注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

ハタチなのにシミが

回答2 + お礼0 HIT数 1430 あ+ あ-

いちご( 20 ♀ npSMCd )
15/03/03 08:38(更新日時)

敏感肌×乾燥肌のハタチです。ニキビ跡の赤みと頬の上の方にある茶色いシミに悩んでいます。
ニキビ跡は高校から去年にかけてできたものの跡で、化粧水とケア方法を丁寧に変えたら、肌のターンオーバーが改善されたらしく、今はツヤもあり、クレーターもほとんどなくなりましたが、ニキビ跡の赤みがまだなくなりません。それから、ハタチなのにシミがポツポツできてかなり目立ちます。シミのできている部分はいつもチークを塗っている部分なのですが、何か関係があるのでしょうか?
シミや赤みにオススメのケア方法、美容液など、なんでも良いので教えてください。(刺激の強いものはできません。)また皮膚科で治ったとゆう方、どんな治療で費用がいくらかかるか分かる範囲で教えてください。

No.2192742 15/03/03 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/03/03 01:05
通行人1 

ビタミン剤飲んだらいかがでしょうか、でも皮膚科に行ってもらったお薬を飲んで
塗り薬を使うのが一番いいと思いますよ、結局それが一番安いですし😃

No.2 15/03/03 08:38
通行人2 ( ♀ )

部分的ならレーザーでキレイに取れますよ
私は学生の頃から顔全体にシミが散らばっていて、光フォトと、レーザーで満足出来るくらいキレイになりました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧