注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

肌荒れが治らない

回答6 + お礼0 HIT数 1342 あ+ あ-

匿名( 25 ♀ W93BCd )
15/03/02 11:44(更新日時)

肌荒れに12年悩んでいます。
皮膚科にずっと通っています。
一応、ビタミン剤と途中から抗生物質をずっと飲んでいます。
そして、塗り薬も皮膚科で処方してもらえるやつはほとんど試しました。
保湿クリームももらっています。

ですが年をとることに吹出物がひどくなる一方で人の顔を直視できません。自分の肌荒れがひどいので。

こういった場合は、美容外科に頼るしかないのでしょうか。
ケミカルピーリングや、プラセンタ注射などをおこなったほうがいいのでしょうか。

日常も毎日半身浴をして老廃物を出すためにおこなってます。スッピンの日も多く作っています。
もうなおらなすぎてそれが気にしすぎて人前に出るのがものすごく嫌です。

ピルとかも効果あるのでしょうか。

主に、吹出物の透明ニキビや、赤ニキビがわんさかあります。

15/03/01 07:18 追記
ダラシンディフェインゲルなどメジャーな塗り薬は試しました。漢方や、皮膚科で保険がきくのはほとんど試したと思います。病院も何個か変えてます。

飲み薬も、何度か変えてます。結局ビタミン剤と抗生物質に戻ります。

タグ

No.2192130 15/03/01 06:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/03/01 07:11
通行人1 

違う病院に行ってみたらいかがですか
小6の子供なんですけど一週間入院させたら劇的によくなりました

No.2 15/03/01 09:22
通行人2 

食生活に問題有りませんか?。
過度の皮膚ケアは逆効果ですが、その辺りは?。
色んな対処法を短期間に集中して施しても良くないかも。

No.3 15/03/01 11:19
通行人3 ( 40代 ♀ )

外からを一生懸命やっているのなら、食べ物の影響ではないでしょうか?


コンビニ弁当🆖です。
ラーメン🍜
唐揚げ
お菓子
ポテトチップス
油物
味付けを薄くする
野菜中心の食事🍴😋🍜

一番は和食中心の食事をすることですよ~


No.4 15/03/01 17:22
通行人4 

ピーリングをしてみるのはどうでしょうか
皮膚科の方で出来る病院もありますし、ニキビ治療で有名な病院に通うといいと思います🐱

No.5 15/03/01 18:36
悩める人5 

食べ物に気をつけてみてください。チョコレートとかもけっこう危ないですよ。
あとはピーリングですね。私もニキビ肌でしたが皮膚科通いと食生活で綺麗に治りましたよ。

No.6 15/03/02 11:44
通行人6 

私はアトピーもちだし、ニキビ、敏感、乾燥、もうめちゃくちゃでした。ありとあらゆる高価な化粧品も使いました。で、行き着いたのは、基礎化粧品を一切やめたこと。今では真冬でも乾燥しません。あれだけ粉ふいたり皮がめくれたり、なんだったんだろうと、思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧