注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

旦那の風俗

回答5 + お礼6 HIT数 2239 あ+ あ-

じゅったん( 30 ♀ ry7OCd )
15/04/10 20:55(更新日時)

はじめての投稿なので、失礼があったらすみません…
夫の風俗について、長文です。
辛口コメントや否定的な意見はご遠慮下さい…

旦那とは8年付き合って結婚しました。
現在結婚3年目です。
わたしは30歳、旦那は38歳です。
現在第一子がおなかにいます。
結婚する前、旦那が風俗に行ってることがわかってしまい、結婚を悩みましたが、絶対に行かないと約束をして結婚しました。
しかし、2年前に風俗通いが判明しました。
いけないと思いつつ、ケータイを覗き見したら風俗嬢の裸の写真(二人分)と女子高生のスカートの中を盗撮した写真(本人が撮ったと認めた)が出てきてわかりました。
わたしともきちんとあったのですが、本人いわく、「仕事でイライラしたり、逆に仕事がうまくいったときに風俗に行ってた」「別に(わたしに)不満があるわけではない」「罪悪感はあった」「(わたしなら)許してくれると思って甘えていた」
「離婚はしたくないが、これが一発レッドカードなら仕方ない」と言われました。
わたしはそれまで精神を病んでいて、なんとか立ち直りそうな時に発見してしまい、またしても逆戻りしてしまいました。
旦那への信頼も崩れ去りました。
旦那と何度も話し合いましたが、もう盗撮はしない、風俗も行かないと約束したものの、結局は旦那の都合のいいようにしか話はまとまらず、証拠となるものは何一つ残せていません。
当時子どもがいなかったので、離婚も考えました。
とても、とても悩みました。
心身ともにボロボロになりましたが、それでも旦那が好きで、どうしても別れを選択できませんでした…
もう一度、旦那を信じよう。
それでももしもまた裏切られたら、その時に考えよう。
それでも、不安な気持ちから「行ってない・やってない証明を得るため」にケータイや持ち物のチェックが辞められずにいましたが、今はほとんどしていません。
もしも、また見つかったら…
それこそ、また傷つき、今度は立ち直れず、何をしでかすかわからないと思ったからです。
別れる気がないのなら、傷つくリスクを減らそうと思ったのです。
そうして結果的に離婚せず、現在子どもを授かりました。
100%の信用はできなくなりましたが、今は幸せです。
でも、時々あの時の辛い気持ちがムクムクと沸き上がってきます。
おなかの子どもにも良くないと思い、すぐに切り替えようと思うのですが、ここ最近は妊娠初期の情緒不安定なせいか、上手く切り替えられません。
離婚しないと決めたのも自分。
信じると決めたのも自分。
子どもを作ろうと決めたのも自分。
なので、この気持ちの整理も自分でしなければいけないとわかってはいるのですが…
どうにももやもやしてしまい、上手くできません。
何年もかけてたどり着いた結果をこのままいい方向に持っていきたいと思っています。

相談と言うよりもグチになってしまいましたが、同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、何かコメントを頂けたら嬉しいです。

再度お願いです。
辛口コメントや否定的なご意見はご遠慮下さい。
わがままを言ってすみません…
長文、乱文失礼致しました。

タグ

No.2204654 15/04/10 05:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/10 05:45
通行人1 

風俗に行って、ばれた時のその態度が重要ですよね、旦那さん開き直っている感じもしますし
主さんが納得いかないなら許さない方がいいですよ👋

No.2 15/04/10 06:08
お礼

>> 1 コメントありがとうございます!

そうなんですよね~…
完全に開き直りです。
実は、学生時代から風俗行ってたみたいで、トランプできるくらいのカードの山を発見してしまったんです…
社会人になってからはデリヘルにハマっているようです…

それこそ土下座でもして、許してくれって言うならこんなに悩まなくても許せていたのかも?しれません。
当時のこと、きっと許せないです。
今後ももしも風俗利用するなら、墓場まで持っていってもらいたいです。

No.3 15/04/10 06:25
通行人3 

別れないって決めたんなら 旦那の事 調べたりするのはやめないとね
旦那は なおりませんから 割り切りが必要ですね

No.4 15/04/10 06:41
通行人4 

盗撮とか…犯罪だし。
犯罪者の子供になっちゃうよ。

No.5 15/04/10 07:57
働く主婦さん5 

風俗も嫌だけど、まだ許せます。でも、盗撮は立派な!?犯罪ですよ💀
私はそっちの方が許せないし、その時点で旦那を拒否すると思います。
ただ、主さんの気持ちも分かりますよ。 お子さんのためにも行動は慎重にしてくださいね。

No.6 15/04/10 17:48
お姉さん6 

風俗より盗撮がヤバイ。
その内逮捕されるかもね。

旦那さんはやめられないと思う。
一緒にいる方を選んだから我慢するしかないと思う。
子供の誕生で変わればいいですね。

No.7 15/04/10 20:40
お礼

>> 3 別れないって決めたんなら 旦那の事 調べたりするのはやめないとね 旦那は なおりませんから 割り切りが必要ですね コメントありがとうございます!

今はほとんど調べてません。
完全にとは言えないけど、これからそうしないように一層の努力をしなければと思ってます。

まぁ、もう風俗も盗撮もないと信じたいので、墓場まで持っていってもらいたいものです。

No.8 15/04/10 20:43
お礼

>> 4 盗撮とか…犯罪だし。 犯罪者の子供になっちゃうよ。 コメントありがとうございます!
それはもう、言い聞かせました。
立派な犯罪なのだと…
二度とやらないだろうと信じて、子作りはしました。
もしも、子どもが生まれてそれが判明したなら、対処は考えます!

No.9 15/04/10 20:46
お礼

>> 5 風俗も嫌だけど、まだ許せます。でも、盗撮は立派な!?犯罪ですよ💀 私はそっちの方が許せないし、その時点で旦那を拒否すると思います。 ただ… コメントありがとうございます!

どちらも許せないし、立派な犯罪であることも本人に言い聞かせました。
それでも、もしも将来同じことがあったときは、対処を考えます!
子どもは全力で守りたいと思います!

No.10 15/04/10 20:48
お礼

>> 6 風俗より盗撮がヤバイ。 その内逮捕されるかもね。 旦那さんはやめられないと思う。 一緒にいる方を選んだから我慢するしかないと思う。… コメントありがとうございます!

本当は警察につき出したかったですけどね。
もう風俗も盗撮もないと信じたいと思ってます。

反省して思い止まってもらいたいと思っていますが、もしも風俗やめられないなら墓場まで持っていって、病気も移さないで欲しいです。

No.11 15/04/10 20:55
お礼

皆様、コメントありがとうございました!
こちらに書かせて頂いたおかげでだいぶスッキリしました!

とりあえず、旦那のことは信じようと思っています!
例え、やめられていなかったとしたも…
元気な赤ちゃんを産むのに専念します!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧