注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

不倫のルール

回答70 + お礼4 HIT数 16989 あ+ あ-

専業主婦さん
15/03/09 00:08(更新日時)

子持ちの主婦で、ダブル不倫している方に質問です。
家族を優先しますか?
相手が家族を優先すると腹が立ちますか?
身勝手だとはわかっていますが
私は専業なので自由に出かける時間はありません。
たまに夫や子供の友達家族に預かってもらって、
数時間会うことはあります。
でもそうなるとほとんどあえず、平日の昼間は相手が厳しいし、私も子供がまだ小さいので、
一ヶ月ぐらい会えなかったり。
週末はお互いに連絡を取り会わないようにしたり、
たまに週末に誘われることもありますが、
私が無理だったり。

不倫って、こんなものなんですかね。
子供が出かけてひとりになると
さみしくて相手に八つ当たりをしてしまいそうになります。

No.2191506 15/02/27 10:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 15/02/27 12:04
OLさん8 

夫に子供の面倒見させて自分は不倫相手に会い股開いてるの?

サイテー

そんな妻や母を持った家族が可哀想

不倫相手のモノを握った手でご飯作って子供に食べさせてるの?
不倫相手とキスした口で子供に「それは、いけません」とか言ってるの?
うわあ、キモッ!(笑)

子供に道徳教える資格ないよね(笑)
馬鹿母(笑)

No.1 15/02/27 10:32
通行人1 

不倫は良い行いですか?
認められてますか?
他人や家族に迷惑かける不倫ならするなと言いたい。
一人で悩んで考えて欲しいです。

No.2 15/02/27 10:48
専業主婦さん2 

いけませんね!
不倫…人として最低!!
その程度の人間なの?
貴女にとって一番大切な物は何でしょうか?
よく考えて!
不幸にしてもいいの?
子供の事を考えて!
母が不倫だなんて!!

No.3 15/02/27 10:57
働く主婦さん3 

厳しいようですが、そんなもんだと言いたいです💢

倫理に反しているのが「不倫」ですよね‼ 生易しい立場ではないと思いますよ。

今の状況が嫌なら不倫を止めるか、お互いに離婚することでしょう。 

No.4 15/02/27 11:18
通行人4 

あなたを責めるつもりは一切ありません。
ただ、自由に逢えないから不倫なんですよ。
それが嫌なら離婚して、その相手と一緒になるか付き合うことですね。

No.5 15/02/27 11:27
先輩5 

ルールってほどでもないですけど、お互い家庭があっての関係だからそういう感じになっちゃうんじゃないでしょうか。
でも相手と会えないストレスで家族に当たったりするのはだめですよね。

No.6 15/02/27 11:36
通行人6 

そんな状態なら 直ぐバレそうだね。バレたとき相手は責任取ってくれそうな相手? 一歩下がって 少し冷静になってみませんか? お子さんがまだ小さいようだし そのお子さんにバレたときの事 考えました?心に傷を幼い頃に植え付けられたら絶対その対象を許しませんよ。もし配偶者にバレたら あなた有責で離婚。子供は配偶者に引き取られ 財産分与無し しかも慰謝料を配偶者と相手の配偶者にも請求される。専業だったから 仕事も見つけて必死に働かないと自分一人の生活もままならない。もしも 配偶者が 許してくれた場合も 心底から許してくれる事はほぼない。子供が大きくなるまでの飼い殺しか 家庭内別居もどきになることであろう。相手は自分の家庭が大事なら 直ぐ切れるだろうね。勢いでくっついた場合は 何年かして熱がお互いに覚めたときに後悔するかもね。まぁ これがバレタときのスタンダードかな。少し考えてね。

No.7 15/02/27 12:00
通行人7 ( ♀ )

主さん、寂しいですね。
子供の為に我慢してるんですね。
せっかく可愛い子供が居て、家族揃ってるのに幸せを感じられないなんて…。
辛いですね…。

不倫はそういうものです。
会えてもお互い違う家に帰るしかないんですよね…。

No.9 15/02/27 12:27
お助け人9 

そうゆうものです。割り切れ無い人はやっちゃいけません。 迷いがあるなら、バレた事を過程して想像すると良いです。そこまでする相手か?貴方が一人きりになった時、相手が結婚する覚悟がある男か?
相手に嫉妬したり、子供にあたるぐらいなら、お互い離婚してから付き合いましょう。

No.10 15/02/27 12:29
お助け人9 

そんなものです。割り切れ無い人はやっちゃいけません。迷いがあるなら、バレた事を過程して想像すると良いです。そこまでする相手か?貴方が一人きりになった時、相手が結婚する覚悟がある男か?
相手に嫉妬したり、子供にあたるぐらいなら、お互い離婚してから付き合いましょう。

No.11 15/02/27 12:36
おばかさん11 

8サンに同意。旦那に子供見させておいて不倫相手とsexですか?おまけに専業主婦なら旦那の給料で生活だよね?何も知らないで子供とクソ嫁の為に働いてる旦那かわいそうに。

No.12 15/02/27 12:52
通行人12 ( ♂ )

浮気も不倫も今の生活が有ってしている訳で 今の生活を優先するのが当たり前です! 相手も家庭優先のはず! それが嫌なら離婚した方が良いかな? 不倫なんて、見付らない様にドキドキして興奮しているから成り立っているんでしょ!ドキドキ感がなければ、今の生活と変わらないと思います! 相手も見付かったら直ぐに貴女を見捨てるよ!
今は興奮しているから何を言っても駄目でしょうね!

No.13 15/02/27 13:08
おばかさん13 

主がどうしたいのか解らないですね。いつでも会いたいなら、家族を棄てて離婚したらいい。でも相手も同じ気持ちかどうか…

家族を犠牲にする価値がその不倫にあるのかな?
何に惹かれてるの?

No.14 15/02/27 14:13
学生さん14 ( ♀ )

この手のスレって自分の気持ちを吐き出したいだけでほんとうは相談でもなんでもない。
だから、たくさんの人がレスしてくれても自分の意に反する内容ばかりだしそのまま放置って多いですよね。

不倫出来る母親は家族にとっては要らない存在に値すると思う。
どなたかのレスにあったけどその手でご飯作ったり子供に触れたり柔らかい可愛いほっぺにキスしたり、考えただけども気持ちが悪い吐き気がします。
私の親がそんな人間だったら要らない、ゴキブリ以下、この世からすぐに消えてなくなってほしい。
そのお腹から自分が生まれてしまったことが嫌になって自分が消えたくなる。

こんなこと思わせることをしてるんですよ。
父親の不倫も許せないと思うけど子供がいる母親の不倫は私からしたら別格です。

No.15 15/02/27 15:35
お礼

色々な方の言葉が知りたくて今になりました。
みなさん、立派な感覚をお持ちなのですね。
私は最低な母親だと思います。
まだsexまでしていません。
子供がいるからどこかでそこまでいけない自分がいます。
でも本当はこういう気持ちを持つことがいけないんですよね。
子供も夫も大切です。
読み間違えをされている方がいましたが、
子供にあたるなんてことはしません。
不倫相手にあたってしまうんです。
苦しいです。
でも母親は浮気をしてはいけないですね。
恋がしたくなっただけです。
そんなことをみなさんは考えないでいられるんですか?
結婚したらもう二度と他の人に心を奪われたり、
しないのでしょうか?

No.16 15/02/27 16:13
おばかさん16 ( ♂ )

お~ぃ
ここは 浮気や不倫を 嫌がる方のが多いいから くそみそに言われるよ(+_+) だから 早く 閉鎖した方がいいと思うよ


毎回 このての スレは ね

No.17 15/02/27 16:19
OLさん8 

他の人に心奪われても行動に移すのは普通だめじゃないの?(笑)

そんな事人に聞くなよ

だったら最初から結婚しないか離婚すれば誰も何も言わないと思うけど
主は年いくつ?
頭大丈夫ですか?(笑)

No.18 15/02/27 16:42
主婦 ( ♀ lOX2w )

お礼でかなり逆ギレしてますが、浮気するご主人を主さんは許せるんですか?お子さまに「お父さん以外に心奪われて会ってる」って話せるんですか?もし、心ときめいたりしても、家庭が大切だから、理性で押さえてる人が多いんじゃないでしょうか?ご主人に子供預けて会うなんて最低です。何と言って家を出るんですか?ご主人を大切に思っているのにそんな事出来るんですね。

No.19 15/02/27 17:49
通行人12 ( ♂ )

既婚でも恋をしゃいけないのではなく、会ったり 会わないと苦しいなんて言ってしまったら終わりなのです! 旦那さんに子供を預けて彼氏と会ったりして よくそんな事出来るね!

そんなに会わないと苦しいのなら、早く離婚すれば!苦しみから解放されますよ! 離婚するもしないも貴女の考え一つで決まります。
家庭を捨てる事は子供とも別れる事になります。

相手の事が本当に好きなら、離婚して彼氏と再婚した方が良いと思います!
ただ貴女に離婚する覚悟があればですが!

No.20 15/02/27 18:47
通行人20 ( ♀ )

子供何歳だか知らないけど、小さな子供抱えながら専業主婦でいて、不倫する行動力、図々しさがあるなら、一人になっても生きていけるんじゃない?

私も小さな子供抱えて専業主婦だけど、子供のことでいっぱいいっぱいだし、仕事などを理由に外へ出るわけでもないから、頻繁に子供を誰かに預けるわけでもないし、そんな余裕なんて全然ないわ。

その立場でそんなことできる神経お持ちなら、寂しかろうがどんなことでもできるんじゃない?

まぁ相手の家庭は壊さない方が良いですよ。
実の父が不倫して実家に乗り込んできた女がいたけど、自滅して、それでもあがいて警察巻き込んで大事にしようとしたみたいだけど、結局自爆したから。
するなら立場はわきまえた方が良いんじゃない?
まぁ父親も最低だからかなり罵ったけど。

No.21 15/02/27 19:01
通行人21 ( 40代 ♂ )

家族を一番にしますね

不倫は一時のやすらぎでしかありません

いつか終わりがきたとき、わかると思います

お互いの家庭を壊さない程度にしてくださいね

No.22 15/02/27 19:11
お助け人9 

不倫相手にあたる人は、子供にもあたるようになります。不倫は道徳的にあってはならない事です。批判されるのは当然なんです。
SEXする前にやめましょう。お互いに恋という勘違いしてるだけです。 伴侶に無いものを求めてるだけで、お互いに帰る場所は、今の家庭です。 相手に嫉妬する様な性格の人は、どんどんのめり込んでいきますよ。
主さんは、旦那さんから愛を感じられなくさみしいんじゃないかな?不倫するより、夫婦関係を変える努力してみたらどうでしょう。

不倫相手は不倫だから良く見えるんだと思います。結婚したら恋心は、妄想でとどめておくのが望ましいです。結婚したのだから仕方ないんですよ。

No.23 15/02/27 19:24
働く主婦さん23 ( ♀ )

不倫は、そんなものです。

ここで質問しても、
主の希望している答えは返ってきませんよ。

No.24 15/02/27 20:10
お姉さん24 

割りきれないなら不倫遊びなんかするもんじゃないです

No.25 15/02/27 21:50
おばかさん25 ( ♂ )

バレルまで、不倫し続けたらいい。

No.26 15/02/27 22:28
お師匠さん26 

預けなくては出掛けられないくらいの子供が居るのに…何故!?男に走るのか!?全く意味不明ですよ、貴女は、ご自分の子供に対して旨を張って自分の人生、信念を誇れますか!?母親として何を優先的に、するべきか!?何を一番愛すべきか!?分かりますよね!?

それでも日本女性ですか!?

No.27 15/02/27 23:18
通行人27 

不倫なんてね
女たちがどうあがこうと結局
男次第なのさ

No.28 15/02/27 23:24
通行人28 

私もあります。
主人以外に恋心を抱きました。
でも相手には伝えず、もちろん何の関係もないまま、2年位でその片想いも完全に覚めました。

当時はまたドキドキする恋心を抱けて幸せと思っていましたが、今思えば、その相手とも、主人とも、子供達とも、誰とも満足に向き合えてなく、常に地に足がついていない、何とも間抜けで無駄な2年間だったのだろうと思います。

ルールというなら、不倫はしない、がルールですかね。

No.29 15/02/27 23:27
ゆりや ( 50代 ♀ wWxbCd )

結婚式あげたとき…旦那と結婚するときめたとき…

結婚という事をどんなふうに考えた?

結婚とは、婚姻とは、…

一緒にともに生きていく、夫婦になる、お母さんになる、家族になる、…そんなことを考えて、良い家庭を作ろうと、考えて貴女は結婚しましたか?

そう考えて結婚しても、離婚をしてしまう夫婦もいます。それは、諸々の事情でしょうから、離婚を私は、否定しません。

結婚してから、恋愛をして、娘時代と同じようにその恋人と交際できると、思いますか?

小さなお子様を預かってくれるところなら、お金をだせば、ベビールームあるでしょう。だけど、夫に預けて恋人と食事やデートにいくのは、いかがなものでしょう。
主さんは、結婚してからの恋愛を肯定してほしいのですか?

結婚してからの旦那以外に恋人をもつことは、いけないことなんですよ。

主さんにお母様は、いらしたのかしら?

お母様も貴女をそんなふうにして、育てたのかしら…お母様も不倫してばかりで、貴女を育ててきたのかしら?そうだったのなら、貴女嫌じゃなかったですか?

一度、お母様がいきてらっしゃるなら、お母様におききになって、「結婚してから、恋人つくて、彼氏に会いたくて会いたくて仕方ないけど、どうしたらいい?」って。まともなお母様なら、正しく貴女を導いてくれるでしょう。
私が貴女の母親なら、そんな娘が、気持ちいれかえないなら、肉体的不倫になるまえに、離婚させます。

No.30 15/02/27 23:29
知己 ( 40代 ♂ dwxlCd )

結婚という契約を破っている、不倫という不法行為に、ルールと云われても、片腹痛いとしか、表現しようもありません。
家庭を重視か相手を重視かなんて、比較対象が間違っています。
仕事か、家庭かなんて云われかたは良く聞くフレーズですが、そもそも不倫相手を重視しているとしたら、もはや不倫とは呼べないでしょう。

No.31 15/02/28 00:50
りさ ( 20代 ♀ pL1OCd )

私はWではありませんが不倫をしています。
ただ相手もしくは自分に伴侶がいるだけなのに、出会うのが遅かっただけなのに。

辛いですね。
私は彼が家族と過ごす日曜日は気が狂いそうです。

主さんの状況だと、彼のことが好きでたまらなくて離婚しても、相手が離婚してくれなかったら辛い気持ちは続きます。
でも、拠り所となる家族がいらっしゃるので救われているのかもしれませんよ。八つ当たりはしてはだめかな?

生意気に口だしてすみません

No.32 15/02/28 01:47
働く主婦さん32 ( 20代 ♀ )

ってかさ・・まずさ・・ほとんどのレス者バカなの(笑)?
主さんは、W不倫してるやつに聞きたいんだよ!
あんたら文句言うことじたい間違ってんだよ。
そもそも、主さんもあんたらに説教される覚えないだろ(笑)あんたらに迷惑かけてんのかよ。
だいたい、自分に置き換えたらイラついてきたとか、もしくは自分がされた腹いせで八つ当たりしてるだけじゃないの?

本題。
主さんへ
W不倫は、割りきるしかないです。
法律的には違反してます。良いことではありません。だからこそ、始めたからには続けたいなら落ち着いて行動してください。

相手の家庭を壊さないよう。自分の家庭も壊さないよう最大限注意してください。
一番言ってはならないことは、私と家庭どちらが大事?とか。
そもそも、あなたは一番になることはないのだから。それが不倫です。
また、不倫をしっかり充実させて楽しめない、幸せでないなら今やめたほうがいいです。
逢いたいときに逢えない。
人に相談できない。
一番になれない。
それが不定行為をした不倫というものですから。

誰がなんと言おうと、人の心に踏み込む権利はないんだから想うのは自由です。あなたの幸せをつかんでいってください。

不倫経験者以外からの横レスいりません。

No.33 15/02/28 02:42
通行人33 

↑↑↑
あのー
『ほとんどのレス者バカなの』は言い過ぎですよ。

貴女が不倫経験者なのかどうかは知りませんが、不倫する人よりしない人の方が利口だとは思いますよ?

それと貴女が先に他のレス者に向かって暴言吐いて横レスしてるのに、貴女に対しての『横レスいりませんって…
どれだけ都合がいいのですか?
そんな子供みたいな事を言ってると笑われますよ。


主さん
彼氏とはまだ体の関係はないのですよね?
もし万が一家族にバレた場合は全てを捨てる覚悟はありますか?
誰かに恋したい気持ちは理解できますが、家族を裏切ってまで不倫するほどの価値なんてあるのでしょうか?

引き返せるうちに忘れるのが良いと思いますよ。

No.34 15/02/28 03:46
通行人34 

不倫にルールなんてあるの?不倫する事がルール違反なのでは?


今そんな情緒不安定なら、体の関係を持ったらもっと苦しくなるよ。

不倫して楽しいのは最初だけ、いつか後悔する結果になる可能性は高いでしょう。不倫は罪、一生背負う覚悟がないなら、止めた方が良いですよ。

No.35 15/02/28 03:50
お助け人9 

不倫してる、してたって堂々と言いにくいですよ普通は。主さんに皆が意見するのは、主さんに悩む様な事はやめてほしいからです。文句じゃ無く忠告だと思います。
深入りする前に立ち止まって考えて欲しいです。 割り切れなかったら、虚しい さみしい 悲しい嫉妬する気持ちがずっと続きますよ。結婚しても、恋心を持つ事はありますよ人間だから。きっと、夫婦関係が満たされてなくって、よそ見しちゃうんでしょうね。
主さんは子供も夫も大切って言ってらっしゃるから大丈夫です。
不倫の代償は大きいです。他人に何と言われようと、責任を取るのも傷付くのも主さんだと言う事を忘れないで下さいね。

No.36 15/02/28 05:04
経験者さん36 ( 40代 ♀ )

既婚者が恋しちゃいけない訳じゃなくて、子どももいるいい大人なんだから倫理やモラルに則って順番違えず行動しろよって話よ。
旦那じゃない人を好きになってしまったなら離婚したら?って言う単純な話。
それが出来ないならグダグダ言い訳しないで諦めなさい。

No.37 15/02/28 07:43
お礼

経験者の方のご意見、とても身にしみました。
私は本当にうまく自分をコントロール出来ていないですね。
会えないと寂しいのは事実ですが、
連絡や言葉だけでもいいような気がするときもあります。
主人と子供に対しては罪悪感があります。
でも家族と不倫相手は全く別の次元の存在です。
こういうことを書くと、気にさわるのかもしれませんが、不倫相手と家族は比べることができません。
家族は何より大切ですし、私の宝物です。
でも恋もしたいと思うのです。
綺麗でいられる時は残り少ないし、
でも気持ちだけ繋がっていてもいいと不倫相手に思います。
不倫相手も同じ気持ちなんだと思います。
離婚する気はありませんし、多分相手もそうです。

不安になりここに気持ちを書きましたが、
様々なご意見ありがとうございます。
はっと気づかされることも、とても多かったんです。みなさんの厳しいお言葉に感謝しています。
そして経験者の方、あなたの言葉もしっかり届きました。

No.38 15/02/28 08:37
OLさん8 

いちいち経験者ですって胸張って言う方が馬鹿でしょ?

私、犯罪犯しましたって自白してるのと一緒だよ(笑)


ここのレス者だって経験者は居るかもしれないよ

ただ、どこかの馬鹿みたいに、そんな恥ずかしい人生の汚点は堂々と言う事じゃないって、わかってる利口な人なんだよ(笑)

やっぱり馬鹿は不倫した事も自慢になるんだ(笑)
まあ他に自慢する事が無いんだろうね

主も、そういう薄汚い妻、母に堕ちたら良いんだよ

自活する勇気や力もないくせに

所詮、旦那に依存してでしか生きていけない男に溺れて生きる愚かな女

No.39 15/02/28 10:32
通行人39 

私の母は不倫してます。
しかも母より20も年上の人と。正直気持ち悪いし、不倫が分かった時点で母の事を尊敬できなくなりました。

母に不倫の事を問いただすと逆ギレされるのであまり言いませんが、
不倫が父親にばれたらこの人はどうするんだろう、と思う事もあります。

子供が大きくなると
あなたのしている不倫は確実にばれます。
そういうものです。

ばれた時、あなたはどうしますか?
子供の為を思って不倫をやめますか?続けますか?

子供のために、理性のある尊敬できる母になってください。

No.40 15/02/28 13:39
通行人40 ( ♂ )

主のお子さんが、余所の子のオモチャを奪い取り『だって欲しかったから』って言ったら

主は当然

『そうだよね。欲しければ例え他人のオモチャだって奪わなきゃね。よく出来ました』

って誉めてあげるんですよね?


主のやっている事を棚にあげて一般常識で叱ったりは、勿論出来ませんよね?

No.41 15/02/28 14:17
知己 ( 40代 ♂ dwxlCd )

家族が宝ならば、何故自分の欲望の為に、彼ら彼女らを危険にさらすのでしょうね。
発覚すれば、家族なんて、崩壊するのですよ。結論は、貴女は家族より、そして不倫相手よりも何よりも自分が大切なんですよ。
言い訳や、美辞麗句を並べ立てず、そのことを、しっかりと認識して下さい。

No.42 15/02/28 14:34
働く主婦さん32 ( 20代 ♀ )

33
あんたはなんも理解できないのかい(笑)

私がバカといったのは、不倫経験者に聞きたいと言ってるのに理解できずに発言したさの為だけに言ってる人に対して。
言い過ぎ?いや、そもそも関係ない人間が出てくるスレじゃないだろこれは。
たまたま主さんが、みんなの意見を仕方なくとりいれただけであって、関係ない人間が答えることじゃないでしょう?

横レスは要らないとはいってない(笑)不倫経験者以外って書いてるでしょ?早とちり?理解不能?どれ?ちゃんと読んで理解してからレスくださいな。

まぁ私は主さんには伝えたのでもういいですよ。

ってかバレなきゃいいのよ。バレたら自業自得なだけ。

バレてないならなにしてもいいの~?要らないよ(笑)不倫の話してんだからね。

さよなら(笑)

No.43 15/02/28 15:50
通行人33 

↑↑↑
やっぱり噛み付いてきたね

ところで主さんの文章の中に『不倫経験者に聞きたい』なんて言葉が入ってますか?

あなたの思い込みで創作した文章ですよね?

人には平気で馬鹿だの何だのと横レス入れるくせに、いざ自分が突っ込まれると必死に反撃しようとする幼稚さは流石ですね。

No.44 15/02/28 15:51
お助け人9 

どこまでが不倫なのか?解釈がそれぞれだけど、旦那以外の気の合う人と、お茶や食事したりお酒飲んだりしても平気な旦那さんもいるし、主さんの場合不倫て言うのかな?不倫に憧れてる感じなだけのよ~な。😥 ばれなきゃいいって言っても、ばれたら旦那さんと子供との関係は今までの様にはいかないです。旦那さんは知ってて知らないふりしてるかもしれないし。宝物手放す事にならなきゃいいけど。

No.45 15/02/28 17:01
働く主婦さん32 ( 20代 ♀ )

分からないバカみたいだか丁寧に教えてやるよ(笑)子持ちの主婦で、ダブル不倫している方に質問です。

って書いてあんじゃん。当然みんなそうなんでしょ(笑)質問に答えてんだから(笑)

No.46 15/02/28 17:32
通行人46 

叩かれたくなければこんな所に書き込まなければいいんだよ。
こんな場所でもこれだけ叩かれる、不倫の現実なんてこんなもの。
結婚したんだからさ、自分の気持ちにケジメつけなよ。
あっちも欲しい、こっちも欲しい、ただの子供じゃん。

No.47 15/02/28 18:50
通行人21 ( 40代 ♂ )

ナイス

No.48 15/02/28 19:52
通行人48 

前もってお互い予定を合わせればいいんじゃない?

No.49 15/02/28 20:28
通行人49 

40さんの意見に私も賛同します。

主も、主の子供もそうなんだろうね。

No.50 15/02/28 20:35
通行人50 



不倫を叩く人は反面教師にするのではなくいじめを正当化するらしい(笑)

No.51 15/02/28 20:38
通行人51 

ダブルの場合、お互い様なので会える時に会うしかないと思います。ばれたくなければ
八つ当たりしたくてもそこは我慢するべきかと。ルールは暗黙の了解。別れたくなければ
忍耐強く頑張って下さい。
バレないことが絶対条件です。

No.52 15/02/28 20:43
通行人27 

しいて言えば不倫のルールとは相手男性に迷惑をかけないこと

迷惑とはわかるよね
これがもし分からないようなら主さんは家庭破壊しますよ

No.53 15/02/28 21:29
お助け人9 

自分の気持ちをコントロール出来ない人は不倫に向いてません。
会えないの当たり前、さみしいの当たり前、嫉妬心持つの当たり前。不倫なんだから、人の旦那さんなんだから。会う回数増えれば、もっと一緒に居たいと思って辛い。 主さんの旦那さんもそのうち気付く様になりますよ。 不倫してる人に不倫の事聞いても、自分のやってる事だから、正当化するに決まってる。バレて無いのは、たまたまバレて無いだけで、時間の問題です。主さんが幾ら気を付けても相手がバレたら意味無いし、された本人は、血眼で不倫相手を探します。
会うだけ、連絡だけって簡単に言うけど、それがバレる原因なの。不倫は自己愛、エゴだよ自覚しなきゃ。不倫は人にすすめるもんじゃ無い。絶対見つからない保証無い。目が覚めた時には、恋しい人も大切な人も誰も居なくなる。それが不倫の代償です。

No.54 15/02/28 22:00
働く主婦さん23 ( ♀ )

彼に会いたいなら、
彼から連絡くるまで、
じっと待ちましょう。

待ち疲れるでしょうけど、
こっちから連絡しちゃダメ!
彼に嫌われちゃうよ。

逢い続けたいなら、
お互いに家庭の争いを持ち込まない。
お互いの家庭を穏便にしておくと、不倫も続きます。

彼から連絡が入らないのは、主のこと、そんなに好きではないかもですよ。

不倫であろうが、恋愛であろうが、男も女も、好きなら会いたくてしかたないものです。

主だけが一方的に恋しているんじゃないのかな?

No.55 15/02/28 22:22
お助け人 ( VsAMw )

なんで、不倫する人って、おかしいのかな?


ドラマの観すぎじゃない?

恋をしている場合じゃないでしょ?

なんだか、今いる家族や他人に預けて彼氏に会いに行く根性は、おかしくない?

普通じゃないよ。

だったら、別れなよ。
そして、大好きな彼氏と一緒にいなよ。

最近、なんだろうね。

おかしいのが、増えてきちゃって、大丈夫かしら?


いくら、顔が見えないからって、不倫を堂々と明かす人達多すぎ。

No.57 15/02/28 23:19
社会人 ( JkOACd )

何言ってんだか。

不倫なんてそんなもんでしょ。

そんなに不倫相手がいいなら離婚すればいい事でしょ。






No.58 15/03/01 00:24
通行人58 

不倫は駄目ですよ~

No.59 15/03/01 03:32
サラリーマンさん59 

不倫する女って馬鹿ばっかなの(笑)
特に働く主婦32だっけ?
口は悪いし頭もわいてそうだわ(笑)

まあ働く主婦32みたいなクソ女でも相手にする男がいるんだから仕方ないわな(笑)
スレ主も気をつけないと同じ人種になるよ(笑)

No.60 15/03/01 05:26
通行人60 ( 40代 ♀ )

主のアタマはお花が満開に咲き乱れてるなー。

今はこの人には何を言っても常識は通じない。

私も不倫経験者だから余計にわかるんだ。
私には子供はいないが。
やっちゃアカンことにはちゃんと理由と結果があるんだよ。

世間のみんなが、皆さんご立派な考えを持ってるんじゃなくてさー、
みんな知ってるんだよ。
不倫の結末を。
当事者全員に不幸しか待っていないんだ。

あんたが無知なだけ。
あんたがバカなだけ。

一線越える前に引き返せ。
早く目を覚ませーーー。

この先には地獄しかないぞーー。

旦那に原因あるにしても
子供が確実に傷つくぜー。

まぁ、今の主の頭にも心にも届かんやろなー。
批判と誹謗中傷にしか聞こえないやろなー。

地獄に落ちてから気づくやろなー(笑)

No.61 15/03/01 07:55
お礼

みなさん、たくさんのご意見ありがとうございます!
不穏な感じになってしまった方々に大変ご迷惑をおかけしました。すいません。
確かに子供に常識を教えていくとき、
こんな汚い私がなにをいっても、、ですね。
もともと私が浮気性なんです。
お恥ずかしい話ですが、独身時代から二股することは当たり前でした。ただ本命以外とは進んだ関係にはならないルールを決めていました。
でも体のつながりを持たないから不倫や浮気ではないんですよね。夫が同じことをしたらとても辛いです。
夫は大好きで結婚した人なので、
結婚して最近まで浮気とか考えたことがなかったんです。何不自由ありませんし、夫にはとても愛されています。
それなのに浮気相手のことを悩むなんて、
これは心の病気なのかもしれませんね。
いつも積極的に思われて恋愛をしていたので
今のこの状況に障害を感じてわがままなことを考えているのだと。
みなさんのレスを読みながら気づきました。
ありがとうございます。
不倫、やめます。

No.62 15/03/01 08:56
お助け人9 

分かってくれて良かったです。🙆気の迷いはあっても踏みとどまれるかどうかです。
大好きな人と結婚出来たんだから、良かったじゃないですか。旦那さんと仲良くお幸せに。😊

No.63 15/03/01 10:52
通行人12 ( ♂ )

解ったら相手の連絡先消去と着信、メールも拒否設定して下さい。相手とは絶対連絡しない事です!

No.64 15/03/01 13:09
通行人64 

相手に思われたら好きになるの?
人に流されすぎでしょ。
どんな理由も自分を正当化する言い訳にしかならないよ。
そして、そういう風に自己中心的に物事を考える人が不倫をするんだよ。
今回自分のわがままさに気づいたみたいだけど、これからはもう少し自分のパートナー、浮気相手のパートナーの側の気持ちも考えて行動しなよ。
自分がされて嫌なことは人だって嫌なんだよ。
結婚をして子供を育てているんだから、自分に酔ってないで、現実を見て考えてしっかりやっていきなよ。
自分を信じてくれている人たちの心を裏切っちゃいけないよ。

No.65 15/03/01 16:28
さから ( 40代 ♂ y8RNCd )

自分もWしてましたよ!
でも主さんとの違いは私は既に離婚間近でした。
相手とは平日の夜に40分ぐらい会い、土曜日の日中に会うと言う感じで1年半付き合っていました。
でもやっぱり自分が会えないからイライラしたり嫉妬したりと後半は喧嘩ばかりしてました。
そして彼女に旦那さんとの子が出来て私から別れをきめました。
今でも大好きです。
でももう会いませんよ!決めたので…

No.66 15/03/01 22:12
経験者さん66 

ダブル不倫中です。私の子供は手が離れていますが、彼の方はまだ小さいので手がかかるらしく、ましてや奥さんには懐いてないらしく、彼にべったりで寝かしつけも彼らしく、だからなかなか会えなくて、奥さんと言うより子供ちゃんにやきもちを焼いてしまいます。ダブル不倫って苦しいですよね。

No.67 15/03/02 01:00
働く主婦さん67 

なーにが

ダブル不倫は苦しいですよね。だ。

やめたら?苦しくなくなるんじゃないの?

No.68 15/03/02 22:51
働く主婦さん23 ( ♀ )

おわり

No.69 15/03/03 07:08
お礼

締めてくださった方、大変なありがとうございます。ダブル不倫されている方いらっしゃるんですね。お子様に嫉妬してしまうのは、それもわかります。全て自分に向いていてもらいたいものですよね。ただ私の場合はこちらも子供が小さいという同条件だったので、仕方がないかと割り切ることが出来ていました。きっと不倫で割り切れる方はこういう風な感覚を持てるのでしょう。だから長くお付き合いができるのかもしれませんね。
私は平日が来ると彼のことを考えていましたが、なぜか皆様のご意見を思い出して、
気持ちが揺れると抑えるために読み直したりしていました。

No.70 15/03/03 09:27
通行人70 

ルールはないんじゃないかなー

結婚や子供 父親 母親 としての

ルールが守れないのに

そこは気にする?

No.71 15/03/03 10:22
通行人71 

笑い


は?苦しいのはあなたの旦那と相手の嫁(笑)


何いってんのおばさん。

No.73 15/03/03 21:36
OLさん8 

今回は思い止まったけど、この先、旦那と何かあれば不倫に走りそうな主だね


何事も一つに決められそうにない性格

まあ、子供の世話が終わったら、やってみたらいいよ
不倫(笑)

だって興味ありそうだし興味ってのは、そう簡単には消えないものだからね

No.74 15/03/09 00:08
通行人74 

君の話だけで、だらしない女が浮かぶが気のせいか?やめてくれよ。ルールは最初からない。匿名だろうが、なんだろうが
恥さらし。君に意味が通じるといいけどな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧