってみるとプラスであれマイナスであれ色々変わってくることは否定できないと思います。
大学生になったら出会いも増えると思いますし。ちゃんと付き合ってるんであれば、不安な気持ちを伝えてみたらいいんじゃないかな、、?
大学に入ってなんか変わっちゃうんじゃないかとか、会話がすぐ終わっちゃってさみしいな、、とか!
その流れで、一回会ってデートしたいな〜って伝えてみるとか。住んでる場所が離れてるとかかな?

No.4 15/02/23 10:57
匿名 ( i6IUw )

異性同性問わず、メールの連絡が遅いから泣くと言うのはちょっと恋人依存しすぎじゃないかな?と思います。
人に依存すると、例えばその人の何でも言う事を聞いてしまったりその人が目の前から消えてしまった時に、大きな喪失感で立ち直れなくなると思います。
おそらく予想ですが次の恋人にも同じ依存傾向になる性格の気質があると思いますので、一度「依存 治し方」とかでネットを検索して、依存しすぎる状態を治すことが一番良いと思います。

No.5 15/02/23 11:01
悩める人5 

こうしたらいいみたいな正解がない事の様にも思えますが、
一緒に暮らせるかどうか❓は会ってから判断する様にしないと、
情報が足りないのは言えるんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧